05/27のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi グッズが出なくても、公式で取り上げられる機会がなくても、なんか落ち着くんですよね(´・ω・`)…
05-27 00:01

@Noelyoshito えぶりばで
05-27 00:18

@Noelyoshito 全裸ですね(´・ω・`)
05-27 00:19

夜は落ち着くから寝てしまうのがもったいないんだよね。静かだし
05-27 00:23

昼間の喧騒がないのはとてもいい
05-27 00:23

人間が寝静まるとこんなに静かなんだなと。
05-27 00:24

まあ、世界の半分はいつも寝てるわけだが…w
05-27 00:24

( ☝՞ਊ ՞)☝Ураааааааа!
05-27 00:26

小学校の頃から無色になる思ってましたよ?
05-27 00:29

@Abyss_Nagi おやすみー
05-27 00:30

百合小説は尊いですね(´・ω・`)
05-27 00:31

あんま粘っこくない友情的なソフトなのが好みですね(´・ω・`)
05-27 00:32

読み終えると死にたくなるね
05-27 00:32

どうしてこうなったのかと問われてもそれに答える術があればこうなってはいないのだよ(´・ω・`)
05-27 00:37

@Noelyoshito まずふくをきます(´・ω・`)
05-27 00:37

@Noelyoshito GJ(´・ω・`)
05-27 00:38

@shiromifish オナス
05-27 00:45

梅雨の匂いがする
05-27 09:23

#えび通信外に転がして置いたプラケで、えびが勝手に成長してえびになってた。 餌もエアレも無しに放置でもえびになるんかい…(´・ω・`)w 水は薄く緑色になってる。 https://t.co/kns351MDoX
05-27 09:48

RT @DuplaJapan: ウミガメをくわえた巨大イリエワニをサメが追いかける動画。豪グリッグ国立公園で撮影。サメはウミガメを横取りしようとしてるらしい。集団で襲えばワニ1匹なら倒せそうな気もするけど、さすがにリスクが大き過ぎるのかな。DailyMail https://…
05-27 09:51

なんかかわいい…w RT
05-27 09:51

RT @enosui_com: おはようございます。江の島周辺は本格的な雨になっていますが、海岸では夏の準備が着々と。きょうも遠足の子どもたちなど多くお見えになる見込みです。【館内ゆったり度予想】 https://t.co/wCVgMZke3g https://t.co/GJu
05-27 09:52

海の家ってもう建て始めるのか
05-27 09:53

@djtakumi_837mhz ですかねぼちぼち(´・ω・`)
05-27 09:54

@ko_hane39 スルースキルが試される(´・ω・`)
05-27 09:54

ジャパンフリトレー( ゚д゚ )
05-27 09:58

<<降ってきたな>>
05-27 10:02

なんかすごい雨なんだけど( ゚д゚ )
05-27 10:10

どしゃぶりだよ
05-27 10:13

@monochromaticat そろそろゴリラの季節…(@_@)
05-27 10:14

ティバが全体的に雨っぽい
05-27 10:14

@monochromaticat ゆだんしてるとヤられます(@_@)
05-27 10:15

雨が降ると空気が綺麗になるよね
05-27 10:16

線路が良い
05-27 10:17

犬より猫を飼っててバイクに乗ってるのがオタクで、猫より犬を飼ってて車に乗ってるのがリア充じゃないかな( ゚д゚ )
05-27 10:18

@monochromaticat 完全にコレですよね(・_・)
05-27 10:21

@Noelyoshito 長閑
05-27 10:22

@monochromaticat 真理をついてしまった( ゚д゚ )
05-27 10:22

@Noelyoshito 半日ぐらいだらだら乗ってたい気がする(@_@)
05-27 10:23

うちの近所の野良猫減ったな
05-27 10:24

@Noelyoshito めっちゃゆっくり(@_@)
05-27 10:25

観光で鉄道に乗ったことってそういや無いな
05-27 10:26

鉄道を利用する機会そのものがそうそうないせいもある
05-27 10:27

暴 走 特 急
05-27 10:31

おもったより小さい列車だた
05-27 10:31

おぎんぎん(@_@)
05-27 10:32

まだ午前中なのに(@_@)
05-27 10:33

焼肉オフはいつですか
05-27 10:34

ぐったりしてますね
05-27 10:34

回らない寿司でも可
05-27 10:34

@Sniper_Sunny そんなかねはないキリッ
05-27 10:35

Redinaの人生に疲れている度は11%。Redinaは人生にまだ希望を持てています。#人生に疲れている診断https://t.co/IIEXBc1Rmjマジか
05-27 10:38

66パーセントでまだ希望を持ててるってどんだけ甘いんだこの診断(´・ω・`)
05-27 10:39

デデン
05-27 10:43

ねるこはそだつ
05-27 10:47

@Noelyoshito おきをつけ
05-27 10:56

これからはテナガエビの季節ですな(´・ω・`)
05-27 11:03

ウォークライかな
05-27 11:36

おめでとうございます
05-27 11:44


05-27 12:02

https://t.co/jYqeMTXYcN
05-27 12:04

@tukitukimeisai 曇天過ぎて
05-27 12:23

RT @Noelyoshito: このシートバッグ、良い感じですよ(*^^*) https://t.co/yijWJxmpgg
05-27 12:26

きをつけて
05-27 12:26

250あれば高速は平気よ
05-27 12:30

心をムニする ムニムニ
05-27 12:48

買ったのを忘れてたぎゅうにゅうがそのまま賞味期限切れてしまった…(ヽ´ω`)
05-27 13:07

@tukitukimeisai おかえり
05-27 13:09

ずっと冷蔵庫入れてあったし2日ぐらいなら平気だろう(´・ω・)
05-27 13:09

牛乳ってぶっちゃけどうなの? みんな今でもけっこう飲んでる方なのかな(´・ω・`)?
05-27 13:17

たまに妙に飲みたくなって買ってきたりするけど、だいたい飲みきれないんだよな1リットルの
05-27 13:17

小さいパックのはなんか味が違う気がするんだ、たぶん気のせいだと思うけど
05-27 13:17

@hachiko0421 煮込みますか(@_@。
05-27 13:18

@hachiko0421 煮ましょう(・_・)
05-27 13:21

二次
05-27 14:00

アイアンコングか
05-27 14:18

RT @nerimaru_nerima: あさっては照姫まつりねり! ボクもがんばっちゃうねりo(・ω・´o) https://t.co/Z1JD2t1bSW
05-27 14:19

もうそんな磁気化
05-27 14:19

はやく薄い本を書く作業に戻るんだ
05-27 14:20

小浜市
05-27 17:29

RT @gyakusyuu: ラーメン注文したら、うまい棒が付いてきた。どうしろってんだ? #ラーメン #うまい棒 https://t.co/h6x2L7p8ZI
05-27 17:30

うまいぼう
05-27 17:30

@persia_msmr_cat 末端価格はいかがですか(@_@。
05-27 17:31

@persia_msmr_cat 上物ですね(@_@。
05-27 17:31

演習ちーむを入れ替えた。空母は演習やめておこう(´・ω・`)
05-27 17:32

空母たちは普通のマップ回ってるだけでわりとレベルあがるし…
05-27 17:33

@persia_msmr_cat 新たな売人ルートですね(@_@。
05-27 17:35

ダズルモザイク | すぎたにコージ #pixiv https://t.co/3CCFX4Ubhl
05-27 17:44

RT @djmitsukuni: じゅんご おめでとう! #ばっこん https://t.co/hnSZCWa0mx
05-27 17:45

これはひどいw
05-27 17:46

【艦これ】「電&雷」フィギュアがふるさと納税に登場、実質2000円で手に入る? https://t.co/8ziPGWmUMY(゜゜)
05-27 17:53

すでのな
05-27 17:53

姉さま設計図無くてスマンな…
05-27 17:57

オバマっちお好み焼きたびた?
05-27 18:02

@djtakumi_837mhz せっかくきたんだからなんか食ってけよ(´・ω・`)w
05-27 18:05

@djtakumi_837mhz おみやげに饅頭を(´・ω・`)
05-27 18:07

@A_aqua_A https://t.co/6aOx6P1qDE
05-27 18:13

Ураааааааа! https://t.co/XFQfcYp7lT
05-27 18:15

RT @CNFJ: それでは今週はこれにて失礼します。ではまた! https://t.co/Xv8GG2BPYP
05-27 18:22

@amigo1218 ほっぽらかしたままだったのがやっと変身しました
05-27 18:23

Bepさんは特に装備持ってこないんだな…
05-27 18:26

@amigo1218 次は電ちゃんを上げるのです
05-27 18:29

ソートして気がついたけど、一番最初に選んでたんだな電
05-27 18:30

電多いんだっけ?一番
05-27 18:31

@wakatsuki_wktk 純正が部品としては一番高かったりしますよね(´・ω・`)
05-27 18:54

いつもの狂動通信じゃないか
05-27 18:56

@wakatsuki_wktk 250クラスならともかく、大型スポーツツアラーレベルだと、マフラー変えた程度では体感できるような重さの変化は無いかもですね(@_@。
05-27 18:57

@wakatsuki_wktk 250ぐらいのは明らかに違うと思いますけど、元々車重がある大型だと軽量化のメリットはそこまでない気がしますね。音と見た目の変化がメインになるかと思いますw
05-27 19:02

@wakatsuki_wktk 換える変えないはともかく、とりあえず最初はノーマルで乗るのがお勧めですね(@_@。
05-27 19:17

@y_fujisawa716 やってる人の周りはやってる人しかいませんしね…(´・ω・`) 俺もつかってませんねLINEは
05-27 19:35

@y_fujisawa716 なんかいろいろ問題の温床になってたりしますしね(@_@。
05-27 19:42

軽巡十連ガチャ Redinaの結果N:由良N:那珂N:那珂R:矢矧N:那珂N:那珂N:那珂N:那珂N:那珂N:那珂https://t.co/uEQHaS8K4A圧倒的ナカチャン
05-27 19:42

@y_fujisawa716 まさにw
05-27 19:43

RT @InokashiraZoo: さようなら、はな子。いままでありがとう。 https://t.co/QqvzC7ch1C
05-27 19:58

こんなじかんまで
05-27 20:09

@triactis26 えりこ
05-27 20:10

@triactis26 びっぐせぶん
05-27 20:11

やさいたびた
05-27 20:11

まろはセナ見たことある世代なのか
05-27 20:26

@persia_msmr_cat おかへ
05-27 20:26

うでん
05-27 20:27

ソヴァ(@_@。
05-27 20:28

Robin Zander / In This Country (Ayrton Senna tribute) https://t.co/V9XyPOy3Mg @YouTubeさんから
05-27 20:37

この曲がエンディングテーマだったころのF1をまろに見せてあげたかった…
05-27 20:38

昔のホッケンハイムの森の中のストレートでの360キロの鍔迫り合いとか、熱かったな
05-27 20:41

みんなウイングの端から雲引きながらストレート突っ走ってた
05-27 20:42

イケボ
05-27 21:14

Semi Trucks Drag Racing | Дальнобой наваливает №1 https://t.co/zy9j7iFRQp @YouTubeさんから
05-27 21:53

なんだこの頭のおかしいのは…
05-27 21:53

RT @njliner_Z0: 多少誇張はあるだろうけど、バイクの事が結構楽しいアニメ、それがばくおん!。
05-27 21:57

どう見えてるのか心配してたからよかった。
05-27 21:57

普通?の人に
05-27 21:57

文化祭レースとかぶっちゃけ原作漫画で一番ツマランあたりだったのに、アニメだと一番面白かったから不思議
05-27 22:00

fuu(´・ω・`)…
05-27 22:49

@njliner_Z0 おかえりなさい
05-27 22:52

えっちなのはよいとおもいます
05-27 22:55

@triactis26 ねんね
05-27 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク