05/24のツイートまとめ

redcrazycat

長谷部の居るチーム、入れ替え戦とかそんな事になってたのか。全く知らなかったね。
05-24 09:16

@persia_msmr_cat わき(@_@)
05-24 09:22

unkotintin
05-24 09:40

ニュースにいちいち怒るのって気力が必要だよね、と最近特に感じる
05-24 09:56

鋼のは漫画どこまで買ったか忘れたけど途中でめんどくさくなって買わなくなったなあれ
05-24 10:01

RT @oscarnoyukue: ディズニー「美女と野獣」実写版の特報動画が公開。91年の傑作アニメ版を踏襲した美しい画面の数々。一瞬だけ映る美女ベル役を演じるエマ・ワトソンの姿にも期待は高まる。来年3月17日全米公開。https://t.co/DVPHXgo4Le http…
05-24 10:15

お、おう…w このタイミングで…w RT
05-24 10:15

鋼のはなんか松雪さんはめっちゃ合いそうな気がするなあれ見ると。怖そうで(´・ω・`)
05-24 10:18

他は知らん。
05-24 10:18

日本の映画ってあの事務所通さないと作れないのかな
05-24 10:19

これだけ阿鼻叫喚の実写化がなくならないのは、実写化しても原作以外の客層やスポンサーの方から取れるお金が多いということなんだろう(´・ω・`)
05-24 10:25

るろうに剣心ぐらいにはなれそうな気がするけど、どうかな鋼のは。
05-24 10:25

#えび通信 えびは完全体へと進化しました。 https://t.co/7IEy3ND3tG
05-24 10:39

@redcrazycat この口元に牙?みたいなのがついてると♂らしいよ
05-24 10:42

#えび通信 えびですら…(´・ω・`)後ろ側が♂らしい。 https://t.co/45fGhUvDRQ
05-24 10:42

@kzmr_h7 どこか故障(@_@。?
05-24 10:46

@197247728 おつかれさまです(´・ω・`)
05-24 10:56

@kzmr_h7 ああ、そうゆゆこと(@_@)
05-24 10:58

午前中から脱がせたりしてなにをする気だ(`・ω・´)
05-24 11:00

@kzmr_h7 色合いは意外と悪くないな…(゜゜)
05-24 11:03

@kzmr_h7 マイナスドライバーでその切り欠きのとこ突っ込んでこじれば外れるんじゃね(゜゜)
05-24 11:15

批判殺到!でも撮り鉄たちの“悪行”がなくならないワケ 「やってることは昔から変わらないけど、ネットのせいで…」 https://t.co/BmeubD8gul #niconews煽り記事としては優秀だなこれ。
05-24 11:44

RT @kawanohate: アイドルの人が刺された事件で、警察の対応についてあれこれ出ているけれども、一昔前の芸能人みたいにバックにヤクザがいたら、近づいた時点でボコボコにされて解決していたのかもしれない。と考えると何だか複雑ではある。
05-24 11:56

警察はアイドルの個人警備をするためにいるわけじゃないからなあ… そのへんの一般人と、自称だろうがなんだろうが、アイドル的活動で人前に出てるような人間はリスクが違うからな…
05-24 12:03

@redcrazycat いえるのは活動をとりあえずしばらく自粛してください、ぐらいだろうなあ…
05-24 12:07

@persia_msmr_cat 磯…(@_@)
05-24 12:08

@persia_msmr_cat 元気ならそれで…(@_@)
05-24 12:10

殺虫剤が効かないスーパーゴキブリだろうが、新聞丸めて叩けば一撃だろなに言ってんだ(´・ω・`)
05-24 12:15

@k1685 対ゴキブリ戦において、物理攻撃に勝るダメージ無しですな(´・ω・`)
05-24 12:18

労働の義務を果たしてない非国民ですこんにちは
05-24 12:19

キュッ*
05-24 12:20

@wakatsuki_wktk じしん…ありましたか(´・ω・`)
05-24 12:47

@wakatsuki_wktk 記憶にないという(@_@)
05-24 12:49

おお…とうとうMHFは全鯖で1万切りそうなのか…
05-24 12:53

@wakatsuki_wktk イバラキ(@_@)
05-24 12:55

ここまでよく頑張ったけどもうどうしようもないなF…
05-24 12:56

あちこちで、ブブブブブブって音がなり続ける不具合は直ったのかな
05-24 12:58

今更なんでそんな不具合が出るのか理解できない
05-24 12:58

@wakatsuki_wktk 家の前をダンブがかっ飛んで行ったとか(@_@)
05-24 12:59

RT @tukitukimeisai: 今日もシニアカーが車道のど真ん中走ってます
05-24 12:59

RT @tukitukimeisai: 山梨東部は今日も平和です
05-24 12:59

平和ならよかった
05-24 13:00

@kzmr_h7 多目に盛っておかないとあとでペーパーで磨けないからいいんじゃないかこれでも
05-24 13:01

膜張(@_@)
05-24 13:05

RT @kazu10170827: https://t.co/XyZE7BDPfC夢がひろがりんぐ
05-24 13:07

マクロスで出てきたあれだ
05-24 13:07

いいかみんな https://t.co/ggySmfBtTO
05-24 13:11

@wakatsuki_wktk いってらっしあ
05-24 13:20

@hachiko0421 テストに出ます(@_@)
05-24 13:24

@kzmr_h7 はやい
05-24 13:25

@hachiko0421 えいごです(@_@)
05-24 13:26

はやい
05-24 13:29

メガネの人!
05-24 13:32

マクロ墨てる
05-24 13:32

メッサー君(@_@)
05-24 13:45

人肉缶詰はゼノギアスだろいい加減にしろ(`・ω・´)!
05-24 13:47

@su6_ やはりじだいは港区ですね (白目
05-24 13:49

@su6_ 平均… (死
05-24 13:51

@kzmr_h7 いいな
05-24 13:55

@kzmr_h7 ここなら目立つ
05-24 13:56

外に出したに見えた
05-24 13:56

ごむ(@_@)
05-24 14:13

やってみよう
05-24 14:13

いつもの
05-24 14:23

@wakatsuki_wktk RTB(@_@)
05-24 14:25

はいふり7話を見たぞ
05-24 14:26

話的には見れたけど、ここで入れる必要あったのかこのエピソード… やるならもっと前に…
05-24 14:26

@wakatsuki_wktk それは残念です(@_@)…
05-24 14:27

なんだろうこう、それぞれのエピソードはそんなに酷くないのに、通して並べると、とっ散らかり感が凄い。全体の構成の問題なのか…
05-24 14:29

東京都西部は東京じゃない #豆
05-24 14:30

あれだけ救助に来たブルーマーメイドの本隊は、主人公達置いてそのまま帰っちゃうの…? とか。
05-24 14:31

はいふり見ててモヤるのは、組織が組織として動いてるのを描くのが下手なせいなんだな…たぶん…
05-24 14:32

主人公周りの関係から全体的なことまで…
05-24 14:33

普通の日常アニメならまだしも、曲りなりにも組織として動くべき集団が組織で動いてるように見えないから滅茶苦茶なんだなこれ…
05-24 14:34

作画は良いせいで余計にもったいなく感じる
05-24 14:36

RT @yozola360: とろろかけ放題(意味深)
05-24 14:39

@kzmr_h7 エキパイとかの関係かな(゜゜)
05-24 14:39

@wakatsuki_wktk 乗れなかった教習車(´・ω・`)
05-24 14:40

@wakatsuki_wktk あのラゲッジスペースは惹かれますね
05-24 14:45

RT @197247728: くれえぷをたぶる
05-24 14:47

くれえぷのようなリア充専用の食物を摂ると、われわれは内部からはかいされてしぬ
05-24 14:47

RT @idonum: パソコン音痴 https://t.co/bxAcIjV8cb
05-24 14:56

あかんやつや…
05-24 14:56

これでいうと二重結合だけが正義ですね
05-24 14:57

@wakatsuki_wktk NCの燃料はタンデムシートの下に給油口がありますね(@_@)
05-24 15:04

@kzmr_h7 バイクってかならずどっちかの脚がやたらと熱いんだよな…(゜゜)
05-24 15:05

@wakatsuki_wktk タンデムシートの下からライダーの方向に伸びたタンクが入ってるらしいですね…(@_@)
05-24 15:08

@wakatsuki_wktk 実はMotoGPマシンも似たような位置にタンクが…(@_@)
05-24 15:10

貞子と伽椰子、イベント初対面でいきなり乱闘!デーモン閣下が制止 | ニュースウォーカー https://t.co/uGd01onpz4なんだこれw
05-24 15:30

貞子と伽椰子、イベント初対面でいきなり乱闘!デーモン閣下が制止 (画像15/17) | ニュースウォーカー https://t.co/eTMlVb6Dbewww
05-24 15:31

乱闘騒ぎに立ち尽くすww
05-24 15:32

こういうくだらないのいいな
05-24 15:32

とちがやすい
05-24 15:36

https://t.co/W6FszGptqv
05-24 15:39

たまに目を離しててこの画面になってるとちょっとびっくりする
05-24 15:40

@triactis26 最近売り出した新製品です、いかがですか(´・ω・`)
05-24 15:44

@triactis26 じわじわ売れてます(´・ω・`)
05-24 15:45

なんかちょっと風が出てきたね
05-24 15:45

動画:クジラを食べるサメ70頭、血で染まる豪シャーク湾 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/2Dvd1sGo2c @afpbbcomさんから
05-24 15:50

やっぱ名前のとおり冷めだらけなのかな、この湾
05-24 15:50

@kzmr_h7 かっこええやん(´・ω・`)
05-24 15:56

@kzmr_h7 カラーリングセンスあるなw
05-24 15:59

動画:成人向け娯楽の展示会「セクスポ・シドニー」開催、今年20回目 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/VpfVBfCGMK @afpbbcomさんから重要なトコが写ってないじゃないか、チクショウメエエエエエエエ( ゚д゚ )
05-24 16:13

@openarms1993 ヒレはともかく身はスープってどうなんですかね(@_@)
05-24 16:14

歴史あるイベントなんだなこれ(真顔
05-24 16:15

@kzmr_h7 のっぺりしてたのがシャープになったなぁ
05-24 16:56

RT @kzmr_h7: やっと完成した… あとはステッカーが欲しいですね… https://t.co/TOXJ7tk3k4
05-24 16:56

@kzmr_h7 黒は収斂色だからシルエットが締まるな
05-24 17:01

RT @amigo1218: はじめて買った車が前後ニコイチのブルーバードで、とある吹雪の夜にトランクから念仏が聞こえたことがある
05-24 17:11

おかわりいただけただろうか
05-24 17:11

@wakatsuki_wktk あとひといき
05-24 17:28

@Quensax おかえりなさい
05-24 17:32

DTM Hockenheim 2016 - Race 2 - Re-Live (English) https://t.co/icnueo5P3P @YouTubeさんから
05-24 17:45

英語で録画だけどDTM探すと見れるんだな。いいなこれ。
05-24 17:46

全部見ちゃったこのレース
05-24 17:46

@persia_msmr_cat おかへ
05-24 17:49

WRC - The "VAN" Special - MEEKE vs. EVANS https://t.co/YvrBp1qscL @YouTubeさんから
05-24 17:59

公式だったまさかの
05-24 17:59

@y_fujisawa716 おかりなさい
05-24 18:17

@persia_msmr_cat okr
05-24 18:27

@10den18 ビリビr
05-24 18:33

@tukitukimeisai いまく
05-24 18:42

@kero4WD (ヽ´ω`)ノシ
05-24 18:42

外国出身者に対してだけって限定されてて驚いた… やばいなこの考え… 日本人がやられるのは違うんだ…怖いね。
05-24 19:20

パンツの後の後の後の #パンツからの予測変換で変態がバレる後のなんだよ
05-24 19:24

RT @fuk_r9: パンツ鍋🍲リディアーヌちゃんを☆がw #パンツからの予測変換で変態がバレる福田某、壊れる
05-24 19:28

パンツ鍋でもうついていけない領域に行っちゃってた
05-24 19:28

@10den18 えんぶんんでよけいにビリビリしますね(@_@。
05-24 19:29

かえってもいいとおもう
05-24 19:33

上級者はオカエリください
05-24 19:34

fuu(´・ω・`)…
05-24 21:32

@Noelyoshito haaaa(´・ω・`)
05-24 21:33

@openarms1993 ベタは長生きしないからしかたないかも
05-24 21:34

千代子民党
05-24 21:36

@tukiyomi51 チョコミントは好き嫌いありますよねあれ、なぜかw
05-24 21:46

まれによくある
05-24 21:57

トンチンカンなこと言う人に限って自分は絶対に正しいと思い込んでるからめんどくさい
05-24 22:10

何かの召還の儀でしょうか
05-24 22:11

やだ良いオトコ(´・ω・`)♂
05-24 22:11

過去は振り返らず、未来に無関心、今はどうでもいいタイプです
05-24 22:17

前に向かってバックする
05-24 22:19

@zorabi3 前に向かってバックしてるつもりなのに横に進んでるタイプ
05-24 22:21

まろはラジオはなにで聞いてるの(´・ω・`)?
05-24 22:29

ラジオつきのやつか
05-24 22:30

いんたーねっつラジオじゃないんだな
05-24 22:31

RT @KishiP: 異世界に転生したいってお前ら丸腰で異世界に転生していきなり得体の知れないモンスターに襲われて勝てる自信あるの?(暴言)
05-24 22:31

モンハンの世界に行ったらキノコ取りで死ぬ自信がある
05-24 22:32

おされなすぴーかだな
05-24 22:32

なんか安定してなかった艦隊に姉さま加えたら安定したからさすが姉さま
05-24 22:34

NACK5はこの時間はマシなのかな。聞かなくなったけどNACK5…
05-24 22:34

夜はほぼいんたーねっつらじおですね
05-24 22:35

RT @wakatsuki_wktk: え? https://t.co/LSxlP3CwYf
05-24 22:39

@wakatsuki_wktk キシャァァァァァァァ
05-24 22:40

おかめ
05-24 22:41

@wakatsuki_wktk ジタバタw
05-24 22:42

RT @wakatsuki_wktk: @redcrazycat キャアァァー(驚愕) https://t.co/gldHAExYhL
05-24 22:42

かわいい
05-24 22:42

@hachiko0421 おやすいなさい
05-24 22:42

やはり夜は、じゃずですね
05-24 22:43

部屋をひとつずつクリアリングが必要ですね
05-24 22:47

水素水を批判する記事のページのスポンサードリンクが水素水で水素水吹いた https://t.co/lebMs3FtsI
05-24 22:50

延々とこれ叩いてるのも売ってる方も、なんか最近どっちもどっちな気がしてきたかもしれない…俺の中で
05-24 22:51

@y_fujisawa716 水素水なんて嘘っぱちだ!と批判してる記事の横に、その水素水の広告が出てて笑うしかなかったw
05-24 22:52

@kero4WD やみの深さをかんじる
05-24 22:56

RT @shiromifish: ベッドの上でファールって…えろい意味で!?と思ってしまったあたい。。。
05-24 23:09

ラフプレー(´・ω・`)
05-24 23:10

@shiromifish プッシングとかバックチャージですね(´・ω・`)
05-24 23:12

@shiromifish 俺たちの雄一(´・ω・`)
05-24 23:15

クルッポー
05-24 23:19

@shiromifish 上級者向けですね
05-24 23:19

_人人人人人人人人人人人人_> 五十鈴には丸見えよ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄丸見え(@_@)…
05-24 23:39

@persia_msmr_cat HE
05-24 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク