05/13のツイートまとめ

redcrazycat

はれてるね
05-13 10:08

@triactis26 ぱんたびてる
05-13 10:09

11時からめんてなの(´・ω・`)?
05-13 10:10

@triactis26 ヤマザキ(@_@。…
05-13 10:10

@triactis26 臨時というには長いですね(@_@。
05-13 10:13

MHF並みのドタバタだけど、今回のメンテで落ち着くのだろうか…w かんこれ
05-13 10:15

2000円払っててもサーバー吹っ飛ばしたゲームもあるからね、落ち着いてメンテすればいいんじゃよ(´・ω・`)…
05-13 10:16

@triactis26 今月は忙しいですね、なんだか(;´Д`)
05-13 10:17

フランクフルト♂
05-13 10:18

@triactis26 変に後ろで直すよりはいったん止めてしっかりやってもらったほうがいいですね。
05-13 10:23

明日の新潟戦は普段居ないやじ馬取材のカメラとかが多そうですね(´・ω・`)
05-13 10:26

達也が調子いいみたいだから楽しみだよ
05-13 10:27

手作り♂
05-13 10:27

RT @kyodo_official: 元鹿嶋市議を再逮捕へ - 別の少女にも買春容疑https://t.co/9HCVU9YCt8
05-13 10:33

RT @meteo3: ガルパンギャラリーはまだ訪問者いると思うので、元の規模に戻して下さい。ほぼ物販のみになってるよ…(まいわいから食品以外のグッズコーナー消えてるし)
05-13 10:38

なんか映画話題になってたけど、地元はもうそんな感じなのね…(´・ω・`) RT
05-13 10:38

@meteo3 移転の影響ですか(@_@。 ギャラリーってんだから、そこは広めにスペースあって欲しいですよね。
05-13 10:43

RT @meteo3: @redcrazycat いやガルパンギャラリーだけですよ。先週なんて何にもイベント無いのに、商店街のあちこちに人いましたし。ガルパンギャラリーは4月(?)に移転した際、スペース半分になっちゃったんですよね(以前は2店舗ブチ抜きだった)。
05-13 10:43

ギャラリーはスペース広く取って欲しいよな確かに
05-13 10:43

と、以前の古い東映アニメーションギャラリーを見てると思ったもん名
05-13 10:44

東映アニメーションの中庭にいた鯉たちはあれ結局どうしたのかな
05-13 10:45

でっかいコメットとかも居たんだけど
05-13 10:46

フランクフルト♂は
05-13 10:46

@meteo3 一回みにいってみたいですなぁ(@_@。
05-13 10:48

とりあえず演習して遠征回収してまた出発させて間に合ったぞ(@_@。
05-13 10:50

たまたまキラキラメンバーがいたから、いっこだけキラキラ遠征にした(´・ω・`)
05-13 10:51

@Noelyoshito バイクに乗ると肥るってよくきくし(´・ω・`)
05-13 10:51

@Noelyoshito 誘惑に負けず、まろみたいにコンビニ飯を貫くと肥らないかも( ゚д゚ )
05-13 10:53

@meteo3 こんな便利なものがあるんですねw
05-13 10:54

@Noelyoshito まろ本人は低燃費、なおバイク(・_・)
05-13 10:56

@meteo3 一泊する人が多いのもなっとくですね
05-13 10:58

ぐーぐる先生によると、大洗までカブでいくと4時間ぐらいらしい片道。距離はそれほどでもないけど、道が混んでるのか、意外と。この時間で調べてるせいもあるけど。
05-13 11:00

けど片道130キロちょっとなんだな。距離的にはそれほどでもない。
05-13 11:01

高速乗れればもっと近いけどw
05-13 11:02

@n_eater おはようございますー
05-13 11:03

@n_eater  おはようございますー
05-13 11:03

野球脳で記事書くとこうなるのか…>浦和が身売りの危機!三菱自が日産の傘下に…Jリーグ規約抵触の可能性 - SANSPO.COM https://t.co/Yo9p2ZGlLl @sanspocomさんから
05-13 11:07

クラブのことをキチンと調べてから記事を書けよっていっても無駄だろうけどな
05-13 11:09

@ko_hane39 鞠はニッサンが居なくなった瞬間に即死ないんですけどね…2年ぐらい前、累積赤字でクラブライセンス剥奪されるはずだったのに、そこで一気に“広告費”でニッサンが穴埋めして単年黒字にするズルをしてライセンス継続したことがあるぐらいなのに知られてない(´・ω・`)
05-13 11:13

@ko_hane39 知られてないですよね一般には。ほとんど報道されませんでしたもの(´・ω・`) うちに対する世の中の大きな勘違いのひとつに、“親会社”からのお金の流れがあるんですよね。うちはそういう補填はしてもらえないんですよね。ただのスポンサーですから三菱は。。
05-13 11:18

地面の下に埋まったままなのがしむら動物園かw
05-13 11:23

RT @balius_ikimono: カナブンのアタックを顔面にくらって散った人なら知ってる
05-13 11:40

いたい
05-13 11:40

RT @motiko_: びっくり蒼龍(◉o◉) https://t.co/4MEXmPhWgh
05-13 11:51

早く新しいのを買ってくるんだ
05-13 11:51

RT @momidi_sasimi: 祥鳳さん。 https://t.co/umud8D4p3A
05-13 12:04

祥鳳さん、ほっとくとお菊さんになってるからね
05-13 12:04

イノーエさん…
05-13 12:14

@persia_msmr_cat おかへ
05-13 12:14

RT @kero4WD: 空は青く陽射しは輝くそれなのに
05-13 12:14

ねえさま…
05-13 12:14

@Quensax 色は三菱からの赤だけじゃないので、変わらないですよ万が一何かあっても。
05-13 12:20

@Quensax そもそもどの記事もうちのクラブの資金的な流れを理解しないで書いてるので、ピントがずれ過ぎですね…
05-13 12:22

@Quensax クラブ規模とかで勘違いしてる人が多いんですけど、うちは三菱から補填とかしてくれない、完全に独立採算組織なんですよね。完全子会社の横浜とは全く違って…
05-13 12:26

@Quensax 三菱は背中のスポンサーなだけですね。株式はもたれてますけど、以前ある社長のとき独立を図ったんですけど、それをさせないために株式を三菱が半分持ったって経緯が… 一番大きい胸スポンサーはPOLUSですから、うちは(´・ω・`)w
05-13 12:29

@Quensax 発足時に比べて他のクラブと成り立ちがもう大きく異なってるので、その辺を考えないで記事を書くとこうなっちゃうのが多いですね…
05-13 12:33

@Quensax うちの収入の中で広告費が占める割合って、Jの中でかなり下のほうですしね。 親会社から莫大な援助を受けてると勘違いされてることが多いもので(;^ω^)
05-13 12:36

@SUKEHONE おはおう
05-13 12:40

RT @openarms1993: 自動車税に消える運命の給料(T0T) https://t.co/o44u1WBrnX
05-13 12:41

@SUKEHONE 狩の時間
05-13 12:43

@SUKEHONE 石ころ最強論 #モンハン並感
05-13 12:47

RT @kimihei: 昼ゴラ。とりあえず李の「興梠とは女性の好みが一緒」という言葉と、関根の「田中(達也)は阿部より年上なイメージ」(実際は阿部が1歳上)という言葉に噴く https://t.co/Gc3J3Auoz2
05-13 13:01

試合にかんけいないだろw RT
05-13 13:01

4月の月間MVP(J1):Jリーグ.jp https://t.co/MvyvBMHoBi忠成オメ(`・ω・´)
05-13 13:16

えびがせいちょうしてた
05-13 13:52

キレを感じた
05-13 13:53

離れたところから見てもなんとなく分かるサイズになってきてるね(´・ω・`)
05-13 13:54

>北上さんはジョーロ持ってるし園芸部かなってのを見てなんか笑った。
05-13 13:58

ひらめいた!
05-13 14:04

@triactis26 ようしきび
05-13 14:09

@k1685 おそかった!
05-13 14:15

kひー
05-13 14:23

RT @ponnmega: 住民税高過ぎぃ(´;ω;`)
05-13 14:28

我々は二次元の住人だというのに、なぜ税金を払わないといけないのか
05-13 14:28

mtkm
05-13 14:32

@jojo_refriendia 不当な税金である(´・ω・`)
05-13 14:36

@Noelyoshito よい
05-13 14:47

@Noelyoshito あふりかついん(@_@。
05-13 14:48

@Noelyoshito アフリカツイン注文した人に届くのいつになるんだろう…(~o~)
05-13 14:52

@Noelyoshito 生産工場が…くまもと…(@_@)…
05-13 14:53

@Noelyoshito 注文数がすごいうえに工場停まっちゃって納期未定になってるみたいですね(´・ω・`)
05-13 14:54

@Noelyoshito コロッケ
05-13 14:55

@Noelyoshito 五平餅にひかれた(@_@。
05-13 14:56

@triactis26 @Noelyoshito 上級者じゃないと口の周りがベトベトに… ふむ…
05-13 15:03

マンセルといえばナイジェル(´・ω・`)
05-13 15:22

荒法師( ゚д゚ )
05-13 15:23

フラグにしかみえないw RT
05-13 17:36

マンボウ前も入れてダメだったんじゃなかったっけ
05-13 17:38

@tukitukimeisai
05-13 18:18

【FMヨコハマ:Tresen+ MJ】ワルキューレ:一度だけの恋ならhttps://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
05-13 18:49

ランキング4位ワロタw
05-13 18:52

@persia_msmr_cat okr
05-13 19:38

@Quensax きましたか(@_@。
05-13 19:42

@Quensax 200→250の変化はやっぱ大きそうですね(@_@。
05-13 19:46

あらしをおこして( ゚д゚ )
05-13 20:21

すべてをこわす( ゚д゚ )
05-13 20:22

うむ
05-13 20:22

@triactis26 しずけさ( ゚д゚ )
05-13 20:23

https://t.co/G8xQetlicu
05-13 20:25

kmnhns
05-13 20:29

fu(´・ω・`)…
05-13 21:58

@wakatsuki_wktk (@_@。…
05-13 22:01

桜 (´・ω・`)#このタグをみた人は好きな花を答える
05-13 22:05

日本人に訊いたら半数以上がこれな気がする
05-13 22:05

あれだけ世界を劇的に変えて散り方も美しい花はなかろう(´・ω・`)
05-13 22:07

散ったあとしばらく茶色で汚いけど(;^ω^)
05-13 22:08

桜はたぶん殿堂入りすぎて勝負にならないんじゃなかろか、日本だと
05-13 22:10

@Noelyoshito おつかれさまでした
05-13 22:15

@Noelyoshito 途中で帰りたくなりますね(´・ω・`)
05-13 22:16

あ号めんどくさいから放置し始めた
05-13 22:18

@Noelyoshito そんなもんですよね大体。。
05-13 22:18

労力に合わないねあれ(´・ω・`)
05-13 22:19

トレーズ閣下が提督だったら何もしないで常に全員キラキラMAXな気がする #圧倒的カリスマ性
05-13 22:22

戦闘は常にエレガント
05-13 22:23

航空支援では閣下がトールギスで駆けつけてくださいます
05-13 22:23

提督だけでいい気がする
05-13 22:24

どんなマップの最深部のボスでも、閣下のカリスマの前では戦意を喪失するな(´・ω・`) 帰投するとき勝手についてきちゃうだろたぶん
05-13 22:26

おっぱいもんでおちつくんだ
05-13 22:28

いいんじゃないかな(´・ω・`)
05-13 22:29

@197247728 おやすみなさい
05-13 22:46

RT @hanew0321: コナンのWiki見てたら小五郎のおっちゃんは実家がお金持ちで事務所は貰ったものなので家賃がなく、むしろ1階の喫茶店からの家賃収入があるので実は探偵の仕事がなくても暮らしていけるって事実を知って羨ましさしかない。
05-13 22:54

マジで
05-13 22:54

ブラックラグーンなら月2回ぐらい半壊してるよな、立地的に
05-13 22:55

@shiromifish メッサー君しにそう
05-13 23:00

@shiromifish あのっ堅物のソフモヒくん
05-13 23:02

@shiromifish なんか危なそうな気配がありますね(´・ω・`)
05-13 23:04

@shiromifish ジーナスさんちの血が守ってくれるんじゃないかと、ミラージュちゃんは(@_@。w
05-13 23:09

@Abyss_Nagi おやす
05-13 23:30

@Nakaken_UPAL おやすみなさい
05-13 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク