05/23のツイートまとめ

redcrazycat

おふてんほしたりしてた
05-23 09:16

@persia_msmr_cat せんたく日和ですね(@_@)
05-23 09:17

@persia_msmr_cat おひさまですべて消毒してしまいたいですね(@_@)
05-23 09:21

@tukiyomi51 せんたくびより(@_@)
05-23 09:23

軍歌-月月火水木金金 https://t.co/tN2ED0nZub @YouTubeさんから(`・ω・´)
05-23 09:39

月月火水木金金
05-23 09:40

@ba_n_to_u 放し飼いのが近くに居るんですかね(@_@)
05-23 09:45

RT @ba_n_to_u: 日光来たら卵落ちてるw🐔ニワトリ? https://t.co/N8EH3LAUEu
05-23 09:45

ブラウザ艦これが嫌だから辞めた者の戯れ言https://t.co/0V1gidz0U0 #ハッカドール艦これに限らないけど、こう自分が飽きたりしたコンテンツから静かに去れない人って、人間として小さいなぁと思うんだ。
05-23 10:11

@redcrazycat 結局未練たらたらというかなんというか、自分がそのコンテンツを去る理由を誰かに認めてもらいたい、みたいな。
05-23 10:14

@redcrazycat どの趣味でもわりとよく見る光景なのかもしれないけど、わざわざ「自分はこれに興味がなくなった!」っ周囲に言う人って、結局そのコンテンツを自分の中で捨てきれてないんだよね。
05-23 10:16

@redcrazycat ファンがアンチ化するのはよく見るけど、なんかみっともなく見えるんだね個人的には
05-23 10:18

@redcrazycat 艦これなんかほぼ無料ゲーなんだから、カリカリしない範囲で他のしみゃいいやん。MHFみたいに最低月2000円とかじゃねえだろw 他人と競う要素もほぼ無いし、なにを目をそんなに吊り上げる必要があるのかよくわからんな
05-23 10:20

@redcrazycat ゲームの仕様の不具合なものはきちんとして欲しいのはあるけども。
05-23 10:21

@redcrazycat 攻撃時に相手を選べないのなんとかして欲しいけどな(;^ω^)だからこそ開幕爆撃ゲーになってたんだろうけど、今回のは。
05-23 10:23

昨日モビルスーツ免許取ったんやけど、何乗るのがオススメ? : 大艦巨砲主義! https://t.co/QETEoaUpji @military38さんからアッシマーだな
05-23 10:30

アッシマーがぁ (ドゴォン
05-23 10:31

アッシマーは優秀な機体だと思うんだ
05-23 10:33

変形したあとがUFOなだけで
05-23 10:33

直線番長ゲルググJ
05-23 10:36

【湘南】「責任とれ!」ブーイングに曹監督が超キレた。不満爆発のサポーターと一触即発 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/9ELelYXT6Zこんなことがあったのか。自分達は試合がなかったもんだから全くニュース見てなかったわ。
05-23 10:56

ホーム7連敗はさすがにな…
05-23 10:56

遠藤が抜けた穴はすごく大きいんだろうな。うちでの活躍ぶりを見てるとあれがチームから抜けてしまったと考えると、ものすごいダメージを受けるだろうなと
05-23 10:59

RT @zippo_ys: ブレーキフルードをいつ交換しようかと思いつつ3年 バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん - https://t.co/Nu1fE38Ydv https://t.co/5SbBKqtLmN
05-23 11:04

3年はさすがに溜めすぎだよなw 換えろよw RT
05-23 11:04

@ponnmega なにが取れるんですか(@_@)
05-23 11:12

@ponnmega ニホントカゲ、でかいの居るといいですね…w
05-23 11:29

ニホントカゲは近所の公園にもけっこういるけど、捕まえるの大変なんだよなあれ。凶暴だし、なんかw
05-23 11:30

カナヘビのほうが全然おとなしいよね
05-23 11:30

ニホントカゲは自分の体と同じぐらい巨大なミミズと格闘してるの見たことある
05-23 11:32

@ponnmega やっぱアサイチのほうがいいですかね…(@_@。
05-23 11:34

ぎんじすかん(@_@。
05-23 12:09

ジンギスカン(1979) 歌詞付き https://t.co/QRyiH6XWQ9 @YouTubeさんから
05-23 12:10

やべえ、映像つきで初めて見たわこれ…
05-23 12:11

こんなに濃い人たちだったのか
05-23 12:12

@Kanta_Honmono 定期的に聞いてしまう(@_@。
05-23 12:19

RT @fujii_jun: ユーロ2016が近いのでオーストリアユニプリン(Home&Away)。艦名の元になったオイゲン・フォン・ザヴォイエンがオーストリアの軍人だったので。個人的にはアウェイユニ(白シャツのやつ)が好きです。 https://t.co/SUxsItY24j
05-23 12:22

RTしたはいいんだけど、海外クラブ全く知らないんだよね(´・ω・`)
05-23 12:22

各国2つぐらいならなんとか分かるよ
05-23 12:23

RT @amclavespm: よびまちがえ https://t.co/EbPJX1Adbm
05-23 12:24

@ponnmega キズモノの子が…(@_@。w
05-23 12:26

実家のような安心感
05-23 12:33

ふともも
05-23 12:50

RT @bombom583: 保険屋付帯のロードサービスなんて、街の整備工場のオジサンが来るだけだぞ。それが悪いとは言わんが、やっぱり信頼のJAFでなきゃダメ。携帯の電波も届かない、深夜の山中で走れなくなったようなトラブルをしないと分からないだろうが。
05-23 13:02

JAFはカード持ってなくても呼べるからね
05-23 13:03

ただ、電波が届かないとJAFも来ないけどな…(@_@。
05-23 13:03

バイクはバイクでホンダのロードサービス入ってるけど一応
05-23 13:05

チューブのパンクはJAFで直せないから、そういうバイクだと自分で何とかするかレッカーしかないんだけどな
05-23 13:07

俺のカブは万が一パンクで孤立しても自分でリカバリー出来るだけの工具と修理部品を一応積んであるよ
05-23 13:09

おしよせるnmm
05-23 13:35

(@_@。
05-23 13:41

にじまえ
05-23 13:41

アイコン変わると誰だか分からなくなるからね(´・ω・`)
05-23 13:52

@0506Rody おかえりなさい
05-23 14:04

JKの樹液?
05-23 14:45

【ガンダム】トレーズ閣下のエレガントについて語ろう - ガンダムまとめ速報 https://t.co/B2fuiSCv6g
05-23 15:01

@redcrazycat エレガント=閣下だし閣下=エレガントだから。
05-23 15:03

呼んだか(´・ω・`)?
05-23 18:51

@Toshiko1227 気温的にそろそろですな
05-23 18:52

@Toshiko1227 これからの時期は昼間乗ると地獄(@_@。w
05-23 19:01

@Noelyoshito
05-23 19:18

摩耶さまが改二になったz
05-23 19:21

画像忘れてた。 https://t.co/pUt55H5R8D
05-23 19:24

とりあえずここまでなってればなんとかなるだろ #慢心
05-23 19:25

@kero4WD おわかりいただけただろうか…(ヽ´ω`)ノシ
05-23 19:30

RT @fuk_r9: アメリカを滅ぼせるのはドレイク軍ぐらいでしょwhttps://t.co/s5HZwQVbq5
05-23 19:31

BETAと戦うのに慣れると、これぐらい地面が残ってるなら余裕で押し返せそうだ、とか思っちゃうな(;´∀`) RT
05-23 19:32

制空権を失ってないのが大きいね。海だけなら何とかなる…うん
05-23 19:33

レーザー級居なきゃ航空戦力と砲爆撃でタコ殴りだからなBETAも
05-23 19:35

ごはん
05-23 19:35

だが本当に恐ろしいのは物量だ(´・ω・`)
05-23 19:37

がぞうもなしに
05-23 20:00

https://t.co/RcU5rAmWoE
05-23 20:38

RT @shiromifish: もげろ
05-23 20:40

fuu(´・ω・`)…
05-23 22:04

@shiromifish いいよ(´・ω・`)
05-23 22:05

コーヒー味って当たり外れが
05-23 22:12

よく知らないけど
05-23 22:12

英国紳士なので紅茶ですから
05-23 22:13

しかし定期的に出ては消える炭酸系コーヒーは買ってしまう
05-23 22:14

マズイのに
05-23 22:14

@djtakumi_837mhz なんかありましたか(´・ω・`)w
05-23 22:15

@djtakumi_837mhz マズイの知ってて買ってやっぱマズイとやるまでが様式美ですw
05-23 22:17

@djtakumi_837mhz 練馬区はいろんな意味でやる気ないですからね…いろんな意味で(´・ω・`)w 多少外部からの声で発破かけた方がいいかもw
05-23 22:19

@djtakumi_837mhz 意外と飲めてしまったときのガッカリ感
05-23 22:20

@djtakumi_837mhz そんな髪が危なそうな二つ名を…w
05-23 22:22

なんでこのTLの猫はデカいのしかいないのか
05-23 22:24

デカい=重い
05-23 22:25

@djtakumi_837mhz てっきりいつもの流れで髪のはなしかと(´・ω・`)
05-23 22:25

mtkm(´・ω・`)
05-23 22:27

@10den18
05-23 22:28

@tukitukimeisai よかえり
05-23 22:29

@okkiy ホワイトタイガーだw
05-23 22:40

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-23 23:04

この人の漫画?自体には興味が特にないけど、HPで見れるPDFは見てきた。
05-23 23:05

まあ、俺が少子高齢化対策に貢献できることは何もねえんだけどな。
05-23 23:06

あえて貢献できるとしたら、とっとと死ぬぐらいかな(´・ω・`)
05-23 23:07

こんな冊子作って若い世代にどうしろって言うんだろうな。東京から出て行け、出て行った先で仕事して家庭を持て、子供作って定着して地方を再生しろ。そんなの無理だろどう考えても。
05-23 23:10

この話、俺らの世代が学校行ってた頃からやってたけどなんか結果出たのかな。出てないんだろ(´・ω・`)
05-23 23:12

小学校の家庭科の頃から確かこんな話聞かされて育ってきたぞ
05-23 23:15

もうテキトーに工場で人間生産したらええやん(´・ω・`)
05-23 23:17

RT @earthquake_jp: [速報LV1]23日 23時17分頃 茨城県沖(N36.4/E141)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定56.7km。( https://t.co/zYqE26oX5z ) #saigai #jishin #ea
05-23 23:18

イバラキ
05-23 23:18

RT @w114273001: ウルトラマン。牛乳パックに広告紙で着色。 #ペーパークラフト #ウルトラマン https://t.co/pHpfMKRaFb
05-23 23:27

なんだろう、このとても不安になる感じ RT
05-23 23:27

たわば!!
05-23 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク