04/26のツイートまとめ

redcrazycat

O3
04-26 00:04

ばくおんはなんかアニメいまいち…
04-26 00:04

RT @Toshiko1227: 性感トンネル
04-26 00:04

ありそうでなかったツイット
04-26 00:05

キャラの声がイメージとかなり乖離しててみてるのがちょっとつらいね(´・ω・`)
04-26 00:05

イメージどおりなのは凜ちゃんぐらいかな…
04-26 00:06

だいたいツイート見てるとどのへんの話か分かる…w
04-26 00:10

そろそろ下道キャノンボールか青森まで
04-26 00:10

かみが出てくる
04-26 00:12

いんとるーだー
04-26 00:13

かみでてきた?
04-26 00:13

見てないけど
04-26 00:14

今付けてみたらかみがイケボでワロタ
04-26 00:14

羽音のSFってキャブだっけこれ
04-26 00:15

チョークついてたからキャブか。
04-26 00:16

せwいwはwいw
04-26 00:16

セローで青森まで下道で行ったらケツが4つぐらいに割れそうだ
04-26 00:17

800万w
04-26 00:19

ドゥカティの扱いも割と酷いよなw
04-26 00:19

なぜか全員分の荷物積んでる
04-26 00:20

すっごい駆け足だなw展開が
04-26 00:24

二輪車普及安全協会で草生える
04-26 00:25

@triactis26 おやすみなさい
04-26 00:27

来週猿山先生回かな。わりと放送禁止の…
04-26 00:28

@nodaryo 後半だけ見ました(@_@)
04-26 00:28

ばくおんって漫画のどのあたりまでやるんだろ…
04-26 00:29

も゛
04-26 08:45

おふとんほしてきた
04-26 08:45

@hachiko0421 あるある。自分は大丈夫気をつけてるから。ってズレた感覚のが多いですよね。
04-26 08:47

RT @hachiko0421: 今ね、おばあちゃんが電動カートに乗って、横断歩道じゃない場所を信号待ちの車の隙間を縫って渡ってたんだけど、例え注意しても「大丈夫大丈夫、気をつけてるから」なんて言うじゃない?自分の怪我の心配をされてると思ってて、他人に迷惑かけてるって自覚が無…
04-26 08:48

まさにこの感覚のズレってあるよね RT
04-26 08:48

@hachiko0421 そういう問題じゃねえ、ひとの話を聞け(;^ω^) 的な…
04-26 08:51

@tukiyomi51 マウ(@_@)
04-26 08:51

五輪のエンブレム、またプロのデザイン方面の勢力が解説を始めてるけどさ、拡大すれば黒じゃないのがわかる!とか細かく見ればうんたら、とか、パット見でコンセプトが分からんデザインは一般向けに失敗なんだってどうしてわかんないのかな…? 不思議な業界だよねデザイン業界って。
04-26 08:55

単色のこういうデザインは過去にもあった! だから問題ない! みたいに主張してるのもいたけど、ミュンヘンとかサラエボとかじゃん調べたら。その五輪どうなったんだっけ…(;^ω^)
04-26 08:59

前田健さんはダメだったのか…
04-26 09:04

@duopleko 不整脈…
04-26 09:05

前田健さん不整脈だったのか…
04-26 09:06

@miobroom 象徴として扱うエンブレムに解説が必要ってデザインがそもそも失敗なはずですよね(´・ω・`)
04-26 09:07

不整脈は啓太も結局それが原因で現役引退したからな…プロサッカー選手でも…
04-26 09:08

日本代表にもなって圧倒的な運動量で常にピッチを走り回ってた選手でもそうなんだよな不整脈。
04-26 09:09

啓太も自分で異常を感じてあのとき交代してなかったらヘタしたら…だもんな
04-26 09:10

@kero4WD あ号作戦とかでいい気がする(´・ω・`)
04-26 09:18

RT @kero4WD: ダサいデザインには慣れてますよ?浦和とか浦和とか浦和で。
04-26 09:18

今年のコンセプトはTENGAです(´・ω・`) RT
04-26 09:19

と思ったけどTENGAはかっこいいんだよなあれ、スタイリッシュで。うちのデザインコンセプトが全体的に芋なだけで…
04-26 09:20

@kero4WD めんどくさいから765プロでいいだる(´・ω・`)…
04-26 09:21

AVに空召しました
04-26 09:22

@kero4WD 何の疑いもなく
04-26 09:23

@kzmr_h7 おはよう(@_@)
04-26 09:30

@Noelyoshito なんという早漏…(´・ω・`)
04-26 09:57

十字架
04-26 10:00

やはりナマですね(´・ω・`)
04-26 10:02

@yamiyami728 昔ながらの動物が出てくるやつが良いですねサーカス…今少なくなってるでしょうけど…(@_@)
04-26 10:12

RT @_miwa_akihiro: 人間はどんな人にでも老いと死だけは平等にやってきます。年を取りたくなければ死ぬしかありません。
04-26 10:13

老いはともかく死に方は平等じゃないってのが個人的な意見かなー(´・ω・`) RT
04-26 10:14

まろの少し時間差でくるツイートが、わりとジワって好き。
04-26 10:16

@tukiyomi51 三輪さんぐらいになるとそうなのかなーとは思いますけどねw
04-26 10:17

さて、あ号を片付けるか…なんかあ号カウンターなんてのを見つけた。手動入力だけどw
04-26 10:21

@persia_msmr_cat すごく、しめやかです(´・ω・`)
04-26 10:56

そこでカブの出番ですよ
04-26 11:11

おっぱお
04-26 11:14

うちのむっちゃんはレベル2ですね(´・ω・`)
04-26 11:16

艦これ あ号カウンター https://t.co/sLjc9mhEJw
04-26 11:20

RT @simesabaikka: 叢雲に(みつあみを)やらせてってお願いしてみたよ https://t.co/4GblPhsTHP
04-26 11:38

あらかわいい
04-26 11:39

RT @TTA_info: オスカーの仲良しペアです。いつも仲良く寄り添っているのですが、今日はいつもに増して密着しております(*´∀`*)ちょっと狭そうですね笑 https://t.co/W67cEZSduc
04-26 11:52


04-26 12:00

@persia_msmr_cat おかへ
04-26 12:03

あ号規定回数出撃してみて1-1でこうなったから、羅針盤偏りって実際はそれほどでもなかったりするのかね… けど時間辺りの偏りはかなりあるから、どこかの時間だけ抜き出すと、やっぱやってる本人には偏ってるように感じるんだな羅針盤。。 https://t.co/opKFjLeAPw
04-26 12:13

@redcrazycat ただ、途中で駆逐艦6から軽空母2に変えちゃったから編成による微妙な影響とかはわからないw 駆逐6の方が感覚的には連続してボスに到達してたような気はする。
04-26 12:21

@redcrazycat 陣形えらぶ1回のポチすらめんどくさくなったんだもん… 2隻なら自動で戦闘突入して終わるし
04-26 12:22

まろがぶっかけてる
04-26 12:24

@persia_msmr_cat すたんでぃんぐおべーしょん
04-26 12:25

@SUKEHONE 暇だったから数えてみたよ(´・ω・`)
04-26 12:26

@SUKEHONE なんだこれ(´・ω・`)w
04-26 12:26

@SUKEHONE 自販機から出てきてこれならヤバイな(@_@)
04-26 12:28

@persia_msmr_cat 世界デビュー(@_@)
04-26 12:29

@SUKEHONE 入れたときに周りがよほど汚かったのかなんなのか(´・ω・`)
04-26 12:30

@persia_msmr_cat レコーディングはやはりLAのスタジオですか(@_@)
04-26 12:32

@SUKEHONE そもそも保管状況が悪かったのかも…中身はまあ影響はないんだろうけど缶がこれは無いよね(´・ω・`)w
04-26 12:34

@SUKEHONE メンヘラ感
04-26 12:35

汁はNATTOキメましたね
04-26 12:36

@SUKEHONE 外国の自販機ならありそうだけどこういうのw
04-26 12:37

なんかえらい散らかってんな(´・ω・`)
04-26 12:42

えびは成長してきてますね
04-26 12:52

@tukiyomi51 だいぶ形が変わってきてますね(@_@)
04-26 12:54

ただ、大きさにかなりばらつきがでてきてる、えび
04-26 12:55

@2zimasu (@_@)
04-26 12:57

かなりシーモンキーっぽい形になってきたけど写真に上手く写らないな
04-26 13:01

RT @wakatsuki_wktk: 温室アツい 気が狂いそう
04-26 13:02

問屋の温室は地獄だよなあ、あれ わかる
04-26 13:03

@2zimasu エンジンかからないんですか(@_@)…
04-26 13:05

@2zimasu んー…(@_@。 ギアは入るんですか?
04-26 13:06

エンジン掛かるけど空回りして進まないとなると、クラッチか…?
04-26 13:08

うーむ
04-26 13:08

@2zimasu それで動力が伝わらないんだとクラッチ…ですかね…。一度センスタ立てて後輪浮かして、スロットルガバ開けしてみるとかどうでしょう。
04-26 13:11

@2zimasu 車載工具で…といってもカブのはドライバーしかなかったですよね確か… うーむ。。チェーンカバー外せればなんとかなるかもですけど…(@_@。
04-26 13:17

なんかあってもカブの車載工具ってドライバーだけだからな…
04-26 13:19

意味ネエよなアレ
04-26 13:19

プラスネジなんか使ってるとこあったっけ?ってレベルだぞ。
04-26 13:20

@2zimasu 怪我のほうは大丈夫なんですか(@_@。?
04-26 13:20

@2zimasu 意味不明すぎて、あの車載工具…(@_@。
04-26 13:20

@2zimasu とりあえず体が第一(@_@。… バイク屋の救援を待ちましょ
04-26 13:23

俺はカブの車載工具がまったくアテにならないから、リア周り全部ばらせる工具は箱に積んだね…
04-26 13:24

@2zimasu バブルシールドは厚めだからまだ良かったのかも(@_@。
04-26 13:25

RT @2zimasu: 半ヘルだと怖いよなあって思った https://t.co/uEulLLlHZ2
04-26 13:25

とりあえず身体のほうは大ごとになってないようで良かった
04-26 13:26

@tukitukimeisai @2zimasu 乗ってる人は無事でよかった(@_@。
04-26 13:29

@tukitukimeisai 意味無いよねあれ(´・ω・`)
04-26 13:29

@jojo_refriendia くっそwww
04-26 13:32

@jojo_refriendia ダービーなんてめんどくさいだけです(´・ω・`)w
04-26 13:38

@tukitukimeisai チェーンかもって言って種
04-26 13:38

@jojo_refriendia 勝っても負けても胸糞悪いってどっかの半島との試合みたいだw
04-26 13:41

@2zimasu @tukitukimeisai それが一番だよね(´・ω・`)
04-26 13:43

@jojo_refriendia めんどくさい、鬱陶しい、粘着気質って最悪のパティーンですよねあいつら。本州の西の果てにも似たようなのが居た気がしますけどw
04-26 13:46

( ゚д゚ )…
04-26 13:48

RT @nnooo3ooonn: 鎌倉来ちゃった!うへへ! https://t.co/AkP9Hc2ezq
04-26 13:50

良い天気だぬ(`・ω・´) RT
04-26 13:50

@yamiyami728 うちの近所にもお肉屋さんがあります(`・ω・´)
04-26 13:52


04-26 13:52

この字は、ほふる で出てきますね。屠る。
04-26 13:53

RT @nnooo3ooonn: うっへへいうっへへい! https://t.co/nTpyjfwLh0
04-26 13:53

@nnooo3ooonn 穏やかですね(゜o゜)
04-26 13:54

RT @cross_cub: 道の駅五霞です。白バイに捕まってるわけではないです。 https://t.co/FGTZPl0e9x
04-26 13:56

お出かけしてる人がけっこういますね(@_@。
04-26 13:56

@2zimasu おきをつけて(`・ω・´)
04-26 13:58

出遅れ感
04-26 13:59

二の腕は第二のおっぱい
04-26 14:01

もみもみ
04-26 14:02

カブの人たちはローカルスポットが好きだからね
04-26 14:04

で…電
04-26 14:05

RT @nnooo3ooonn: featuringえのでん笑 https://t.co/Pw3ZZrTYXD
04-26 14:05

えのでんいいな
04-26 14:06

ちょっと祥鳳さんの二の腕もんで来る
04-26 14:07

まだ全機発艦してなかった…
04-26 14:08

祥鳳さんちょっと小柄ですけどって一体どこが小柄なんですか
04-26 14:11

ブラ汁(@_@。
04-26 14:29

あ号終わった(ヽ´ω`)…
04-26 14:33

@2zimasu よかった(@_@。
04-26 14:42

腐葉土が魔道士に見えた
04-26 14:50

マクロ墨てる
04-26 14:51

マクロス見てる
04-26 14:51

ウィンダミア人って短命なのか…
04-26 14:59

確かに身体能力高いけどそれと引き換えにか
04-26 14:59

開幕レベルオープナーw
04-26 15:00

ハヤテのバルキリーはブルーインパルスカラーだよなこれ
04-26 15:02

バルキリーに見せ場が多くていいなΔ
04-26 15:05

1機に重なって見えるようなとこから広がるやつってこれブルーエンジェルスだっけ
04-26 15:06

新統合軍はフラグw
04-26 15:09

マクロスΔ良いな。面白い
04-26 15:14

しかし相変わらず統合軍は使えねえw
04-26 15:15

ミンメイ、ファイヤーボンバー、シェリル、ランカがちゃんと出てきたのは良かったな。歴史がつながってるってのが分かって
04-26 15:18

シャロンアップルは黒歴史ですね
04-26 15:18

RT @kzmr_h7: 網戸越しに景色見てるとドット絵を見てる気分になる
04-26 15:32

フレイヤの故郷の村、風が気持ちよくて空も大地も真っ白で雪が積もって林檎畑があってのを見た結果、「青森か?」ってツッコミをみて笑ってる。
04-26 15:40

確かに青森だなw
04-26 15:40

ファイヤーボンバーとミラージュって別にそこまで絡んでないのかな。
04-26 15:43

ミレーヌはミラージュの叔母だよね
04-26 15:45

シャロンアップルはミクが暴走して世界制服じゃー!ってやったのと同じだもんなあれ
04-26 15:49

ハッ…
04-26 16:20

RT @Sniper_Sunny: 友近ら吉本の女芸人が「ゴーストバスターズ」日本語吹き替え版主題歌を初披露! #映画 #eiga https://t.co/JTPqLqD7zt 本当に余計なことばかり………
04-26 16:22

日本語吹き替え版、じゃなくて芸人吹き替え版、で上映すりゃいいのにな、別にして(´・ω・`)
04-26 16:23

洋画はよほどのことじゃないと吹き替えは見ないなあ。芸能人がやってるのを見るとまず真っ先に選択から外すよね。中には上手いひともいるけどさ。
04-26 16:28

ゲームだけどGears of Warとかああいうのが、名前だけの芸能人吹き替えだったらもう眩暈がするよなw しかも国内版は全部吹き替えしかないとか、そういうレベルのことが洋画の芸能人吹き替えだと起こってるんだよなw
04-26 16:31

RT @MPD_keiji: 昨年5月21日に発覚した「JR東京駅コインロッカー内死体遺棄事件」について、事件発生から1年が経過しましたが、いまだに遺体の身元が判明していません。新たに被害者の特徴等を公開し、再度、情報を広く求めます。 https://t.co/SQlbiE8s
04-26 16:34

こんな事件あったっけ。色々起こりすぎてて忘れちゃうよな
04-26 16:35

しかしどこかに居た人なんだから、周りに居た人は、いなくなったってのに気がつかないものなのか…?
04-26 16:35

1人でずっと山篭りしてたとかなら別だけど
04-26 16:36

RT @meteo3: 値が榛名 https://t.co/aiB4W7t3sR
04-26 16:42

ぱんつ
04-26 16:49

ばくおんが予想より多いひとに見られてるイメージ
04-26 16:58

が、なんとなくある
04-26 16:58

大洗は昔から北海道を目指すライダーたちの聖地のひとつですよね
04-26 16:59

新潟から行っても良いけどさ。なんか雰囲気的に大洗だな俺はイメージ的に
04-26 17:00

RT @tukitukimeisai: 河原に遊びにきた\(^ω^\)( /^ω^)/ https://t.co/ZmmVPZnsNk
04-26 17:00

セローのスタックバーが役立つな
04-26 17:00

RT @pixy_9: メーカーの公表してる燃費なんてあてにならないってそれいちばん言われてるぞ
04-26 17:01

そうだぞ、110カブなんかカタログより走るからな(`・ω・´)!
04-26 17:02

RT @tukitukimeisai: 脱出 https://t.co/Q1qkICvkxx
04-26 17:03

ほいほいバイクでいける川原があってうらやましいな
04-26 17:03

俺の最高燃費は68km/Lですね
04-26 17:04

110カブ
04-26 17:04

うちのアウトランダー、カタログ燃費だと11.6だけど、高速に乗ると14近く走るんだよな。渋滞酷い街中だと6~ぐらい。2,4Lの4WD
04-26 17:09

スタックして掘っちゃったんだろう♂
04-26 17:10

めっちゃ丈夫なんだよなアウトランダー
04-26 17:12

20万キロ伺おうか的な走行距離だけど、ヘタってる感は無いね
04-26 17:14

車重の割にはタイヤも持つし、車体バランスが良いんだろなたぶん。
04-26 17:14

1.8tある4WDとは思えんぐらい
04-26 17:15

あと車重を感じさせないぐらいよく曲がるw
04-26 17:16

車体はでかいけど舵角がかなりあるから、図体の割りにかなり小回りが利くんだぜ
04-26 17:17

@persia_msmr_cat カタログと違うって苦情がわりとリアルにあると聞きました(@_@)
04-26 17:18

大雪降って駐車場の他の車が出られないようなときでも、ランダーはゴゴゴゴっと雪を乗り越えて動けたし、坂をずり落ちてるミニバンを横目にこっちはホイホイ登っちゃったからな。
04-26 17:20

三菱の4WDシステムは本物だよ
04-26 17:21

実力発揮する機会がほぼねえけどな…w
04-26 17:22

アウトランダーは良い車よ。あれは。普段バイクだからたまに乗ると戦車みたいだもん。安定感と守られてる感が。
04-26 17:24

前乗ってたコルトもえらい車体がガッチリしてて、むしろコンパクトカーに過剰だろと思うぐらいだったけどなw そのあとで借り物のヴィッツに乗ってみたらw
04-26 17:26

びっつは乗った感じがペラッペラだった。
04-26 17:27

ステアリングの剛性感とか足回りとか
04-26 17:27

@persia_msmr_cat 馬鹿が乗るとちょとの距離でも平気で数キロ変わりますしね
04-26 17:29

@persia_msmr_cat えやこんガンガンつかってロケットスタートに電装品ゴリゴリで燃費悪いとかよくありますね。あとタイヤの空気圧(@_@)ww
04-26 17:31

@persia_msmr_cat 車は家電と違うんですけど、家電みたいな扱いでメーカーも売るスタイルにしちゃってるのが原因ですかね(@_@)…
04-26 17:34

@persia_msmr_cat それはありな着眼点だと思います(@_@)
04-26 17:40

@persia_msmr_cat どういたしまして(@_@)
04-26 17:43

俺はカレーにはジャガイモ入ってないと食った気がしないなあ。夏場はイモから傷むから食わない分はすぐ冷蔵庫にいれないとまずいけどね。
04-26 17:48

皮(@_@)
04-26 17:51

皮はむいたほうが口当たりが良いですね(@_@) #皮
04-26 17:53


04-26 17:55

@tukiyomi51 なんかものたりないんですよね。夏は入れないのもありだと思いますけど、痛み安いですしねイモ(@_@)…
04-26 17:56

めろん( ゚д゚ )
04-26 18:00

メロンちゃんの果肉( ゚д゚ )
04-26 18:02

【MHF-G】王者の風格を持つ者、帝征龍『グァンゾルム』討伐!【ラスボス級(G級HCクエスト)】 フルHD https://t.co/5mJ5eyJQUj @YouTubeさんから
04-26 18:07

ディスフィロアの骨格なのかこいつ…
04-26 18:08

こんなのがいてよく滅びないよなモンハンの世界
04-26 18:11

Fの反則クラスのモンスターはみんな大体引き篭もりで他のエリアに出歩かないからあんま害が無いのかもだけどw
04-26 18:11

オトモの竜がいなきゃ良モンスターっぽいな… なんでいちいち余計な要素を付け加えるのか謎
04-26 18:17

RT @Quensax: たしかに純然たるヘビメタとは違うというならわかるけどまがい物とか世も末とか言うと新しいものや価値観を受け入れられない頭の硬い人ですって自ら言ってるような感じが… --- ベビーメタルは「まがい物」バラカン氏にファン激怒 https://t.co/IFQ
04-26 18:21

ツイッターのアカウントを見に行ったら、案の定な政治ツイットがけっこうあったなこのバカランとか言う人(´・ω・`) RT
04-26 18:22

バラカンだった。素でまちごうた…
04-26 18:22

FMも昔と比べると音楽が聞きたいのに、なんかパーソナリティが政治的なことに触れてドヤる番組が増えちゃって個人的にちょっとねえ。いつからこうなっちゃったのかね。
04-26 18:26

勢いは昔からアレだったけど…w
04-26 18:27

@cross_cub おかえりなさい。
04-26 18:28

RT @Kanta_Honmono: 厠。
04-26 18:32

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/evfabo42HX @YouTubeさんからこの子達? カッコ可愛いいいじゃん。何を目くじら立てる必要があんのこれにw
04-26 18:33

真の、だの、本物の、だの言ってる人に限って、その真で本物のコンテンツを自分で出せないからね。
04-26 18:35

マジレスすると多分フレームがひん曲がるからやめておいたほうが良い…
04-26 18:39

RT @kero4WD: 今まで聞いた中で最高の「真」は「真の人間力」だな。
04-26 18:40

人間力(`・ω・´)w
04-26 18:40

艦これに対して、こんなのは戦争じゃないとか過去の歴史がどうのとか喚いてた層と同じだよねさっきのバの人。
04-26 18:42

左系の思考ってパターンが少ないよね
04-26 18:43

@Quensax 脳の柔軟性を失うと思考も左寄りになっていくんだな…とこの方のツイッター垢を見て思いました。今回のこととはあんま関係ないかもですけど(;´Д`)
04-26 18:48

@Quensax 個人的にエンタメ業界の方がツイッター垢で政治思想的なツイートを垂れ流してるのを見かけると右も左も萎えますね
04-26 18:54

@Quensax 国を貶めるための思想が左になっちゃってますよね、日本だと。アメリカとかとかなり違いますよねほんとに…
04-26 18:56

【MAD】艦これ×原罪のレクイエム https://t.co/K7eDu1KT0j @YouTubeさんからこれ好き
04-26 18:57

かつての戦争ではこうだったけど、また生まれ変わって戦うって設定カッコイイよね
04-26 18:58

今度はアメリカ海軍の艦も一緒に戦うとかアツイ
04-26 18:58

米空母もそのうち実装されるのかな。
04-26 18:59

日本機とかつて銃火を交えた、ヘルキャット、コルセア、ドーントレス、ヘルダイバーとかと艦載機も共闘するとかだと、個人的にめっちゃ熱いw
04-26 19:01

ちなみに米海軍機だとコルセアが好きです
04-26 19:02

@persia_msmr_cat okr
04-26 19:03

@kzmr_h7 よく頑張った…
04-26 19:03

@yozola360 おかえりなさい
04-26 19:10

@kzmr_h7 漫画読んでる俺でもあれだから仕方ないね(´・ω・`)
04-26 19:35

RT @kzmr_h7: 高級昆虫ゼリー https://t.co/5tMchFOi3r
04-26 19:36

けろけろけろっぴ
04-26 19:36

かわいいな
04-26 19:36

うまいのか
04-26 19:38

さっぱりといけるな
04-26 19:39

はい
04-26 19:42

ひからびた消臭ビーズにビールを加えるとに見えた
04-26 19:45

おかえり
04-26 19:45

腐臭♂
04-26 19:52

おかえりらしい
04-26 20:06

【初音ミク】 Angel Night~天使のいる場所~ / PSY・S 【耳コピ】 https://t.co/bsrs4iuWuR @YouTubeさんからおお、これカッコイイ
04-26 20:14

シティハンターのやつ
04-26 20:14

おかい
04-26 20:18

バックですね
04-26 20:19

たちま
04-26 20:25

ゲームのリプレイ動画だこれ
04-26 20:26

おたきく
04-26 20:31

キュッ
04-26 20:33

括約筋に疲労が溜まってますか
04-26 20:35

@ULK_shunghila フルバンク #寝かせてる
04-26 20:35

おかえりお
04-26 20:50

リン・ミンメイ/飯島真理 マクロス劇場版 愛・おぼえていますか ~ https://t.co/HY16PYn3f5 @YouTubeさんからただのオリョール海でもこのBGMにすると最終決戦感が凄かったです。
04-26 21:01

これが流れた時の最終決戦感は異常
04-26 21:02

BGMの大切さがよく分かる
04-26 21:03

最近深雪スペシャルがお気に入りです
04-26 21:04

@ko_hane39 今あたらしくマクロスΔやってますしね。マクロス好きなんですw
04-26 21:09

あふぅ(´・ω・`)…
04-26 21:54

ヘチマw
04-26 22:19

@TAO1215 ビッツは正直よく無かったですねあれ…乗ってみてはっきり分かるぐらい全体的にフニャっ照る感じが
04-26 22:21

すごいな、未だにこういう奴が居るんだあの業界w
04-26 22:21

おっぱいとちんこの差は大きいってことだ
04-26 22:31

現実は非常だからね
04-26 22:33

非情
04-26 22:33

やっぱ奥行きがあるとダメだよな(´・ω・`)
04-26 22:35

またゆうかんフジかw
04-26 22:37

@jojo_refriendia やべーわ、うちの車ずっと三菱だから犯罪者だわwww
04-26 22:41

@TAO1215 車は悪くないのになんであんなことするんですかねぇ(´・ω・`)…
04-26 22:42

真っ赤なポルシェ( ゚д゚ )…
04-26 22:43

なんでそんなに成長しナイン
04-26 22:46

@TAO1215 ですです。ついでに浦和なので無関係に叩かれ始めてますね(´・ω・`)
04-26 22:47

UstはもうPCからも見にくくて仕方ない。。。本格的に終わったな…
04-26 22:49

@persia_msmr_cat HE
04-26 22:50

@jojo_refriendia #浦和が悪い (`・ω・´)
04-26 22:50

うろこから目が出た
04-26 22:53

なぜこうもツイッターには才能が溢れてるのに世の中はつまらないんだ?
04-26 22:56

@TAO1215 自動運転になったらバイクなんか違法になりそうですね(´・ω・`)…
04-26 23:00

金が無くても詩人になれない人だっているんですよ!
04-26 23:00

(・ω・)
04-26 23:01

まろがなんか思いついたらしい
04-26 23:01

攻めて行くスタイル
04-26 23:03

もうアーティストと名乗っていい気がする
04-26 23:08

RT @m0t___y: 女の子の膝でよしよしされたい
04-26 23:08

#よしよし
04-26 23:08

静的なサービス
04-26 23:09

カエルに…!?
04-26 23:13

かなり上級者ですね(´・ω・`)
04-26 23:13

超越者というべきか
04-26 23:13

40分ぐらいの修理の子たちでドッグを埋めてしまって、なんか身動きが取れなくなってる
04-26 23:15

小破でもすぐ修理します(´・ω・`)
04-26 23:16

おそいくるねむみ
04-26 23:37

@persia_msmr_cat うぎょいてる(@_@)
04-26 23:41

今日のえび#えび通信 https://t.co/6oyAukSiGV
04-26 23:50

@persia_msmr_cat うちのは1っミリちょっとですね(@_@)
04-26 23:52

@tukiyomi51 おやすみなさい
04-26 23:52

@miobroom おやすみなさい
04-26 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク