05/22のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ(@_@)
05-22 00:47

@hachiko0421 眠いむ
05-22 00:50

@hachiko0421 おやみうむ
05-22 00:50

In This Country ~明日への勝利~ Robin Zander https://t.co/0aNZoNF4lJ @YouTubeさんから久し振りに聞いたら神曲すぎた
05-22 00:59

(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-22 08:33

補修名と
05-22 08:36

#意味深
05-22 08:38

ショッピングモールといえばゾンビですね(`・ω・´)
05-22 08:39

ドリンクバーってなんか全部混ぜたくなるんだよな。 #ならない
05-22 08:40

kmnobsn
05-22 08:43

ど、ドラゴンボール…
05-22 08:44

RT @tina_na: 神「いる?」Tinana「な、何が?」神「あげるよ」Tinana「え?え?」Tinanaは育毛剤をもらった#神様がくれたものhttps://t.co/oSmEt5kihHえっ(頭に手をやる
05-22 08:44

mtkm
05-22 08:45

今日はえっちいやつですね
05-22 08:47

病みの中
05-22 08:49

@kero4WD どうも
05-22 08:49

@kujira_rider @kero4WD そろいましたね(´・ω・`)
05-22 08:52

蜘蛛の人終わり(´・ω・`)?
05-22 08:53

RT @kero4WD: 憑かれてるのよ
05-22 08:55

@kujira_rider #浦和が悪い
05-22 08:56

おばあちゃん(@_@)
05-22 08:58

RT @yagami0321: 朝イチで食べるカップ麺は敗北の味
05-22 09:01

いでみつ
05-22 09:02

https://t.co/HloaL9a0wH
05-22 09:21

大地参照
05-22 09:24

jk(@_@)
05-22 09:24

強制的に歌わされたことで、マイナスイメージしかないんだ、大地参照は俺の中では
05-22 09:26

歌ってなかったけど、サボって
05-22 09:26

@shiromifish おはまうございあます
05-22 09:31

ねこ?
05-22 09:37

日本は山の国だからね…しかたないね
05-22 09:58

@tukiyomi51 ゴマイザス
05-22 10:00

@persia_msmr_cat (@_@)…
05-22 10:51

揚げバターの動画見てタラ気持ち悪くなった
05-22 12:15

ウィキペディアなのにアンサイクロペディアみたいな記事になってて笑う揚げバターwwhttps://t.co/Nkx2oe7ixE
05-22 12:18

これがアメリカンジョーク(@_@)
05-22 12:19

きのせいだろう
05-22 12:19

日本には残業なんてないよ?
05-22 12:20

圧倒的勝ち組感
05-22 12:23

RT @seika_may: 制服の話をしたらなんかおっさんが釣れたことはあったな。まぁ美少女JKやしな。
05-22 12:24

体操服だともっと濃いのが釣れますね…ふふ
05-22 12:25

RT @seika_may: ブルマの名を出して世代がバレる人もいそう。
05-22 12:26

世代でしたが個人的にはイマイチですね(´・ω・`)
05-22 12:27


05-22 12:27

RT @seika_may: 個人的には短パンのが好きです(声高
05-22 12:27

うむ
05-22 12:27

@ULK_shunghila えぶりわん
05-22 12:31

もう夕方じゃねーぁ
05-22 17:38

天気なら彼に任せておけば大丈夫だ、安心していい。 https://t.co/kMr02UtYBe
05-22 17:48

肉なら裏山で狩ればいいだろ。タダだぞ(´・ω・`)
05-22 17:49

@kero4WD 彼はプロですから
05-22 17:49

@Mondxmond 取った後すぐ食っちゃ駄目だぞ、熟成させないとな、肉は。鶏肉は別だ。
05-22 17:50

@jojo_refriendia @kero4WD 決定力という言葉は彼の為にあるようなものです(´・ω・`)
05-22 17:52

@kero4WD @jojo_refriendia 頼りになるエース 白目
05-22 17:54

ショベルにしよう
05-22 17:55

持ってて損は無い。塹壕戦では役に立つ。
05-22 17:55

対ゾンビ戦でも有効な武器だ
05-22 17:55

@Mondxmond 売ってるひよこは雄だから気をつけろよ(´・ω・`)
05-22 18:08

卵生なのか…(@_@)
05-22 18:08

おそかったな
05-22 18:10

わかる
05-22 18:58

ふこうだわ
05-22 19:07

@Noelyoshito 岡江
05-22 19:22

ダーウィン、あの火山爆発して出来た新しい島かw すげえなこれw
05-22 19:31

この島の映像初か
05-22 19:33

こういうのわくわくする
05-22 19:33

浪漫の塊の島だな(・ω・)
05-22 19:44

@openarms1993 すっかり巨大に育ちましたね
05-22 19:45

wktk
05-22 19:48

サンゴなのにヤギ(・_・)
05-22 19:51

なんか生えてる(@_@)
05-22 19:56

来週も面白そうだな
05-22 19:58

今日のダーウィン、30分でやるのはもったいなかったw 普通に1時間のスペシャル組めただろ
05-22 19:59

立派なウツボなんていないぞ…
05-22 20:09

死にそうなドジョウなら居るが
05-22 20:10

KI YO SHI !
05-22 20:12

ここにタワーを建てよう
05-22 20:16

久し振りにレイバン見たぞ…
05-22 20:21

@okkiy レイバンされてますよ…(@_@)
05-22 20:23

ゾイドってロボットじゃないの?生き物なの? https://t.co/ftQ5EIgkWc
05-22 20:29

野生のゾイドが居るからな
05-22 20:29

ゾイドの世界で戦争が悲惨なまでに激化していったのは、惑星外から移住してきた地球人たちのせいっていう元々の設定ってまだ生きてるのだろか
05-22 20:30

兵器転用してしまったのは地球から来た人間たちっての
05-22 20:31

風呂で危うく轟沈しかけた #寝落ち
05-22 22:00

テニスは雨で中断かな
05-22 22:02

@triactis26 (´・ω・`)
05-22 22:02

べいべ
05-22 22:03

@triactis26 ちょっと昔のMMORPGな感じですね…(・_・)
05-22 22:05

ぐらぶるってそういう感じなのか…
05-22 22:06

@triactis26 かなり煽られちゃうんですね
05-22 22:06

RT @Toshiko1227: イモリの水槽の水替え https://t.co/OJ8vUFNYqE
05-22 22:07

@Toshiko1227 動いた(@_@)
05-22 22:07

@NT_QQQ おやすみなさい(@_@)
05-22 22:08

@okkiy 久し振りに見ましたレイバン(・_・)w
05-22 22:08

@triactis26 ある時ふっと切れるとキツイ感じのゲームですね(・_・)
05-22 22:09

今のゲームはソロプレイで遊べないと厳しいよな
05-22 22:10

@Toshiko1227 若々しい動き(@_@)
05-22 22:11

あのMHFとかFFXIですらソロで遊べるようにゲームシステム変えたもんな… XIは今どうなってるか知らんけど。まだやってんのかなFFXI
05-22 22:12

MHFなんかパーティ組むより装備さえ整ってればソロのほうが効率いいもんなもう。一部のエンドコンテンツを除いて
05-22 22:14

@okkiy グーグルクロームからPCサイト表示で見れば一応スマホからでも…
05-22 22:16

日常的に絡む感じでいうと艦これぐらいがちょうどいいな…別にそこまでガツガツやらなくても、というかガツガツできないしな、これは
05-22 22:19

やる気が無い日は遠征とか演習だけたまにポチポチしてりゃいいし
05-22 22:20

RT @shiromifish: セクロスだ
05-22 22:21

俺は祥鳳さんをひっそり愛でてるからあとは好きにしていいぞ(´・ω・`)…
05-22 22:22

祥鳳さん躁鬱の気があるからね
05-22 22:23

ほうって置くとお菊さんになってるからね
05-22 22:25

姉さまの淀み方とはまた違うアレな感じが
05-22 22:27

山城がアレなだけで姉さまは癒やし系だから…
05-22 22:28

オーイエス
05-22 22:29

@kzmr_h7 ぽやすみ
05-22 22:31

@okkiy うだうだやってるうちにPC立ち上げた方が速いかもですね(´・ω・`)w
05-22 22:33

エロい話題は出来るだけ画像を付けていただけると幸いです
05-22 22:34

よろしくお願いします
05-22 22:35

@SUKEHONE ヤス
05-22 22:35

@djtakumi_837mhz 画像もなしに、とよく言いますね
05-22 22:36

お酒のkm
05-22 22:37

ばくおんのアニメすっかり見なくなっちゃったんだけどどうしよう
05-22 22:38

正直な感想で言ってしまうと、期待はずれでしたね
05-22 22:39

漫画とセットになってたアニメ見たときから思ってたけど
05-22 22:39

漫画に比べて毒気を抜きすぎで面白くないですね。いろいろ仕方ないんでしょうけど。
05-22 22:40

@197247728 おつかれまさい
05-22 22:41

重巡にMVP取らせるのって意外とむずかしいな…
05-22 22:43

@197247728 おしっこは大事です
05-22 22:46

笑点って見る習慣が全くないから全然分からない。
05-22 22:47

日曜の夕方にTVつけてる習慣がほぼないから仕方ないね昔から
05-22 22:48

だいじなことなので
05-22 22:58

キャーコワイ
05-22 22:59

@kumabolero0571 よいえびですね
05-22 23:07

@kumabolero0571 えびはえびだけで飼わないと駄目ですね(´・ω・`)
05-22 23:09

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「はとうをこえて」 https://t.co/1K59cZx4TG
05-22 23:12

イイハナシダッタノニナー
05-22 23:13

@side_mochi なんかVTR自体が生産終了なんて話をチラホラ…(@_@)
05-22 23:17

@side_mochi なんか中間排気量のラインナップがまた壊滅する冬の時代が来そうな…
05-22 23:18

@side_mochi 新しいのでまた続いて欲しいですけどねVTR(´・ω・`)
05-22 23:21

@kumabolero0571 1ヶ月ちょっとじゃないですかね? うちのがそれぐらいですね今(@_@)
05-22 23:25

@side_mochi 250でタンクの大きいアドベンチャーっぽいのが欲しいですねどうせ新型にするなら。VTのX とかw
05-22 23:27

毛寝る
05-22 23:28

@side_mochi CRFのラリーが出るから多分無理でしょうけどあったらほしいですね(・∀・)
05-22 23:29

@kumabolero0571 1センチぐらいになりますしね(@_@)
05-22 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク