05/08のツイートまとめ

redcrazycat

艦これは本家のゲームがもう、徐々に艦船同士の戦いから航空機による制空確保からの作戦展開っていう、現代の戦争と同じ流れになりつつあるのがなんか、どうなんだろうw
05-08 00:00

まだゲームでは戦艦とかは出番あるけど、現実の対艦ミサイルの前では戦艦とか無力だよな
05-08 00:01

今の対艦味噌って標的の直上からマッハ3で襲い掛かってくるとか、迎撃不可能すぎる
05-08 00:03

ワイハ(@_@)
05-08 00:10

ナ…ナカチャンダヨ…
05-08 00:25

@tukiyomi51 久し振りに2人…
05-08 00:28

ねませう
05-08 00:49

(@_@)
05-08 08:39

@shiromifish ございました
05-08 08:42

@triactis26 おはようございます(@_@)
05-08 08:43


05-08 08:43

@hachiko0421 @triactis26 風が語りかけます(@_@)
05-08 08:44

数学のテストは名前だけ書いて放置するものだよな
05-08 08:44

カラースモークか…懐かしいな(遠い目
05-08 08:47

台屋(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-08 08:49

どこが成長してると(@_@)!?
05-08 08:52

85点とかだいたいテスト3回分の得点じゃないか
05-08 08:54

tkの
05-08 08:55

妖精さん回か
05-08 08:58

@10den18 ございます
05-08 09:00

RT @nhk_news: キム第1書記「世界の非核化実現に努力」 https://t.co/jQimZnPdnF #nhk_news
05-08 09:09

www
05-08 09:10

侵略的な敵対勢力ってどこかあるのか北朝鮮(´・ω・`)
05-08 09:11

おれたちの知らない国があるのかもしれない
05-08 09:11

RT @asahi: 覆面パトカー追跡のバイクが車に衝突、1人死亡 福岡 https://t.co/HJnomBPy62
05-08 09:19

ふたり仕留められなかったのは残念だな(´・ω・`)
05-08 09:20

事故の賠償でどの道人生詰んで終わりだけど
05-08 09:20

@persia_msmr_cat えびばで( ゚д゚ )
05-08 10:37

@persia_msmr_cat はいんせんきゅ( ゚д゚ )
05-08 10:37

えいかいわした
05-08 10:37

RT @KanColle_STAFF: 【本日より新規着任される提督の皆さんへ】2/2着任後、通常海域の攻略や任務等によって艦隊戦力が充実し、艦娘たちの練度(レベル)が上がってきたら、期間限定海域:第一作戦海域の攻略を目標に、イベ海域にも挑戦していただけますと幸いです。同海域…
05-08 11:07

今日から始めてイベントできるような戦力になれるもんなのか。運営のツイットを見ると(´・ω・`)… RT
05-08 11:09

やり方教えて( ゚д゚ )!
05-08 11:09

@triactis26 一番低い難易度で数回行ったんですけどボロボロにされて資材もゴッソリ減っちゃったんで、たぶん戦力不足なんですね(@_@)
05-08 11:11

RT @Quensax: 重さ2.7kgもあるのか(^_^;)進撃の巨タブ! 18.4インチタブレット「Galaxy View」をスマホ代わりに使ってみた #SmartNews https://t.co/EAlO0f3zjE
05-08 11:12

ただのテレビじゃないかこれは…w RT
05-08 11:12

殴ったら人を殺れるサイズだなw
05-08 11:13

巨ブタに見えたけど最初
05-08 11:13

@triactis26 全員あと最低30ぐらい上げないと駄目そうw
05-08 11:15

そもそも母港枠一杯でもう新しい子拾う余裕無いままなんだよな。
05-08 11:18

@redcrazycat まだ拡張してなかったのか(´・ω・`)
05-08 11:18

MHFのナルガの動画を見たけどHRのなら俺でも勝てそうだなw
05-08 11:23

【MHF-G】不退太刀で烈種5連撃 https://t.co/UxO6nyUkdM @YouTubeさんから
05-08 11:37

プロハンと火力が合わさるとこうなる
05-08 11:38

これでも最強火力装備じゃないってんだからな、F
05-08 11:38

@triactis26 絶対といわれるレベルで無理とか、厳しいすなあ(@_@)…
05-08 11:49

(@_@)寝る前に遠征出し忘れてたのか。道理で帰ってこないと思ったら
05-08 11:50

_人人人人人人人人人人_> 出かけてなかった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-08 11:50

よくある
05-08 11:51

水蒸気ボカン
05-08 11:53

水上機母艦
05-08 11:53

ちとちよは水蒸気ボカンのままっていうか甲のままにしといたほうがいいのかな。軽空母はほかにも居るしな(´・ω・`)
05-08 11:58

@redcrazycat まだそのレベルかよ(´・ω・`)!
05-08 11:58

演習で相手に祥鳳さんいるとなんとなくうれしい
05-08 12:00

のだが、敵に回すと強いな…
05-08 12:00

ま、別に勝とうが負けようがもらえるもんはもらえるからどうでもいいんだけどさ
05-08 12:01

@SUKEHONE 水蒸気ボカンが他に居ないから、なんかこのままずっとでもいいかななんて
05-08 12:02

汁(@_@)
05-08 12:08

@SUKEHONE じゃあこのままかな(@_@)w
05-08 12:10

@triactis26 特殊な装備が必要ってのは一番困りますね(´・ω・`)…
05-08 12:12

しまった…寝る前にkg3の修理も忘れてて修理時間がとんでもないことに…(´・ω・`)
05-08 12:14

@triactis26 かなり低確率でも開発で出てくれれば違いそうですけどそういうのじゃないとからみ…
05-08 12:15

RT @akami1028: きかんしゃトーマス悲惨な末路三銃士を連れてきたよ「貨車が突っ込んで沈没したので子供の遊び場になったバルストロード」「橋に突っ込んで壊したのでアヒル小屋になったバスのバルジー」「役に立たないので発電機にされたスマジャー」 https://t.c
05-08 12:16

役に立たないから発電機って酷いw
05-08 12:16

イベントをクリアするには○○がほぼ必須~ で、その必須のものを揃えるには前のイベントのときのレア艦が~とかなっちゃうとさすがにちょっと厳しいかなあって気はするよな。
05-08 12:18

RT @gyakusyuu: 俺、ダービーの前に何やってんだろ・・・ #居酒屋 https://t.co/CiGdowt5Pm
05-08 12:19

前祝…(@_@)
05-08 12:19

空母で建造したときに駆逐艦になるかなしみ
05-08 12:23

彼…
05-08 12:38

(@_@)♂
05-08 12:38

甘え下手度は40%!甘えるより、襲いたい!?気付けばゲッソリしているのはいつも男性…。肉食アニマル系女子|ひんやりあんず 甘え下手診断|キリン https://t.co/hjDZomiRq7うえたおおかみ
05-08 12:42

asgr3
05-08 12:43

レベル1ですね(´・ω・`)
05-08 12:43

@R2_K4 一気にどうでもよくなりましたね…(´・ω・`)w
05-08 12:44

@R2_K4 画像って大事ですね…(・_・)
05-08 12:47

RT @hayatori9200: アウェイ選手に容赦なく水を浴びせかけていくスタイル https://t.co/QUO3mVIwo7
05-08 12:52

屋根が動かなくなったトヨタスタジアムさんチース
05-08 12:52

@tukiyomi51 開閉式なんてどうせ使わなくなるとなぜ学ばなかったのか…
05-08 12:54

@SUKEHONE 潰れそうな天井押さえてるようにしか見えんな(・_・)w
05-08 13:09

@SUKEHONE 夏ごろには変な漢字のTシャツ着てそうなイメージがあるw
05-08 13:14

htzm(@_@)
05-08 13:17

@openarms1993 なんかアンバランスなガンダムですな(@_@)
05-08 13:30

@openarms1993 行ったことはないですけどね
05-08 13:31

RT @Sniper_Sunny: おそ松さんとディズニーで新木場駅が若干若干カオスに
05-08 13:35

にじはん
05-08 14:22

RT @y_fujisawa716: もはや #浦和が悪い ではなく #浦和だけが悪い
05-08 15:18

wwww
05-08 15:18

これは名言
05-08 15:19

@Quensax おかえりなさい。いよいよ新しいのが来るんですね(@_@)
05-08 16:01

勝った(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-08 17:56

RT @y_fujisawa716: https://t.co/cq65O6GVJy うらほー\(^^)/
05-08 17:57

RT @djtakumi_837mhz: よっしゃ! https://t.co/WYZBjzfh27
05-08 18:00

大宮は次のダービーだけを見てこれから過ごしていくのか…空しいな(´・ω・`)w
05-08 18:13

@djtakumi_837mhz ダービーのない幸せが欲しい(´・ω・`)w
05-08 18:14

岡崎慎司の活躍に岡田武史氏「栄冠をもらう価値がある、それだけのことをしてきた男」 https://t.co/vpkD6uirb9ズルズルとラインが下がってるな…(´・ω・`)
05-08 18:20

@redcrazycat なお記事の内容は読んでない模様
05-08 18:21

@redcrazycat mtkm(´・ω・`)
05-08 18:21

柏木陽介 鮮やかミドル弾! 大宮アルディージャ vs 浦和レッズ 2016 J1 1st 11節 https://t.co/aj4XdrmiAr @YouTubeさんからこれはマジでゴラッソだわ
05-08 18:31

しかも右足w
05-08 18:32

柏木は最近攻守の切り替えのスピードが凄いよな。
05-08 18:32

いい感じに火病ってんなO宮方面w
05-08 18:44

サッカーの正しいダービーマッチは今年は埼玉にしかない。来年なくなる予定だけど。
05-08 18:54

散々煽ってきたんだから最後まで付き合ってあげないとね(´・ω・`)
05-08 18:57

意識高い奴はダービーマッチなんか見に行くなよw 家で寝てりゃいいじゃんw
05-08 18:59

しかし全チームがうち相手の試合のレベルのモチベーションで戦い合ったらJリーグって凄いリーグになると思うんだぜ? なんでみんなうちの1試合だけなのん(´・ω・`)?
05-08 19:12

@holy12blue お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
05-08 19:19

@yozola360 おかえりなさい
05-08 19:27

RT @meteo3: I'm at 鹿島神宮駅 (Kashima Jingū Sta.) in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/wj1cGuStq9
05-08 19:42

鹿島に電車で行くことを考えただけで萎える(´・ω・`)
05-08 19:43

@meteo3 昔電車で行ったアウェイのカシマスタジアムのせいで、その辺の電車のイメージ最悪ですね(´・ω・`)w
05-08 19:45

@djtakumi_837mhz 車でもめんどくさくて行く気がしないすw
05-08 19:46

@meteo3 鹿島って見るともうサッカー直結になってしまう脳みそなので(;^ω^)
05-08 19:49

@kero4WD 最低でも車が必要ですね(´・ω・`)…
05-08 19:50

@persia_msmr_cat おかえにゅ
05-08 19:54

今年のよこすかカレーフェスは「海軍カレーvs海上自衛隊カレー」が激突! アニメ「ハイスクール・フリート」も出店(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bef0wih4IO #Yahooニュース
05-08 19:55

…はいふりは、アニメの展開がちょっとあれだけど大丈夫なのかな
05-08 19:56

俺は見てるけども
05-08 19:56

シリアスハードなのか日常ほんわかなのか、雰囲気がブレブレなのが、ちょっと艦これアニメに似てるんだよな…あれ
05-08 20:00

かまぼこに書かれた注意書き「原材料がかにやえびを捕食しています」に混乱する人が続出 メーカーに表示の意図を聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ASa7Nvnjnp #Yahooニュース
05-08 20:04

@redcrazycat 味付け海苔だったかで、以前、本品の原料の海苔を作ってる海域にはえびやかにが生息してます、みたいな表示も見たことあるぞ…そういや。
05-08 20:06

@redcrazycat 甲殻類がいない海って地球上にあるのかな…と思ったけど。
05-08 20:06

@djtakumi_837mhz えびやかにが生息してない海域って地球の海のどこにあるのか謎ですね(;´Д`)
05-08 20:10

@djtakumi_837mhz つまり、埼玉県沖(・_・)…
05-08 20:13

RT @_nyaruse_: 次のさいたまダービーは埼スタかぁ。チャリで通っても金取られるんだよね・・・見沼大橋 #Ardija #urawareds https://t.co/6Vtej5GRkk
05-08 20:15

見沼大橋は罠だよなあれw ほかにルートないようなとこまで誘い込んでから金取るとかw
05-08 20:15

ふぅ(´・ω・`)…
05-08 21:48

ふともも…? #出遅れた
05-08 21:51

広告収入が浦和の上で2位なのに入場料収入が16位なんて、こんなもったいないチームはないとか言ってる向こうのツイートを見かけたんだけど(´・ω・`) 広告料って言い方を変えた親会社からの補填でしょうお宅のは…
05-08 22:23

おかしいと思わんのか…その比率がそもそも…
05-08 22:24

俺も生きることへの意識が低下してる
05-08 22:25

結婚情報センターとかいう広告がTLにあったから、アダルトコンテンツで報告しておいたよ
05-08 22:26

@persia_msmr_cat okr
05-08 22:27

つまり、バッチコイな状態
05-08 22:31

水素水ってなんか最近話題だけど俺のカブに入れたら走るかな
05-08 23:02

@redcrazycat 水素入ってんなら燃焼しそうだし走るんじゃね?
05-08 23:03

@tukiyomi51 どうすかね(´・ω・`)
05-08 23:13

@Toshiko1227 メシウマ
05-08 23:32

@Toshiko1227 俺は事故じゃないけど、煽ってきた奴がちょっと先で白バイに捕まってるのは見たことある。でも単独事故の方がザマァ感は高いかもw
05-08 23:36

ふぇいすぶっく? 知らない子ですね
05-08 23:37

@Toshiko1227 おやすみ
05-08 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク