06/03のツイートまとめ

redcrazycat

カッ(@_@)
06-03 08:57

見つかったのか(@_@)
06-03 08:57

@ULK_shunghila 見つかったらしい(@_@)
06-03 08:59

見つかったはいいけど、自力で移動できる距離なのか自衛隊のとこって
06-03 09:03

@persia_msmr_cat みつかったらしい(@_@)
06-03 09:11

@amigo1218 どうやって生きてたんですかね(@_@)
06-03 09:18

謎が多すぎる事件だぬ
06-03 09:19

@amigo1218 土曜の夜に小屋にたどり着いたとか言ってるみたいですね(@_@)
06-03 09:21

RT @solo_kyu: 小2でも6日頑張った私も6勤目頑張るよ
06-03 09:24

@amigo1218 よほど運が良かったのかなんなのか、良く分からん事件ですね(@_@)…
06-03 09:24

RT @KanColle_STAFF: 「吹雪」や「赤城」「加賀」などのイラストを担当するしばふさんから、吹雪型駆逐艦三番艦「初雪」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストをいただきました!ありがとうございます。ご紹介させていただきます!#艦これ https://t.co/VKd
06-03 09:36

www
06-03 09:36

カワサキか
06-03 09:39

空母レシピ3回入れたのが全部隼鷹だと…
06-03 09:50

kmのmzを換えt
06-03 10:34

RT @amigo1218: 地震テロップきたと思ったら録画だった
06-03 10:53

@openarms1993 見つかってよかった
06-03 11:14

【シェア希望】違法マフラー【取り締まり強化月間】本日 6月1日から開始!【和光】 - 2りんかんブログ https://t.co/UC41Ic1V1zどんどん捕まえていいようるさい馬鹿は。
06-03 11:33

ムー( ゚д゚ )
06-03 11:56

ぢる
06-03 12:08

ジェーーーーーーーーーーーーックス
06-03 12:08

うちのヒーターはGEX
06-03 12:09

@persia_msmr_cat チンコヒーターはモデルチェンジしてから比較的まともな気がする…w
06-03 12:11

@persia_msmr_cat 亀に入れておくと先をバラバラにされましたけど( ゚д゚ )w チンコヒーターで検索しても商品でてきてワロタw
06-03 12:16

GROM | Honda https://t.co/kG07AFDfO2 #Honda_JPGROMがモデルチェンジしたああ( ゚д゚ )
06-03 12:18

@persia_msmr_cat なぜあのデザインにしてしまったのか…( ゚д゚ )
06-03 12:22

@persia_msmr_cat ズル剥け( ゚д゚ )…
06-03 12:25

@persia_msmr_cat さきっぽだけでもしんぱい( ゚д゚ )
06-03 12:28

ずぶり( ゚д゚ )
06-03 12:32

ずっきーに(@_@)?
06-03 12:50

むっちゃんの運は3
06-03 12:56

3…(@_@)
06-03 12:56

@Abyss_Nagi おかえりーー
06-03 13:03

演習は相手の旗艦だけ綺麗に残してほかのだけ潰して敗北する微妙感をなんとかしてほしいな…
06-03 13:04

明らかな嫌がらせ編成2つがまた居るのは、これ今の戦績ランクから自分が大きく移動しないと回避できないのか…
06-03 13:09

別に規約違反とかじゃないからあれだけど、演習でピックアップされる対象のランクにそういう垢があるとね、ずーっとなんだよなこれ…
06-03 13:10

5回のうち2つがそれで戦う意味がないになると、演習とは…になるよね
06-03 13:11

マカ( ゚д゚ )
06-03 13:12

ナマの欲はちょっと危険です
06-03 13:13

@amigo1218 6枠キッチリ埋めて経験値取れないような編成で固定してるのが、ずーっと相手でピックアップされててつらいですね。たまたまそういうエリアに入り込んでるせいなんでしょうけど(@_@)w
06-03 13:20

撤退なのです https://t.co/o15cW11Aqg
06-03 13:20

バーボンスレってまだあるのかな(´・ω・`)
06-03 13:26

@amigo1218 コメントからイラっとするからもうアレ…w
06-03 13:32

@amigo1218 更新されるたびに、またこいつがいるわ…的なあれw
06-03 13:35

インスタは垢停めたからもうわかりません(´・ω・`)
06-03 13:53

水槽をひとつ処分した(@_@)…
06-03 14:15

ほt…蛍光
06-03 14:18

いてら
06-03 14:22

@masa_tura アクア縮小で行くのでもう新しい魚も買わずに…って感じですね(@_@)
06-03 14:24

@keisou10323 これからの時期は火事にちゅういしなければ…(@_@)
06-03 14:48

@keisou10323 都内でバイクでランボの後ろに停まったらものすごい熱で、ああ、こりゃなんかの拍子に燃えるのも納得だわ…と思ったことがあります(@_@)w
06-03 14:51

ランボルギーニが燃えると日本の夏が近いと思い始めます
06-03 14:53

賛辞
06-03 15:00

アニソンに童謡!? EXILE・ATSUSHIのDVDがおかしなことに… https://t.co/wTu2i5jmHG #niconews「ただのカラオケじゃないか!」「客をなめてるだろ」ってやつは、そもそも客層じゃないんだから落ち着けよ(´・ω・`)
06-03 15:07

どんなにアレなのかと思ってHP見に行ったら別に普通だった
06-03 15:08

@persia_msmr_cat 大事件ですね(@_@)
06-03 15:23

@persia_msmr_cat 急激な業務拡張が招いた闇でしょうか(@_@)
06-03 15:24

@persia_msmr_cat 南房総に飛ばしますか(@_@)
06-03 15:26

@persia_msmr_cat 反省するにはいい土地ですね(@_@)
06-03 15:28

@persia_msmr_cat あの島ですね(@_@)
06-03 15:36

@tukitukimeisai 昔のアフリカツインはまじでデカイね
06-03 16:00

大型バイク転がすのに体力は要らんよ。自分で漕いで走るわけじゃねえからな(´・ω・`)
06-03 16:08

セローの楽しみは無くなるけどな(´・ω・`)
06-03 16:08

ま、免許は邪魔にならないから取っとけば?ってね。
06-03 16:10

大型はどっかでレンタルってのが一番かもなw
06-03 16:10

ランボルギーニおすすめ
06-03 16:17

いしきをうしなっていた
06-03 18:46

@Toshiko1227 これはきけん
06-03 18:57

米軍アクロバット隊、墜落相次ぎ1人死亡 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/O8UgaY4i17 @afpbbcomさんから
06-03 19:00

ブルーエンジェルスもサンダーバーズも落ちたのかよ(´・ω・`)
06-03 19:01

てか事故の写真とはほぼ関係ないなこれ
06-03 19:03

RT @lambwooool: ゆで卵の上にエイリアン https://t.co/F510OxT88B
06-03 19:05

サッカーやってんの(´・ω・`)?
06-03 19:38

RT @icebleak: は!?!?!?!?!なにかってに!!!!!やってんの!!!!!あああ https://t.co/mgB0O2eqQA
06-03 19:39

@tukiyomi51 ヨタスタですか(´・ω・`)
06-03 19:39

RT @icebleak: 拒否連打したら大丈夫だった、っぽい
06-03 19:39

あかん #あかん
06-03 19:47

レベル7って誰
06-03 20:06

@jojo_refriendia 元ネタを知らないからアレだ…w
06-03 20:10

@jojo_refriendia 元ネタを検索してきたら覚えが無いのにすでにその謎のキーパーコーチ兼評論家氏のツイッターはブロックしていて、きつねにつつまれてます(´・ω・`)w
06-03 20:18

今更ツボってるレベル7のGKww
06-03 20:19

これだったのか元ネタ
06-03 20:19

つまらないからえねっちけにしよう
06-03 20:20

代表戦ってなんでこうクッソつまんねえのかね
06-03 20:23

見た目は派手でいいけど旨みが全くねえスープみたいな感じ
06-03 20:24

熊本嬢
06-03 20:25

薄いのならいろいろありそうだけど詳しくないですね(´・ω・`)
06-03 20:49

ザ・コクピット読んでた(・ω・) https://t.co/cnRQ7mLaKJ
06-03 22:10

@jojo_refriendia 小物だった…w
06-03 22:35

ザ・コクピットの浪漫
06-03 22:36

いやまあ、ほぼ全てのエピソードでみんな死んじゃうんだけどね最後
06-03 22:37

@Noelyoshito 岡江
06-03 22:37

@jojo_refriendia 写真がドヤっててじわじわくる…w
06-03 22:42

@Noelyoshito ななさい
06-03 23:00

おやすみ
06-03 23:03

@k1685
06-03 23:04

@curepassion おやすみなさい
06-03 23:05

@tukiyomi51 ねむれみなさい
06-03 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク