05/28のツイートまとめ

redcrazycat

バッチコイ
05-28 00:14

おそいくるねむみ
05-28 00:14

ねんね
05-28 00:15

ハッ
05-28 10:18

@tukiyomi51 (@_@。
05-28 10:22

らんぼるぎーにが燃えた話題が出てくると、ああ気温が高くなってきたんだなあと感じますね
05-28 10:25

@tukiyomi51 日本みたいに延々と渋滞に耐えないといけない道路環境には厳しすぎますね(´・ω・`) バイクでランボルギーニの後ろに止まると冬でも熱を感じますしね…
05-28 10:32

そうか、昨日は日本海海戦の日だったのか。 https://t.co/wKmcshCtfC
05-28 10:38

@n_eater いってらっしゃいませ…
05-28 10:38

このあいだ行った時なんか三笠工事してたけど、あれ終わったのかな?w
05-28 10:39

@ULK_shunghila (@_@。
05-28 10:50

RT @aquatotto: バックヤードツアー開催中。水族館の裏側を探ります。 https://t.co/p2fHvxXMSp
05-28 11:14

いいな
05-28 11:14

モウ昼か
05-28 11:48

シソチョウ(@_@。
05-28 12:34

奴はそもそも鳥なのか
05-28 12:34

とり(@_@。
05-28 12:36

華麗
05-28 12:47

ガタッ
05-28 14:08

@kzmr_h7 プロというか絵の仕事してる人も居るしね
05-28 14:20

浦議はアンチサイトってのを見て言い得て妙だなと思った。
05-28 14:46

RT @r521rbc_ichiaki: 原二乗りの方から頂いた湿布飲んでます! https://t.co/N9aEtjLJVX
05-28 15:05

ルートビアはギンギンに冷やして飲むべし
05-28 15:05

@tukitukimeisai おかえり
05-28 15:12

さんじすぎ
05-28 15:12

きあつのたに
05-28 15:16

aaがどこかに行ってしまった…
05-28 15:22

早くリーグ戦モードに切り替わりたい
05-28 15:34

ぐんまーは焼畑農業でもやってるのかな
05-28 15:45

よく燃えてるみたいで
05-28 15:46

がんばれグンマー(見てないから知らない
05-28 15:50

@kero4WD あたふたしてるあいだに3点ぐらい反されてパニックになってる光景が見えますね(´・ω・`)
05-28 15:54

@kero4WD そしてなぜか一気に3人投入される交代選手…(@_@)
05-28 15:55

オワタのかおつかれ
05-28 15:56

@kero4WD 終わってみればただの馬鹿試合…(@_@)
05-28 15:56

8-0はまた綺麗に燃えたなあ…
05-28 15:58

でもこのグンマーとうちが戦うとどうなるか分からないよ!
05-28 15:59

普通にカウンターから1-0とかで綺麗に巻けるキガスr
05-28 16:00

@djtakumi_837mhz 祭だ(・ω・)
05-28 16:00

どむ(´・ω・`)
05-28 16:03

8-0とかで勝ったチームは次から崩壊するから平気平気
05-28 16:05

そういうネタはうちに任せておいて他のチームは普通に試合すればいいんじゃよ
05-28 16:06

一回ぐらい0-8の試合した程度でこのポジションに納まれると思うなよ(´・ω・`)
05-28 16:07

RT @nanashibuta: “解凍”と呼ぶのはおっさんだけ? Twitterで“解凍”派と“展開”派の争いが勃発 - やじうまの杜 - 窓の杜 https://t.co/gntKm4JKvQ @madonomoriさんから
05-28 16:09

マグロの刺身の話じゃないのか…
05-28 16:10

RT @aquacatalyst: 【悲報】アクア板民、自身の薄い頭髪をネタにするwwwwwwww(画像あり) https://t.co/wy6wL0eEIi https://t.co/Afw0SysSws
05-28 16:32

mtkm
05-28 16:32

人間は中身だけど見てくれが良くないと中身の評価まで行けないかなしみ
05-28 16:36

最近ラジオでもあんまりアーカーベー流れないな(´・ω・`)
05-28 16:38

@A_aqua_A うそだっ(´・ω・`)w
05-28 16:39

RT @tukitukimeisai: 皆いずれハゲる、遅いか早いかだけだ
05-28 16:39

RT @tukitukimeisai: いやだぁぁ(´;ω;`)
05-28 16:39

血統が大事だからなkmは
05-28 16:39

@A_aqua_A 惚れた腫れたの面だとそうかもですね。社会的な評価だとそうならないのがかなしみ
05-28 16:41

RT @atsuki_001: 納車ぁぁぁぁっぁああああ!!!!!! https://t.co/lnaoEX9DCl
05-28 16:42

RT @atsuki_001: ノルマ達成しました。泣く。まさか初日にやるとは… https://t.co/nU7eP6oYQo
05-28 16:43

まろに比べりゃまだまだだな…(・ω・)
05-28 16:43

納車~からあのスタンドで砕け散って家まで帰還する流れは見事だった…
05-28 16:43

@A_aqua_A 一般論ですけどね。中身の評価は外見から入りますから、普通は。
05-28 16:45

https://t.co/gYNfztmfGb
05-28 16:48

艦これのデイリー任務の、「敵艦隊主力を撃滅せよ!」って、これなんか変じゃない? 演習と途中撤退でのマップ周回しかしてないのに、任務達成マークが付くんだけど。ボスマスで一回も戦闘してないよ? 任務達成フラグの設定ミスだよねこれ?
05-28 17:03

水合わせしないで死ぬようなヤワな奴はうちではどの道持ちません
05-28 17:05

ドボンですね
05-28 17:05

@kumabolero0571 (`・ω・´)ゞ
05-28 17:06

@kumabolero0571 100均で(´・ω・`)
05-28 17:07

@tukiyomi51 ワンコイン以上の魚は買いませんしね(´・ω・`)…
05-28 17:07

@kumabolero0571 外においておくとすぐバラバラになりますよね(´・ω・`)
05-28 17:10

え? なに村井案件(´・ω・`)?
05-28 17:11

@kumabolero0571 エコですね(´・ω・`)
05-28 17:12

@nnooo3ooonn いい田んぼですね(゜゜)
05-28 17:13

@nnooo3ooonn 田んぼはワクワクしますね
05-28 17:15

主イーターが虫の息に…
05-28 17:22

ブラジル
05-28 17:41

RT @kzmr_h7: バイク納車初日で倒して傷ついた?甘いんだよ男なら初日に倒してカウル割ってミラー、ブレーキレバー、ステップを折ってみろ
05-28 17:46

やだかっこいい…
05-28 17:46

RT @kzmr_h7: 早めに倒しとけばその後ちょっとした小傷ついても精神的にラクだからおすすめだゾ
05-28 17:50

これが男というものだよ、わかるかね。
05-28 17:51

@hachiko0421 もう自分から乗る前に蹴り倒しておくぐらいの勢いでいいんじゃないですかね(`・ω・´)
05-28 17:55

@hachiko0421 傷はオフ車の勲章ですし( ゚д゚ )
05-28 17:56

オフ車は男の乗り物
05-28 18:01

@hachiko0421 スクーターはオフ車(@_@)
05-28 18:01

@Kanta_Honmono おつかれ
05-28 18:23

@yozola360 おかえりなさい
05-28 18:24

もう7時なのか
05-28 19:04

RT @alpakataro: ある授業で作成した会心の出来のアルミホイルのダックスフンド🐶🐶 https://t.co/FU5qeyRidN
05-28 19:05

見事なフォルムだ
05-28 19:05

@ko_hane39 あのあたりがピークでした(@_@)
05-28 19:32

RT @kzmr_h7: ナンシーおじさんってなんで排気量聞いてくるんだろうな
05-28 19:34

単なる好奇心なんじゃないかと最近思ってる
05-28 19:34

クロスカブは何CC?じゃなくて、これは何?のパターン
05-28 19:36

@ko_hane39 会長無双
05-28 19:36

RT @kzmr_h7: 何cc?→これニンジャでしょ?→250人気だよねのコンボはよくくる
05-28 19:39

大型はいいぞおじさん
05-28 19:40

カブだと周りからなにも絡まれないから楽だね出かけても(´・ω・`)
05-28 19:42

@Noelyoshito 岡江
05-28 19:49

fuu(´・ω・`)…
05-28 21:22

@persia_msmr_cat yu(´・ω・`)
05-28 21:26

@persia_msmr_cat ha(´・ω・`)
05-28 21:29

@shiromifish スリランカあたりですか(´・ω・`)
05-28 21:36

@SUKEHONE RT関係なく気になるw
05-28 21:49

笑顔の絶えない鎮守府
05-28 21:52

カラシニコフの裁きの下、九一式徹甲弾で奴らの顎を食いちぎれ!!ワロタ
05-28 21:54

ブラックラグーンはなんか合う台詞多いかも
05-28 21:55

@SUKEHONE 毛が心配
05-28 21:58

@ba_n_to_u おつかれさまです
05-28 22:00

我が司令部はお金がない他はホワイトです。死なない程度に頑張るがモットーです(´・ω・`)
05-28 22:08

お金がないのでみんな釣りが上手くなりました
05-28 22:09

_人人人人人人_> 自給自足 < ̄Y^Y^Y^Y^Y
05-28 22:09

@SUKEHONE (´・ω・`)
05-28 22:11

赤城さんはマグロ漁に出かけたので半年ぐらい帰ってこない予定です
05-28 22:13

がんばれ(´・ω・`)
05-28 22:13

@SUKEHONE つまり提督は勝ち組だった…(@_@)
05-28 22:18

おおかみよ…
05-28 22:24

@ULK_shunghila おお、かみ…
05-28 22:25

@SUKEHONE やっぱり黒幕は妖精さん…
05-28 22:26

RT @Drop_usa: 明日はお兄さん♂とツーリングᕕ( ‘ω’)ᕗ
05-28 22:26

ライディング♂
05-28 22:27

@Drop_usa おやすみ
05-28 22:29

うちの司令部はいざとなれば司令部ごと出撃するからね #マクロス並感
05-28 22:30

マクロの空をつらぬいて
05-28 22:31

名物はパインサラダです
05-28 22:31

最近お土産用にパインケーキも売り出しました、好評です(´・ω・`)
05-28 22:33

フラグはみんなでたべちゃおう
05-28 22:34

花畑(´・ω・`)
05-28 22:40

球技大会の種目はフットサルです
05-28 22:43

@SUKEHONE ゴリラ設定じゃないのはよい(@_@)
05-28 22:46

ハムスターの絵か
05-28 22:46

間違えて遠征艦隊で出撃してしまった俺達は
05-28 22:51

@shiromifish 随分と遠出しましたね(´・ω・`)
05-28 23:06

@aya_arq ビジュアルはいいですけど全体的に何をしたいのか分からないですよね(´・ω・`)
05-28 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク