06/01のツイートまとめ

redcrazycat

モ゛
06-01 08:59

あのいくえふめいの子まだ見つからないのか
06-01 09:00

RT @Hideo_Ogura: 「キャー○○ちゃん久しぶりー髪抜けた?」って抱擁するやつやるのは忍びない。RT @lemon_kitune: むしろなんで男の子は「キャー○○ちゃん久しぶりー髪切った?」って抱擁するやつやらないの?やりなよ楽しいよ
06-01 09:01

mtkm
06-01 09:01

@ULK_shunghila ( ゚д゚)ミ
06-01 09:03

@tukiyomi51 (@_@)
06-01 09:08

ツイッターは公式を使わないのが勝ち組
06-01 09:12

膝に矢の話って何(´・ω・`)
06-01 09:12

@meteo3 その機能必要としてないので、自分では全く…ですね(@_@) もし使うときはそのときだけ公式って感じですね…
06-01 09:15

@meteo3 リプの取りこぼしがないのは利点ですよね。たまに見て確認したりしてます(^_^;) そのほか通常の閲覧にはほんと余計な情報が多すぎて、時系列までぐちゃぐちゃにされたりで、訳が分からないですよね(~o~)
06-01 09:18

膝に矢のRT元の垢を探そうと検索したけど、膝に矢を受けてるやつが多すぎて元垢を辿るのを断念した。
06-01 09:22

なんでこんなに膝に矢を受けてるんだ…w
06-01 09:23

@meteo3 ユーザーが見たいものを自分でTLに揃えるんじゃなくて、ツイッターが見せたいものをユーザーのTLに並べるようになっちゃいましたよね…
06-01 09:25

@mokkuruhana 見たくない必要のない情報を排除できるのは、割とストレスを感じにくくていいですね外部クライアントは。なぜこれが公式についてないの?って機能が便利で(´・ω・`)
06-01 09:26

@hachiko0421 元垢を辿るのはめんどくさくなったんですけど、膝に矢を受けて云々言ってる洋ゲーは、俺の浅い知識ですけど、スカイリムだけなような… 各種のパロディ台詞は他の洋ゲーで見かけますけども(´・ω・`)w
06-01 09:27

@meteo3 公式がスパム紛いのことしてたら人離れますよねほんとに(´・ω・`)…
06-01 09:30

あ、艦これメンテなのか
06-01 09:31

なんか遠征ぐらい出しておくか
06-01 09:31

@hachiko0421 この台詞が有名になったのは、そこらじゅうの警備兵が口走ってそれがゲームで見てると異様にシュールで笑えたからってだけですね…w 特に深い意味は無いと最初から言ってた記憶があります(^_^;)
06-01 09:36

@meteo3 スマホゲーもそうですけど、こんなのプロモして平気なの?って思っちゃうような怪しいものまで見境がないですよね。審査ってどうなってるんでしょうね…ホント
06-01 09:39

tktkの気配(@_@。
06-01 09:39

京浜東北線…
06-01 09:42

@hachiko0421 一度膝に矢を受けておけば大丈夫ですね(´・ω・`)w
06-01 09:43

はーちゃんいきなり成長しすぎだろ
06-01 09:44

ウィンダミア人かなんかか
06-01 09:44

@hachiko0421 ぶすり(@_@。
06-01 09:45

@meteo3 一昔前だったら審査で弾かれてたようなものまで広告になってて、かつそういうのに限ってしつこいのが厄介ですよね
06-01 09:47

3人目が出てくるの来月じゃん。
06-01 09:49

こんなに追加メンバーの発表早かったことあったっけ…?
06-01 09:49

今年はずっと2人でいくと思ってたんだけどな
06-01 09:50

@triactis26 さすが天才の発想は違った(´・ω・)
06-01 09:52

なんかに名前似てると思ったらビルドファイターズのあのWガンダムか、緑のw
06-01 09:54

ふたりを強化支援するタイプのキャラなのかな3人目は。
06-01 09:56

アタッカーのデザインじゃ無さそうだし
06-01 09:56

@mokkuruhana ユーザーが欲しい情報をTLに並べて見れるのがツイッターだったのに、今はツイッターが見せたいものをユーザーのTLに載せるような逆転状態になっちゃいましたよね(´・ω・`)
06-01 10:01

プリキュアはすっかり温く見守るポジションに落ち着いたね
06-01 10:03

RT @pon0737: アイオワと那智 https://t.co/PByyIbLEkr
06-01 10:14

那智って漢字で認識しててその意味でずっと頭で理解してたから、今こうやって言われるまで全く気が付かなかった… RT
06-01 10:15

ああそうか、言葉の響きだけだとそうなのか…
06-01 10:16

最近開発が不調すぎて泣いてる
06-01 10:19

@triactis26 建造も空母レシピでやったら全部駆逐とか関係ないのでした(@_@。
06-01 10:24

空母レシピでやったら全部駆逐と軽巡でワロタ
06-01 10:25

_人人人人_> 解体 < ̄Y^Y^Y ̄
06-01 10:27

@persia_msmr_cat (@_@。
06-01 10:35

@r521rbc_ichiaki 低速域だとドゥルルルルル~ 高速域だとブィィィィィィィィ~ン(@_@。乗ってましたけどいい音ですね独特の。
06-01 10:37

@triactis26 ぼ…ぼーきさいとが…(@_@。
06-01 10:38

VTRのいいとこはとにかく低速トルクごりごりなとこだね
06-01 10:41

回さなくても道志の登りとかぐいぐい行く
06-01 10:42

ぶん回しても良く回るけど
06-01 10:43

特徴がない特徴がないってよく言われるけど、あのクラスの中だとかなり乗り味に特徴あると思うけどなVTR。エンジンが。
06-01 10:44

身長があると足元が少しタイトだけどコンパクトで体に馴染むからとても良いバイクだと思うよVTR。しっかりしたフレームからくる乗り味も上質だしね。高速も不安感じない快適巡航だし。
06-01 10:49

4気筒のバイクかな(´・ω・`) シュイーンは。250だときびしい…かも…
06-01 11:00

右曲がりダンディ
06-01 11:09

がんばってください!
06-01 11:41

勢いに任せて過ちを犯すのもまた経験ですね (バイク選び
06-01 11:52

しる
06-01 12:02

@kero4WD エルシャダイのサントラww マニアックですね(´・ω・`)
06-01 12:05

しょくよくがないですね(´・ω・`)
06-01 12:07

@kero4WD BGM以外のインパクトが強すぎて、BGMとゲーム内容が思い出せない(´・ω・`)w
06-01 12:11

RT @kujira_rider: おっぱい揉みたいわ~
06-01 12:13

安定
06-01 12:13

@tukiyomi51 かぷめんしかない(´・ω・`)
06-01 12:21

@kero4WD シュール過ぎる…w そんなゲームだったんですねあれ(´・ω・`)w
06-01 12:23

エルシャダイのアレを超えるゲームってもう出ないんだろうな。超えるには壁が高すぎるわ
06-01 12:24

人は納豆で生きていける
06-01 12:38

@kzmr_h7 きおつけて
06-01 13:21

腹黒クックパッドでいこう
06-01 13:24

@ko_hane39 ねむい(@_@。
06-01 13:28

お湯がなかった
06-01 13:29

賞味期限きれて駄目になった牛乳処分したとき気が付いたんだけど、牛乳のパックのアレルギー表示にわざわざ乳って書いてあるのか… 必要なのかこの表示はさすがに(´・ω・`)
06-01 13:39

異音の牛乳だから異音のだけなのかもしれんが。今まで気にしてみたことなかった
06-01 13:40

はやめ
06-01 13:50

@jojo_refriendia 今たまたま気が付いたけど異音の以外も付いてるんですかねこれ(´・ω・`)
06-01 13:51

あのふたりはキャラがもう完全な勝ち組
06-01 13:56

空冷は早めにオルイ交換しておくのがいいよ
06-01 13:57

俺のカブもそろそろ換えておいた方がいいな。ぶん回しになるからな、カブはどうしても
06-01 13:58

鋭い吹け上がり
06-01 13:58

RT @zippo_ys: 右直爆発炎上事故みたいなのを起こさないようにするには【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ - https://t.co/K7SqGCxPBT https://t.co/6USXKmSJjf
06-01 14:03

家から出ないことだな RT
06-01 14:04

惨痔
06-01 15:00

【FMヨコハマ:E-ne! ~good for you~】THE OFFSPRING:THE KIDS AREN’T ALRIGHThttps://t.co/0mI2mFyBKs #radiko
06-01 15:13

@redcrazycat この曲は盛り上がりますな(´・ω・`)
06-01 15:15

The Offspring - The Kids Aren't Alright https://t.co/a56d1taxAJ @YouTubeさんからおなじみのあれ
06-01 15:16

そんなでかいステッカー買ってきたのか…w
06-01 15:25

@kzmr_h7 こっちかな
06-01 15:33

@kzmr_h7 アッ(´・ω・`)
06-01 15:35

ブラックラグーン見てたらすっかりアウトローな気分になってしまった(´・ω・`)
06-01 15:35

ブラックラグーンだとエダが好きですね(・ω・)
06-01 15:50

@kzmr_h7 玄関のドアかな…
06-01 15:50

ブラックラグーンの世界にダンテとかベヨネッタが遊びに行ったら楽しいかもしれない。間違いなく街ごと無くなりそうだけど。
06-01 15:54

@kzmr_h7 縫い付けなきゃ…(´・ω・`)
06-01 15:55

@kzmr_h7 後はAmazonとかで細かいの集めるとイイかも(・ω・)
06-01 15:56

カワサキはモンエナ似合うな
06-01 15:57

@kzmr_h7 なんてこった
06-01 16:00

越し
06-01 16:11

真っ黒になってしまいそうだな、そのままw
06-01 16:23

おわかりいだだけただろうか
06-01 16:55

誰だこの服着てる人は
06-01 19:02

Redinaさんはダイヤモンド。石言葉は永遠の絆・純潔。シンプルに美しい人。プライドは強いけど、心はもろく傷つきやすい。優柔不断で優しい人。甘やかして人を駄目にする。恋愛話が好き。ストレスをためやすい。ダイヤモンドの人とは友人関…https://t.co/jrVgdGnSo8
06-01 19:44

ダイヤモンド
06-01 19:45

アレキサンドライトって無駄にかっこいい響き
06-01 19:47

@tukiyomi51 ダイヤモンド(`・ω・´)
06-01 19:50

カブってる(@_@)
06-01 19:53

RT @icebleak: レオパレスのIHの火力が足りな過ぎてホイコーロがキャベツの煮物になりました
06-01 19:58

@Noelyoshito ありがとうございました
06-01 20:36

祥鳳さん、服着たらステータス画面の絵が前のになっちゃってるんだけど、これでいいの(´・ω・`)?
06-01 20:38

@k1685 えりす
06-01 20:48

@SUKEHONE 雑過ぎワロタ(°_°)
06-01 20:49

@Noelyoshito 吹き荒れよ嵐( ゚д゚)
06-01 20:50

fuu
06-01 21:24

風が騒がしいな(´・ω・`)
06-01 21:24

肝心なとこでサーブミスワロタ
06-01 21:30

www
06-01 21:31

@hachiko0421 世界が変わる時(´・ω・`)
06-01 21:56

@hachiko0421 戦の気配が…(´・ω・`)
06-01 22:02

@SUKEHONE フフ怖
06-01 22:02

RT @kasumigauraaqua: 自分の脱皮した皮を口にくわえてからの一気に吸い込んだと思ったらちょびっと出てる笑(オオサンショウウオ) https://t.co/TRcapQjzUp
06-01 22:04

アイコンから変な札が外れてスッキリ
06-01 22:08

@SUKEHONE 着てるほうがエロいだなんて(´・ω・`)
06-01 22:10

ドラム缶が増えてきてしまった
06-01 22:12

目力
06-01 22:15

@kzmr_h7 もっとマフラー大げさにぶわあっと伸ばしちゃって良いんでね。インパクトが大事だ…たぶん(´・ω・`)
06-01 22:26

@kzmr_h7 おう…
06-01 22:28

バケツ拾ってきてよnakachan
06-01 22:30

@kzmr_h7 さっきよりアクション感がある
06-01 22:46

イラストはアクションをオーバーなぐらいに描いたほうがたぶん見栄えがする。って思うんだ。
06-01 22:47

俺は描けないけどな。見てて良いなと思うのってなんかそんなのが多いキガスる
06-01 22:48

トリガーハッピー比叡
06-01 22:50

@ULK_shunghila チラリ
06-01 23:00

@ULK_shunghila スミス
06-01 23:02

びらびら(@_@)
06-01 23:03

https://t.co/VOXUm6Mylb
06-01 23:11

@Abyss_Nagi おやすみなさい
06-01 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク