05/16のツイートまとめ

redcrazycat

あっというまに… https://t.co/MvgRnOrqeZ
05-16 00:03

これで終わりにしよう。空の王() https://t.co/vDImXlT02c
05-16 00:10

レウスも飛び立つ前に終わってしまった…(°_°)今日はもういいな… https://t.co/B9rFtCWnqB
05-16 00:24

すみそ
05-16 00:32

くもり
05-16 07:15

@shiromifish なんかやってたんですかてれびで(´・ω・`)
05-16 07:37

@shiromifish こわそうなお兄さん達にはいんたびゅしないくせにね(´・ω・`)
05-16 07:44

浦和レッズでツイッター検索すると、煽り報道を真に受けた事情を知らない一般人のツイートに眩暈がするな。土曜日にウロウロしてたマスコミのせいで、絶対こうなると思った。
05-16 07:57

どうにかなってもらわないと困るんだろうけど、うちはたぶんその期待には応えられないと思うよ(´・ω・`)
05-16 07:58

@kero4WD ウッ…アタマガ…
05-16 08:01

@jojo_refriendia しろめ(ヽ´ω`)
05-16 08:05

RT @tenkijp: 【西から雨の範囲が広がる】 https://t.co/SA7LaHBwJU 九州や四国、中国、近畿ではすでに雨の降り始めている所があります。雨の範囲は東へ広がるでしょう。関東以..
05-16 08:53

雨降るの早まりそうな気配
05-16 08:53

@tukiyomi51 すでにくもり(o_o)
05-16 09:12

名前:Redina見た目:赤髪性格:ぼっち魔法:木々を操る武器:弓矢強さ:CRedinaの決め台詞は「古傷が痛むな…」です。#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたーhttps://t.co/3ekjcb3kcb膝に矢を受けてしまってな
05-16 09:13

@kero4WD 傷は深い…
05-16 09:26

医者コンドル
05-16 09:32

艦これの垢に絡んでるアレなのを眺めるのが最近ひそかな楽しみです
05-16 09:33

RT @bonta_5c13: 俺氏「STI壊れたし…この機会に11速かなー(チラチラッ)9速仲間達「袖ヶ浦で4分切るのがやっとのやつが何言ってるんだwww使えない歯増やしてどうすんねんwww」俺氏「(^q^)」 https://t.co/YUg0WsUPKb
05-16 09:34

カブなんて4速だぞ
05-16 09:34

@tukiyomi51 珍獣動物園ですね
05-16 09:35

RT @oversiders: 女性愛好家急増中とな https://t.co/D1qsuAsgLO
05-16 09:35

このTLでは女性愛好家というと違う意味に聞こえますね(´・ω・`)
05-16 09:36

@tukiyomi51 @tukitukimeisai とぅきとぅき
05-16 09:39

薬局混んでたから午後受け取りに行こう…(°_°)
05-16 09:50

胃腸科が激混みなとこに日本の闇を感じる
05-16 09:55

十字架
05-16 10:00

@tukitukimeisai @tukiyomi51 えびわん
05-16 10:04

@persia_msmr_cat 桜田家(°_°)
05-16 10:04

おすくり代が(@_@)…
05-16 10:27

体調がいい人間なんて存在しないのです(ヽ´ω`)
05-16 10:34

つかうしかみちはのこされていない https://t.co/6QcgBsBKiz
05-16 10:45

@persia_msmr_cat 欲しがりません勝間では(@_@)
05-16 11:11

@persia_msmr_cat 敵性語が(@_@)
05-16 11:12

@persia_msmr_cat 本土決戦(@_@)…
05-16 11:14

@persia_msmr_cat れきしのやみ(@_@)…
05-16 11:18

@monochromaticat なんだこれ…なんだこれ…(@_@)w
05-16 11:19

RT @monochromaticat: 総重量6.5kgのパクチーラーメン登場!-完食するとパクチー食べ放題が一生無料に https://t.co/mBwI1R4IPg https://t.co/b3IHR3IVub @entabejpさんから誰かいっしょにいこう!
05-16 11:19

6.5きろ(@_@)
05-16 11:19

ラーメンどこだよw
05-16 11:20

ぱくちーってこんなふうに大量に食うものなのか(@_@)?w
05-16 11:21

@persia_msmr_cat やすくにじんじゃにいかなくては(@_@)…
05-16 11:22

あ、川内ちゃんが60になってるから改二に改造できる
05-16 11:23

@persia_msmr_cat ことしのなつはいきますか(@_@)
05-16 11:25

メイちゃ~ん!! | 瞬く #pixiv https://t.co/YBi6qiOyQyくっそw
05-16 11:29

ハゲがいるぞ! | ゴルチャ=2x #pixiv https://t.co/vSydzHifSgなんだこれかわいい
05-16 11:45

@tsyk1983 k(@_@)
05-16 11:51

@monochromaticat ラーメンはどこ…w
05-16 11:55

@monochromaticat なんてこった(´・ω・`)
05-16 11:56


05-16 12:01

おもったよりあったかくないな
05-16 12:18

RT @juangotoh: ビジネスジャーナルおもしれえな「コンビニパンは超危険」の記事のあとに「「コンビニパンは危険」は間違い」とか。他にもフードファディズムと反フードファディズムの記事が入り乱れて、見出しだけだと紙上でバトルしてるように見える。 https://t.co
05-16 12:25

危険系の記事はもう見ないでもだいたい誰が書いたかが分かるのが凄いわ RT
05-16 12:26

清貴か和夫だろどうせ(´・ω・`)w
05-16 12:26

RT @kero4WD: 朝イチで「ねえねえ!ニュースでみたよ〜!!レッズなくなっちゃうんだって??大変だね〜〜〜!」て職場のおばさま方に囲まれたわzip死ね!!!
05-16 12:50

まだまだTVの影響も捨てたもんじゃないな(`・ω・´)…
05-16 12:51

若冲展っての公式垢が混雑状況ついっとをしててワロタ。俺はHP見に行ったけど特に興味が涌かなかった。
05-16 13:10

zipのクソ報道のせいで、仕事場で苦労してる浦和な人たちが多い感じだな。
05-16 13:11

俺は無色だから問題ないぞ
05-16 13:11

ははっ
05-16 13:11

鹿島の“鹿島”たる所以……鹿島がカシマで250勝目「いい試合をして勝てないよりも、勝つことが大事」「鹿島って引き分けでもブーイングされるんだね」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース https://t.co/t6ETZdr20s #Yahooニュース
05-16 13:16

そらまあ、負けたら磯が暴れるからな ww >RT
05-16 13:17

ドローでブーイングされるのは鹿だけじゃねえよ、外の世界も見ろよ田舎w
05-16 13:18

栗鼠だの鹿だのは美談仕立ての記事だらけで反吐が出るわw
05-16 13:19

@djtakumi_837mhz 好青年ですから仕方ないですね(`・ω・´)!
05-16 13:21

@djtakumi_837mhz メディアリテラシーを考える機会として生かしていただきたいものです(´・ω・`)
05-16 13:22

@djtakumi_837mhz 浦和 だけ が悪いらしいw
05-16 13:23

@djtakumi_837mhz 土台が揺らぎかねない事態ですね(`・ω・´)w
05-16 13:23

RT @kero4WD: カミーユ・ビダン
05-16 13:24

アッシマーがあ #やったのはアムロ
05-16 13:24

@djtakumi_837mhz 悪の枢軸大浦和帝国w
05-16 13:25

@djtakumi_837mhz 今やったら軽く村井案件ですねあれ…w
05-16 13:27

@djtakumi_837mhz これ見た瞬間にむせてダメでした。今でも記憶に残る記事whttps://t.co/Haw1Iy6BUo
05-16 13:29

@djtakumi_837mhz 今ならこれマジで大問題ww
05-16 13:32

さてクスリの受け取りにでも
05-16 13:33

末端価格で今日は1400円でした
05-16 13:47

おすくり
05-16 13:47

おいささん代がけっこう響くね!
05-16 13:48

(・ω・)…
05-16 13:48

その時のおすくりによって一回おいささん行くだけで5000円近く掛かるよ
05-16 13:50

おすくり必要だから仕方ないけど
05-16 13:51

@k1685 取引を終えました(~o~)
05-16 13:56

@monochromaticat じわじわと蝕まれますよね、おいささん代…
05-16 13:56

今日はね前の取引のときのクスリがまだ残ってる分やすいの…
05-16 13:57

風が出てきたね
05-16 13:57

天気が変わる
05-16 13:58

見てないから分かりません!
05-16 13:58

早いことで定評が…
05-16 14:01

2スト
05-16 14:02

RT @zippo_ys: 地図アプリで、同じ目的までのルートでも排気量によって分けることができるようなものってないのでしょうか?【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ - https://t.co/9dfaHuUdby https://t.co/JHS
05-16 14:03

原二なら下調べのとき、バイパスとかトンネルとかは通れるか調べるだろ普通。
05-16 14:04

いきなりその日の朝にマップアプリで目的地入れてGoするやつなんて…と思ったけど意外と居そうだな…
05-16 14:05

RT @Branch02: トラップ https://t.co/CLQ5c7mI4A
05-16 14:05

めんつゆは容器入れ替えると長持ちしないよ! #マジレス
05-16 14:06

@triactis26 数日後、そこには元気なマリモが!
05-16 14:09

冷蔵庫の中のものは思ったより腐る
05-16 14:09

@triactis26 しろくうつくしいまりも…
05-16 14:10

@kujira_rider @jojo_refriendia ひらめいた!
05-16 14:15

メラギナス | Томбо! #pixiv https://t.co/OTA6eagFEuメラギナスほんとにこれだから困るw
05-16 14:19

@jojo_refriendia @kujira_rider 代々伝わる秘儀( ゚д゚ )
05-16 14:22

@kujira_rider @jojo_refriendia ( ゚д゚ )…
05-16 14:29

@jojo_refriendia @kujira_rider つまり、すり抜けの術(´・ω・)
05-16 14:41

@kujira_rider @jojo_refriendia 明るくないと見えないじゃないですか!
05-16 14:42

@jojo_refriendia @kujira_rider 移転はしません(`・ω・´)
05-16 14:43

そろそろ3じですかね
05-16 14:45

止める者がいないついったーはおそろしいものです(´・ω・`)
05-16 14:45

それはろまん
05-16 14:49

#えび通信かなり活発に泳ぎ回ってる。 https://t.co/fqC5KWTTVS
05-16 15:06

@redcrazycat うしろでなんか聞こえるのはラジオね…
05-16 15:07

@redcrazycat 餌を入れてないとこれぐらいの速度で泳ぎ回ってるね
05-16 15:10

RT @itm_nlab: あの声だ!!!!Googleマップの声が突然ロボット声に変更? 元声の女性が「長い間ありがとうございました」と感謝のメッセージ公開 - ねとらぼ https://t.co/RpAYDbWLYx @itm_nlabさんから https://t.co
05-16 15:35

グーグル先生はとんでもない道を案内するから使わなくなっちゃったな、ナビとしては… RT
05-16 15:35

マップとしての精度は相変わらずいいから使ってるけど
05-16 15:36

ろくじはん
05-16 18:25

RT @miastiso1: あまりに最近CKが決まらないので調べてみたら今シーズンのリーグ戦CK91本で決めたゴールは1つ....確率は1.09%...
05-16 18:27

クソワロタw つまり100本蹴れば1回は入るんだなうちはw RT
05-16 18:28

真面目になんとかしろよ(´・ω・)
05-16 18:28

宵越しの銭は持ちません
05-16 18:39

@Noelyoshito 一般的にCKが決まる確立は3%前後だと聞いたことがあります。平均なので、セットプレーが武器のクラブはもっと決めてるはずです…
05-16 18:41

【Redina1ヶ月の回数】《善 行》0回《悪 行》23回《自 慰》8回《妄 想》5回《獣 姦》4回#あなたの1ヶ月の回数https://t.co/Aq5OXJWAuA妙にリアルな数値ですね…
05-16 18:48

@Noelyoshito 岡江
05-16 18:56

@Noelyoshito うちはセットプレーの練習をなぜか、一切しないスタイルなのでその影響がモロですね… 監督が変わってもなぜかセットプレーの練習をしたという話を聴いた記憶がありません(・_・)
05-16 18:58

@Noelyoshito 間接FKからも決まらないのに得点はリーグトップクラスなので、セットプレーから取れれば引いた相手も崩せるんですけども… CKの本数はたぶん他の倍ぐらい蹴ってると思います(;´Д`)
05-16 19:06

うちのCKはたぶん武藤→ズラたんじゃないと決まらないんだろ(´・ω・`)
05-16 19:09

柏木蹴らないで中にいたほうがチャンスになる気がする…
05-16 19:10

呼んだかね(´・ω・`)?
05-16 19:18

善行20回でしょ、知ってる
05-16 19:20

艦これACのキャラがわちゃわちゃ動いてる姿が、なんかすごくプリキュアショーのプリキュアたちに見えるんだけどなんでだろ。
05-16 19:30

モーションキャプチャーのせいか
05-16 19:30

3Dモデルになってきぐるみ感が増したから余計にそう見えるのかな
05-16 19:35

そんなひどいことを
05-16 19:38

マクロスΔみたきた
05-16 20:14

惑星ヴォルドールってミスラの星だったのか #違
05-16 20:14

今回はみんなの猫耳コスプレぐらいしか見所が無かったな…
05-16 20:15

ミラージュ回はまだですかね…
05-16 20:16

@ULK_shunghila ゴキ宅
05-16 20:22

RT @RyoUchida_RIRIS: 柔道で高校生が亡くなりました(頸部外傷)。何事もなかったかのように,誰も話題にしません。▼学校柔道 121件目の死亡事故 中上級者の頚部事故に向き合う(内田良) - Y!ニュース https://t.co/tmuZfzB60J h…
05-16 20:27

授業でなら…と思うんだけどな正直、個人的には…こういうの。部活でそれなりのレベルでの試合での結果だと、どうなんだろう RT
05-16 20:29

競技レベルでの安全性も当然確保されなきゃいけないんだけど。
05-16 20:30

授業みたいな強制で逃れられない状態でリスクを負わされてるわけじゃないからむずかしいよねこういうのって
05-16 20:31

あくまでも個人的感覚では、バイクで転倒して死者が出ました。しかし大きく報道されません、みたいなイメージが…
05-16 20:32

煮物
05-16 20:36

この部隊マーク、今度ヘルメットにでも入れようかな? https://t.co/AkSJODhgkz
05-16 20:44

@redcrazycat 尾翼の雷マークみたいなやつ
05-16 20:44

@redcrazycat うちの目の前の、昔の陸軍飛行場にいた戦闘機部隊のマーク。
05-16 20:45

@redcrazycat 数字の47を崩してデザインしたマークだって聞いた
05-16 20:48

ふぉお⁈
05-16 21:23

お風呂からでて全裸だったね(・ω・)
05-16 21:26

@ULK_shunghila 全裸でした
05-16 21:27

RT @Noelyoshito: 揺れない #gif
05-16 21:28

@alpakataro 残念ながら…(ヽ´ω`)
05-16 21:28

4ぐらいじゃ揺れない #揺れない
05-16 21:29

RT @triactis26: TLは全裸2名、半裸2名だった模様
05-16 21:29

RT @Toshiko1227: おしっこしてておちんちん丸出しだった
05-16 21:30

久しぶりに音がする地震だったなぁ
05-16 21:30

えびは無事ですね#えび通信 https://t.co/KaN1vHmKOX
05-16 21:32

@zorabi3 危ないところでした(u_u)
05-16 21:33

https://t.co/tFzmsi5J2Q
05-16 21:35

@wakatsuki_wktk なにしたいんすかこのひと…(@_@)
05-16 21:38

えびは地震予知に役に立たないですね
05-16 21:39

@wakatsuki_wktk アクアリウム警察だ(`・ω・´)キリッ 的なあれでしょうか?(@_@)
05-16 21:41

RT @sasuke451: なんでTLに服着てない人多いのと思ったけど僕もパン一だった
05-16 21:42

RT @ULK_shunghila: 東京民は全裸( ゚д゚)
05-16 21:44

@wakatsuki_wktk めんどくさそう(@_@)
05-16 21:48

RT @ba_n_to_u: 部屋を見渡したら、さっきの地震でシマリス達が転んでたw https://t.co/uYZUVP5wkW
05-16 21:55

RT @triactis26: 全裸4名 半裸5名
05-16 21:59

RT @wakatsuki_wktk: 地震来たところで何もない。諦めるだけ
05-16 21:59

うむ
05-16 21:59

RT @TAO1215: そういや俺もパンツだったな。作業服脱いで、でもまだシャワー前だったから。
05-16 22:00

パンツ追加です
05-16 22:00

RT @triactis26: 全裸4名 半裸6名
05-16 22:01

アイオワさん日本に来ていきなり地震だったけど大丈夫かな(´・ω・`)
05-16 22:02

酒飲んでる方は大丈夫だろ、どうせわからんだろうし
05-16 22:02

村井案件(`・ω・´)!
05-16 22:03

@wakatsuki_wktk MOCHI(`・ω・´)
05-16 22:04

@wakatsuki_wktk きなこはたんぱく源(@_@)
05-16 22:06

川内がひとり暢気に風呂入ってた
05-16 22:07

@wakatsuki_wktk なんかフィルムにぶちまけて食うのが正式な作法とか聞くけど、やるのに勇気が要りますよね(@_@)
05-16 22:08

@wakatsuki_wktk って、聞くけどやったことないですね(´・ω・`)
05-16 22:11

@SUKEHONE ヤス
05-16 22:12

@wakatsuki_wktk なんか入れ物でたべるほうがいいですよね(´・ω・`)
05-16 22:14

@kzmr_h7 サーキット用をアライにすりゃいいんじゃないの(´・ω・`)?
05-16 22:17

@wakatsuki_wktk そこに気がつくとはやはり天才か…(@_@)
05-16 22:18

@kzmr_h7 走行会用と普段使いを分けてる人はよく聞くけども
05-16 22:19

https://t.co/NkCVTSbmC8
05-16 22:20

@wakatsuki_wktk あれでうまくこなしたときは、達成感ありますね確かに
05-16 22:21

@wakatsuki_wktk 真ん中ひとつ取り出して、そこにどぼどぼして、取り出したモチを漬け込んで食うのがパティーンですね(@_@。
05-16 22:24

@jojo_refriendia 別世界でワロタ
05-16 22:26

@wakatsuki_wktk まず切れ目をいれないとだめですね(@_@。…
05-16 22:27

上野動物園にあった水族館がいまもそのまま残ってたら面白かっただろうな
05-16 22:28

あ号はスルーするに決めたら気が楽ですね(´・ω・`)
05-16 22:30

@wakatsuki_wktk ふふ
05-16 22:30

@jojo_refriendia われわれが山田うどん食ってる場所じゃないことは確かですね(´・ω・`)…
05-16 22:34

@tukitukimeisai おかえ
05-16 22:35

@jojo_refriendia まさかここまで別世界が広がっているなんて…(´・ω・`)w
05-16 22:38

@Abyss_Nagi もう随分前ですけど、なくなっちゃいましたよね… ちょっと不気味で楽しかったんですよねあそこw
05-16 22:40

顔がテリーマンの肩になってる
05-16 22:40

いよいよ母港広げないとにっちもさっちもだな(・_・)
05-16 22:42

@Abyss_Nagi でかいガーとか初めて見たのがあそこでした(@_@。
05-16 22:43

ショウグンギザミ
05-16 22:50

だいじ
05-16 23:00

空母20隻終わったから今日はこれで店じまいかな かんこれ
05-16 23:03

あと15分で遠征がひとつ帰ってくるからそれだけ待つか
05-16 23:04

ん?
05-16 23:07

公式
05-16 23:07

ぎじゅつてきなもんだいが
05-16 23:07

戻った
05-16 23:08

秋雲先生いつのまにかリスト見るといるんだけど、あんたどこから来たの…記憶に無いよ…
05-16 23:08

ぴくしぶ見に行ったけどMHFのイラスト新しいの殆どないのな。
05-16 23:13

シエロなんてイラスト映えしそうな装備なのにひとつも無いのか…w
05-16 23:14

早漏?
05-16 23:17

そこでBIGですよ
05-16 23:18

2ストローク
05-16 23:19

【手書きアニメ】壁殴り代行CM【描いてみた】 (0:31) https://t.co/tRegfon2SP #sm16823061
05-16 23:21

あとはちょっとモンハンリハビリして寝るか
05-16 23:27

オフトゥンの上にキュアドールが落ちててビビった。、さっきの地震か
05-16 23:28

無料コースです
05-16 23:28

あれ、シンボルカラーこんなに細かく設定出来たっけ…(^_^;)? https://t.co/SpdKvb3ixx
05-16 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク