05/18のツイートまとめ

redcrazycat

ばくやく?
05-18 09:33

@oimogokoro 花ですか(´・ω・`)
05-18 09:53

かへるのみずをかへた
05-18 10:12

Redinaさんは猫度58%まあまあ猫です。#あなたの猫度が分かるhttps://t.co/JsV0xLC08g https://t.co/8bVG14gnVM
05-18 10:16

ぬがさねば に見えた
05-18 10:25

シャア
05-18 10:29

カブに入れると走る
05-18 10:31

っょぃ https://t.co/nTCcige144
05-18 10:37

アッ( ゚д゚ )
05-18 10:43

RT @nnooo3ooonn: 誰ですかーうちにエロDVD忘れてった人ーおかーさん怒んないから正直に言ってくださいー...なんだよこれどうしろってんだよ誰だよまじこんなの置いてったの https://t.co/bPO7ASNbkq
05-18 10:53

素っぴん( ゚д゚ )
05-18 10:53

熟女モノですかね
05-18 10:54

@kzmr_h7 ちゃんと川内に見える、いいな(`・ω・´)
05-18 10:54

よし次はナカチャンダヨ
05-18 10:55

うちのナカチャンどこ行った…
05-18 10:55

あれ、遠征組にもいないぞナカチャン…
05-18 10:56

ひょっとしてナカチャン全部解体しちゃった可能性…
05-18 10:57

居たw
05-18 10:58

11しかないのかレベル。あげておくかナカチャンも…
05-18 10:59

デイリーで観測機が出来た。飛行機作るの得意な祥鳳さん。 https://t.co/XoCKzqVlSe
05-18 11:07

@triactis26 ナカチャンいた…
05-18 11:15

でもロックついてなかったからこのナカチャンはロックしておかないと
05-18 11:15

ナカチャンはウザ可愛い
05-18 11:18

琉金(N+)コメット(N+)コイ(SR)石巻貝(R)和金(N)コメット(N+)水泡眼(R+)水草(SR)コメット(N+)琉金(N+)#金魚ガチャhttps://t.co/DAS2cWTtTX金魚…(´・ω・`)?
05-18 11:19

@triactis26 薄いとかまた…
05-18 11:20

@triactis26 ろっくしておきます(@_@。
05-18 11:20

@triactis26 機銃砲弾レシピで、空母秘書でボーキ増やすと出るとウィキにあったので、やってみたらポロリと出来ました。 10.10・30・20のエコレシピ(@_@。w
05-18 11:27

金剛さんち改二になれるのいつごろだっけ
05-18 11:28

75か、、もう少しだな(´・ω・`)
05-18 11:29

ナカチャンは20ぐらいになるまでとりあえず遠征行ってもらおう… 地方に営業に行くスタイル…
05-18 11:32

kmnhns(@_@。
05-18 11:35

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
05-18 11:37

@yozola360 ウィキを見た範囲では、はっきりしたことはよく分からないみたいですね(@_@。 https://t.co/mIfFYfl5bN
05-18 11:43

昔から歌われてる童謡?みたいなのってよく見ると歌詞がイミフだったりして、ちょっと不思議というかものによってはなんとなく薄気味悪いのとかあるよね
05-18 11:44

しる
05-18 12:01

RT @kyodo_official: 【速報】東武東上線が緊急停止、脱線https://t.co/1MXkVjg9UJ
05-18 13:10

東上線…(@_@)
05-18 13:10

オカルトサイトを巡回してた(´・ω・`)
05-18 14:09

https://t.co/LGssB3Ezd6
05-18 14:10

この天狗じゃAAすごい好きなんだよな。天狗じゃとか騒いでるけど、騒いでる本人があぶらすましってのがw
05-18 14:13

お前も妖怪じゃねえかっての
05-18 14:13

白目を剥いて半ケツで #びっくりするほどユートピア
05-18 14:24

@hachiko0421 くぁい(@_@)
05-18 14:25

@A_aqua_A いる(@_@)
05-18 14:25

@A_aqua_A 節約家なんですかね(´・ω・`)w
05-18 14:29

@A_aqua_A 座敷童ですね(@_@)w
05-18 14:30

@A_aqua_A いたずら好きなだけなのであまり怒らないであげてください(´・ω・`)w
05-18 14:34

ツイッターから写真を引っ張ってきて報道しちゃうのってちょっと怖いよな。ソースは2ちゃんと同じで
05-18 14:48

@A_aqua_A どうしてもあれなら、しゅしゅっと(´・ω・`) https://t.co/fw1BBUc7Ms
05-18 15:06

@A_aqua_A オカ板で割と効くと見たことが(´・ω・`)w
05-18 15:08

@A_aqua_A 馬鹿馬鹿しいパワーとエロパワーに弱いですしね(@_@)w
05-18 15:09

@A_aqua_A ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
05-18 15:10

@A_aqua_A 一輪挿しとかもいいですね… #意味深
05-18 15:11

@A_aqua_A 菊に一輪挿し…(@_@)
05-18 15:15

@A_aqua_A 馬鹿馬鹿しい上にお下劣すぎるので破壊力は凄いですね(@_@)w
05-18 15:16

規定と異なる測定方法って…もうその時点で改竄なのでは…
05-18 15:51

RT @CNFJ: 夜は更に難しくなる空母への着艦: まずはこちらのビデオをご覧下さい。漆黒の海に浮かぶ空母は、最小限に照明を抑えています。そこに着艦する艦載機のコックピットから撮影された映像です。30秒あたりでようやく小さな灯りが見えてきます。 https://t.co/UW
05-18 15:55

The Difference Between Day and Night https://t.co/k0o5Yn6MKj @YouTubeさんからこっちの比較の方が分かりやすいな
05-18 15:57

実際の景色とはまただいぶ違うんだろうけど
05-18 15:58

埼スタ行って来ますね(´・ω・`)チケットは向こうで買えばいいかね。 https://t.co/yuSfDUnAWY
05-18 16:49

I'm at 埼玉スタジアム2002 for Urawa Red Diamonds vs FC Seoul in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/UNX7axR0bl https://t.co/3M0xbl6IEK
05-18 18:22

土日に比べるとさすがに道が空いてるな、半分ぐらいの時間で着いた気がする(^_^;)
05-18 18:24

埼スタで初めて当日券買った(^_^;)
05-18 18:30

うどぉん https://t.co/GWlLk2HY2A
05-18 18:41

tkがでてるね…(°_°) https://t.co/vPgleYzdzQ
05-18 18:54

@tukiyomi51 埼スタの山田うどんの位置情報で、メイヤーになってます…(°_°)
05-18 18:55

あ、相手の監督チェヨンスなのか、懐かしい。
05-18 19:03

RT @nhk_shutoken: 【池袋駅の振替バスには長蛇の列】運転できない状態が続いている東武東上線では、池袋駅で振り替えバスの乗車券が配られ、バス停には帰宅しようとする会社員や学生の長い列ができています。(続く)https://t.co/lDvUZBXITX #nhk
05-18 19:13

東上線まだだめなのか
05-18 19:14

RT @Y_line_info: 05月18日19時16分現在【ダイヤ乱れ】12時12分頃、東武東上線 大山~中板橋駅間で脱線事故のため、ダイヤが乱れています。 https://t.co/5WPSTGy7XN
05-18 19:17

ま、今日はカブだから関係ないか。東上線は…
05-18 19:18

カブだとうちから埼スタまで片道70円ぐらいですかね…
05-18 19:19

ガソリン価格次第だけど往復しても150円はしないはず(・ω・)
05-18 19:20

東川口から浦和美園まで210円もすんのに(^_^;)
05-18 19:21

@tukiyomi51 電車だと往復1400?とかかかるので、めっちゃお得ですね(°_°)
05-18 19:23

はじまる https://t.co/jwyl2WsNNN
05-18 19:26

@y_fujisawa716 おかえりなさい
05-18 19:26

@yasuhisa_kohno (*・ω・)ノ
05-18 19:28

新潟戦から思うけどなんかパスが弱いよね(o_o)とりあえずリードしてるけど、ミスが怖いなあ…(°_°) https://t.co/vanHqGjfX7
05-18 20:17

@Quensax 埼スタは広いバイク置き場が無料なのでいいですね
05-18 20:18

@Quensax すごい台数置けますね(°_°)
05-18 20:20

なんか今日はセットプレーから決まりそうな気がする
05-18 20:21

@Quensax ただ、普段の週末の試合だと近所のイオンの混雑もあって、周辺道路の混雑がひどくて大変です…(^_^;)
05-18 20:24

崩し切らないでもっと早いタイミングで打っちゃっていいかもな。こっちの攻撃が詰まったとこを狙われて一発で裏取られるとか、その辺狙ってきてるし
05-18 20:27

この相手を崩し切るのはよほどこちらのコンディションが良くないと無理かなぁってのが前半の感想かな
05-18 20:28

@Quensax 土日はやばいですね…
05-18 20:28

@wakatsuki_wktk 制限速度マン
05-18 20:29

@Quensax 普段の試合はその方が楽ですね
05-18 20:29

FCソウルのGKのユニがなんかかわいいね(´・ω・`)
05-18 20:32

1-0でなんとか凌いだ(^_^;)シュートチャンスで何本パス選択したかなしかし…相手もなんでそこでパスなの?って思っただろうな。 https://t.co/Za686ZU6WV
05-18 21:22

アウェイゴールを0に抑えて凌いだのは大きいな。かなり優位に立った。
05-18 21:25

FCソウルは普通のチームだったけどやっぱ前回の奴らがおかしかったのか…
05-18 21:28

相手の裏かなり空いてたけどそこを狙う攻撃がほとんど無かったのが勿体無いな…。裏狙ってたら何本か完全な形でスルー通ってたかな? と思った。
05-18 21:34

次も勝つと言ったから信じるよ
05-18 21:35

@yasuhisa_kohno 前の奴らが変なだけでしたねやっぱ(´・ω・`)
05-18 21:35

RT @yasuhisa_kohno: FCソウルは強かったし終わった後もキチンとしてましたね。この前のとことはえらい違いだ。
05-18 21:35

(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-18 21:37

宇賀神のはまぐれで入ったみたいなこといってたけど、やっぱあいてのゴール目掛けてボール飛ばせばチャンスになるってことだね
05-18 21:38

だからもっとシュートを(´・Д・)」
05-18 21:39

@wakatsuki_wktk まさか…(;゚д゚)ゴクリ… ♂
05-18 21:42

@yasuhisa_kohno ほんとほんと(°_°)
05-18 21:43

バイク組のみんなもお疲れ(´・ω・`) https://t.co/PgmlHyQwft
05-18 21:46

@yasuhisa_kohno ほんとになんだったんですかねあれ(^_^;)
05-18 21:47

帰りますね(´・ω・`) https://t.co/bdmmrzjq1i
05-18 21:53

@tukiyomi51 あざます
05-18 21:54

https://t.co/hunNVGKvd2
05-18 23:01

道が空いてると1時間で帰ってこれるのか(^_^;)
05-18 23:01

@kzmr_h7 ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
05-18 23:11

@djtakumi_837mhz (`・ω・´)ゞ
05-18 23:11

@Toshiko1227 たでいます
05-18 23:12

@kero4WD (☝ ՞ਊ ՞)☝
05-18 23:12

@persia_msmr_cat えり( ゚д゚)
05-18 23:12

RT @ukimaakahito: 赤いダンマクは、お前らに食わせるキムチはない、という意味のようです。 https://t.co/YfxHrFWkWU
05-18 23:14

きむち…(°_°)
05-18 23:15

本当はなんて書いてあったんだろw
05-18 23:16

@djtakumi_837mhz (☝ ՞ਊ ՞)☝
05-18 23:16

@kzmr_h7 瑞鶴は多分気に入りそうな気がする(´・Д・)」
05-18 23:18

@triactis26 始まる前に終わってた(´・ω・`)…
05-18 23:21

@ULK_shunghila 練馬区(°_°)
05-18 23:22

@kzmr_h7 王道ツンデレツインテールキャラだな(`・ω・´)
05-18 23:22

@k1685 ライトが…(°_°)
05-18 23:23

@triactis26 艦隊要らないんじゃ…(´・ω・`)w
05-18 23:24

湯に…(´・ω・)
05-18 23:26

@triactis26 なんかもやもやしますね、喜んでいいのかつっこむべきかw
05-18 23:28

fuu(´・ω・`)…
05-18 23:55

二億円(@_@)
05-18 23:56

@hachiko0421 ユニバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(´・ω・`)
05-18 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク