05/17のツイートまとめ

redcrazycat

リハビリ終了。すみ https://t.co/9WPOJsgVpg
05-17 00:35

揺れた?
05-17 06:57


05-17 06:58

連続だと
05-17 06:59

栃木か今度は
05-17 06:59

雨強いな
05-17 07:19

NATTO
05-17 08:26

@persia_msmr_cat 0.01(@_@。
05-17 08:31

@tukiyomi51 粘り(@_@)
05-17 08:33

@tukiyomi51 NATTOオムレツですか(@_@)
05-17 08:35

@tukiyomi51 貴重な蛋白源ですね(@_@)
05-17 08:37

朝から園児プレイとかハイレベルな人が
05-17 08:38

さらにハイレベルかと思ったらいつもどおりだった
05-17 08:40

@Retrofrog49 おはようございます
05-17 08:45

@y_fujisawa716 おはようございます(@_@)
05-17 08:57

RT @tukko_: アイオワさん https://t.co/8e3PDU5mWC
05-17 08:58

冷奴…ww
05-17 08:58

RT @idonum: アイオワさんとTKG生卵をそのまま食べる&食べられる国は少ないんだってね。 https://t.co/JsfkV973Pc
05-17 09:05

そのうちピクシーみたいに納豆がないと暴れるようになるのかなアイオワさん
05-17 09:05

ミズーリはきっとキッチンでは負けないタイプ #セガール並感
05-17 09:07

RT @kero4WD: アメリカの生卵はなんか信用できなかった。
05-17 09:10

RT @idonum: アイオワと日本のごはん、改 https://t.co/bsLr95UJsp
05-17 09:15

アメリカ人が3食カツ丼食ってたら痩せたって話を思い出した RT
05-17 09:15

ネタだと思うけどさすがに…w
05-17 09:16

ネタだよな(´・ω・`)?
05-17 09:16

RT @kero4WD: アメリカ人は大トロをダイエットフードだと思ってる人たちだから。
05-17 09:16

アメリカ人おかしい
05-17 09:16

@djtakumi_837mhz イギリスなら良く聞くけどアメリカで…w
05-17 09:18

RT @kero4WD: そんなわけないだろ馬鹿か。干物とか食ってんだよ。って写真見せたら魚の焦げた死骸とか言われたね。
05-17 09:18

奴ら日ごろなに食ってんだ?
05-17 09:19

こんなアメリカ人さすがにいねーだろ、ってぐらいコテコテのテンプレアメリカンで、すっかりネタキャラ枠だな、アイオワさん(´・ω・`)
05-17 09:20

@djtakumi_837mhz 奴ら、出汁という発想がないのか…w
05-17 09:21

@kero4WD (´・ω・`)…マジで
05-17 09:22

RT @kero4WD: @redcrazycat これ主食 https://t.co/khYiOwq6sQ
05-17 09:22

@djtakumi_837mhz お湯にしょう油ってお湯だけのほうがマシだろ的なw
05-17 09:22

@kero4WD もともとの基準が低いのは幸せなのか不幸なのか(´・ω・`)…
05-17 09:24

@djtakumi_837mhz これつかえ、ってほんだしの瓶を置いて帰ってきたいw
05-17 09:25

このまえアマゾンの本家サイト見て、二本の食材のとこで、ほんだしが絶賛されてたもんな。
05-17 09:26

@djtakumi_837mhz 激ウマだぜえ(`・ω・´)
05-17 09:26

味噌汁がやっと味噌汁の味になった! みたいに喜んでるレビューが並んでたしw
05-17 09:28

そりゃお湯に味噌溶いただけじゃ味噌汁の味にはほど遠いわよね
05-17 09:28

@triactis26 なんかこういう勘違いTシャツが似合うぐらいの、テンプレアメリカンですねこの人(@_@)
05-17 09:34

雨がわりとガチ
05-17 09:37

春日町にも鹿島湯ってのがあったのか
05-17 09:44

銭湯200平方メートル焼く けが人なし 東京・練馬(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/mOOsaVQiOI #Yahooニュース
05-17 09:44

浦和にある鹿島湯ってのは前にちょっと話題になったよなw
05-17 09:44

@yamiyami728 サッカーはともかくゴルフはどうなんですかね(´・ω・`)
05-17 09:45

@tukitukimeisai おはよう
05-17 09:45

ゴフル
05-17 09:47

@tukitukimeisai ガチに雨だぬ
05-17 09:47

サッカーは雷雨じゃないと中止というか中断しないよね。昔1回駒場ですんごい雨で中止になった記憶があるな。あれ相手どこだっけな…フリューゲルスだったっけ
05-17 09:49

たしか再試合して負けたんだよなw
05-17 09:49

再試合は見に行けなかったけど
05-17 09:49

意外と少ない? 左利きのアニメキャラ10選「じんたん」「エド」 https://t.co/0AV2ym5eUz #niconews
05-17 10:02

たしかにグラハムがいないな、00のw
05-17 10:02

アニメだと榛名左利きじゃね?って言われてたなそういえば。見直すと両利きな気がする。
05-17 10:07

そとがいがいとさむい
05-17 10:10

ええんやで(´・ω・`)
05-17 10:18

@tukiyomi51 いてら
05-17 10:21

秘密乳の周りゴルフ場たくさん
05-17 10:28

アロエ
05-17 10:34

@Abyss_Nagi あじます
05-17 11:23

魔夜寝鋳図
05-17 11:33

しょくよくがないですね(´・ω・`)
05-17 12:18

@tukiyomi51 ねてたい(´・ω・`)
05-17 12:22

@persia_msmr_cat しみる(´・ω・`)
05-17 12:22

@persia_msmr_cat ヒロポンがひつようですね(@_@)
05-17 12:23

@persia_msmr_cat だとうきちくべいえい(@_@)
05-17 12:24

天気で体調悪化することが以前より増えてしまったキガスルン
05-17 12:26

粉骨砕身
05-17 12:27

肉骨粉
05-17 12:27

@persia_msmr_cat うげこないですねからだが(@_@)
05-17 12:30

ナマ中継
05-17 12:35

深淵の気配を感じる
05-17 12:37

またこちらを覗いているのだ(@_@)
05-17 12:39

HELLのH(@_@)
05-17 12:40

RT @shiromifish: 萎えるね
05-17 12:43

ぐったりしてますね
05-17 12:43

英語だ(@_@)
05-17 12:44

先生はねいてぃぶですから仕方ないですね(@_@)
05-17 12:45

新作の進捗はいかがでしょうか(@_@)
05-17 12:46

@ULK_shunghila 深淵もまた(@_@)
05-17 12:49

@ULK_shunghila しんえん…(@_@)
05-17 12:50

え、ピアノですか… もうあの部屋は誰も使っていないはずなんですけど…
05-17 12:52

鍵がついてるので誰も入れないはずですけど…
05-17 12:53

夜な夜な鳴り響く(@_@)
05-17 12:53

月光
05-17 12:54

RT @aosingou: オタク趣味を辞めさせるには~と言うネタ?をたまに見るが、それ以上にのめり込む趣味を見つけさせればよいのではないかとマジレスで思ったが、バイク乗りがカメラにハマった挙句ドールに手を出し、ツーリング先でドール写真を撮るというハイブリットになったので要する…
05-17 13:14

タンデムツーリングとか普通だろなに言ってんだ(´・ω・`)
05-17 13:15

RT @USFJ_J: 米空軍横田基地上空で11日、米海兵隊がC-130ハーキュリーズからの夜間パラシュート降下訓練を実施しました。(米空軍横田基地 公式HPより)https://t.co/v7h0lcHz8V https://t.co/wXkFEdezeu
05-17 13:19

カコイイ写真だな
05-17 13:20

早いことで定評が
05-17 13:35

バイクなんて全身におっぱいを感じられるってことじゃないか!
05-17 13:36

バイク乗ろうぜ(
05-17 13:36

おっぱいおっぱい
05-17 13:40

ねこはこの世の勝ち組だからね、しかたないね
05-17 13:46

RT @2zimasu: ムカデムカデ https://t.co/AVIDvkxOVX
05-17 14:03

おかえり
05-17 14:15

とてもねむい
05-17 14:15

残念だが金はない
05-17 14:27

のどご死しゃん…
05-17 14:41

近所のホムセンで6000円で買った自転車を15年乗ってます(´・ω・`)
05-17 15:36

ロードバイクは部屋の肥やしと化してますね
05-17 15:37

MTBは分解して仕舞ったけどどこに仕舞ったか覚えてません
05-17 15:37

RT @tina_na: なぜ急増?突然壊れる自転車 - NHK 特集ダイジェストhttps://t.co/2jME66M0CKおそろしかー。
05-17 15:39

昔自転車屋にいたときも安物のは酷かったからな。居た店では扱ってなかったけど、安売り店で買った自転車がちゃんと走らないみたいに持ち込まれても、対処できないんだよな。もともとの車体精度がもう駄目で。
05-17 15:43

そもそも不満があるなら買った店に言えよってな。
05-17 15:44

そんなんで怒鳴り込まれてきてもこっちはポカーンだわ(´・ω・`)
05-17 15:44

そもそも調整しようにも国内の工具の規格じゃない、なぞ規格になってたりして自転車ごと使い捨てみたいな感じのもけっこうあったぞ。当時は。
05-17 15:45

自転車屋は割と面白かったな。全く休みが無かったが(;´Д`)
05-17 15:46

@ko_hane39 国内で売られてるものは、決まった規格で作られててそれに対応する工具があるんですよね。激安品のはそういう規格無視で、合う工具が自転車専門店にすらなかったりするんですね(´・ω・`)
05-17 15:47

ぶっちゃけ整備調整するだけなら、高いスポーツバイクのほうが楽なんだよな。ちゃんと精度が出てるし、工具もこれを使えばいいってのが指定されてるから。安いママチャリはそういうのが無いから、ほんと手探りでやらなきゃいけなかったりすることが多くてね。
05-17 15:51

@ko_hane39 実際に商売として触ってた感覚だと、ぶりぢすとんは間違いないですね。修理やらもしやすかったですし、まずそうそう変な壊れ方しませんしね(;^ω^)
05-17 15:53

とんでもない壊れ方をした自転車持ち込まれて直せとか無茶言われたりとか、いろいろあったね(´・ω・`)
05-17 15:55

お金をもらえるレベルでパンク修理するのって凄い大変なんだぜ…
05-17 15:56

タイヤ交換のほうが楽だわ気分的に
05-17 15:57

@kzmr_h7 HDMI端子がついてれば…
05-17 16:07

(´・ω・`)
05-17 16:12

#
05-17 16:19

RT @CNFJ: 映画「トップガン」が公開されてから、30年。この時は、まさかあのグースが、ERのグリーン先生になってしまうとは誰も予想だにしなかったことでしょう。(←個人の感想です)  https://t.co/KSLYkCnTMD
05-17 16:26

今なお色あせないF-14のカッコよさ
05-17 16:26

可変翼、複座、艦載機、浪漫の塊だよな
05-17 16:28

はむすたー
05-17 16:32

50ccの冒険感は異常
05-17 17:01

@persia_msmr_cat okr
05-17 17:54

祥鳳さんがLv100になったよ。ヤッタネ https://t.co/Sb9GGNmgu2
05-17 18:49

敵の艦載機にボコボコにされてたとき、初めて来てくれた空母だったからね祥鳳さん
05-17 18:56

デザイナーって誰でも出来るんじゃね #暴言
05-17 18:57

もう清原はいいよ。おとなしく表舞台から引いて生きればいいだけでしょ…
05-17 19:00

本人的にもそれが一番だろたぶん…
05-17 19:01

@Noelyoshito インジェクションで生産終了って…(´・ω・`)
05-17 19:21

@Noelyoshito この手のは細々と作り続けるモデルだと思ってたのに(´・ω・`)
05-17 19:23

@Noelyoshito せっかくラインナップが揃ってたところでまた暗黒時代に…
05-17 19:27

バイクなんかこれからの排ガス規制強化に加えて、今年すでに自動車の分の税金まで負担してんだぞ…
05-17 19:29

カブにエコカー補助金出せや(´・ω・`)
05-17 19:31

@tukiyomi51 その気になればリッター70ですよ(´・ω・`)
05-17 19:35

馬鈴暴瑠
05-17 19:38

@Toshiko1227 なんかテレビでやってた(´・ω・`)
05-17 19:38

@Toshiko1227 オリンピックの予選らしいですな(・_・) 知らなかったやってたの。俺も特に興味ないし…
05-17 19:41

@Toshiko1227 なんかバレーボールっていつも日本でやってる…気がする(・_・)
05-17 19:44

RT @TELIHO20: いつの間にかWindows10にアップグレードしてしまった(;´Д`)
05-17 19:45

茶亜無( ゚д゚ )
05-17 19:48

@SUKEHONE 別の容器で確認すべきだった(´・ω・`)w
05-17 19:54

ゴキブリ職人が
05-17 19:54

@SUKEHONE ぐろす
05-17 19:55

@kzmr_h7 一週間ぐらい暮らせそうだ
05-17 19:58

@kzmr_h7 土みたい
05-17 19:59

@kzmr_h7 つぶつぶだ
05-17 20:01

@ULK_shunghila 乙カレー
05-17 20:09

そうか、今は公園のエロ本の浪漫とか無いのか…
05-17 20:15

さびしい世の中になったものだな…
05-17 20:15

@djtakumi_837mhz あのトキメキ(´・ω・`)
05-17 20:18

@djtakumi_837mhz 今は手軽すぎますよね…
05-17 20:21

衆道
05-17 20:22

RT @satoruishido: それにしても、事実関係をたいして確認せず拡散させた人たちはどうするのだろう。ネタとして消費された裏で、こんなことが起きていた→うさぎ学長ビラ問題、学生は処分なし 國學院大「誤報拡散の問題も把握」 https://t.co/Y5ysKQHOMc
05-17 20:40

このてのツイートは基本RTしないに限るんだよね。
05-17 20:41

ツイッターはネガツイとシモツイ以外はちょっとね(´・ω・`)
05-17 20:44

イッ
05-17 20:56

ぴちぴち
05-17 21:01

@NT_QQQ おかう(´・ω・`)
05-17 21:01

公式じゃないと見えないものがけっこうある
05-17 21:02

公式ほぼみてません
05-17 21:02

https://t.co/TVf2NBY7LX
05-17 21:03

@Noelyoshito あがえり
05-17 21:09

カッコカリしたら背景に花びらが舞うようになるんだね(´・ω・`) https://t.co/Ddy4AcHQe1
05-17 21:14

ばっふるばっふる
05-17 21:20

祥鳳さんに時報ほしいなあ(´・ω・`)
05-17 21:22

深淵より出るもの
05-17 21:28

CM / MITSUBISHI FTO '94 https://t.co/myY9k9Rzxh @YouTubeさんから
05-17 21:37

fuu(´・ω・`)…
05-17 22:19

@197247728 おなすみなさい
05-17 22:20

@persia_msmr_cat Fa
05-17 22:25

ねむい
05-17 22:38

RT @m0t___y: 女の子の髪の匂いを一日中嗅いでたい
05-17 22:38

名古屋からだとアクアトトすぐなんだな距離
05-17 22:56

@Drop_usa プチツーの距離ですね(@_@) のんびり水族館見て1日遊ぶにはちょうどいい感じはしますけどw バイクに乗るのが目的なら海とか見に行った方がいいカモですね(;^ω^)
05-17 23:03

@wakatsuki_wktk 公式にNGワードフィルター機能があれば大体の問題解決するんですよね、ツイッター…
05-17 23:04

@wakatsuki_wktk 特定ワードだけ弾けばかなり快適なんだな、と外部アプリ使ってると思いますね(´・ω・`)
05-17 23:09

@ko_hane39 うちから葛西行くのと大して距離が変わらない感じw
05-17 23:09

@Drop_usa 時期的に山も緑が綺麗になってきてますしね(´・ω・`)
05-17 23:11

@wakatsuki_wktk 調べるとけっこういろいろあるんですけど、外部アプリなりに不便なとこもありますので、使って見ないと合う合わないってありますね… TLの取得漏れが割とあっったり(´・ω・`)
05-17 23:15

@wakatsuki_wktk この辺から探してみるとか(´・ω・`)つ https://t.co/Qlv2i3AkTt
05-17 23:22

@Drop_usa 画像検索すると見所多そうで良さげですね(@_@。
05-17 23:23

ねよう
05-17 23:23

@k1685
05-17 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク