05/10のツイートまとめ

redcrazycat

(ヽ´ω`)
05-10 10:53

@iramori …? それのなにが働く女性の促進に繋がるのかわかりませんね…(@_@)
05-10 10:55

RT @iramori: 弊社、配偶者手当を撤廃する方向で調整してるらしい( ̄□ ̄;) 手当がなくなったら月2万、年間24万のマイナスだ…。上層部は、働く女性を促進するため厚労省からの通達云々って言ってるけど。なにそれ、日本死ね‼
05-10 11:01

…(@_@)? どういう理論でそうなるんだこれ? ≫RT
05-10 11:02

@iramori 減った分、家に居られなくなって外に働きに出なきゃいけなくなる → 女性で働く人が増えた! とかの、トンデモ理論なんですかね(@_@)?
05-10 11:04

手当無くなった分の穴埋めで、外に仕事に出なきゃいけなくなる → 女性の労働人口増えた、やった! ってことか? んなアホな(@_@)… まさかね
05-10 11:06

考えてもわからない
05-10 11:07

@monochromaticat 減った分穴埋めするために仕事に出なきゃいけなくなるから、数字的に女性の労働人口増えたやった!って、そんなトンデモ理論が…(@_@)
05-10 11:08

働いたら負けでござる
05-10 11:09

手を繋ぎながら飛び込みってのもすごいなこれ…
05-10 11:11

どういう関係だったのかわからんけど、周りに相談出来ない環境だったのかな。
05-10 11:13

よく、死ぬ勇気があればなんでもーとか言う言葉を見るけど、生きる方が勇気が居るっての、多分追い詰められたことが無い人は分からないんだろうな…と思う。、
05-10 11:14

是非はともかく、現実的に見えてるゴールに、追い詰められた人がすがってしまうのは不自然なことじゃないと思う。
05-10 11:16

具体的に手を差し伸べるとも無しに、ゴールすら見えない苦しみの中で足掻いていけって言う言葉なんだよ、死ぬ勇気があればなんでも出来るだろってのは。
05-10 11:21

それを甘えとか努力が足りないで切り捨てちゃうから、ダメなんじゃ無いかな。
05-10 11:24

成功者になりたいとか思ってる人って、実は世の中にそんなに多くないと思うんよ。みんなそれぞれ自分の中の普通や自然で生きていければそれでいいと感じてんじゃないのかなぁ。だからそこからはじかれた人達の行き場所ってないんだよね。
05-10 11:27

@kzmr_h7 高額納税者…(@_@)
05-10 11:27

個人の範囲の問題だから、世の中の規模から見ると問題がどうしてもマイナーに捉えられちゃう。でも本人的には自分の存在理由に関わる、なんてのはたくさんあると思うな。
05-10 11:31

RT @takaharu_TI: 最近、同人誌のあとがきの文化がなくなってきたらしく、「初めましての人は初めまして!そうでない人はこんにちは!」って決めゼリフを知らない人も出てきて、これを全ての同人のあとがきに書き続けてる俺はもう時代に乗れそうもない
05-10 11:35

ラノベも最近あとがきがないのが多いよなそういや…
05-10 11:36

あれ好きなんだけどなぁ
05-10 11:36

@ko_hane39 世の中結局無難な量産型として生きられなかったら、追い詰められることばかりですしね。そこでなにか才能がある人は、作家とかアーティスト方面で生きる術も有るんでしょうけど、そういう才能に恵まれてる方はごく少数ですしね(u_u)
05-10 11:41

まろが良い子過ぎて泣いてる
05-10 11:42

俺は母の日すら気がつけないでいたよ
05-10 11:44

しにたい
05-10 11:44

もう雨降らないかな、とりあえず洗濯物外に出しても平気かな
05-10 11:49

ま、家に居るからダメなら入れりゃいいか
05-10 11:49

汁はNATTOたびるか
05-10 12:04

LAにもそういうしょーもない風習が残ってるんですね(@_@)…
05-10 12:09

俺の知ってるミニ四駆じゃない ニコニコ超会議に登場した改造ミニ四駆が速すぎて、残像すらよく見えない - ねとらぼ https://t.co/P0BOB7X6T7 @itm_nlabさんからフェンスカーってまだ廃れてなかったのか…
05-10 12:12

@duopleko そこに魔法のカードがあr
05-10 12:12

最近のミニ四駆は、コースレイアウトでマシンを外に弾き出そうとすることへの対応で、割と車体を重くするよね。テーブルトップとかの意地悪セクションが多くて。
05-10 12:15

RT @pac_amniotic: プリキュアは初代が最高って言ってる人の3割ぐらいは単に初代しか見てないだけの層だと思うから、全シリーズ見てから最高って言葉使えよって話
05-10 12:24

長くシリーズが続くコンテンツでは、どこでも見られる光景ですよね(´・ω・`) RT
05-10 12:25

マクロスは初代がーってのあんま聞かないような気がするけども、そうでもないか。
05-10 12:28

初代ってTVのやつね。映画じゃなくて。
05-10 12:28

なお作画
05-10 12:28

最近のアニメで作画崩壊とか騒いでる世代が微笑ましく感じるぞ
05-10 12:29

@SUKEHONE おはよ
05-10 12:31

カエルは飼ってても飼い主に愛嬌振りまくことってほぼ無い気がする。イモリのほうが人懐っこいよね(´・ω・`)
05-10 12:34

ftmm
05-10 12:34

しばらく魚がどこにいるのか探した
05-10 12:44

なまず
05-10 12:45

いきとったのかワレェ
05-10 12:46

艦これの公式垢見てきたけど、今までのイベントもこんなにボロボロの不具あってあったもんなの? 最初から見てるイベントって今回初めてだからわからんけど。
05-10 12:50

イベントやってないから別に俺は関係ないけど
05-10 12:51

ガチ攻略イベントだけじゃなくて、なんかネタっぽい笑えるイベントみたいのを作って欲しいなあと思うのは俺だけかなぁ。
05-10 12:52

MHFはそういうイベントちらほらあったから
05-10 12:53

@amigo1218 これは最強ですね(@_@)
05-10 12:54

@triactis26 なんかボロボロですね、そう見ると今回は(@_@)
05-10 12:57

@triactis26 イベントってそういうのかと思ってたのです(@_@)w
05-10 12:59

RT @yozola360: 艦これアケいつもほどでは無いけどやはり人多し。
05-10 12:59

艦これのイベントってMHFだと極限征伐戦とかと同じなんだな、と思った。
05-10 13:05

あっちはネタイベントも多いけど、やっぱ艦これもネタ方面のイベント欲しいなあ
05-10 13:05

節分豆まき作戦!とか、夏だ西瓜割りだ!とか、なんか色々簡単で笑えそうなの出来るんじゃないのかなあ
05-10 13:07

艦載機のグラがビーチボールになるとか、そういうしょーもないアイテムもらえるだけでも楽しいと思うんだけど。
05-10 13:08

@triactis26 MHFみたいなどうにもならないネタ装備とかが欲しいです
05-10 13:10

アヒル爆弾が飛んでって攻撃するとか、ダメなのかしらそういう遊びは
05-10 13:10

@triactis26 家具…(@_@)
05-10 13:11

@triactis26 基本無料のブラゲだとそこまでが限界なんですかねやっぱり
05-10 13:14

@triactis26 例のイベントの動画見てきたら面白かったです(@_@。
05-10 13:21

ボンキュッボン
05-10 13:21

@triactis26 費用の問題ですかね(
05-10 13:25

@ko_hane39 ( ゚∀゚)o彡°
05-10 13:28

MHFで面白いイベントで印象に残ってるのが、プロデューサーの顔がついたモンスターをボコボコに出来るイベントだな。殺せはしないネタイベントだけど、あれは良かったw
05-10 13:31

MHF最後の宴 【絶頂】プロデューサー杉浦の討伐(Xbox360) https://t.co/oNat3uDJ0G @YouTubeさんからこういうイベントw
05-10 13:38

RT @numberweb: サポーターの“濃さ”でJFLに完敗?ロック総統が語るJリーグの不足成分。 https://t.co/Zd0m9dpe8f #numberweb https://t.co/J18GZ6QtMa
05-10 13:44

単に競合相手がいないニッチな環境だからそうなってるだけだろ、って話だなこれw RT
05-10 13:44

田舎の珍と同じじゃんw
05-10 13:45

応援で勝ってもサポーターの濃さで勝っていただいても構わないので勝ち点3ください
05-10 13:46

ロリータクラブ…(@_@。?
05-10 13:52

に見えたんだ
05-10 13:52

https://t.co/3540wKmVOO
05-10 13:55

OA枠といったら俺達のンガハタさんしか居ないだろ!
05-10 13:57

@jojo_refriendia 夏はすごしやすいぞ(`・ω・´)
05-10 13:58

二次
05-10 13:58

@jojo_refriendia あの人間力さんが選んだんですよ、間違いなんてあるわけ無いじゃないですか(`・ω・´)!
05-10 14:01

@triactis26 さっさとセガール呼んで物理的に終わらせてしまおう…( ゚д゚ )
05-10 14:03

@triactis26 最後ぐらいは派手に…
05-10 14:04

RT @meteo3: ポテチ1ヶ月分って36袋なのか…。毎日1袋でも許されないのか…
05-10 14:05

@triactis26 武士の情け
05-10 14:06

チラリズム
05-10 14:12

デイリーの開発したら3回失敗で1個99艦爆が出来ただけだったから、今日は駄目な日
05-10 14:16

つ 瞬間接着剤
05-10 14:18

【艦これ】掘るの疲れたからアーケード行ってくる 他育毛 - 艦これまとめ速報~かん速~ https://t.co/Yz0HrvGJDx
05-10 14:26

mtkm
05-10 14:26

おお、演習にアイオワさんが居た
05-10 14:33

初めて見たw
05-10 14:34

演習とデイリー開発だけして放置する日々
05-10 14:43

@triactis26 なぜか弾薬だけやたらめったらあります(@_@。
05-10 14:44

演習とか以外で出撃に使う燃料は1日1000までだよ
05-10 14:45

ずっと張り付いてても結局連続出撃できるの2回ぐらいだと気がつく、疲労的な意味で
05-10 14:47

Redinaの正しい飼い方。①首輪を嫌がります。噛まれないように注意しましょう。②夜行性なのでお散歩は夜にしてあげる。③ご飯はマカロンをあげる。※③は必ず守って下さい。泣きます。https://t.co/UpwCrm49K8夜行性
05-10 14:47

@triactis26 ほかの倍ぐらい弾だけ…(@_@。
05-10 14:53

そろそろ3G
05-10 14:54

カップヌードルを作るの失敗しただと…
05-10 14:57

どういうことなの…
05-10 14:57

まさかお湯が下まで到達してないなんて…
05-10 14:58

外は下校タイムな模様
05-10 15:01

@persia_msmr_cat こんなことが…(@_@。
05-10 15:01

@persia_msmr_cat こんなにマズいカプヌードルを食ったのは初めてです(@_@)…
05-10 15:03

@triactis26 微笑ましい光景が(´・ω・`)
05-10 15:03

きをつけてね
05-10 15:04

@persia_msmr_cat 上半分が生煮えで、下がゴワゴワという…(@_@)
05-10 15:08

@persia_msmr_cat モソモソ(@_@)
05-10 15:16

@persia_msmr_cat おかへり
05-10 17:04

@persia_msmr_cat okr
05-10 17:29

雨(@_@)
05-10 18:20

@tukiyomi51 ばらばらと(@_@)
05-10 18:21

ベジタリアン https://t.co/a6viPyPkVE
05-10 18:40

なお主食はサボテンの模様
05-10 18:41

プリキュア見てると、最初のころ劇中でやってたスポーツはラクロスとかソフトボールだけど、今は普通にサッカーしてるのが時代の流れを感じるね。
05-10 18:55

Δ見てるけど、メッサーくん途中で死にそうだよな…
05-10 18:59

シリアス回でしたなΔ(´・ω・`)
05-10 19:28

ミラージュはジーナスの名前のせいで、過去になにかあったのかな
05-10 19:30

マックス&ミリアと比べられちゃうのは厳しすぎるよな。あいつら異常だもん。マクロス最強の2人。
05-10 19:32

@Quensax TLだとあんま見てる人が居ないような気がするんですけど、俺は今やってる中で一番好きですね。ミラージュ可愛いのでw
05-10 19:33

Δ小隊真面目すぎるから、イサムを教官に呼ぼうぜ。(大惨事の予感しかしない
05-10 19:35

マックスと同レベルの変態だけど、たぶんとっつきやすいんじゃないか、イサムの方が。
05-10 19:35

@Quensax 過去作見てない人にはあれな感じはありますね確かに。ミラージュはなんか真面目すぎるので、もうちょっとはっちゃけたほうがいい気がしますね。ジーナスの名前のせいで過去なんかあったのかな?的な雰囲気が気になります(´・ω・`)
05-10 19:38

名づけて必殺竜鳥飛びだ
05-10 19:40

@Quensax 1話とか見てると、素の状態だとかなりのボケキャラみたいなので、そっちで開花してほしいですね…w なんか真面目でないといけないみたいに自分を追い詰めてるタイプですねミラージュは。
05-10 19:43

@Quensax ジーナス家ってけっこう好き勝手やってるイメージがあったので、変に真面目すぎる気がしますね彼女は(;^ω^)
05-10 19:46

俺はΔはやっぱミラージュが好きだぞ
05-10 19:47

@minmei_publish 火山でサボテン食ってる奴がもっとすごいですね(ヽ´ω`)
05-10 20:34

@ULK_shunghila おかえむ
05-10 21:00

@minmei_publish なんかへんな成分が…
05-10 21:00

@shiromifish ミラージュ派は少ないのか…
05-10 21:13

Redinaは茶色。落ち着きがあって大人。面倒見がよく年下に慕われる。優しい。本物を大切にするので、新しいものや偽物を受け入れない傾向が。明るく元気な人より落ち着いた人を好む。灰色の人とは恋人関係。https://t.co/U1bD3w7qb2ウンコ色か
05-10 21:14

@okkiy 違いの分かるウンコ(´・ω・`)
05-10 21:15

@shiromifish ミラージュは真面目すぎて損するタイプ(´・ω・`)
05-10 21:16

@shiromifish あのタイプはマクロスだと凄い追い上げをかけるタイプな気がします(@_@)
05-10 21:20

@shiromifish ミクモさん、なんか人外っぽい雰囲気を感じますがどうなんですかね。ミステリアス(@_@)
05-10 21:26

@storn_s それなら尚更カットされるなんてとんでもないですね
05-10 21:27

Δはなんとなくだけど割と人が死んじゃうマクロスになる気がする
05-10 21:28

珍しく人間vs人間の戦いだってのもあるけど、
05-10 21:30

@shiromifish 敵側はメガネコレクションの人が気になりますね(´・ω・`)w
05-10 21:30

@storn_s んなわけないですよね…
05-10 21:32

超時空要塞Δ - 僕らの戦場 https://t.co/bBZPPu00iz @YouTubeさんから
05-10 21:43

良く聞くと歌詞がすごいんだよなこの歌。Δのなかでいまのところ一番好きだなこれが。
05-10 21:44

ふ(´・ω・`)
05-10 22:19

https://t.co/ITy9EPzWhY Radio を@TuneInで聴く #NowPlaying https://t.co/LrykPlMeGf
05-10 22:22

(@_@)
05-10 22:45

gif(@_@)
05-10 22:47

@meshidalife おかえりなさい
05-10 22:52

@yamiyami728 オヤスミス
05-10 22:52

@meshidalife まだ日付が変わるまで1時間あります(`・ω・´)
05-10 22:53

@meshidalife 11じ(@_@)…
05-10 22:54

今日はやたらと金剛さんちの子達が来るな
05-10 23:18

デイリーで出来ることも終わったし、遠征出して練るか
05-10 23:18

特に理由の無い水上機母艦ブームが来てる(´・ω・`)
05-10 23:19

別に強くもないけど
05-10 23:20

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク