05/25のツイートまとめ

redcrazycat

…艦これで装備外したらそのまま消えちゃうって事あるのかな
05-25 00:02

夕立からソナーと爆雷外したらソナーがどこにも見当たらない…
05-25 00:03

別の子に積み替えようとして一括解除したんだけど、リストにソナーが無い。爆雷はあったんだけど(´・ω・`)…
05-25 00:05

マジカヨ
05-25 00:05

ええw ほんとにソナーどこ行った。消えちゃった(´・ω・`)w
05-25 00:09

SS撮ってなかったけど、ソナーと爆雷、夕立に積んでたんだけどな絶対…
05-25 00:10

完全に電子の海の藻屑と消えてしまったか…(゜゜)
05-25 00:11

え、なんで今日は出撃してない由良さんにソナーが装備されてるのこれ…
05-25 00:14

@tukiyomi51 なんかのバグですかね…(@_@)
05-25 00:15

なんで外した装備がアイテム欄に戻らないで、別の艦にスライドしちゃってんだ…?
05-25 00:16

わけがわからんな
05-25 00:17

@persia_msmr_cat @Abyss_Nagi スミス
05-25 00:20

しっぽだけでしょうか(@_@)
05-25 00:23

遠征を10回成功させよう!っての、クリアしたらまたすぐ同じのって出てくるもんだっけこれ?
05-25 00:25

連続で出てきたんだけどなにこれ
05-25 00:26

???
05-25 00:26

さわらないでおこうもう
05-25 00:27

ねむりについた
05-25 00:34

@tukiyomi51 おすみな
05-25 01:00

なんで、ツイッターってユーザーがフォローしてない範囲の情報をTLに載せよう載せようって方向に動くんだろな…(´・ω・`)
05-25 08:49

フォローしてないのは知らないんじゃなくて必要無いからってのがわからないんだろか。
05-25 08:50

余計なお世話仕様がほんとそろそろ手が付けられないレベルになってきてるよな
05-25 08:52

公式をほとんど使わないことで回避してきてるけど、回避出来ない仕様が増えてくるとキツイな
05-25 08:53

@tukiyomi51 余計なお世話仕様が増えてしまって公式では使ってられませんね(o_o)
05-25 09:02

しにたみはもう通り越して待ってる段階に来ましたね(°_°)
05-25 09:06

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
05-25 09:17

これから天気崩れるのか…
05-25 09:18

そういえば今年ってまだ台風の話聞かないな。毎年こんなもんだったっけ?
05-25 09:24

俺が気づいてないだけか
05-25 09:24

@kero4WD スマホのお天気お姉さんによると、週末にかけてあんまり天気は良くないみたいですね(o_o)
05-25 09:26

@kujira_rider @kero4WD 台風の納期におくれが(°_°)
05-25 09:26

台風の嵐(°_°)
05-25 09:27

わらた
05-25 09:27

うんこしてたら宅急便が来てあせりましたね(´・ω・`)
05-25 09:45

なまぬるい
05-25 10:12

すばらしい
05-25 10:14

こういうのをもとめていたよ(´・ω・`)
05-25 10:15

@triactis26 せいぎだった
05-25 10:15

これからバイクで半ヘルのやつはカナブンが当たると死ぬから気をつけろよ。
05-25 10:23

自主 #意味深
05-25 10:36

RT @10den18: ごめんなさい自主します
05-25 10:36

@openarms1993 おはようございます
05-25 10:40

よいことだ
05-25 10:44

給料日? なにを甘えている。そんなものはない。 #無色
05-25 10:49

@tukiyomi51 かねがない(´・ω・`)
05-25 10:53

最近ふなっしー見ないけどどうしてるの?
05-25 10:54

@tukiyomi51 自分のじゃないけどうちの車の税金が凄かった(´・ω・`)
05-25 10:55

どこがどう桃タロウなんだこれw
05-25 11:07

無駄に祥鳳さん出番多くて笑ってる
05-25 11:08

@triactis26 ももタロウっぽい何かだったけど明らかにモモタロウではなかった(´・ω・`)w
05-25 11:09

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に貞子と祥鳳が住んでいました。 貞子は東京都へ水素水しに、祥鳳は東京へ余計なお世話しに行きました。 祥鳳が東京で余計なお世話をしていると、ステッカーステッカーと、大きな…https://t.co/PkGlTEMHCfくっそw
05-25 11:10

一行目から破壊力がやばい
05-25 11:10

最近で一番笑った
05-25 11:12

@triactis26 給料日は敵だ( ゚д゚ )
05-25 11:15

また破壊力高いのがきたな
05-25 11:20

やたらスケールがでかい話に
05-25 11:21

RT @xnews_xboxmvp: 国産メーカーのゲームが日本でだけ出ないのは非常に残念ただ版権モノだと発売するプラットフォーム毎に版権料かかる場合がありますし、出してもほぼ赤字だと分かってたら出せないという事情も分かる結局プラットフォーマーがエコサイクルを構築できてるか…
05-25 11:47

何のゲームか知らないけどまたそういうことがあったのかな
05-25 11:47

@197247728 とくていがいらいしゅ(@_@)
05-25 11:48

評価する
05-25 12:00

ティウンティウン
05-25 12:20

@197247728 さわやかイメージを台無しにするゲスい生命力好き(´・ω・`)…
05-25 12:23

納豆の栄養をたよりにして生きながらえてる感ある
05-25 12:27

@balius_ikimono ヤエーで応えるしかない(@_@)
05-25 12:37

RT @n_pennel: ついでに潜水艦の飯漫画もtwitterに上げておこう https://t.co/lB9Aetdv2p
05-25 12:47

深海の人たちはなに食ってんだろね
05-25 12:48

https://t.co/ZaXMcsI8i6
05-25 12:50

そろそろ外に置いてある水の入った入れ物にボウフラが涌く時期だな
05-25 12:59

油で炒めれば食えそう
05-25 13:00

@Abyss_Nagi お換え(´・ω・`)
05-25 13:01

無能薬!
05-25 13:05

もっとおねがいします
05-25 13:06

昨日脱がしたりしてたからだろ、たぶん…
05-25 13:08

健全なついっとでお送りしております
05-25 13:08

https://t.co/rd1fqPanhn
05-25 13:09

https://t.co/1kyoqd05To
05-25 13:20

@djtakumi_837mhz 倦怠除去とかもうここだけで危険なかほりw
05-25 13:22

課金アイテム:ヒロポン
05-25 13:23

@Noelyoshito なんかだいたい連休のときにもう台風かよ!とか騒いでる気がしますよね例年だと(´・ω・`)
05-25 13:27

@djtakumi_837mhz 除去したものは一体ドコへいくんでしょうねえ(@_@)
05-25 13:32

ねむみがしのびよってくる
05-25 13:46

kmmt
05-25 13:57

ばくおん、何話見てなかったっけな
05-25 14:02

みてみるか
05-25 14:02

カブがあああああw
05-25 14:10

カブはクラッチの都合、極低速はかなりフラフラするんだよな何気に…
05-25 14:11

意外と最初の練習には向いてないよカブ!
05-25 14:13

なれないとウィリーしたりするからな(´・ω・`)
05-25 14:14

カブは110持ってても50欲しくなるよね。なんでだろ。
05-25 14:18

クリスマス回に神が…ww
05-25 14:19

必要だったのかこの神のシーンw
05-25 14:20

初日の出房総といったら太東(@_@)
05-25 14:23

@0506Rody おかえりなさい
05-25 14:24

ぶっちゃけ、羽音たちの住んでる場所?からなら房総ぐらい下道でいけるよな。冬の夜わざわざ高速に乗るのは拷問だぜ。夜中なら下使っても千葉までならカブでもそんな苦労しないしな(´・ω・`)
05-25 14:27

RT @kzmr_h7: newかずまろ10R https://t.co/m55KHJd8ew
05-25 14:31

@kzmr_h7 かっこええやん
05-25 14:31

あれ、文化祭のレースはアニメで見たほうが面白い…w
05-25 14:37

@kzmr_h7 カラーパターンはハマってていいけどな。あとはやっぱモンエナステッカーだな(@_@)
05-25 14:40

ばくおん、文化祭レースが予想外に面白かった。アニメで動いた方がいいんだなあのエピソードは
05-25 14:40

校長のバイク、BMWの名前出さないんだなw
05-25 14:43

ふなばしオートってもうなくなったよね
05-25 14:46

モジャの声にようやく慣れてきた
05-25 14:55

ブ…ブンメイドー
05-25 14:59

カブといえばウィリーになった大泉さんの功績は凄いよなホント
05-25 15:02

ロー入っちゃってもうウイリーさ
05-25 15:03

聖のカブ、今のタイプじゃないから走っててもニュートラルに入っちゃうんだな。
05-25 15:06

今のは基本走ってるときはリターンでしかギア動かないから、ちょっと違う
05-25 15:09

停止するとロータリーシフトになるから、4速から一気に1速に落とせるけdも
05-25 15:10

トンデモで飯を食うには和夫くんぐらいのレベルまで突き抜けないとな。
05-25 15:23

なんで職質で喧嘩というかそういう雰囲気になる人とそうじゃない人に分かれるんだろう
05-25 16:01

俺なんかバイク乗ってても止められるし、買い物帰りにブラブラ歩いて帰ってたら、数人で囲まれたりするし、何度職質されたか分からないぐらいだけど、一度もそんなことになったのって無いんだよな。。。
05-25 16:02

慣れすぎ…ってのもあるんだろうけど
05-25 16:03

RT @toeikotsu: 昨年12月に引き続き、大江戸線の新型車両67編成が5月27日(金)より運行を開始します。運行状況等により、営業予定が変更となる場合がありますので、ご了承ください。 https://t.co/wQTJv3Afge
05-25 16:05

個人的感覚だけど、高圧的な態度をとられたとかそう言ってる人って、たぶん最初に声を掛けられた時に、自分では気がついてなくても、棘のある空気で対応しちゃってんじゃないのかなあと思う
05-25 16:07

焼肉と聞いて
05-25 16:10

職質されたら世間話するぐらいの余裕を持っていくといいよ。慣れると職質されないのがさびしくなってくるよ
05-25 16:13

なんでおまわりさんとすれ違ったのに無視されたんだろう…なにが悪かったのだろうか…とか
05-25 16:14

おまわりさんぐらいしか相手にしてくれないんだよ、そうだよ!
05-25 16:15

@yozola360 背負えるサイズのは制約がかなりきびしいですね(@_@)
05-25 16:16

最近スルーされてるので寂しいですね
05-25 16:17

何故こんな話に
05-25 16:18

しにたい
05-25 16:19

@tukiyomi51 アヒャ
05-25 16:21

@A_aqua_A わきあがる
05-25 16:22

もうビタミン剤にすがるしかない https://t.co/P2MnEX1m3n
05-25 16:24

(*◔ڼ◔)ひゃぁ
05-25 16:26

https://t.co/xrZMeHaZJR
05-25 16:28

リサンコッチ氏は尊敬してます
05-25 16:29

クスリはもう手放せません#社会人らしいことを言う
05-25 16:32

あ、無色だったテヘペロ
05-25 16:32

(死
05-25 16:32

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
05-25 16:33

全てを無に
05-25 16:34

宇宙が生まれなければしにたみも存在しなかったのではないか(@_@)?
05-25 16:34

あ号はやらないことにしました
05-25 16:35

(☝ ՞ਊ ՞)☝ハラショー
05-25 16:35

ヤりGUY
05-25 16:39

@neko306blue スーパーおかえり
05-25 16:43

実写化で文句を言わせない作りにするには、悪役の圧倒的存在感が必要だと思うんだね。主人公側じゃなくて敵をガチで作る気概があればそこまで酷いことにはならないだろうよ。
05-25 16:49

物語やその世界に説得力を持たせるのは主人公じゃなくて悪役だもん
05-25 16:49

ミンティアを過剰摂取した
05-25 16:54

正直アホロートルって名前はひどすぎると思います
05-25 16:58

アホでロートルだなんえ
05-25 16:58

正直俺よりうちのウーパールーパーのほうが長生きすると思うからあとはまかせた
05-25 17:00

RT @kzmr_h7: YAMAHA CBR600RR隼 https://t.co/2DCqpJ5Ytp
05-25 17:03

@k1685 善処します(~o~)
05-25 17:21

思想(@_@)
05-25 17:22

@k1685 りょうかいしました()う
05-25 17:25

@k1685 すいませんまだ慣れないみたいで(´・ω・`)
05-25 17:29

@persia_msmr_cat おかへ
05-25 17:38

その前の梅雨の時期もいいですね
05-25 17:41

つまり一年中全部よい
05-25 17:43

れべる高い
05-25 17:44

@persia_msmr_cat okr
05-25 17:52

@wakatsuki_wktk だからこそたまに見かけるまともなツアラースクーターがめっちゃかっこいい(´・ω・`)
05-25 17:52

@wakatsuki_wktk 数が少ないせいで余計カッコよく見えるんですかね(@_@)
05-25 17:56

つうほうされそう
05-25 17:59

片方消せば片付くな
05-25 18:05

@Quensax おかえりなさい
05-25 18:06

好きなのを選ぶといい(´・ω・`) https://t.co/K3ANc5mGXy
05-25 18:07

こんにちは
05-25 18:09

@kzmr_h7 こういうのがあるらしい https://t.co/10zyZDOOQv
05-25 18:15

@kzmr_h7 ポスターカラーでも出来るらしいけどどうだろhttps://t.co/gqYTfDJDmd
05-25 18:17

@kzmr_h7 こっちで一回やってみるのがいいかも
05-25 18:20


05-25 18:24

サイレンサーを外せば音はMotoGPマシンだ
05-25 18:30

成虫は食えるんじゃないかなカブトムシ。幼虫の中身はほぼ土だから
05-25 18:40

@alpakataro カミキリムシは旨いのになんでクワガタだめなんだろう
05-25 18:43

@alpakataro 朽木と生木の差…とか。確かめる気はないですけども(@_@)w
05-25 18:45

ACL頼むで(´・ω・`)
05-25 18:47

@Noelyoshito 岡江
05-25 18:49

炊飯中の炊飯器の蓋がベイルアウトしてしまった…
05-25 18:51

湯気がイジェクトしてしまった
05-25 18:52

大丈夫かな
05-25 18:52

なんで勝手に開いちゃうんだこの炊飯器…
05-25 18:52

@tukiyomi51 カパっとひらきますね(´・ω・`)
05-25 18:54

やったね
05-25 18:56

ちっち( ゚д゚ )
05-25 19:02

@hachiko0421 爪の掛かりが浅い感じですね(´・ω・`)
05-25 19:08

わかる
05-25 19:13

https://t.co/Zaic2Ep9c0
05-25 19:22

贅沢品
05-25 19:28

お兄さんいいのあるよ https://t.co/KtzTmXMrY2
05-25 19:31

BAININ
05-25 19:31

お風呂がいいんじゃないですかね #大人の
05-25 19:33

剛速球
05-25 19:35

会社の金が入ったバッグを盗まれたから助けて欲しいって、俺の名前を語った詐欺電話が掛かってくるのを家で待ってる無色
05-25 19:46

かかってこいよ!
05-25 19:48

@persia_msmr_cat どうしよう
05-25 19:49

@persia_msmr_cat 東京名物じゃがりこをまたお届けしたい(@_@)
05-25 19:51

RT @alpakataro: エロ漫画描いて億万長者目指すわ
05-25 19:52

人手が足り無い場合はよろしくお願いします
05-25 19:52

@persia_msmr_cat 産直品なので新鮮なんです(@_@)
05-25 19:53

@persia_msmr_cat 新鮮なすてぃっく(@_@)
05-25 19:54

@persia_msmr_cat 固さには自信が(@_@)
05-25 19:55

@persia_msmr_cat ハードタイプ(@_@)…
05-25 19:57

江戸っ子だ
05-25 20:05

@ULK_shunghila おかえりご
05-25 20:12

ワイドハイターがバドワイザーに見えてこの人なに言ってんだろうと思った
05-25 20:18

HE
05-25 20:21

ためになるな
05-25 20:24

卵に卵
05-25 20:47

別のものを想像した奴は手を上げなさい
05-25 20:48


05-25 20:49

@persia_msmr_cat なんかデカクなってう
05-25 20:49

まず全裸になり
05-25 21:07

自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
05-25 21:08

びっくりするほどユートピア!
05-25 21:08

いやなよかんがする
05-25 21:21

@kero4WD 見てないからなんともわからんけどシンジルシカナイ
05-25 21:22

fuu(´・ω・`)…
05-25 21:59

@tukiyomi51 (´・ω・`)ノシ
05-25 22:02

あれ
05-25 22:03

https://t.co/MN06krxSbe
05-25 22:15

@kzmr_h7 (@_@)
05-25 22:20

@kzmr_h7 色は(@_@)
05-25 22:21

@kzmr_h7 全部PCじゃなかったのか、なるほd
05-25 22:23

おつかれ
05-25 22:25

ここまでやって負けるなら仕方ないだろ。相手が強かったんだろ。おつかれ。#見てない
05-25 22:26

艤装も書こう図
05-25 22:32

ふとももがない
05-25 22:32

武装のとこ
05-25 22:34

あたしは地味に蒼龍がおぬぬめですね
05-25 22:34

まろはあれだな、大鳳も好きだろ多分
05-25 22:36

たいほう
05-25 22:37

フフ怖
05-25 22:43

ナカチャンダヨ
05-25 22:44

_人人人人人人人人人人_> 深雪スペシャル! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-25 22:47

がクセになって使ってたらぬいぬいよりレベルが上がってしまった…
05-25 22:47

過剰なポジティブは現実逃避と同じだからね
05-25 22:50

RT @kujira_rider: 何だろ。試合後くらい悔しい時は素直に毒吐いても良いんじゃないかな。。。それも人間の感情なんだから。
05-25 22:54

今日負けた結果は今日だけの課題じゃなくてずっと積み重なってきた結果なのは確かだよね。普段からあそこをもっとこうできれば、とかそういう要素って、こういう試合で必ず弱点として出てしまう…
05-25 22:56

@kzmr_h7 たしかにあの、落書きです~ ってのは、見方によってはちょっとアレだよな。俺もそう思うときがあるわ(^_^;)
05-25 22:57

RT @kujira_rider: あ、いろんな人がいて良いんじゃないかっていう話っす。
05-25 22:58

おっぱいもいろいろあるからね、おっぱいおっぱい
05-25 22:58

@kzmr_h7 過ぎた謙遜はたまに嫌味になってしまうのはあるよな(´・ω・`)w でも一番最初に見た絵より今の絵進歩してるから俺はこのまま描きつづけて欲しいなあ
05-25 23:02

すっかりゲロインに
05-25 23:04

@kzmr_h7 その気があればいけると思う
05-25 23:06

まろはそろそろなんかブレイクスルーして一段絵が進化しそうな気がするんだよな。根拠はないが、前から描いてきた絵を見てきた感じでなんとなく。
05-25 23:09

ま、今年は確かに大きなチャンスだったよな。正直優勝狙えたと思う。
05-25 23:16

ただ、負けた試合を見ると、ああやっぱりここでやられたか…ってのがはっきり分かるから、結局そこを突破できないから届かないんだよね。
05-25 23:17

足りない部分を上積みして全力で戦ったのと、足りない部分はやっぱり足りないままだったけど全力で戦ったってのは、やっぱり差は大きいと思う
05-25 23:20

足りない部分の上積みが足りなかっただけなんだ。
05-25 23:21

@monochromaticat ある程度追い詰められるとこうなりがちですよね… それで切れたときの絶望がとんでもないことになる…
05-25 23:21

とにかくシュートの意識を高く持ち続けて欲しいね。攻撃サッカーを掲げてる割にはチーム全体のシュート意識が低すぎる… こういっちゃあれだけど、延長のロスタイムに決められたシュートを撃つ意識は、たぶんうちには無かったんじゃないかな。。。
05-25 23:27

自分達にないものを持ってる相手に負けちゃったんだから仕方ない。全力を尽くして戦って足りなかった分は自分達で上積みするしかないし。
05-25 23:29

ただ、その上積みをするチャンスと時間はずっと以前からあっただけに、歯がゆさは残るね…
05-25 23:30

ここから他のチームと国内で違いを見せられるかどうかだろうなー
05-25 23:32

それが出来なきゃ悪いけどずっとこの位置で足踏みだね… それは選手や監督が一番分かってると信じたいね。
05-25 23:33

RT @Yousay_: Jリーグでいつもこんなに痺れる試合が見られれば、観客動員は勝手に増えるよ。ドン引きチームばっかりじゃどうしようもない
05-25 23:34

そういうドン引きチームを崩せるだけのチームの懐の深さがあれば勝ててたよな…w 結局そこなんだと思う。
05-25 23:35

相手ゴールまで迫っても、スタジアムがガッカリため息で終わるんじゃなくて、拍手で終わるようなサッカーになって欲しい。
05-25 23:42

もう来年のACLは始まってんのよ(´・ω・`)
05-25 23:43

(@_@)
05-25 23:48

@shiromifish ぶじですか(@_@)
05-25 23:50

@kero4WD @shiromifish 忍びの技
05-25 23:55

@shiromifish @kero4WD 秘伝の奥義をついに…(@_@)
05-25 23:57

俺は試合見てなくて良かった気がしてきた
05-25 23:57

@kero4WD @shiromifish 出来れば画像ありでお願いします(`・ω・´)
05-25 23:58

みんな無色じゃないんだろ、無理しないでもう寝たほうがいいよk
05-25 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク