04/28のツイートまとめ

redcrazycat

(ヽ´ω`)
04-28 10:05

@Noelyoshito (ヽ´ω`)ノシ
04-28 10:15

あめあめ
04-28 10:15

@tukiyomi51 まだなんとなくヘンですね(´・ω・`)
04-28 10:15

(@_@)!?
04-28 10:22

日本語でおk
04-28 10:23

ハハッ https://t.co/AnP60ajyg3
04-28 10:36

かき混ぜました #えび通信 https://t.co/IhPdq5reBv
04-28 11:01

なお水換えは一切してない模様 #えび通信
04-28 11:03

@Abyss_Nagi (@_@)…
04-28 11:11

@Abyss_Nagi 足し水だけのほうがいいんですかねこれ。。うちは水換えしないでそのまんまなんですけど、割と元気ですねいまのところ(@_@。
04-28 11:13

@Noelyoshito えふえむヨコハメに変えて随分たちますね(´・ω・`)
04-28 11:14

ぼめんなさい、空いて間違えました(@_@。
04-28 11:19

@Abyss_Nagi 水換えより餌が足りなくて餓死…のほうがなんか多そうな機がしますねこれ見てると(@_@。
04-28 11:20

@Noelyoshito なっくごは昔から割とその傾向ありましたけど、最近特に特定思想に偏った放送が多くてアレです(´・ω・`)… 単純に番組がつまらないってのも大きいですね。午前中のあのクソ番組とか(´・ω・`)w
04-28 11:21

@Abyss_Nagi 大きくなると特にわかりますけど、常になんかたびてますよね
04-28 11:23

@Abyss_Nagi フン引っ張って一反木綿みたいになってるのよく見かけますしw
04-28 11:26

RT @arakencloud: 巻雲の写真探そうと思ってググったら全然出てこないんだけど,これは誰なの.巻雲なの. https://t.co/JYlWfGMQ95
04-28 11:38

RT @arakencloud: 吹雪もですか. https://t.co/Ezm6vDwBjw
04-28 11:38

青葉も検索したら葉っぱが居なくなってた…いつの間に… https://t.co/crYD2JjYDW
04-28 11:39

オサガメってクラゲなんか食って栄養になるのかね
04-28 12:04

【衝撃】マグロ、カモメを丸呑みにするwwwwwww 驚愕の映像がスペインで撮影され話題に(動画あり) https://t.co/05vClze4zU @aquacatalystさんからスペインはこんなとこまでマグロが来るのか(@_@)?
04-28 12:14

池の鯉だなw
04-28 12:14

RT @su6_: まったく効果を実感できないんだけどなんで QT @su6_: 今日は頑張るね//// https://t.co/EutShSRx9b
04-28 12:20

まむしが足りないのでは
04-28 12:20

妙に寒いな
04-28 12:28

一番の謎機体は風雲再起のアレだと思う…
04-28 12:34

サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化 - 電撃App https://t.co/9JhX0R1bnb @dengekionlineさんからなんだこれは…
04-28 13:04

RT @triactis26: なんで下半身が馬じゃないんだ
04-28 13:07

tr乱す(@_@)
04-28 13:12

VTRは空冷じゃないよぅ…(´Д`) https://t.co/86juPlul5d
04-28 14:26

@zippo_ys 修正おちからさまです(・∀・) しかしあれですね、ほんと空冷の次々と生産終わる噂が出ちゃってますよね…
04-28 14:38

くろ猫大和が来た(@_@)
04-28 14:40

( ゚д゚ )…
04-28 19:19

7じすぎてた
04-28 19:20

@tsyk1983 乳( ゚д゚ )…
04-28 19:21

World's Only Flyable Boeing B-29 Departure + Flyover + Landing @ KPAE Pa... https://t.co/05vXl4ABQZ @YouTubeさんから
04-28 19:22

飛行可能なB-29ってまだ残ってるんだな
04-28 19:22

アメリカだから残ってたというか、アメリカでも1機しか残ってないというか
04-28 19:23

B-29より今のストライクイーグルのほうが爆弾搭載重量が多いとか恐ろしいな(´・ω・`)
04-28 19:27

まいにちがエブリディ
04-28 19:34

@Mondxmond GWだぞ(´・ω・`)
04-28 19:47

@Mondxmond まさかはたらいてるのか(´・ω・`)
04-28 19:48

@Mondxmond さすが大企業は違うな
04-28 19:48

@Mondxmond なんか厨ニっぽくてかっこいいね
04-28 19:49

@Mondxmond なんかウイルス兵器とか作ってる感じ
04-28 19:50

@Mondxmond 最近はゾンビじゃないらしい
04-28 19:50

@Mondxmond 3までだな。それ以降は別
04-28 19:51

tksmのアンブレラ制約
04-28 19:52

画像もなしになにいってんだ
04-28 19:52

本日のえび #えび通信 https://t.co/zCpcDELQFm
04-28 21:07

かなりトランスフォームして、かんぜんにえびの形になったね #えび通信
04-28 21:09

水族館…ゴクリ…
04-28 22:00

ミスターブシドー
04-28 22:14

くろむくろっての釣られて見てる
04-28 22:21

全く見てなかったから知らないけどこれロボットものなのか
04-28 22:22

鬼とかなんとかガサラキみたいだな
04-28 22:22

出てくる言葉の要素だけは…w
04-28 22:23

@triactis26 公式サイト見てきた(´・ω・`)
04-28 22:25

@triactis26 丸くて柔らかそうでしたね(@_@)
04-28 22:26

そういやガサラキって結局あれどうなったんだっけ…(@_@)
04-28 22:27

なにがなんだかよく分からなかったアニメだったなあれ…
04-28 22:28

略して楽しいおっぱい(@_@)
04-28 22:29

@triactis26 むにむに感
04-28 22:30

https://t.co/SpWSCuYYDE
04-28 22:31

今やってるので一番すきなのはやっぱマクロスだなあ
04-28 22:33

RT @njliner_Z0: トリさんかわいいよトリさん #あんハピ
04-28 22:37

たぶん全く関係ないけどRTせざるを得なかった…(´・ω・`)
04-28 22:37

マクロスってマクロスの世界で起こった歴史を劇中劇って形で眺めてる設定なの知ってた(´・ω・`)? だからどうしたってことは特に無いんだけど。
04-28 22:40

だから今放送してるΔを劇中劇としてみてる人たちの世界がすでにあるってことなんだよね(@_@)
04-28 22:41

なんでそんな設定になってるのか良く分からんけど
04-28 22:41

あとあの世界の人間は地球上で自然に進化したんじゃなくて、地球外文明によって作られた種族のひとつだから、現実世界と全く別の種族だよね(@_@)
04-28 22:44

そういう変なとこが好きですね
04-28 22:44

Δの世界だとマックス何歳ぐらいなのかな。80ぐらいか?w
04-28 22:45

老けるのは凡人の発想ってのが笑う。天才は老けない
04-28 22:46

RT @yamanashipref: 西湖で約70年ぶりに生息が確認されたクニマスを紹介するクニマス展示館がオープンしました。クニマスが泳ぐ姿を間近に見られる水槽など見どころ満載です。明日からのゴールデンウィーク。ご家族、ご友人と一緒にお出かけしてみてはいかがですか? http…
04-28 22:52

ほう、富士山ツーリング行った時の行き先がまたひとつ増えたな(@_@) RT
04-28 22:53

コウモリ穴のとこかw
04-28 22:54

なんかバイクで行き慣れてるせいか、山梨はやたら近く感じるんだよな… まあ山梨っていっても広いけどさ
04-28 23:00

ティバも意外と近い。
04-28 23:00

三浦半島の先っぽに行くほうがなんか遠く感じる
04-28 23:01

@jojo_refriendia むだに行った回数が多い県のひとつになってますね(@_@)
04-28 23:10

去年の今頃はまだ働いてましたね
04-28 23:11

RT @kero4WD: GWといえばウイング
04-28 23:13

ヘビーアームズが好きですね
04-28 23:13

ヘビーアームズはTV版のピエロカラーが好きですね。
04-28 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク