05/09のツイートまとめ

redcrazycat

@meteo3 おつかれさまです(@_@)
05-09 00:11

@meteo3 21時間は長旅(@_@)w
05-09 00:18

練るか
05-09 00:18

@Abyss_Nagi みみ
05-09 00:21

めっちゃ喉が痛いというか完全に声がボイスチェンジャーと化してる
05-09 11:43

@redcrazycat 自分で思うけど誰だこの声
05-09 11:44

TLをざっと把握
05-09 11:46

ぴらっと新聞みたけど、うちが勝っちゃったから埼玉ダービーの記事小さくてワロタw
05-09 11:50

大宮が勝ってたら記事デカ買ったんだろうなあというのが、容易に推測できる(´・ω・`)
05-09 11:51

負ければトップ記事になるけど、勝つとその他の結果扱いになってきたのは、いつもの傾向ではあるが…w
05-09 11:52


05-09 12:00

RT @livedoornews: 【原作と完全に別物】映画「ドラゴンボール・エボリューション」の脚本家がファンに謝罪https://t.co/9fa6zobLgO2009年にハリウッドで実写映画化。脚本家は「今でも後悔しています。心からお詫びします」。 https://…
05-09 12:03

汚名を返上するにはもう、テラフォーマーズのハリウッドリメイクしかないだろこれは(`・ω・´)…! RT
05-09 12:04

@persia_msmr_cat ポッポ
05-09 12:11

メッコール(@_@)…
05-09 13:09

城南一和ってまだメッコールなのかなあそこ… 母体がそもそもあれだから変わらんかw
05-09 13:13

久し振りに調べてみたら城南一和ってクラブ自体なくなっててワロタ…
05-09 13:14

え、無くなってたの…
05-09 13:15

ああ、統一教会が手を引いて、市が買収して存続してるのか別のチームとして
05-09 13:17

@akahishi 免許ゲットおめでとうございます(`・ω・´)
05-09 13:42

あいかわらずボイスチェンジャー状態でやばみ
05-09 13:43

@akahishi 俺も車の卒検は落ちたのを思い出しました(;´∀`)
05-09 13:45

これから雨なのかよマジカヨ
05-09 13:46

もう降り始めてた
05-09 13:47

@akahishi 意味も分からず落とされて、嫌がらせかと思いましたねそのときw 発進するとき後方確認しなかったでしょ一度も!とか、戻ってきてから怒鳴られたんですけど、んなわけあるかよと(^_^;) 今となっちゃどうでもいんですけど、納得は出来なかったですね当時w
05-09 13:50

@0506Rody おかえりなさい
05-09 13:50

@ba_n_to_u 春は風が強いか雨ってかんじですね(・_・)…
05-09 13:51

はやめ(@_@)
05-09 13:51

昔車の免許とったとき原付の講習なんて気配もなかったんだけど、今はやるのかしら。それとも俺が行ってたとこが雑だったのか…(@_@)
05-09 13:54

原付買うなら、カブに拒否感なければやっぱカブお勧めだよなあ。スクーターのメットイン分の積載なんぞ、後ろに箱載せりゃ無いも同然だし。
05-09 14:02

50ccは特に舗装の荒れた道の端を走らざるを得ないことがおおいから、車輪の大きいカブは安定性高いし。小径タイヤのスクーターは路面のギャップでつんのめる挙動が少し怖かったりするよ(´・ω・`)
05-09 14:04

企画モノですかね
05-09 14:05

@hachiko0421 場所によってかなり違うんですかね…(@_@)
05-09 14:05

長距離(?)移動も視野に入れるならカブしかないね、50ccは。
05-09 14:07

@jojo_refriendia やっぱあの手の団体って教祖的立場がお陀仏すると一気に…なんですね(・_・)
05-09 14:08

ぶすり
05-09 14:09

やなましは最低原付でもないとどうにもならないイメージが勝手に
05-09 14:11

はやい
05-09 14:14

やなましはなんか狩猟で生活してるイメージ
05-09 14:14

@hachiko0421 ざっと調べてみると、最近?は原付に触れる時間が多いみたいな感じですけど、どうなんでしょう… 規定ならやるやらないで分かれないですよね(@_@)
05-09 14:18

@hachiko0421 事故が多いとかで講習内容が変わったとかそういうのがあるのかもですね、あんま気にしてませんでしたけど…
05-09 14:22

カブってノーマルのラインナップにもっとカラフルなのを加えれば、ぶっちゃけクロスカブまでのものって要らないんじゃね、とクロスカブ乗ってて思うんだけどどうだろう? https://t.co/Tzo9kv3ucv
05-09 14:28

現行は110と50のフレーム共通だし、無駄なコストも省けたんじゃないかねとか
05-09 14:30

記念西瓜は特に興味のない立場から見ると、結局なにをしたかったんだJR…としか見えないな(´・ω・`)
05-09 14:35

まあ結果的に欲しかった人にはいきわたったみたいだし良かったんじゃない?って気はするけどw
05-09 14:36

@nimaru_1 最近はなにか変わったんですかね。原付の講習的な時間もあるとこが増えてるみたいですね(@_@)
05-09 14:56

@persia_msmr_cat うぎょいてる(@_@)
05-09 14:57

@nimaru_1 一度はあって当たり前ですよね原付の時間も。乗れるものの講習がないってのはおかしいですしw
05-09 14:58

@SUKEHONE おかえり
05-09 15:00

@neko306blue おかえりなさい
05-09 15:03

https://t.co/mRdRD27Py0
05-09 15:05

https://t.co/YszkCkC2mu
05-09 15:07

もうウィリーさ
05-09 15:11

ポロン?
05-09 15:15

アマゾンの本家サイトを眺めてたら、亀田のお煎餅シリーズがめっちゃ好評で笑ってる
05-09 15:46

柿の種は中毒性があるとかww自動翻訳の都合であれなんだろうけど、笑ってる
05-09 15:48

めんつゆの、この商品を買った人はこんな商品もちゃんとソバとうどんになってるw
05-09 15:50

ラズベリー抹茶とかいう謎の商品
05-09 15:51

わざわざ日本の食品頼むようなのがレビュー書いてるんだから、好評なのはまあ当然かw
05-09 15:55

@ko_hane39 向こうのアマゾンサイト見てると、そこらのコンビニで売ってるようなお菓子とか食べ物が、なんかやたらと好評で面白いですね…w
05-09 15:56

だし昆布ww
05-09 15:56

ほんだしがやけに好評
05-09 15:59

ミソスープを作ったけどなんか味が違う、なんか足りない。これだ! とかw
05-09 16:01

そりゃ味噌だけお湯にといても味足りない罠(´・ω・`)w
05-09 16:01

S&Bのさんしょうの粉に、鰻にはこれだ!とか書いてあって腹いたいww 日本に毒された向こうの人間の闇は深いな(´・ω・`)
05-09 16:05

七味は中毒性が高いとかww
05-09 16:06

ふりかけをかけてご飯を食べると米がヤバイとか出てうw
05-09 16:08

ついにその粉に手を出してしまったか感
05-09 16:09

@2zimasu そんなことすら無かった記憶…(@_@)
05-09 16:23

@persia_msmr_cat (@_@)パン…
05-09 16:41

@persia_msmr_cat 劣化ですかね(@_@)
05-09 16:44

#えび通信今回のは今のところみんな成長して来てるような…気がする…ここまでは来るんだよな。ここからが育たない。 https://t.co/lM2Yv1wyXg
05-09 16:44

かすかでもエアしておくと違うのだろか #えび通信
05-09 16:45

@persia_msmr_cat 車のタイヤならまだ大丈夫そうな距離ではありますね(@_@)
05-09 16:45

餌が少なすぎると餓死するし、多すぎると水が腐るし、塩梅がむずかしい #えび通信
05-09 16:47

@persia_msmr_cat 攻める走り(@_@) 減りすぎてるなら変えちゃったほうがいいですね
05-09 16:49

@persia_msmr_cat とりあえず修理で様子見ですかね(@_@)
05-09 16:51

@persia_msmr_cat そうですね(@_@) タイヤは命ですし(@_@)
05-09 16:52

@Abyss_Nagi (´・ω・`)
05-09 16:52

@persia_msmr_cat 距離的には倍ぐらいはいけそうですけど、あとは見てもらわないと分からないですね(@_@)
05-09 16:53

@Abyss_Nagi 今回うちのはかなり成長してきてますけど、前はここから一気に全滅したんですよね…(@_@) 原因がこれといって分からないだけに…魚よりあれですよねほんと
05-09 16:55

@masa_tura 近くに取れる場所があればいいんですけどね、なかなか
05-09 16:56

@Abyss_Nagi エアレをごく弱くしておいたら、今のところ前回より数が育ってる気がします、うちのえび(´・ω・`) 水は相変わらず足してるだけなので、汚れてきてますね…
05-09 17:02

@masa_tura メダカを見つけられるような田んぼが近くにあればと思うんですけど、無いんですよね(´・ω・`)
05-09 17:04

@persia_msmr_cat ちいさめ(@_@)
05-09 17:05

@masa_tura もし泳いでるメダカが居てもそれが天然のものなのか、誰かが離したものなのかとか分からないですよね。メダカだけなら近所のドブ川でもたまに見かけますけども…
05-09 17:06

憲法学者って日々何をしてるのか無色気になります。
05-09 17:11

@Abyss_Nagi 体が爆発的に成長する分、一気に酸欠とかあるんですかね(・_・)
05-09 17:14

RT @mofumask: グラミーにえさあげるために蓋少しずらしたら水をかけられた
05-09 17:14

グラミーはぴゅっぴゅするって話どっかで見たことある
05-09 17:14

実際グラミー飼ったことほぼ無いから自分ではみたことがないでども
05-09 17:15

@persia_msmr_cat kg(@_@)
05-09 17:26

RT @mofumask: 撮れた!撮れた! コバルトドワーフグラミーの水鉄砲! https://t.co/FQjbtWiUkW
05-09 17:26

@mofumask おおすごい。ほんとにぴゅっぴゅしてる(@_@)
05-09 17:27

@persia_msmr_cat アッ(@_@)
05-09 17:27

ぶすりといってますね
05-09 17:28

おつかれ
05-09 17:33

うむ
05-09 17:56

@masa_tura (ヽ´ω`)ノシ
05-09 18:02

@10den18 ドツカレ
05-09 18:26

このあいだtktkが見に行ったクニマスのとこNHKでやってた
05-09 18:46

@persia_msmr_cat okr
05-09 19:25

Group B Monsters - with pure engine sounds https://t.co/3JfcR5id2l @YouTubeさんから
05-09 19:29

狂気の音がする
05-09 19:29

でも今の300馬力きっかりに抑えられてるWRカーの方が圧倒的に速いとか、技術の進歩って恐ろしいな
05-09 19:30

あのコーナー立ち上がりからの気持ち悪い加速を見ると納得する
05-09 19:31

松本山雅警察を調べておハーブ
05-09 20:00

ヤマガーたちが下に落ちてから若干ネタ不足感があるのは認める
05-09 20:08

おもちゃがひとつ無くなった的なのはあるよね正直
05-09 20:08

いじめてオーラでも出てるんじゃ
05-09 20:10

RT @tenkijp: 【ザーザー降りの雨の後は暑さに注意】 https://t.co/AQVminXYDf きょう(9日)は九州から東海で季節が一ヶ月ほど逆戻りしたが、12日頃からは一気に夏の暑さになる所も。..
05-09 20:10

水槽畳もうとか考えて魚を追加しないで自然消滅をゆるゆる待つ、みたいなことしてると、最後に残った数匹って、水槽環境に余裕が出来てめっちゃ長生きするよね…
05-09 20:12

艦これは航空基地システムが完全に機能して、陸上基地からの航空攻撃が猛威を振るうようになってしばらくすると、対空レーザー発射して航空優勢を無いも同然にする小型深海種とか出てくるんだろたぶん。 #マブラヴ並感
05-09 20:18

で、そいつらをまず撃滅しないと航空戦力が使えないから、戦艦とかで面制圧が必要になるんだ。
05-09 20:19

@SUKEHONE ボスマスにはきっと重レーザー級みたいなのがいるんだ(´・ω・`)
05-09 20:20

@SUKEHONE 対空専門のいやらしいやつはそのうち確実に出てくるのが予想できる(´・ω・`)w
05-09 20:23

手打ち
05-09 20:27

@Abyss_Nagi 水がめっちゃきれい(@_@)
05-09 20:33

@Abyss_Nagi いかに水を持たせるかが鍵ですね(@_@)
05-09 20:39

めっちょ長い鼻毛抜けた https://t.co/TGWQyoPCVz
05-09 20:54

第一関節ぐらい
05-09 20:55

@Noelyoshito すててしもうた…
05-09 21:00

ふぅ(´・ω・`)…
05-09 21:37

@A_aqua_A 生えてるときに見つけた手ごたえが違いましたね…(@_@。
05-09 22:03

@A_aqua_A いえ、それが普通に生えてるのかと思ったら、根がすごい奥で…(@_@。 いけるかと思って引っこ抜いたらずるずる出てきたので驚きましたね
05-09 22:05

@A_aqua_A なかなかここまで育つ個体は少ないですね( ゚д゚ )
05-09 22:07

@A_aqua_A 先端が白く色が抜けてるレア個体でした。
05-09 22:09

琵琶湖は、巨椋池には負けません!【日刊桐沢一〇八二/京都百年】 | 桐沢十三 5/15関西ティア #pixiv https://t.co/23xljunhoA
05-09 22:20

ふむ
05-09 22:20

@triactis26 割と地元戦闘機キタコレ(@_@)
05-09 22:21

@triactis26 お漏らしさえなければスペックは優秀な飛行機なのデス…
05-09 22:23

@tukitukimeisai おかえり
05-09 22:26

@persia_msmr_cat HE
05-09 22:27

ちなみに飛燕はカワサキ製
05-09 22:30

カワサキか…
05-09 22:30

@triactis26 カワサキか…
05-09 22:32

飛燕はどうやら艦これで名が知られそうなので、これからは鍾馗を推して行こうと思います(`・ω・´)https://t.co/cgLj6xM8WP
05-09 22:37

地元的に
05-09 22:37

なかなか魅力的な機体なので是非(`・ω・´)
05-09 22:40

なんか羅針盤変な方向に嵌って連続で逸れまくってる時、キャッシュクリアすると方向が変わるな…気のせいか…
05-09 22:50

イベント全く関係ないとこだけど
05-09 22:50

https://t.co/ITy9EPzWhY Radio を@TuneInで聴く #NowPlaying https://t.co/LrykPlMeGf
05-09 22:52

ねてません、ねてませんってば
05-09 23:50

ねむれ
05-09 23:57

@Abyss_Nagi Smith(o_o)
05-09 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク