04/30のツイートまとめ

redcrazycat

@tukiyomi51 おやすみなさい
04-30 00:02

(@_@)
04-30 07:52

mtkm
04-30 09:14

浦議の先生方とアンチの絡みは相変わらずのカオスですね(´・ω・`)
04-30 09:23

@redcrazycat からみ、じゃなくてコラボw
04-30 09:23

>シモビッチがわりと大人だったから事無きを得たけど、ダヴィだったら森脇とキスして退場していたwwwこのコメントは秀逸w
04-30 09:25

@keisou10323 おはようございます(@_@)
04-30 09:29

昨日埼スタで埃まみれになったから、水洗いしましたね(o_o) https://t.co/1FjKmV4ste
04-30 10:51

@TAO1215 俺もこの間見に行きましたけど、かなり成長してて驚きました、マグロ(O_O)
04-30 10:55

クロス株は可愛いのがいいね。 https://t.co/5bmXqS2G0T
04-30 10:56

やれやれ
04-30 11:08

@yasuhisa_kohno 昨日すごかったですよね(;^ω^)
04-30 11:09

@tukitukimeisai きをつけるんだ
04-30 11:17

tktkはぼうけんへでかけた
04-30 11:18

@TAO1215 餌の時間とか見てるとそんなに大量に餌食べてないのにこの成長はおどりきます(@_@)
04-30 11:19

RT @TAO1215: 古株は一目でわかるくらい貫禄があるね。でも他のもだいぶ大きくなったんだね。 https://t.co/qrNmuu7D9y
04-30 11:19

まぐろマジで成長してて驚く葛西w
04-30 11:20

活きの良いマグロ(@_@)
04-30 11:21

RT @nasu_gn125: 今回の簡単にまとめるとこんな感じだったGNを引き取ってもらうため岡山に行って美味しいもの食べて電車で岐阜まで移動して納車してすぐレッカーされた https://t.co/a20q0hj62h
04-30 11:23

みんなのバイクェ… RT
04-30 11:24

@yasuhisa_kohno カブは停めておいてよく倒れなかったな、と思いました。 あんな風のなかサッカー行ったのって記憶に無いレベルでしたね(;´∀`)
04-30 11:30

なるほど、みんなのバイクは香港製なのか
04-30 11:31

目覚めよ配ってるおばちゃんたちキター(@_@)
04-30 11:33

@yasuhisa_kohno 試合より行き帰りのほうが疲れちゃいましたね。カブだと橋の上はすっ飛びそうでした、本気で冷や汗もんでした…w 昨日が今日みたいに穏やかだったらもうちょっと観客増えてましたよね絶対。
04-30 11:35

RT @njliner_Z0: これ入場までどれだけかかるんだ。。。 #ニコニコ超会議2016 https://t.co/rxksYdLMha
04-30 11:36

まだ入れてない人たちがこんなにいるのかよw
04-30 11:36

あ、今日光が丘公園で恒例のモンゴル祭か…
04-30 11:44

メッチャ混んで槽
04-30 11:44

@persia_msmr_cat ですね。公園がモンゴルの人だらけです(@_@)w
04-30 11:47

@tukitukimeisai どこにいる(@_@)
04-30 12:35

RT @tukitukimeisai: どうし https://t.co/BkUquYIUgd
04-30 12:35

@tukitukimeisai 真ん中に埋まってた
04-30 12:36

@tukiyomi51 @tukitukimeisai tktkソロ(@_@)
04-30 12:40

#えび通信昨日の夜はたくさん泳いでたのに、先程確認しところほぼ壊滅状態に(@_@)…
04-30 16:38

#えび通信生き残りは隔離…(@_@) https://t.co/yY9yDyzoaY
04-30 16:39

#えび通信生き残りはかなり成長してるのだが(@_@) https://t.co/s4NGnJZgJw
04-30 16:39

以上、速報でした(@_@)#えび通信
04-30 16:42

@persia_msmr_cat わけりません(@_@)… とりあえず新しい水の中に生き残りはダメもとで移しました(@_@)…
04-30 16:43

きのうの夜はあんだけワサワサ泳いでたのに何が(@_@)…
04-30 16:44

@tukiyomi51 原因はよくわかりません(@_@)…
04-30 16:45

とりあえず死体は大量に確認しました(@_@)…
04-30 16:47

@persia_msmr_cat おけへ
04-30 16:48

@tukiyomi51 なんなんですかね(@_@) 小さい上に突然なもので
04-30 16:49

@ULK_shunghila まだ生き残りが(@_@)…
04-30 16:49

ホイールとか久しぶりに磨いておいた。思ったほどくすんで無かったなメッキ。細かい傷は仕方ないけど、一年以上経つけど気になるような錆は無いかなぁ。 https://t.co/64fLCwZd20
04-30 18:40

中国製中国製言う人居るけど、別になんてことは無いな今んところ(´・ω・`)
04-30 18:41

あちこち磨いて無駄にピカピカになった(´・ω・`) https://t.co/HCOxzoSZZA
04-30 18:43

クロスカブの不満は高速に乗れないのと、リッターSSと一緒にツーリング行くとパワー不足なところぐらいだな…(´・ω・`)
04-30 18:45

なお比較対象
04-30 18:46

1人で暢気に乗り回すにはこれ以上安楽なバイクも無いな(´・ω・`)
04-30 18:46

ギア操作はあるけどクラッチ操作が無いのはほんとに楽なんだよなあ
04-30 18:47

@njliner_Z0 おかえりなさい
04-30 18:48

なんでヨスガノソラなんてもんが、こんな時間にトレンド入りしてんだよw
04-30 18:49

しんじゃたのか
04-30 18:51

RT @livedoornews: 【???】「神戸ステーキサイダー」を飲んでみた 3割が「美味しい」https://t.co/5jXpkA7Hujコショウの香りとガーリックの風味、そして肉ならではの味が、シュワシュワとはじけながら喉の奥へ流れていく――。 https:/…
04-30 18:54

だいぶ前に飲んだ牛タンサイダーの悪夢を思い出すな(´・ω・`) RT
04-30 18:54

@yozola360 おかえりなさい
04-30 18:59

@jojo_refriendia モツカレ(ヽ´ω`)ノシ
04-30 19:04

PATHS OF HATE https://t.co/4OkV8C4lIU @YouTubeさんからなんだこれすげえ(@_@)
04-30 19:36

RT @nnooo3ooonn: 明日は六郷あたりでテナガエビします!
04-30 19:50

えび(@_@)
04-30 19:50

@persia_msmr_cat お換えり(@_@)
04-30 21:38

@persia_msmr_cat おばけえび(@_@)
04-30 21:42

おつかれさまです
04-30 21:46

おぼえていーますかー
04-30 21:52

OPのほうかよ
04-30 23:02

吹雪の方が好きだなあ
04-30 23:03

@shiromifish ゲームのボス戦があのBGMで凄くかっこいいですね(`・ω・´)
04-30 23:04

ブッキーずっと演習チームに入ってたら改二になってた
04-30 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク