04/27のツイートまとめ

redcrazycat

@persia_msmr_cat だいぶ形は変わりました(@_@) 水が濁ってて見えにくいのですが(@_@)
04-27 00:05

まくろのそらをつらぬいて
04-27 00:10

ちきうをうったいかずちわ
04-27 00:11

おやすみなさい
04-27 00:11

( ゚д゚)…
04-27 08:13

@jojo_refriendia 会員になってないから、喋ってる途中でいきなり死んだみたいな記事になっててワロタw
04-27 08:16

ぐやいはよくないです
04-27 08:17

今日雨なのかこれから
04-27 08:29

@jojo_refriendia @kero4WD 彼の尊い遺志は後世に(´Д`)w
04-27 08:34

@Retrofrog49 おはようございまう
04-27 08:38

えっちなほん(@_@)
04-27 08:39

@jojo_refriendia @kero4WD そしてスタジアムの入り口には立像が。マンセー( ゚д゚ )
04-27 08:41

( ゚д゚ )ノシ
04-27 08:41

@kero4WD @jojo_refriendia デザインはこれですね(´・ω・`) https://t.co/hDHuXbJP5G
04-27 08:47

@jojo_refriendia @kero4WD こっちかな(´・ω・`) https://t.co/3FucWIH9Gk
04-27 08:57

若いツバメ(@_@)
04-27 09:02

雨と聞いて https://t.co/f1jpUQxMaP
04-27 09:06

嵐を呼ぶ
04-27 09:07

https://t.co/T4Ofiigg9w
04-27 09:11

@tsyk1983 不作ですか(´・ω・`)
04-27 09:12

@tsyk1983 厳しいですね(@_@)
04-27 09:14

@jojo_refriendia @kero4WD どちらかというとヤムチャだった(´・ω・`)
04-27 09:34

RT @tenkijp: 【九州から関東 雨や曇りで ヒンヤリ】 https://t.co/jWSCtGSC6v 今日は西から下り坂。沖縄や九州、中国、四国は朝から雨で、近畿も昼過ぎから雨。日中は曇りの東海や関東も..
04-27 09:42

お腹も下り坂です
04-27 09:42

えびに餌を足した #えび通信
04-27 10:30

mtkm
04-27 11:18

下っておりますな
04-27 13:58

金髪のボインか(´・ω・`)
04-27 14:05

#あなたのツイッター史を振り返る2010年1月4日に誕生↓バラカン愛が芽生える↓人間力ギャグを身に付ける↓アウトランダーを語り始める↓現在2305日目、立派なマクロスヲタですhttps://t.co/IPToklN8ZCマクロスのとこだけはあってる…のか?
04-27 14:12

デカルチャー
04-27 14:12

とりあえず、なんかあったときはデカルチャーっていっておけばマクロスっぽくなるよ
04-27 14:13

戦艦大和が演習に出てるな。緑の
04-27 14:16

@tukiyomi51 ごく最近のTLから拾ったワードだけでやってるからこうなるんですね多分(´・ω・`)
04-27 14:18

意味深が日課 #意味深
04-27 14:20

現役 #意味深
04-27 14:22

@yamiyami728 がいどぶっこ
04-27 14:25

いつもの
04-27 14:26

@triactis26 彼はプロだった #意味深
04-27 14:27

RT @yozola360: 艦これアケ端的に言って面白いですね。 https://t.co/AjBGAojU3d
04-27 14:45

面白いなら良かった(@_@)
04-27 14:45

RT @Drop_usa: YouTubeで30秒のスキップできないCMが流れたらその動画は見ないよね
04-27 15:05

これは…
04-27 15:14

傷はオフ車の勲章だからな
04-27 15:43

おつかれ…
04-27 15:47

@SUKEHONE 舵の作動範囲が通常機より大きいらしいぜブルー仕様は。
04-27 15:48

@SUKEHONE T-4は低空での運動性が高いから機敏で楽しい。昔のT-2は高速だったけど、低空での運動性がもっさりだったから旋回半径とか今の倍ぐらいあった気がする…w
04-27 15:51

@SUKEHONE 高い錬度が要求されるから訓練は多いかもね。見たこと無いけど実際には…w
04-27 16:01

@SUKEHONE 本番の飛行の方が色々演出華やかだし、訓練よりは面白いかもw
04-27 16:03

@SUKEHONE 航空祭シーズンこれからだしね(@_@)
04-27 16:07

RT @2zimasu: そろそろ洗車したいカブ https://t.co/UJ27Z2epzV
04-27 16:10

尻から水が
04-27 17:25

(ヽ´ω`)…
04-27 17:26

尻から水g
04-27 18:17

五輪のエンブレムのことで、東京に選ばれたエンブレムみたいなモノトーンデザインは過去ミュンヘン等でもあった!だから問題ない!とかドヤってた人が、ミュンヘンの時の事件でブーメラン刺さってるのを見かけた。
04-27 19:57

なんでそこまでドヤったのに事件のこと知らなかったんだ… エンブレムしか調べなかったのか…
04-27 19:58

浅いな…
04-27 19:58

尻からの水は一応とまりましたね(ヽ´ω`)
04-27 19:58

ぐやいはよくないですねなんとなく
04-27 19:59

選択肢にどうでもいいは無いのか…w https://t.co/9sEXeYpGaY
04-27 20:03

@djtakumi_837mhz パイプ椅子と町内会のテントでよかろ(´・ω・`)w
04-27 20:05

@djtakumi_837mhz 地元密着感が出て良いと思います(`・ω・´)
04-27 20:07

個人の感想ですが、ばくおんはアニメを見てコンテンツ全体への先行き不安を覚えたのでアニメがもう少し頑張ってもらいたいです…
04-27 20:10

@djtakumi_837mhz 郷土色豊かでよろしいかと(`・ω・´)
04-27 20:10

たちごけ!
04-27 20:11

にぎりごけかも
04-27 20:11

因みにカブのブレーキは効かないから握りコケもしなくて安心だね!
04-27 20:12

だいたいバイクなんてな、乗ってる本人が楽しいだけで、周りの人間からすりゃ死に乗り物って要素しか無いんだぞ。
04-27 20:16

RT @pixy_9: Z 1 清 水
04-27 20:16

あの人は元気なのかな
04-27 20:16

軽音部で人は死なないけどバイクは死ぬ
04-27 20:17

お元気でいらっしゃるのか。それはなにより。
04-27 20:18

#昭和生まれっぽい発言をしろ!て撃!れ送!れ造 https://t.co/aojbIORPLd
04-27 20:28

これは昭和というより戦時中だな
04-27 20:30

@persia_msmr_cat 敵性語(@_@)
04-27 20:36

なんかマクロスよりばくおんのほうが見てる人が多そうなTLなんだよね(´・ω・`)w
04-27 20:44

とっつきにくいのかしら、まくろす(@_@)
04-27 20:44

@persia_msmr_cat 怪獣映画かなんかですかね(@_@)
04-27 20:49

@SUKEHONE おかえり
04-27 20:53

@SUKEHONE ノミカイ
04-27 20:53

まじか
04-27 20:59

RT @masa_tura: 呉基地 海自練習艦が退役 - NHK 広島 NEWS WEB https://t.co/GjXDEvM9H2
04-27 20:59

@openarms1993 どもう
04-27 21:01

金…バブル…(@_@)
04-27 21:03

本日のえび #えび通信 https://t.co/eIPyTHzoLF
04-27 21:21

@persia_msmr_cat かなりトランスフォームしましたね(@_@)
04-27 21:23

因みに放置水槽のほうのえびは、成長が明らかによくないですね #えび通信
04-27 21:23

@persia_msmr_cat 胴体に脚が生えてきました(@_@)
04-27 21:25

@persia_msmr_cat この前段階ぐらいまで来てる感じですね(@_@)
04-27 21:27

@persia_msmr_cat 餌をあげてるほうとあげてないほうだと、やっぱかなり差が出ますね(@_@)
04-27 21:29

@persia_msmr_cat 適度にかき混ぜると、舞い上がった何かをたびてる感じがしますね(@_@) なにもしてないと、底に積もったものをゴソゴソやってたりするのを見かけます(@_@)
04-27 21:33

いまのところ足し水だけで特に水換えはしてないですね #えび通信
04-27 21:35

ふぅ(´・ω・`)…
04-27 22:05

@persia_msmr_cat ある程度大きくなるまではそんなふいんきを感じますね(@_@)
04-27 22:06

@persia_msmr_cat トランスフォームすると成長速度が増しますよね(@_@)
04-27 22:09

東京でべこ飼うだ
04-27 22:09

左翼のすくつ(@_@)
04-27 22:09

sgnmあたりからあれなふいんきはありますね
04-27 22:11

こじんのかんそうですが
04-27 22:11

強酸糖(@_@)
04-27 22:17

@10den18 オヤスミナサイ
04-27 22:21

ツイートが面白いでフォローした人はだいたい飽きるのがツイッター
04-27 22:43

TLに置く人は空気でいいと思うんですね個人的に(´・ω・`)互いに空気でたまに絡む程度がいいですね(´・ω・`)
04-27 22:44

シモの時だけ加速するのが理想ですね
04-27 22:45

エバンゲリオンって完結するんですかねあれ
04-27 22:47

個人的な興味はもう完結するのかしないのかぐらいですね
04-27 22:48

@duopleko ごじらのせいでしたか(´・ω・`)
04-27 22:49

ガンダムサンダーボルトのアニメ4話で終わりなのか
04-27 22:54

@duopleko 20年やって畳めない物語、今更どうしようもないですよねもう(´・ω・`)
04-27 22:55

ふともものひと
04-27 23:02

@openarms1993 おやすみ
04-27 23:05

おいしいひとだった
04-27 23:12

RT @toeianimgoods: 歌っておどってたたかえる!「アイドルプリキュア」シリーズが4月29日(祝金)プリティストア全3店舗(+札幌店)からグッズデビュー!第1弾は「うらら★きらら」「Triple♡」「MisticDiva」の3グループ♪君はどの子を推す? http…
04-27 23:14

歌えない人がいないか… RT
04-27 23:15

デカルチャー…
04-27 23:15

RT @Toshiko1227: 僕は友人が全くいないので揉め事とかは無いですね。
04-27 23:19

人間関係のトラブルって今まで生きてきてほぼ無かったなそういえば…なるほど、そういうことだったのか…
04-27 23:19

RT @seika_may: 中高6年間男女共学だったのにそれらしいイベントもなければ校内恋愛もできなかったみんな~~~!!!
04-27 23:19

RT @seika_may: ウッ…(息を引き取る)
04-27 23:20

土に還ったね
04-27 23:20

クラスの女子どころか男子すら名前を思い出せない
04-27 23:21

誰が居たんだ… 隣に座ってたやつの顔すら思い出せない
04-27 23:21

@tukiyomi51 さらりと(´・ω・`)
04-27 23:22

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
04-27 23:26

もものてんねんすい
04-27 23:27

うんこでそうなのにもうなにもでないんだけど
04-27 23:28

雨か…
04-27 23:38

@Toshiko1227 おやすみなさい
04-27 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク