05/26のツイートまとめ

redcrazycat

@kero4WD @shiromifish こんなにおっぴろげて…
05-26 00:06

えっちなさいとを巡回してきましたありがとうございます
05-26 00:13

ねむりについた
05-26 00:43

@Abyss_Nagi 自分より上の兄姉欲しかったってのわかる(°_°) 俺も姉が欲しかったですね。似たような感じで
05-26 00:47

@Sniper_Sunny このままねむりつづけてしぬ
05-26 00:48

@Abyss_Nagi 一番上なのに一番失敗作なのがかなしみ(°_°)…
05-26 00:55

@Abyss_Nagi 妹2人居るんですけどそっちは両方とも恵まれた家庭を築いてるので、それと比較してなんであんたはこうなっちゃったんだろうね、なんか育て方間違えたのかな…と真顔で言われました(´・ω・`)
05-26 01:03

このままねむりつづけてしぬ
05-26 01:03

@Abyss_Nagi いろいろ諦められてもまだ家にいられてるだけ恵まれてますね…(´・ω・`) でも、今まできちんと話を聞いてあげて無かったのかも…みたいなことを最近言われたりして割とダメージ受けました。
05-26 01:11

(u_u)
05-26 01:12

ウラー
05-26 12:03

朝の5時まで眠れなくてこのザマですね
05-26 12:12

むすあつみ
05-26 12:15

起きたらまた炊飯器の蓋が開いててワロタ…
05-26 12:16

Ez Do Dance Ez Do Dance 語る虫を見てるhttps://t.co/Mry8TjVDos
05-26 12:19

@hachiko0421 カキ氷のシロップの瓶を載せたら丁度良かったです(@_@)
05-26 12:24

@hachiko0421 やはり物事は物理的に解決して行くと効率がいいですね(´・ω・`)
05-26 12:26

@tukiyomi51 重石をのせました(´・ω・`)
05-26 12:26

沼ズブズブズブ
05-26 12:29

@hachiko0421 宇宙の摂理ですね(´・ω・`)
05-26 12:30

mtkm
05-26 12:30

しゃかいのこうや
05-26 12:31

RT @amigo1218: 寝る前に0.5合のごはんをラップでくるんで粗熱をとって冷蔵庫に入れて今日食べようと思ってたごはん、冷蔵庫に入れずに寝てしまった。先程発見し無事発酵が始まってて生ごみになりました。
05-26 12:38

やはり冷凍安定か…
05-26 12:38

@amigo1218 冷凍してきました(@_@)
05-26 12:42

RT @shiromifish: デモうっさ
05-26 12:43

日本でデモやってる連中が支持されないのは当然だよな(´・ω・`) 迷惑だもんただの。肯定のだろうが否定のだろうが。
05-26 12:44

肯定のデモって無いか…w
05-26 12:44

RT @shiromifish: ○○ハンターイ!△△は辞めろー! #だから何
05-26 12:48

デモやってるやつは平日のこの時間に集まれるのか。無色なのか(´・ω・`)? 俺は無色だ。
05-26 12:48

(´・ω・`)
05-26 12:49

夕張メロンの初競りのトレンドが、だいたい予想通りだった
05-26 13:02

不幸な人がいる
05-26 13:04

空はあんなに青いのに #曇り
05-26 13:05

#あなたのツイートからおとぎ話を書く 昔々あるところに蒼龍さんと深雪さんが住んでいました。 二人は子供がいなかったので「サイレンサー」という犬を可愛がっていました。 ある日、サイレンサーが畑でバイクバイク吠えました…https://t.co/Rim6ohIDG2
05-26 13:15

蒼龍と深雪でなにやってんだ…
05-26 13:15

お城の和夫さまでハーブ生えた
05-26 13:16

オタクというかマニア?界隈が、自分が属してる集団の母体数の大きさを誇るようになったのっていつ頃からなんだろう? 昔からこうだっけ? アイドルとかそういうのは除いて。やっぱインターネット普及以降なのかな。
05-26 13:59

艦これACの沼は深そう
05-26 14:32

@okkiy 楽になるのは分かる気がする
05-26 14:42

無駄に家中の窓を開けてきた。風通しばつゆん
05-26 14:42

@kero4WD (´・ω・`)
05-26 14:46

@kero4WD しんぷる…
05-26 14:47

RT @kero4WD: 思いの外早く帰宅した下僕に対するねぎらい #猫部 https://t.co/5MKfalVxjX
05-26 14:49

仕事してる振りしてエロサイト見てるの見つかったみたいな顔してる
05-26 14:49

ねるこはそだつ
05-26 14:54

惨痔
05-26 15:09

つぶあん
05-26 15:18

@ko_hane39 (@_@)
05-26 15:32

@ko_hane39 まあ大丈夫じゃないすかね。俺もまだしばらくは生きてると思うんでチャンスはありますよ(@_@)w
05-26 15:35

急に風が(@_@)
05-26 15:49

@tukitukimeisai おかえる
05-26 16:22

RT @tina_na: これは指導が入って良いレベル…。しかもトイレって、衛生上もどうなの。 https://t.co/mF6vDgr4RV
05-26 16:27

蒼龍飛龍を何の考えもなしに演習にだしてたら、いつの間にかボーキサイトがとんでもない減り方を…
05-26 16:28

@Retrofrog49 何の気なしに残量をみたら、はうっ(@_@)っとなりましたね…
05-26 16:59

【浦和】「人生、最悪の経験」15人目のPKキッカー駒井の身に起きた想像を絶する異変 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/RpNWdpp80I阿部ちゃん居てよかった。
05-26 17:01

ほっとしますよほうじ茶は(´・ω・`)
05-26 17:08

井荻トンネルまた事故でワロタ
05-26 17:09

RT @Sniper_Sunny: TVアニメ『モンスターハンター ストーリーズ』放送時期&出演声優が決定! 気になる詳細が発表会で明らかに https://t.co/fi1JB88oJZ10月から毎週日曜「朝8時30分」からって……………… https://t.co/216
05-26 17:17

こんなのあったのすっかり忘れてた…
05-26 17:18

@Noelyoshito おかえまさない
05-26 17:19

@kzmr_h7 これもうほとんどパラレルだから…なのかな
05-26 17:19

モンスターと強力して戦うなんて、とか思ってる人はたぶん2であったモンスターを捕獲してペットにして闘技場で対戦するコンテンツなんぞ覚えてないだろう。俺もやったことが無い。
05-26 17:20

RT @TokyoZooNet_PR: 本日午後、井の頭自然文化園のアジアゾウ「はな子」が残念ながら死亡しました。Hanako the Asiatic elephant at Inokashira Park Zoo has passed away today. https://…
05-26 17:20

マジカヨ
05-26 17:20

@redcrazycat ちなみに大闘技会は夜しか開催されてないという謎の制約があってな。実装したときからもう誰がやるんだこれってコンテンツだった
05-26 17:22

Fのオトモ子竜は、ホルクの呼び声を使うと味方が戦ってるエリアまで送り届けてくれるんだぜ。このアイテム自体滅多に手に入らなくて使い道ゼロの機能だけど。ソロだと意味ないし。
05-26 17:28

ホルクの呼び声使ってみた! https://t.co/ytiP2cRtGb @YouTubeさんからこれね
05-26 17:28

たぶん見たこと無い人の方が多いんじゃないかなこれw Fでもなかなか使う機会ないし。
05-26 17:29

RT @kujira_rider: 腋おにぎりって何だよ気持ち悪ぃな、普通に腋舐めてればいいだろjk(違
05-26 17:31

真理
05-26 17:31

https://t.co/m0X4SsyoAu
05-26 17:33

榛名 | なっぱ #pixiv https://t.co/4gK7h7hYRS脇は眺めるのが一番いいよ
05-26 17:37

横乳へと続く浪漫
05-26 17:38

@kujira_rider 記事を二度見した(
05-26 17:46

RT @YahooNewsTopics: 【御柱祭で氏子死亡 宮司を告発】長野県・諏訪大社の御柱祭で氏子が転落死した事故で、弁護士が宮司を刑事告発。「適切な安全防止措置を施さなかった」と指摘。 https://t.co/F1jTbAmCTK
05-26 17:46

RT @kujira_rider: え、遺族とかじゃなく弁護士が勝手に?
05-26 17:46


05-26 17:47

@kujira_rider なんだろう、このふたりの顔はしらないけど、なんかドヤ顔が浮かんでしまいました(´・ω・`)w
05-26 17:49

なにこの当事者同士が話してたとこに、いきなり見ず知らずの通行人が殴りかかったみたいな展開
05-26 17:50

#軍需企業に言いたい雇ってください(´・ω・`)
05-26 17:54

@Quensax おかえりなさいー
05-26 17:55

左翼は作ったおバカタグがおもちゃになるってのをなぜ学ばないのか
05-26 18:00

学べないからそうなのか…
05-26 18:01

@keisou10323 おつかれさまです(`・ω・´)
05-26 18:03

RT @SEIYU_PB: 【◎新商品】数量限定のポテトチップス2種類が新発売!ほんのり酸味の効いたえびトマトクリームと、のまろやかな酸味がクセになるわさびクリームチーズ。どちらも3か月程度の数量限定品。69円(税抜)です!是非一度お試しください https://…
05-26 18:18

わさびのよさそう
05-26 18:18

@persia_msmr_cat おかへ
05-26 18:34

プリウスがビルに突っ込んだのか。お約束過ぎるな…
05-26 18:35

@kzmr_h7 終わってから随分と経ってしまった
05-26 18:47

RT @commetadventure: 「先日助けていただいたマグナムセイバーです」 https://t.co/pgkCPrPKHl
05-26 18:48

残念だが俺はソニック派なんだ
05-26 18:48

RT @yozola360: しまむら三カ所回って2枚は見つけました。 https://t.co/JuRHUC9GvH
05-26 18:52

@persia_msmr_cat okr
05-26 18:55

評価する
05-26 18:58

@nnooo3ooonn 暖機してもだめですか(@_@)…
05-26 19:09

RT @nnooo3ooonn: ここんとこクロスのエンジン音がうるさいから、バイク屋さんもってったら、『開けないとなんとも...』って言われてしまった。ちーん。今度入院だ
05-26 19:09

最近俺のやつは静かだな。エンジンかけたときだけジャラジャラするけど。オイルが温まると止まる
05-26 19:10

@nnooo3ooonn 心配ですね(@_@)
05-26 19:19

過密日程を緩和するために1ステージに戻すしかないな(`・ω・´)
05-26 19:22

ACLのためだ、仕方ない(`・ω・´)
05-26 19:22

みてきた
05-26 19:23

四季を大切にする粋
05-26 19:24

@earth_engine_ おかえり
05-26 19:27

@nnooo3ooonn 今年の始め頃俺のもこんな感じでした(@_@) バイク屋で点検してもらってオイル交換したらかなり軽減されました
05-26 19:30

RT @nnooo3ooonn: もー常にこんな感じ。うるせー笑 https://t.co/CjPM0yMMzo
05-26 19:30

ああ、このガシャガシャ音俺のと同じだ
05-26 19:31

エンジン点検してもらって、オイル入れ替えたら直ったんだけど、ある程度…
05-26 19:32

@nnooo3ooonn 俺のは4000も走らないうちにこのガシャガシャ音が出始めてしまって、点検と調整?してもらったら、今はある程度落ち着いてますね…(@_@)
05-26 19:33

@nnooo3ooonn 点検してもらって、それからどうなるかですね(@_@)… カブのエンジンがこうだとちょっと哀しいですよね。
05-26 19:35

( ゚∀゚)o彡° 1ステージ!1ステージ!
05-26 19:40

#えび通信成長しきったので変化が無くなりました。 https://t.co/SxW8pqFbkf
05-26 19:53

@redcrazycat これはオスですね
05-26 19:54

ブラインシュリンプを育てるコツをなんとなく掴んだ気がする
05-26 20:00

時雨がじわじわ改二まで成長した https://t.co/xvKQjNWrCk
05-26 20:39

@jojo_refriendia 死体蹴りワロタ
05-26 20:39

次は響にしるかあげるの
05-26 20:42

70まであと2つ
05-26 20:42

Ураааааааа!
05-26 20:43

@jojo_refriendia ちょっと気の効いたジョークのつもりだったんだろうけど滑ったw
05-26 20:45

家族以外で10年も関係が続いた人間はいません(´・ω・`)
05-26 20:47

#意味深
05-26 20:48

@alpakataro そもそも友達すらいない(´・ω・`)
05-26 20:49

つられない
05-26 20:52

@ko_hane39 突撃して粉砕する火力がなければ、無駄な戦闘は回避して損害は抑えるべきですね(´・ω・`)
05-26 20:59

RT @zippo_ys: ベンリィを探せ!【AT】ベンリィ50・110【スクーター】 - https://t.co/GbIqTfpOM4 https://t.co/XhIYbvJyQn
05-26 21:03

聳え立つ箱の存在感
05-26 21:03

ベンリィいいよな。スクーターも個人的に好きなんだよ
05-26 21:03

@curepassion 今スクーターなんですよね。燃料めっちゃつめて500キロ近く走れるという…w
05-26 21:11

@curepassion 実用以外で一部にカルトな人気を誇ってるスクーターみたいですね、俺もちょっと気になりますw
05-26 21:14

fuu(´・ω・`)…
05-26 22:03

蒼龍と飛龍 | ただのサボテン #pixiv https://t.co/W7ASkXKHTX
05-26 22:22

いいなこれ
05-26 22:22

鶴のふたりより龍のふたりのほうが好きだな
05-26 22:24

よしお…
05-26 22:27

@kzmr_h7 だいぶ黒くなったな…
05-26 23:03

エロい洗濯機 https://t.co/W5CbkBSYlK @YouTubeさんから
05-26 23:06

おやくそくの
05-26 23:07

@kzmr_h7 これだけ貼ると、モンエナって意外と目立たないんだな(@_@)
05-26 23:10

@kzmr_h7 これだけ色が変わると別のバイクに見えるな…w
05-26 23:22

@persia_msmr_cat HE
05-26 23:36

@m0t___y 個人的には、つっこみつつ見てるけどそれなりに楽しいです。ただ、素人目に見てもアレなとこが多いのは確かかも…(´・ω・`)
05-26 23:43

@m0t___y ビジュアルはグッドでございます(`・ω・´)
05-26 23:45

@Abyss_Nagi 推さないで逆にひっそりと愛でるのが好みですね(´・ω・`)
05-26 23:50

@Abyss_Nagi 自分だけが知ってる良さを愛でるのは落ち着きますよね。人気キャラだっていう風にゴソっと推されてるよりは。
05-26 23:55

RT @VOICEofLGBT: 性同一性障害という言葉の蔓延で、日本では、性的少数者全体が、「病気でかわいそうな人たち。だからこそ平等に扱ってあげなければならない」という病理化のカテゴリーにくるめとられてしまっているという現状。世界で進んだ少数者たちの脱病理化と逆行するこの日…
05-26 23:56

こういう人たちからすると、俺みたいに他人がどうあろうと知ったこっちゃねえよっていう無関心って、どう見えるのかね。理解を示そうとしない駄目な人なのか、はたまたその逆なのか…w RT
05-26 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク