06/04のツイートまとめ

redcrazycat

@zorabi3 おはようございます
06-04 10:01

ぶぇくしょぃ
06-04 10:01

賞味期限の切れたヨーグルト
06-04 10:03

越後w
06-04 10:04

@tukiyomi51 ござまいます
06-04 10:04

え、昨日7点も入ったんだ。
06-04 10:05

2点取られててワロタ
06-04 10:06

@kero4WD 7点も取るような試合でPKまで取られてたんですか(´・ω・`)www
06-04 10:08

ガッバガバな試合だったんだな。見てないけど。
06-04 10:08

@kero4WD 盛り上がりましたね(´・ω・`)…
06-04 10:10

@kujira_rider アモーレ(・ω・)www
06-04 10:12

そうか、アモーレぐらいしか盛り上がりぽいんよが無かったのか(´・ω・)
06-04 10:12

@kero4WD そろそろあいどるも呼びたいですね(`・ω・´)
06-04 10:14

2ステージ制だとますますアウェイでの代表の試合なんてできないし、ヤッタネ!
06-04 10:15

@tukiyomi51 ダンディがそんなミスをするはずが無いじゃないですか!、レベル7のGKですよ(`・ω・´)!ww
06-04 10:19

@kero4WD ぢごく( ゚д゚ )…
06-04 10:19

@tukiyomi51 昨日元ネタを知って笑ってる(`・ω・´)w
06-04 10:20

@kero4WD @tukiyomi51 件のゴールキーパーコーチ兼評論家の顔がドヤっててじわじわきてる
06-04 10:24

@shiromifish オキタ
06-04 10:30

フラッシュモブが好きな人とはこういうタイプってので、「Jリーグはよく知らないが日本代表の試合は顔にペイントしてスポーツバーで盛り上がるタイプ」って書かれてるのを見て笑った。
06-04 10:32

海外厨とか好きそうだなフラッシュモブ #偏見
06-04 10:32

@kero4WD すごい当てはまってる気がするw
06-04 10:33

@ko_hane39 なんでこんな寒いものをありがたがるのか。。またどこかの肝いりで流行らそうとしてるだなと…w
06-04 10:38

@kero4WD πタッチ(`・ω・´)
06-04 10:40

@jojo_refriendia @kero4WD めんどくさそうだから分かれられて良かったですねこれ…w
06-04 10:41

@kero4WD 一発だけなら誤射かもしれない(`・ω・´)
06-04 10:41

@ko_hane39 必死すぎて痛々しいですね(´・ω・`)
06-04 10:44

@jojo_refriendia @kero4WD ここはゲットゴール○○で手を打ちましょう。直球の意味深で(´・ω・`)w
06-04 10:46

@zorabi3 食い散らかしましたか(@_@。
06-04 10:58

おおう…首都高湾岸(@_@。
06-04 11:00

タンクローリー燃えたのはみんな無事なのかな
06-04 11:09

けが人だけってのもまた凄いなあれでw
06-04 11:10

重傷者ひとりか
06-04 11:11

九州 四国 中国地方が梅雨入り | NHKニュース https://t.co/zOygyMPVQR
06-04 11:13

(@_@。
06-04 11:13

@zorabi3 食い改めよ(~o~)
06-04 11:19

@hachiko0421 根拠はとくにないけど緑のイメージ
06-04 11:20

@zorabi3 なんと罪深い(@_@)
06-04 11:22

神「これはこれから先、お主に必要になるものだ。大切にしろ。」Redinaは彼女をもらった。#これから先お主に必要になるものだhttps://t.co/rlnVjDdioe(@_@)…!
06-04 11:30

https://t.co/Ok5AC8vjlG
06-04 12:00

https://t.co/9q8kkOXlPz
06-04 12:02

一次
06-04 13:00

@n_eater まだ売ってるんですねメッコール(@_@)
06-04 13:04

@n_eater 昔のパッケとちがうからメッコールって書いてないと分からないですw
06-04 13:06

ビューリフォ(´・ω・`)
06-04 13:07

gif(@_@)
06-04 13:24

ウィキをよんでると時間泥棒で困るね(´・ω・`)
06-04 14:26

兵器のがやっぱ面白いな
06-04 14:27

(@_@)…
06-04 18:47

【ニコ生視聴中】マルメタピオカガエル60時間生中継@サンシャイン水族館【今月のいきもの】 #今月のいきもの #カエル #マルメタピオカガエル https://t.co/G1OaAXc0BH
06-04 18:49

バジェットなんて見てても仕方ないだろ…(´・ω・`)
06-04 18:49

ウーパールーパーのほうが動く
06-04 18:50

【ポロリも!】実はお色気シーンがあった驚きのアニメとは? 2位はガンダム https://t.co/zZr4HCeNPi #niconews釣りキチ三平って…
06-04 18:52

いや、確かに夕方にやってたけどなあれ
06-04 18:52

死にたくなる定期
06-04 21:50

RT @shiromifish: 保健室はセックス
06-04 21:50

せkkす
06-04 21:50

くるしまないでしにたい
06-04 21:52

@shiromifish てんごくはありますか(´・ω・`)
06-04 21:53

RT @shiromifish: ちょっとおしっこしてきます
06-04 21:53

しんだの気がつかないぐらいがいいよね
06-04 21:54

@jojo_refriendia りそうてきですね( ゚д゚ )
06-04 21:55

@shiromifish そくしですね(´・ω・`)
06-04 21:58

RT @shiromifish: もどりました
06-04 21:58

おかえりなさい
06-04 21:58

@jojo_refriendia スパッといきたいものですね(´・ω・`)
06-04 22:01

@shiromifish 缶につめて売りますか(´・ω・`)
06-04 22:02

森丘卵クエでレウスの声が聞こえてちびる。#初めてのモンハンを思い出してツイート
06-04 22:11

@shiromifish まん…(@_@)
06-04 22:12

無印のレウスは恐怖の対象だったんだよマジで。あんなの倒せる気がしなかったからね。
06-04 22:13

FのHCクエだとレウスよりクック先生のほうが死ぬ、確実に
06-04 22:15

@Toshiko1227 東映アニメーションは今工事してるから光が丘にあるよ(´・ω・`)
06-04 22:32

RT @yashiro_yuya: 【艦これ漫画】「艦橋設定」下ネタじゃない…ですよね? #艦これ #kancolle https://t.co/kGno5Fie3G
06-04 22:37

直球
06-04 22:37

@okkiy オヤス
06-04 22:42

「ボーダーランズ2」 メクロマンサークラス、「ゲイジ」公開!!! https://t.co/WYdPtjFi6L @YouTubeさんからボダランはこの子が楽しい。
06-04 23:39

デストラップ成長するとほぼ出しっぱなしに出来るんだよなこれ
06-04 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク