05/15のツイートまとめ

redcrazycat

ハジマタ
05-15 08:32

ようせいさん
05-15 08:35

@y_fujisawa716 おはようございます
05-15 08:38

見つかってる完全に(´・ω・`)
05-15 08:38

頭に一撃で記憶を
05-15 08:40

白色レグホンはだいたいトラウマになるよね子供は
05-15 08:41

チャボとかとちがってなんかやたら凶暴じゃねあいつら
05-15 08:42

主に♂
05-15 08:42

うにこん
05-15 08:43

mof
05-15 08:48

東京プリン
05-15 08:49

@mokkuruhana フォォォォォォォ!
05-15 08:50

わりとフィニッシュが破壊的で好き
05-15 08:52

片翼の妖精(@_@)
05-15 08:53

妙にホモホモしいな
05-15 08:54

補修メイトわろ
05-15 08:58

まずふくをきます
05-15 09:00

【艦これ+一般】第55回静岡ホビーショーに行ってきましたフォトレポート - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/sCh3a5XnPb艦これやガルパンやマクロスは分かる。ザ・コクピットに出てくる機体まで新作で出るとは驚きた(@_@)
05-15 09:08

あのマイナー作品のが
05-15 09:08

浅草であしくさ
05-15 09:16

https://t.co/0muLbrHPl1
05-15 09:16

@Abyss_Nagi もざいも
05-15 09:19

中央線止まってるのか
05-15 09:39

換えてるの…
05-15 11:00

オワタ(o_o) https://t.co/qf7eGJGaxq
05-15 12:25

@Toshiko1227 半月ぶりぐらいに餌をあげました(@_@)
05-15 12:28

@ko_hane39 換えた(@_@)
05-15 12:29

@triactis26 おかえり(@_@)
05-15 12:31

#えび通信これぐらいの数が今のところ生き残ってますね。 https://t.co/Vwca0cQfDZ
05-15 12:32

@hachiko0421 てらみす(@_@)…
05-15 12:33

@Toshiko1227 2ヶ月ぐらい食わなくてもたぶん成体なら死なない気がしますね(@_@)
05-15 12:34

@triactis26 兼業の方が多いのですかね(´・ω・`)
05-15 12:35

らめん(´・ω・`)
05-15 12:38

@Toshiko1227 餌あげすぎでだめにしちゃうってのがけっこうあるみたいだから、餌あげるの忘れるぐらいの方がいいのかも…とか思ってたり。。
05-15 12:39

@hachiko0421 ばぶるをかんじますね、てらみすは(@_@)w
05-15 12:45

くまのみ
05-15 12:46

ナ…ナカチャンダヨ…
05-15 12:48

@Toshiko1227 ツノガエル飼うなら絶対にベルツノの方ですね。クランウェルはダメです…拒食トラブルだらけで。。 ベルのほうは拒食とほぼ無縁なので、ストレスが無いですね。
05-15 12:50

@masa_tura だいぶ成長しましたけど、大量に育てるのはやっぱりむずかしいですね(・_・
05-15 12:54

艦これのボス戦って、だいたい最初の一撃で「あ…これアカンやつや…倒しきれないやつや…」ってのが分かっちゃうのがね。分かるよねしばらくやってると…
05-15 13:26

ボスそっちのけでどうでもいい随伴艦に全力攻撃してターンが終わるこの戦闘仕様だけはほんとストレスだよな
05-15 13:29

@triactis26 潜水艦相手だとどうにもならないのがなんとも(´・ω・`)…
05-15 13:30

まあ、こっちの艦隊はどれを大破させられても大ダメージなのに、こっちは相手の旗艦落とさないと勝てないのに、攻撃対象がランダムなんだもんなこのゲーム(;´Д`)
05-15 13:33

@triactis26 けがぬける
05-15 13:34

@triactis26 けがしんぱいすぎてでていけない(@_@)
05-15 13:35

@triactis26 のはなし(´・ω・`)
05-15 13:35

https://t.co/Sk4Klr6uDN
05-15 13:37

久し振りにちょっとやってみるかと思った1-5で開幕大破で5回行って5回帰ってきたw ちなみにボスにたどり着いた回は、ボスをほっぽらかして随伴に全力攻撃した先ほどの回です(`・ω・´)
05-15 13:46

なんでこんなに敵の魚雷はボコボコあたるんだよw
05-15 13:46

アッー
05-15 13:48

また大破したぞ( ゚д゚ )
05-15 13:48

さすがですねえさま
05-15 13:57

@triactis26 おかえりまさい(@_@)
05-15 14:32

RT @yozola360: 艦アケ待ち時間にメダルゲームが費用対効果最強と気付いた。 https://t.co/S0SmQR6Gk7
05-15 14:33

これだけ待ってもプレイするひとがいるアケはすごいな
05-15 14:33

ふらいんぐえっち(´・ω・`)?
05-15 14:39

RT @kero4WD: まあねこに椅子を取られているよね https://t.co/IHAfxD4jb7
05-15 15:12

#猫 #とは
05-15 15:12

ねこならしかたがない
05-15 15:23

@shiromifish 西村に野次罵声のはずだったけど安定してて肩透かしってことでは(´・ω・`)w
05-15 16:18

@shiromifish 彼はやれば出来る子だった(´・ω・`)
05-15 16:19

@shiromifish ついに覚醒したのかと心配しました
05-15 16:21

俺たちの雄一
05-15 16:31

RT @Kanta_Honmono: ファミマはいるときから、すごくバンドマンみたいな方たちから、ガン見されてて、ファミチキ食いだしてからも、すごくガン見されててなにかヒソヒソ話されてると思ったら、近づいてきて、ホストやらないか?と勧誘されたのがハイライト
05-15 16:56

モンハンという罪のないモンスターをハントするゲームwwwwwwww - あにちる速報 https://t.co/IXMYT8HtZ7どんなとんでもないやつがFに現れようとも、設定上最強最悪なのがミラボレアスなのは変わらないらしいよ。実際のゲーム内での強さは関係なく(´・ω・`)
05-15 16:58

殺した人間をコレクションするような狂気の設定があるのはボレアスだけだよな
05-15 17:00

これはひどい
05-15 17:28

#えび通信餌を入れるとめっちゃ泳ぎまわります。 https://t.co/yyFbaJQkXb
05-15 18:01

@yozola360 7時間…(@_@)
05-15 18:02

RT @yozola360: 遊べたけど日曜の艦これアケはあかんね。エントリーシートに記入してから2回家に帰って遊べるまで7時間かかった。
05-15 18:02

すごいな
05-15 18:02

@yozola360 7時間待ちのアトラクションって世の中探してもほかに無さそうですよね…(@_@)
05-15 18:05

@ULK_shunghila 目の黒い粒がはっきり見えます(@_@)
05-15 18:05

RT @yozola360: 本日の新規着任。妙高姉さんが改になって頼もしい。 https://t.co/x9KylfniJF
05-15 18:07

@yozola360 それでも列が途切れないのは恐るべしデスネ
05-15 18:08

お主おつかれ
05-15 18:08

気がついたらあ号が終わってた。
05-15 18:18

@Noelyoshito (@_@)
05-15 19:24

@Noelyoshito お出迎えとか躾かがなってますね(@_@)
05-15 19:26

@triactis26 不幸だわ(@_@)
05-15 19:28

@triactis26 よくありますね…
05-15 19:30

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
05-15 19:39

@persia_msmr_cat ふみまちがいですかねまた
05-15 19:40

@wakatsuki_wktk これはあの例の新型ですかね(´・ω・`)?
05-15 19:45

@wakatsuki_wktk 次期?だかのCBR250R?のですかね(@_@)
05-15 19:48

アイテムいっぱいでも新しいのドロップで拾えないのか。。初めて知った
05-15 19:50

@wakatsuki_wktk ホンダのスペシャルカラーというとこれですねやっぱり
05-15 19:52

@wakatsuki_wktk リムストライプ貼りたいですねこれは
05-15 19:55

北(@_@)
05-15 20:01

空自に見えた
05-15 20:08

空目を空目する
05-15 20:08

@wakatsuki_wktk レッドブルとかモンエナの貼りたくなりますね(@_@)w
05-15 20:13

亀はもう長い付き合いですね(´・ω・`)…
05-15 20:21

イシガメってこれワイルドなの(´・ω・`)?
05-15 20:29

というか野生採取のなのかな
05-15 20:29

クサガメはうちでも雄雌いたときはポコジャカ卵産んでたけど、イシガメもそうなのかな
05-15 20:30

RT @detteiu315: コナンの新OPがバトルアニメみたいって言うからシンフォギアGXのExterminate合わせてみたら予想以上に良かったんだけどw#コナン https://t.co/CGkREdKnDm
05-15 20:42

…( ゚д゚ )
05-15 20:42

いよいよ映画にセガールが
05-15 20:43

出てきても平気だな
05-15 20:43

ほる
05-15 20:50

首がもげるのでは
05-15 20:51

なんでもないマップの敵の駆逐艦に弾着観測射撃で2という脅威のカスダメをたたき出した金剛になにが
05-15 21:00

金剛さんちの4人がようやく横並びに70になった。みんなで平らにレベルあがるようにしてるからね。じわじわと。
05-15 21:02

本日分終了
05-15 21:03

@wakatsuki_wktk 大型スポーツでこれは逆にかっこいい気がしますが…w
05-15 21:17

fu(´・ω・`)
05-15 21:42

RT @monochromaticat: ninja250のタンクキャップって開けた後押し込んだら鍵かかる気がしたのですがわかる人いませんかー?直したところが調子悪い気がするんですがもともとどうだったかの記憶があいまいなんです。
05-15 21:43

カブならともかく、ニンジャぐらいのバイクならパチンって〆れば鍵も掛かる気がするけどどうなんだろ?
05-15 21:44

@persia_msmr_cat okr
05-15 21:45

久しぶりにMHFでも見に行こう。無料ゾーンだけ(´・ω・`)アプデ長いな…さすがに https://t.co/8BT6649XVj
05-15 22:11

無料だと剛種とか出来ないんだっけ… まぁいいや。
05-15 22:15

@kzmr_h7 踏ん張りどころか
05-15 22:16

よう、ねえちゃん久しぶりだな https://t.co/eFtTPdUfuX
05-15 22:21

なんだこれ、鉄骨渡り、クソッw https://t.co/jPgZ2XUtA9
05-15 22:23

@kzmr_h7 いける
05-15 22:24

あれ、無料でもパローネ祭り出来たっけ。
05-15 22:27

小判持ってても仕方ないから、ガチャでもやるか…(´・ω・`) https://t.co/cpxMHiQLHf
05-15 22:31

なんかごそっと当たったww https://t.co/vAyUgAJbhs
05-15 22:32

@holy12blue よくある…
05-15 22:33

めっちゃどうでも良いとこで運を使った気がする… https://t.co/aUH6weE1xS
05-15 22:38

@holy12blue 割り込まれたらその分車間空ければ…ね。張り合っても仕方ないしそういうもんだと思うしか無いよね…(´・ω・`)
05-15 22:39

最終強化分までチケット当たっちまったな…
05-15 22:43

せっかくだからパートナーを可愛い装備に更新するか
05-15 22:44

項目が多過ぎてどこに目当ての防具あんのか相変わらずわかんねえな…
05-15 22:46

ヘッドってのが剣士だったよな確か
05-15 22:47

なんか君いつも寝てるよね… https://t.co/Qv2BhyL5yl
05-15 22:54

可愛い装備やな https://t.co/uNZj4wenBU
05-15 23:09

ふともも https://t.co/vImRhFRNyw
05-15 23:10

あ、この装備は珍しくマイキャラにも似合うぞw右の真っ黒子。 https://t.co/CFOPeFo1H8
05-15 23:16

ゼルレウスモチーフだからカッコいいな
05-15 23:18

なんか後ろから見るとプリキュアだなこの装備
05-15 23:21

やあ、飛燕ちゃん元気だったかい(´・ω・`)? https://t.co/4AoaLtlp6X
05-15 23:25

ガノトトスでも行って見るか。ただの上位クエストだけど。 https://t.co/Y018ecmcn3
05-15 23:32

しまったパートナー意外のNPCが着いて来てしまった。やり直し
05-15 23:35

パートナーの火力で手加減しても瞬殺だな…上位クエストのは… https://t.co/mfsuQt0Nb8
05-15 23:44

久しぶりにやるとモンハンは楽しいな
05-15 23:44

無料コースだとパローネはやっぱ出来ないかw
05-15 23:47

あかむ
05-15 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク