05/30のツイートまとめ

redcrazycat

kosi
05-30 10:13

足りない(@_@)w https://t.co/QeF8wcGHnR
05-30 10:39

@n_eater これはおかずですね、ゴハンはまだですか(@_@)w
05-30 10:44

あせりはきんもつ
05-30 10:48

汁か
05-30 11:59

RT @Mascarponen: 月3万前後でできる趣味ってない? https://t.co/amVnlDyJ9m #MT2
05-30 12:59

カブで徘徊 RT
05-30 13:00

初期投資込みじゃ厳しいのばっかだよな趣味をこれでやるとなると
05-30 13:00

RT @Solamame: Haloを一般人に知って貰うためにはチーフを主役にしたハリウッド映画を公開すればいいって意見をたまに見かけます。確かに知って貰うだけなら有効手段だと思いますが、ゲームを好きになってくれるかは別問題だと思います。チーフのゲームだからと買ってみたらFPS…
05-30 13:08

映画としてスターウォーズ的な下地が出来た状態で入ってくれば違いそうかなぁ… ゲームはまあFPSだから微妙かね。キャラクターの姿が見えないゲームって日本じゃ受けないだろうし。
05-30 13:10

Haloをアニメにすると東映版のアレになってプリキュアだかドラゴンボールだか分からなくなるから駄目だなw 俺はあれ好きだけど
05-30 13:11

@Mascarponen かなりガチにいける(@_@)
05-30 13:11

Halo Legends「Odd One Out」 (10:56) https://t.co/L0Hnh3PP3o #sm11105288これわざわざ東映にこうやってくれ、的な路線で依頼したからこうなった…らしいけどw
05-30 13:13

たまに見たくなるw
05-30 13:14

@Mascarponen 月3万もあれば大型いけますね(@_@)
05-30 13:14

星になった俺https://t.co/8PXyGRvyhW https://t.co/IWTl3o2FF9
05-30 13:27

なんだこれ
05-30 13:27

RT @ksk_0801: 話題になってる昨日のベアスタ浦和コーナーキックでチョロっとボール渡しシーン。(1回目)#urawareds #ベアスタ https://t.co/NdWf0Y5mgq
05-30 13:33

そんな話題があったことを知らなかった(@_@)w RT
05-30 13:33

どうせうちのコーナー入らないからどうでもいいぜ? #そうじゃない
05-30 13:35

愛の戦士かずまろ
05-30 13:57

しかし今日は妙に寒いな
05-30 13:58

惨痔
05-30 14:58

@kzmr_h7 おつかれ
05-30 16:38

ゴジラww
05-30 16:40

朝日はやっぱり馬鹿しかおらんみたいだな
05-30 16:41

おっさんは見飽きるけど美少女は見飽きないから仕方ないね
05-30 16:45

RT @kzmr_h7: おっさんがキャッキャウフフしてるの誰が見たいか
05-30 16:47

おっさんがキャキャウフフで浮かんだのはGears of Warだった
05-30 16:47

デルタ部隊シリーズの動画はお勧めですね
05-30 16:48

なんかさむいね
05-30 19:39

奥行きが害なんだよな
05-30 20:11

でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、だから、この話はここでお終いなんだ(´・ω・`)
05-30 20:18

ブラックラグーンぐらいイかれた世界は気持ちいいくない?
05-30 20:20

暴力教会のみなさんが好きですね
05-30 20:21

はたらいたら負け #ひらけゴマみたいな言葉を考えてください
05-30 20:22

ブラックラグーンのBDどこやったっけな…
05-30 20:25

「神は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる」 って台詞がクールだぜ(´・ω・`)
05-30 20:27

ブラックラグーンはあの酒場のオーナーのおっちゃんかわいそうだよな毎回w
05-30 20:36

出てくるたびに店内滅茶苦茶になって半壊するけど復旧早くて笑う
05-30 20:37

RT @Mushi_Kurotowa: すげー出来のいいバッタのぬいぐるみを手に入れて嬉しい。市販品では最高レベルじゃなかろうか。 https://t.co/iYDOYklsnG
05-30 20:39

どこで売ってんだろうこういうのw
05-30 20:40

RT @Kanta_Honmono: ほくそ笑んでやがるパナップ野郎 https://t.co/udLQ6b7pXt
05-30 20:40

なぐりたい、この笑顔
05-30 20:41

fuu(´・ω・`)…
05-30 21:48

明日も天気悪いんだな
05-30 21:48

#犯罪の匂いのするフレーズ ひらめいた
05-30 21:58

@Noelyoshito なさい
05-30 22:17

@storn_s いい気持ちでイけますよ(@_@)
05-30 22:44

毛根名時間
05-30 22:44

サムネフルバンクの破壊力
05-30 22:49

RT @i0rin666: CBRF乗ってる人元VTR乗り多いなぁ 【マイリスト】【CBR650F】ツーリングに行ってきました【和歌山】 https://t.co/kO9jcOSTV7 #sm28806354
05-30 22:50

VTRはよい一台だったね。250のロードスポーツなら俺はまたVTRを選ぶ
05-30 22:51

若干膝曲がりがきついぐらいであとは特に不満なかったな。燃料計が無いぐらいか。5速でも気にならないし。
05-30 22:52

コンピューターかなんかの不具合?なのか、しばらく乗ってたらエンストするようになったり、そこから再始動がかなり困難だったり実は不具合が出てたけどな俺が乗ってたのは。
05-30 22:53

車体自体は上質な乗り味というかそんな感じで良かった。エンジンもトルクあったしね。
05-30 22:54

VFRと比べたらVTRの方が好きだったかもしれない、改めて見ると
05-30 22:55

ねむみ
05-30 22:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク