05/12のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
05-12 09:28

@kero4WD ねえさま(・ω・)…
05-12 09:29

@tukiyomi51 こんぬつわ(ヽ´ω`)
05-12 09:30

これ窓開けてたら部屋の中ジャリジャリになるやつや
05-12 09:37

オバマさんが広島に来るってのみて、なんとなく原爆関連のこと見てたら、アメリカ人も10人ぐらい?原爆に巻き込まれてたんだな。呉を空襲した時榛名の対空砲火で落とされて捕虜になってた爆撃機の搭乗員とかか。なるほど…。
05-12 09:44

@197247728 資金不足ですかね(´・ω・`)
05-12 09:45

核廃絶を訴えたんだからカリアゲも来れば(´・ω・`)w
05-12 09:50

インスタのアイコンがどうかしたのか。トレンドに
05-12 09:52

アカウント止めてアプリ削除しちゃったぜ
05-12 09:52

デザインが変わったのか。確かに前のちょっとアナログ感あるアイコンのほうが個性あったよな。これじゃなんのアイコンだかわからねえな、インスタw
05-12 09:53

@persia_msmr_cat 空はあんなに青いのに(@_@)…
05-12 09:56

@persia_msmr_cat ひとはなぜいきるのでしょうか(@_@)…
05-12 09:58

@197247728 サラダ油だと一気にかっこ悪くなりますね(´・ω・`)w
05-12 09:58

@persia_msmr_cat 髪はなにもこたえてくれない(@_@)
05-12 09:59

@persia_msmr_cat hnsstr(@_@)
05-12 10:00

なんでうちが消滅とか吸収合併とかいう話になってるんだ外野では(・_・)
05-12 10:05

うちのクラブの今の体制を知らないのがこんなに居たのか世の中に…
05-12 10:05

名古屋や横浜みたいな企業クラブじゃなくて、どっちかっていうと甲府とかの市民クラブ寄りなんだけどなもう…
05-12 10:06

あれだけやってるんだから親会社が金だしてるに違いない、とかそんな理由かな
05-12 10:07

@duopleko 浦和の話(・_・)
05-12 10:07

うちは親会社ってのはもう無いぞ。全部自分のお財布の中でやってるってのほんとに知られてないんだな…
05-12 10:09

RT @digitamin: 第55回 静岡ホビーショー新作(一般公開日5/14土・15日) ハセガワ 1/700 WL三笠! https://t.co/aXriqcHDY3
05-12 10:15

三笠だと…(@_@)
05-12 10:15

RT @idonum: アイオワ曰くピザは野菜 https://t.co/y3AhZRsc0t
05-12 10:55

野菜なら仕方ないな
05-12 10:55

RT @tenkijp: 【5月12日は看護の日。西洋鶯「ナイチンゲール」に思いをよせて】 https://t.co/YTyXNmCIZN 別名サヨナキドリ(小夜啼鳥)とも言われるナイチンゲールは、ヨーロッパ全域に広く夏..
05-12 11:02

この鳥ってなんか不吉な面もあったよな確か RT
05-12 11:02

小説版の逆襲のシャアのMSがナイチンゲールだったっけ
05-12 11:04

なんだっけ、死者を迎えに来る鳥、みたいなそんな感じだったよなナイチンゲール
05-12 11:07

お湯で煮る
05-12 11:10

いや、煮るなら湯になるよな普通
05-12 11:11

RT @DuplaJapan: 『アメリカで未確認生物「ゴートマン」の撮影に成功か』 まいじつ https://t.co/SgmT8Inuas メリーランド州ローレルで、伝説のUMAゴートマン(ヤギ人間)が撮影されたらしい。ヤギをくわえたクマ説もあるみたいだけど、楽しいからゴー…
05-12 11:31

なんだこの可愛いのは
05-12 11:32

RT @ponnmega: ナントカ還元水
05-12 11:35

覚えているだろうか(´・ω・`)
05-12 11:35

安心して叩けるネタがあるとそればかりになるのがネットなのだけは変わらない
05-12 11:36

水素水に向けるその情熱をおっぱいに向けてみないか
05-12 11:37

世界は平和になる
05-12 11:37

金剛でもわかる!日本語研修 | 麒麟たろう #pixiv https://t.co/pFxvJ8wVmJ
05-12 11:42

あかんやつやこれ(´・ω・`)
05-12 11:42

RT @tukko_: トップブリーダー金剛 https://t.co/6SuUOFfjEI
05-12 11:45

ムツゴロウさん感ある
05-12 11:45

マクドナルドは営業黒字に転換したのか。良かったな。バイクで出掛けたときあちこちにあるから休憩に便利なんだよマック。頑張って欲しいね。
05-12 11:57

ただ、レタスを刻んで入れるのはやめてくれまいか(;^ω^) ばらっばらになって食いにくいんだよ…
05-12 11:58

鈴菌撒いてやんよ  ∧_∧ ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s C□ /゚。:゚s:。+゚s /  | s s s s`(ノ ̄∪
05-12 12:03

ストロベリーフラペの果肉増量、果実感と果肉の歯ざわりが広がる一杯。 https://t.co/1zojpbLnxv #niconewsなぜか果肉を筋肉に空目下
05-12 12:29

護衛艦一般公開とか空母と髪に言ってみたいけど機会が無いんだよあn
05-12 12:30

髪、どこから出てきた
05-12 12:31

RT @getuyoubi5: どん兵衛あげるから… https://t.co/nXCOtOjMw8
05-12 12:49

@openarms1993 こにいちは
05-12 12:52

ハメられただって(`・ω・´)!?
05-12 12:59

RT @kujira_rider: み、三菱は嵌められただけなんだ!(
05-12 12:59

ハメ撮り会見はまだですか
05-12 12:59

RT @trico_trico: 歩美「どうしたの?コナンくん」 コナン「あの日産、偽装発覚から出資決定までが早すぎるが…妙だな」
05-12 13:00

モミニケーション
05-12 13:04

EDF! EDF!
05-12 13:21

@amigo1218 Ураааааааа!!
05-12 13:25

RT @shibalabo: ミツバチの群れを見つけたら | 仙台市太白区蜂の塊を見つけたらぜひこの対処法で。多くの人はミツバチすら見分けられないが、こんなふうに固まるのはミツバチだけ。 https://t.co/fZqxYxIw0T
05-12 13:34

全部女の子だと思うと興奮するだろ(´・ω・`) RT
05-12 13:34

@ko_hane39 花がないといないですよね。都心だとむしろスズメバチのほうが多いかも(´・ω・`)
05-12 13:38

歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「あの Redina…見た目は大人なのに、語尾に「にゃあ」とか付けてる…妙だな」#どうしたのコナンくん妙だなhttps://t.co/zXFUSGEvzW都合が悪くなると語尾ににゃあつけて逃げる奴が居たな、そういや。
05-12 13:40

RT @REDSOFFICIAL: JR浦和駅前(西口)にある石像『浦和うなこちゃん』のうちわが変わっています。次戦は5/14(土)新潟戦(埼玉スタジアム・14時4分キックオフ)。チケットのご購入はこちら https://t.co/aywoGSD0lS #浦和レッズ https…
05-12 13:57

うなこちゃん( ゚д゚ )
05-12 13:57

@hachiko0421 ウールマットでも詰めときますか(´・ω・`)
05-12 13:57

@hachiko0421 隙間を埋めるにはウールマットが一番です(´・ω・`)
05-12 14:01

@hachiko0421 完璧です( ゚д゚ )
05-12 14:04

@hachiko0421 ちょっとかねだいでウールマット買い占めてきますね(`・ω・´)
05-12 14:07

次の新潟戦は達也が好調みたいだから楽しみだな
05-12 14:10

RT @kujira_rider: 日産陰謀論が渦巻くTL。。。|д゚)
05-12 14:16

淫棒だなんて…(`・ω・´)
05-12 14:16

RT @kujira_rider: 「やっちゃえ日産」のコピーが沁みるぜ!
05-12 14:17

つまりこういうことですか https://t.co/wENa3pcR64
05-12 14:18

wwwwwwwwwwwwwww
05-12 14:21

「エルフを狩るモノたち2」7巻に特典、関智一によるCMも公開(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/urMB5uMmPR #Yahooニュースまだ続いてたのか…(@_@)
05-12 14:22

【MLB】楽天退団のゴームズ、米メディアに帰国の理由明かす 「地震も怖かった」(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/SoxSoaavR3 #Yahooニュース
05-12 14:29

Jクラブだと外国籍選手って、言葉が全部通じなくてもいじられてすぐ馴染むイメージあるんだけど、野球ってそうでもないのかしら…
05-12 14:30

試合中常にコミュニケーションをとりながらじゃないと試合にならないサッカーと、基本的にプレーひとつひとつがセットプレーで個対個の形で動く野球の差なのかな
05-12 14:37

@0506Rody おかえりなさい
05-12 14:43

@ko_hane39 ミツバチは名前の通り蜜が主食のハチなので、花が沢山ないと生活していけないんですよね(@_@) アシナガやスズメはほぼ肉食なので、街中だろうが、他の虫を狩れる環境ならあんま関係ないんですよね。
05-12 14:53

清 義明って記事に名前見たら解散になるようなあれじゃん…
05-12 15:11

(´・ω・`)…
05-12 15:11

mtkm
05-12 15:19

舗装されてるからダートじゃないな、問題ない
05-12 15:20

お参りしておこう
05-12 15:22

RT @jijicom: 「宇宙人ファイル公開します」=クリントン氏「公約」−米大統領選 https://t.co/fwtSn5qT1B
05-12 16:35

RT @meteo3: トランプは宇宙人、ぐらい言って欲しい。
05-12 16:35

y?
05-12 18:16

@Quensax おかえりなさい
05-12 18:25

市街戦対策? #紫外線対策
05-12 18:25

@kero4WD 地球はどうでしたか(´・ω・`)…
05-12 18:31

RT @su6_: 心が荒んだからエロ画像みて落ち着いてる
05-12 18:35

ぱーてぃ…
05-12 19:11

大麻?
05-12 19:21

テンションの落差
05-12 19:41

(´・ω・`)
05-12 19:42

trさんに遊んでもらいなさい(´・ω・`)
05-12 19:42

やだこわい、ストーカーかしら(´・ω・`)
05-12 19:43

どこからもってきたんだよ
05-12 19:49

@tukitukimeisai 身長
05-12 21:19

#えび通信数は少し減ったけど、一部のはよく見ると黒い目がわかるような個体が出てきました。 https://t.co/8Iwn3u7bCw
05-12 21:19

Redinaに彼女ができた。年齢「22歳」身長「170cm」バスト「Hカップ」性格・趣味「スポーツ万能」容姿など「ロボット」おめでとう!お幸せに!https://t.co/rcfNHvHXaI悪くない気がする
05-12 21:20

@triactis26 人間など信用できません…
05-12 21:20

おめでとうございます。
05-12 21:21

見るからにシーモンキーっぽい形にはなったけど、ここから皿に成長するのかなこれ…
05-12 21:22

@Quensax マゾw
05-12 21:22

@tukitukimeisai 意識も高い #物理
05-12 21:23

あってるかも
05-12 21:24

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
05-12 21:32

@wakatsuki_wktk レシオっていろんなのありますよね、キルレシオとか(物騒
05-12 21:34

@wakatsuki_wktk パワーウェイトレシオですね(´・ω・`) 値が小さいほど努力性能がいいですね。
05-12 21:38

@wakatsuki_wktk 1馬力あたり担当する重さのことなので、値が小さい方が動力性能は高いですね(@_@)
05-12 21:46

@Quensax おやすみなさい
05-12 21:53

@Toshiko1227 大きくならないという可能性もあったり…
05-12 21:54

@wakatsuki_wktk 大型のスーパースポーツなんかは、凄い数値になってるはずです(@_@)
05-12 21:56

@Toshiko1227 たぶんそっちなんじゃないかなと思って見てた(´・ω・`)
05-12 21:56

@Toshiko1227 やっぱ長持ちしない気がする、そういうの見てると(´・ω・`)
05-12 22:01

@wakatsuki_wktk インプレ記事とかは、かっこつけていろんな用語使ってますけど、結局はたいしたこと言ってなかったりしますよね(;^ω^)
05-12 22:02

@Toshiko1227 よほどまともな人が居る店以外はホムセンのはだめだよね
05-12 22:03

トレーズ閣下が鎮守府に着任したのを想像したらもうエレガントすぎてそれだけで戦争が終わってしまった。
05-12 22:05

@Toshiko1227 器具と餌ぐらいならともかく生体は無理あるよねホムセンは。中にはそうじゃないとこもあるんだろうけど…
05-12 22:06

@redcrazycat 閣下はエレガントすぎる
05-12 22:07

@Toshiko1227 消耗品がコンスタントに手に入ればそれだけで十分だよね(´・ω・`)
05-12 22:08

@wakatsuki_wktk リニアニティ(`・ω・´)…w なんか逆に笑っちゃいますねこういうの見るとw
05-12 22:12

@Toshiko1227 パックDE赤虫だけは、なぜどこも置いてあるのか謎だけども…w
05-12 22:13

車ならパジェロミニが欲しいな今でも。もう作ってないけど
05-12 22:14

@wakatsuki_wktk 応答性とかスムーズさとかそういうことを言いたいんでしょうけど、結果なにいってるのかわからなくなって意味無いのが…w
05-12 22:16

@Toshiko1227 金魚もぺっと吐き出したんですけど、なにが食うのか謎ですわあれ…(´・ω・`)
05-12 22:18

車はこうボンネットがついたSUVが好きですね。
05-12 22:18

@Toshiko1227 普通の乾燥アカムシで十分ですねあれなら
05-12 22:19

さて今日は寝るか
05-12 22:19

いい夢見ろよ(´・ω・`)
05-12 22:20

@miobroom おやうsみなさいー
05-12 22:20

@Abyss_Nagi おみすみ
05-12 22:21

@ULK_shunghila おやすみ
05-12 22:21

@Toshiko1227 乾燥アカムシはなんか言いにおいがする…w
05-12 22:21

@wakatsuki_wktk 文脈からフィーリングで意味を感じ取るみたいな…(;´Д`)
05-12 22:22

@Toshiko1227 みんみん
05-12 22:22

@Toshiko1227 なんか甘い匂いがする…w
05-12 22:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク