05/31のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)…
05-31 10:24

@Abyss_Nagi お換え(@_@)
05-31 10:26

mtkm
05-31 10:43

ソースは2ちゃんとかツイッターとかで政治家できるなら俺にやらせろよ(´・ω・`)
05-31 10:51

そこらの政治家より情報収集能力あるぜ俺の方が。自宅警備員なめんなよ(´・ω・`)
05-31 10:52

@djtakumi_837mhz 時は来た(`・ω・´)
05-31 10:53

@amico320 2ちゃんを半年ROMらないとこういうことになるのです…(@_@。
05-31 10:53

「半年ROMってろ」が僕らに教えてくれたこと https://t.co/CyWZBTTrlN定期
05-31 10:55

@djtakumi_837mhz 世界平和の為に立つしかない(`・ω・´)
05-31 10:56

カリアゲがまたミサイル失敗したと聞いて
05-31 10:56

ロッテ挑発ポスター!今年はガンダム風/写真特集 https://t.co/Y1RBQDolUi @nikkansportsさんからガン…ダム…?
05-31 11:06

ゲーム機がみんなファミコンになっちゃうあの感覚かな
05-31 11:07

イライラするよりムラムラしたい
05-31 11:07

今回は誰が炭鉱送りになったのかなミサイル
05-31 11:08

古舘伊知郎さん「敗北だった」 キャスター経験12年間:朝日新聞デジタル https://t.co/FFseIO6ViT(´・ω・`)…
05-31 11:12

@redcrazycat >報道は知識、情報。あと、自分の視点、言葉に『智慧(ちえ)』を入れたかった。でも、ちょっとひねった言い方をすると、『お前の意見なんてどうでもいい』とめった打ちにされた。当たり前だろなに言ってんだろうこの人…
05-31 11:13

@redcrazycat 報道にお前の意見を入れちゃったらそれもう報道じゃないんじゃよ…
05-31 11:13

@amico320 もてあましたい(´・ω・`)
05-31 11:14

@redcrazycat このひとはニコニコでもYouTubeでも自分のチャンネル作って好きにやればいいんじゃないかな、どうせフリーなんでしょう(´・ω・`)?
05-31 11:16

@amico320 さいきんまったく(´・ω・`)…w
05-31 11:16

@amico320 考えることすらめんどくさくなって着てます(@_@。
05-31 11:18

tktk錯乱(@_@。
05-31 11:19

@amico320 なんか疲れますね(ヽ´ω`)w
05-31 11:20

いい場所に住んでるな(@_@)
05-31 11:21

@hachiko0421 みんな俺の話を聞かなかった、コレじゃだめだ、な視点だとアウトですよね。報道の前提を自分達で破壊して、周りが話を聞いてくれなくなったとか言われても…ですよね(´・ω・`)
05-31 11:23

かわ…ニンジャ
05-31 11:26

@hachiko0421 自分の意見を広めたいでやっちゃったのが間違いと気がつけないと厳しいですね(´・ω・`)
05-31 11:31

@persia_msmr_cat (@_@)…
05-31 11:36

ズイズイは主人公キャラ感があるよね
05-31 11:36

@persia_msmr_cat やるきがなくてついったすら開いてませんでした(@_@)
05-31 11:38

@hachiko0421 そこまで言うなら、自分の報道チャンネル作るべきですよね。最後結局周りのせいにして逃げちゃってますし…w
05-31 11:39

あと主人公ポジで使いやすそうなの誰かな、川内とかか
05-31 11:40

強キャラ感を圧倒的に感じるのは姉さまですね(´・ω・`)
05-31 11:41

@hachiko0421 割と昔から自分で情報を発信するタイプの人だったから、先に進んでる人なのかと思ってたんですけど、意外とそうでもなかったな…と思っちゃいましたね。(^_^;)
05-31 11:50

@tukiyomi51 イェア(´・ω・`)
05-31 11:51

@ko_hane39 姉さまはかっこいいんですね(´・ω・`)
05-31 11:53

ノアだかボクシーだかで、ミニバンがスポーツカーにみたいな広告が良く出るんだけど、カブがSSになるぐらい無理がある。
05-31 11:56

@tukiyomi51 バンですしね…
05-31 12:00


05-31 12:00

@hachiko0421 あの番組やったことで、あの人にはなんか裏目に出た要素の方が多かったですよね(´・ω・`)
05-31 12:04

@amigo1218 北海道は広いですね(@_@)
05-31 12:05

@persia_msmr_cat しるになってしまいました(@_@)
05-31 12:05

首を曲げてよんだ
05-31 12:05

@hachiko0421 惜しまれつつの要素がなかったのが、立ち回りを誤った感ありますね(・_・)…
05-31 12:08

まろは器用だな
05-31 12:11

テクニシャン( ゚д゚ )
05-31 12:22

鐘軌(しょうき) | らえん(lajhen) #pixiv https://t.co/DwtcbhKKOp
05-31 12:36

鐘軌は銀髪イメージだな確かに
05-31 12:37

見敵必殺! | 林 亮太 #pixiv https://t.co/gzH1jaYeX6
05-31 12:45

光が丘に昔いた部隊の鐘軌だ
05-31 12:46

インターセプターってかっこいいよね
05-31 12:48

日本で言うと局地戦闘機になるのか
05-31 12:48

飛燕ちゃんはだいぶ有名になったから鐘軌を推す
05-31 12:49

このTLだと加賀さんって出ると浦和レッズの加賀さんなのか航空母艦の加賀さんなのか分かりにくいですね(´・ω・`)
05-31 12:53

デデン
05-31 12:54

アニメに出てくるカレーを貼っていくwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ https://t.co/1FxOZN1K4h
05-31 13:05

けっこうな頻度でカレー出てくるんだな。さすが日本
05-31 13:05

@oimogokoro (´・ω・`)
05-31 13:09

Jリーグはリーグ側がクラブにビジネスをしちゃいけないって言ってるから仕方ないよね。
05-31 13:11

うちのユニはどんだけダサくどれだけ売れるかのテスト市場だからかっこいいのはたぶん出ないよね(´・ω・`)w
05-31 13:17

ゴクリ
05-31 13:18

コバトンはうちのマスコットだからね
05-31 13:22

いつもスタジアムにいるもん(´・ω・`)
05-31 13:23

@oimogokoro 試される大地ですしね…どこ行っちゃったんでしょうね…
05-31 13:23

ばくおんのOPは好きです
05-31 13:23

ばくおんの高校って馬鹿高校じゃないんだよなあそこ
05-31 13:25

歯ごたえのある醤油という謎
05-31 13:26

@oimogokoro 見つかって欲しいですね…
05-31 13:30

煙ww
05-31 13:32

千雨って最終的にPCX150だけど、PCXも足つきそんなに良くないよな
05-31 13:39

RT @kzmr_h7: あ!ニンジャ250だ! https://t.co/aLX8duLSW0
05-31 13:39

@kzmr_h7 あれ、かっこよくね…(´・ω・`)?
05-31 13:39

扇子あるなやっぱり
05-31 13:40

アーティストの香りがする
05-31 13:40

@kzmr_h7 カラーパターンに扇子を感じるわ
05-31 13:41

グリーンのラインを残してあるとこに扇子を感じる。俺ならたぶんそのままドバッと黒く塗っちゃってるわ
05-31 13:44

グリーンタイガーだなカラーパターンが。カッコイイゾ
05-31 13:45

別のバイクみたいw
05-31 13:46

太さが違うから大丈夫だろう
05-31 13:49

メッサーくん
05-31 13:50

RT @balius_ikimono: 下忍が事故ってスクリーンばら蒔いてた
05-31 13:53

メガネの人ーw
05-31 14:01

デルタの敵のメガネの人いいわなんかw
05-31 14:02

レディMって誰や(´・ω・`)
05-31 14:10

ミレーヌ(´・ω・`)?
05-31 14:11

ミラージュ回はまだかなあ(・_・)
05-31 14:14

はいふりって今気が付いたけど、サブタイトルぜんぶピンチじゃん
05-31 14:15

ヒエー
05-31 14:18

いつのまにウィルス云々の話が全体に…
05-31 14:21

なんというアンブレラ製薬
05-31 14:22

Tアビス(・_・)
05-31 14:24

RT @Exice: 布団干してたら上空にゼロ戦飛んでて頭おかしくなったかと思ったらマジで飛んでた https://t.co/dwINxHNVap
05-31 14:29

いいなあ
05-31 14:29

8話でようやくストーリーの下地が出来たってのは遅いよなさすがに…
05-31 14:41

野球場やホテルの自販機はボッタクリ?ヘビーユーザーが激怒:@niftyニュース https://t.co/GISEHlwKJP
05-31 14:45

埼スタは場内には自販機なかったよな確か
05-31 14:47

ってか、買って持ちこめばいいんでねえのこれ
05-31 14:47

ガイシュツ(@_@)
05-31 15:04

でも太いかもしれない #何が
05-31 15:11

RT @JMSDF_PAO: 【お知らせ】6月11日(土)・12(日)、横須賀基地等にて「よこすかYYのりものフェスタ」が行われます。横須賀地方隊HP ⇒ https://t.co/vetdsiUv6z https://t.co/09n3CvPnmP
05-31 15:16

(@_@)
05-31 16:08

ジュラシックパーク!?ゴルフ場に住む巨大な生物が話題に https://t.co/AsT5pWOVud
05-31 16:38

アメリカのワニはゴルフ場に住んでたり、人の家のプールで昼寝してたり、畑からスイカを持ち逃げしたり、フリーダムだな。さすが自由の国(´・ω・`)
05-31 16:40

@persia_msmr_cat ゆうがた(@_@)…
05-31 16:40

ふつうにノソノソゴルフ場を散歩しててワロタ
05-31 16:44

なに食ってんだろ
05-31 16:45

Gator fight on golf course https://t.co/Gsn8HkkiIs @YouTubeさんからフロリダのゴルフ場ってこれが普通なのか?w
05-31 16:49

ゴジハン
05-31 17:30

@persia_msmr_cat おかへ
05-31 17:31

扶桑姉妹とアイスクリーム | リコシェ号 #pixiv https://t.co/SUTZrOiZh0
05-31 17:50

このふたり好き
05-31 17:50

@tukitukimeisai おやすみ
05-31 17:51

ふぅむ
05-31 18:14

禁断の(@_@)
05-31 18:25

ヒエーはたぶんオリジナルアレンジを加える前の料理なら美味しい気がする
05-31 18:25

隠し味が隠れないタイプ
05-31 18:26

きくがしんぱい
05-31 18:29

RT @kzmr_h7: 自分で塗装しちゃうと愛着がわいてしまって手放せなくなっちゃうな
05-31 18:36

責任取ってよね…///
05-31 18:36

@persia_msmr_cat okr
05-31 19:15

たびる
05-31 19:30

ぽーらんど
05-31 19:33

RT @monochromaticat: https://t.co/KMBSXjAN6sこのまとめで取り上げられてる本を読んだよ
05-31 19:45

うちに前居た金魚はどんぶりには頭しか入らないな…(・・;)
05-31 19:45

金魚は餌の与え方を誤ると巨大化する。というか本来のサイズに成長しようとするから危険だよね(・_・)w
05-31 19:46

@monochromaticat 60センチでギリギリターンしてました(@_@)… もう死んじゃいましたけど…
05-31 19:49

餌少な目だと丸いのは引っ繰り返らないし、大きくならないからいいかもね
05-31 19:49

コメットとかはわりと簡単に40センチぐらいになるんじゃなかろか。。
05-31 19:50

なんだかんだでリュウキンが一番いいよね。引っ繰り返りにくいし、丸いやつの中ではかなり活発だし。
05-31 19:52

デメキンは目が取れたりするしね
05-31 19:52

うちだけか…(;´Д`)
05-31 19:52

@monochromaticat 死んだとき持ち上げたら重かったですね…
05-31 19:53

@monochromaticat もともと餌金の余りでしたので、良かったんだか悪かったんだかですね…(^_^;)
05-31 19:59

fuu(´・ω・`)…
05-31 21:35

@triactis26 HA
05-31 21:37

あ、今日艦これつけてないぞ。
05-31 21:37

まいいか今日は(´・ω・`)
05-31 21:37

ねむろう
05-31 22:35

えいみん
05-31 22:36

@Abyss_Nagi すみす
05-31 22:38

@triactis26 hんにん
05-31 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク