04/23のツイートまとめ

redcrazycat

@miobroom おはようございます(@_@)
04-23 08:01

うんこちんちん
04-23 08:01

おきてた
04-23 08:01

おはようございます
04-23 08:01

【熊本地震】左派系メディアの執拗なオスプレイ批判に温厚な中谷防衛相がイラッ「全力でやってますよ!」 記者会見詳報  https://t.co/MIbRxIZgvK…これほんとならイライラするの仕方ないわよ、
04-23 08:05

産経の記事だから偏ってはいるとはいえ、さすがに左側がここまでアホだとは想像しないよな。
04-23 08:06

オスプレイ憎しで自衛隊の規模拡大をしろみたいな、自分達の本来の主張と正反対のことを喚いてしまうあたり、やっぱり反対のための反対しか出来ない連中の支離滅裂さに哀れみすら感じるよこりゃ。
04-23 08:10

薄っぺらいから自分が話した短い言葉の中ですら、矛盾しちゃうんだなこの手の輩は…かわいそう。
04-23 08:12

いくら自衛隊の機材の稼働率が世界的に見ても高いとはいえ、配備されてる輸送ヘリを全部被災地に送れるわけなかろうよ。被災地に直接物資を輸送するための準備輸送は誰がやるんだよw
04-23 08:15

RT @kero4WD: 夜の一発レッドカード
04-23 08:15

被災地支援も国防も同時なんだぜ。災害が起こるたびに領空侵犯繰り返してくるような国ばかりなんだからな、日本の周辺は。
04-23 08:19

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
04-23 08:19

@persia_msmr_cat ぐっもに(@_@)
04-23 08:19

@persia_msmr_cat はいんせんきゅ(@_@)
04-23 08:20

足が早く長く真っ先に現地に駆け付けて輸送力増強を図れる機体がオスプレイなんだろうよ。遠隔地からヘリを派遣してたら倍の時間と手間が掛かるぞ。マジで。なんでそんな事もわからないんだろな(´・ω・`)
04-23 08:25

おっぱいおっぱい
04-23 08:25

@Abyss_Nagi おはようございます(@_@)
04-23 08:25

@persia_msmr_cat うちのアウトランダー、良くてリッター7しか街中だと走らないんですけど、騙されたんですかね(・ω・)!
04-23 08:26

ねいてぃぶだとつい英会話が口をついてしまうからね、しかたないよね
04-23 08:27

なんかスースーすると思ったら窓あいたまま寝てた
04-23 08:28

@persia_msmr_cat 15まんきろぐらい走ってますけど保証対象ですかね( ゚д゚)…
04-23 08:29

@shiromifish 夏だったらあぶないところだった(@_@)
04-23 08:30

F16戦闘機、救急患者の命を救う ノルウェー(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/Sqr8IHg5Bs #Yahooニュース
04-23 08:35

@persia_msmr_cat 表彰されちゃう( ゚д゚)
04-23 08:35

@redcrazycat 患者運んだのかと思ったけどそりゃねえよなよく考えたら(^_^;)
04-23 08:37

戦闘機なんて降りられる場所限られてんだから余程基地の近くに病院があったのかな
04-23 08:38

@persia_msmr_cat 国内走るだけなら100はいけちゃいますよね(@_@)
04-23 08:40

もしラブドールが「妊娠」したら…芸大院生が本当に伝えたかったこと(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/gsx8cxTaaX #Yahooニュース良い記事。
04-23 08:48

@yozola360 ゴザイマス(@_@)
04-23 08:48

@yozola360 余計なことは語らずキメるとこがすごいですね…w
04-23 08:52

@tabito999 おはようございます(@_@)
04-23 08:52

@mokkuruhana おはー
04-23 08:53

ラブドールって本当に管理大変だと思うんだ。
04-23 08:56

フィギュアひとつだって綺麗に保つ手間を考えると、とても維持できる気がしないよな
04-23 08:57

@yozola360 超お急ぎ便…w
04-23 08:59

えびは成長しきてますね(@_@) https://t.co/1sWlRIvpkF
04-23 09:05

@openarms1993 ohayo-
04-23 09:09

納豆をたびたら手の震えが止まりました
04-23 09:29

YAKUBUTSU
04-23 09:29

@triactis26 特殊な成分を摂取しましたね(@_@)
04-23 09:30

@persia_msmr_cat えびの飼育期間の記録を更新中ですね(@_@)
04-23 09:31

@persia_msmr_cat 3日以上まともに生きてたのは初めてですね(@_@)
04-23 09:33

RT @kero4WD: ねこのはらのぶよぶよモフモフが気持ちいいんですよ…
04-23 09:33

はらのぶよぶよ…(・_・)」
04-23 09:34

@persia_msmr_cat 変形してますね(@_@)
04-23 09:34

うちのえびは台所にあったしおです(@_@)
04-23 09:35

ウパの水槽で花が咲いてた https://t.co/UzBQEhqJZE
04-23 09:37

ナナの花ってなんか個人的に不吉なんだよな…(o_o)
04-23 09:37

えびはたまにかき混ぜてあげると活性が上がるね(@_@)
04-23 09:44

これぐらい成長するとえびもあきらかに餌を食ってる感じが分かるようになるね
04-23 09:49

餌を入れたら定期的にかき混ぜる、これがなんかいまのところうまく行ってる要因な気がする、#えび
04-23 09:55

@n_eater おはようございま0-
04-23 10:04

『劇場版 艦これ』特報45秒 https://t.co/dQUjdugJAV @YouTubeさんから
04-23 10:11

どうだろか
04-23 10:11

@sarasawakin おほもう
04-23 10:14

【MAD】艦娘COMBAT ZERO (2:38) https://t.co/IDfAaRSx4W #sm27208491この劇場版面白そう(´・ω・`)
04-23 10:15

ACE COMBAT ZERO OP https://t.co/KXN9yzK9Or @YouTubeさんから今見てもOP傑作だよなあZERO
04-23 10:27

ACE COMBAT 6 解放への戦火 - HD 720P Full Trailer https://t.co/JgBapbBtxr @YouTubeさんから「この戦争では色男が死にすぎたからな」って台詞のセンスが凄いな6も。
04-23 10:33

おおいなるかち( ゚д゚ )…
04-23 10:45

かみのはなし(@_@)
04-23 11:16

しるすぎてた
04-23 12:14

ミラージュはミレーヌの姪っ子なんだ、ほうほう。
04-23 12:21

ミランダ・ジーナスってどっかで出てきたっけ? 覚えてない(;´∀`)
04-23 12:23

VF-19もVF-22もテストパイロットが変態だったから結局量産化しても扱いきれるパイロットが、ロクに居なかったっての、おバカでメッチャ好き。
04-23 12:34

19はメインキャラであの後まともに扱えてたのってバサラぐらいだし、22も結局マックスとミリアじゃねえかっていうね…(;^ω^)
04-23 12:36

ゴーストX9だって残弾ほぼ0で仕方なく体当たりして倒した訳だし、武装が残ってたらあっさり落としてただろうあの二人なら。
04-23 12:40

最後ゴースト逃げ回るしか出来なかったし
04-23 12:40

19のコンセプトが単独で敵防空網を突破して拠点を制圧する。だもんな、最初のコンセプトからしておかしい。そりゃマクロスの1隻ぐらい落とすわけだ。変態が乗れば(´・ω・`)
04-23 12:45

超兵器すぎるよなバルキリー
04-23 12:46

Δの主人公、バトロイドが得意って変わったパターンのやつだから期待してる
04-23 12:47

カプうどんをたびます
04-23 12:52

MORIWAKI
04-23 12:56

ファッションヘルスに見えた
04-23 12:57

@persia_msmr_cat おおいなる( ゚д゚ )…
04-23 13:09

【艦これ】納豆が食えない艦娘って誰かいるかな - 電これ ~艦これまとめブログ~ https://t.co/MOzmSpKnyDなんで最後髪の話になってるんだこれ…
04-23 13:12

https://t.co/zR7Pp2Qojo
04-23 13:14

能力者か!
04-23 13:25

└(┐卍՞ਊ ՞)卍
04-23 13:28

RT @MY_MURMUR: twitterは、ひとつのツイートで話を完結させないと面倒な事になる。たとえ自分をフォローして下さっている方でも、前後のツイートを見てくれているわけではないからだ。わかっちゃいるけど時々やらかす。気をつけねば。
04-23 13:41

つまりたった4文字で全てを伝える、おっぱい、は偉大だということだ。
04-23 13:42

雄が大きくならないのは困りますね(´・ω・`)
04-23 15:31

小型(@_@)
04-23 15:32

@persia_msmr_cat okr
04-23 18:10

ばくおんはなんかキャラの声がマンガ読んでたときの個人的な勝手なイメージとかなり乖離してて、見てるのがなんかきついぜ(´・ω・`)…
04-23 18:16

イメージどおりなのが凜ちゃんだけだな…
04-23 18:17

@persia_msmr_cat さかな…(@_@)
04-23 18:18

@hachiko0421 ございます
04-23 18:41

【艦これ】機動砲雷撃伝Gカンムス~最終話前篇~【Gガン】 | はるこん #pixiv https://t.co/sPPYjw5VYX
04-23 18:51

【艦これ】機動砲雷撃伝Gカンムス~最終話後篇~【Gガン】 | はるこん #pixiv https://t.co/VVZfiBkbnG
04-23 18:52

アレンビー金剛なのか…w
04-23 18:52

Gガンのあの最終回をリアルタイムで見れたのは幸せだったな(@_@)w
04-23 18:53

マクロスΔのワルキューレの緑の子、凄腕ハッカーだから、レイナ・プラウラーって名前なのかw そのまんまプラウラーの擬人化なんだなこの子。
04-23 19:23

EA-6 プラウラーhttps://t.co/o8Ti1jZi42
04-23 19:26

グロウラーじゃ可愛くないもんな名前
04-23 19:26

@redcrazycat グラウラーだよ
04-23 19:27

スパホの電子戦用機
04-23 19:27

しかしスーパーホーネットは可愛くないよなあ
04-23 19:28

@Noelyoshito おぢかれ(´・ω・`)
04-23 19:29

プラウラーは4人乗りってのが萌えポイントだよね
04-23 19:29

達者でな(´・ω・`)
04-23 19:33

ランチパックってこうやってつくてるのか
04-23 19:40

@kzmr_h7 タイヤ交換が楽
04-23 19:40

@kzmr_h7 あと見た目がカッコイイとか… 機能的な面でのメリットってそんなに無い気がするけどあれ…。 片持ちスイングアームって重量も嵩むし(´Д`)
04-23 19:42

あのランチパックで切り落とした耳が、ラスクになるのか…w
04-23 19:45

@tabito999 耳の形のが売ってるから繋がりました
04-23 19:48

@persia_msmr_cat (@_@)…
04-23 19:57

@persia_msmr_cat やはりゴールド万サックス時代はあれですか(@_@)…
04-23 20:01

@persia_msmr_cat 過酷ですね、さすが外資系は(@_@)…
04-23 20:03

@kzmr_h7 見た目の近未来感とかそういうので、デザイン的なメリットで採用されてんのが多いんじゃないかなやっぱ。メカ的に優れてるならレーサーはみんな片持ちになってるだろうし…
04-23 20:06

えびのかんさつしてた
04-23 21:02

なんか押せる任務がないと艦これはやる気がしないな…(´・ω・`) デイリーでもなんでも。
04-23 21:05

思ったよりみんな育ってきてこのままだと狭くなるいきおい、えび(@_@)
04-23 21:06

えび何日めだっけなこれ(@_@)
04-23 21:11

18日にやってるからまだ1週間たてないんだ
04-23 21:13

うちのえびの水はかなり濁ってますね(@_@)
04-23 21:22

よく見るとかなりの数のえびが一反木綿みたいにフンを引っ張って泳ぎ回ってるからけっこう餌くうんだな
04-23 21:22

ライトに集まってくるスピードが早くなって来た
04-23 21:24

Lサイズプラケに入れ替えないとヤバイぐらいの数になってる(@_@) #えび
04-23 21:29

まだいけるかな(@_@)
04-23 21:30

@alpakataro 飼ってます…(@_@) プランクトンを…(@_@)
04-23 21:30

餌はなんでもいいみたいだな、細かい粉状の餌なら
04-23 21:32

@alpakataro 今はクロレラの粒を紙やすりで削って粉にしたのをあげてますね。一ヶ月弱で成体になるらしいので期待してます(@_@)
04-23 21:35

#えび ブーム(@_@)
04-23 21:36

手頃なサイズに育ったらベタの餌にも使えそう #えび
04-23 21:37


04-23 21:37

@persia_msmr_cat 寺蟻
04-23 22:06

@openarms1993 コリドラスならステルバイが良いですね。あれは丈夫(@_@)
04-23 22:07

ガーターと聞いて飛んできました(´・ω・`) あれ ?
04-23 22:09

@ULK_shunghila オユゲ
04-23 22:12

ゲロイン(@_@)
04-23 22:24

ゲロを被った場合もゲロインになるのかな
04-23 22:27

ん(´・ω・`)
04-23 22:27

よこたわってる
04-23 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク