04/22のツイートまとめ

redcrazycat

@persia_msmr_cat ヤス
04-22 00:17

ゆれた?
04-22 08:01

とう
04-22 08:24

@tukiyomi51 ございます
04-22 08:32

TVの被災地でのやりたい放題が酷いですねえ(´・ω・`)
04-22 08:32

本当にゴミにふさわしい振る舞いなんだよな
04-22 08:32

@persia_msmr_cat おはゆおございます
04-22 08:33

@persia_msmr_cat 取材してやってるって意識なんでしょうねー(@_@。
04-22 08:38

@persia_msmr_cat NHK以外立ち入り禁止で良いですね(´・ω・`)
04-22 08:40

@persia_msmr_cat 機銃掃射で片付けてもらいたいです(@_@。
04-22 08:42

RT @kero4WD: 行ったら死ぬぞ https://t.co/dk2CqFQvkk
04-22 09:08

ソラマチのキッチンできっとコックが働いてるから大丈夫
04-22 09:08

解決 #物理
04-22 09:09

ランネーチャンであれだからセガールなんかブロリーだろう
04-22 09:09

@kero4WD 出来るだけ序盤で避難しないと大変なことになりますね(@_@。
04-22 09:11

最後はメキメキにへし折られた黒の組織の幹部の誰かがタワーの上から落とされて、近くにあった避雷針に串刺しになって終わるんだな。
04-22 09:13

セガールに勝つにはどうすればいいかみたいなのを検証したサイトで、核を使ってもどうなのかという結論に達してて笑ったことがある
04-22 09:14

@kero4WD 最後はもちろんタワーは爆破されて倒壊します(@_@。
04-22 09:15

@SUKEHONE おはようー
04-22 09:17

@SUKEHONE ほーくりふとか(@_@。 きをつけてばんばれ(@_@。
04-22 09:20

まにへすとを公募クッソワロww
04-22 09:26

十字架
04-22 10:04

えびはクロレラ水に移した方のが元気な感じだな…(o_o) https://t.co/ACnrkPsPxJ
04-22 10:14

と思ったけどディスカスフードを溶かした水のほうのもそれなりに育ってるから餌はなんでもいいんだな、えび(@_@。
04-22 10:17

だいぶ体が細長くなってきた
04-22 10:21

あの試作機飛んだのか良かったなあ
04-22 10:23

RT @PROJECT_ACES: 皆の期待を一身に受け、轟音とともに小柄な機体が大空に浮かび上がりました。ATD-0実装から一年余り。待ちに待ったX-2(ATD-X)の初飛行、本当におめでとうございます! [kanno]エースコンバット20年の飛行史[番外編] https:…
04-22 10:24

エスコン垢w
04-22 10:24

@persia_msmr_cat 比較してみたらですかすフードを溶かした水とそんなに差がなかったです(@_@。
04-22 10:25

@persia_msmr_cat 口に入るものなら何でもよさげですね(@_@。
04-22 10:27

[速報] X-2(先進技術実証機 ATD-X)初飛行! 県営名古屋空港 2016年4月22日 https://t.co/C7CLSIHJSe @YouTubeさんから
04-22 10:30

おお、飛んだ(@_@)
04-22 10:30

@SUKEHONE ほーくはとりあえず行ってれば取れるみたいだから、粘るしかないな(@_@)…
04-22 10:36

T-4のキャノピー使ってるから可愛く見えるな、試作機。
04-22 10:38

盛況が届いた(@_@)
04-22 11:24

しる(@_@)
04-22 12:06

にじはん
04-22 14:30

母「これっくらいのっ♪お弁当箱にっ♪ちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちょいと詰めて詰めて詰めて詰めhttps://t.co/6NHpUn9oqMちくわ
04-22 15:04

@triactis26 めしがほしい…
04-22 15:05

@triactis26 めしの人がいれば完璧なのに(´・ω・`)
04-22 15:06

@k1685 おちかれ
04-22 15:26

@hachiko0421 @triactis26 来たか
04-22 15:28

@hachiko0421 @triactis26 やさいがたりませんね(´・ω・`)
04-22 15:30

RT @mexjp: 「2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っている」と主張される外岡則和さんに皆でツッコミを入れるまとめ。 https://t.co/GAvvLiI26l東日本大震災、栃木水害で既出の事が似たようなクラスタからまた蒸し返されてて、こいつら当時本当に何…
04-22 16:13

wwwwwww
04-22 16:13

馬鹿に共通することは自分の言葉でのツイートが少なくてやたらRTとと引用が多いことだな。
04-22 16:18

@ko_hane39 大w学w教w授w
04-22 16:20

@ko_hane39 アカウント見に行くとお察しな人ですけどこんなんでも大学教授ってなれるんですね…
04-22 16:22

@ko_hane39 ある意味これもお花畑の一種ですね
04-22 16:27

@persia_msmr_cat かぼちゃが乗ってるほうがまだ害がないですね(´・ω・`)
04-22 16:28

@persia_msmr_cat 狂人という言葉はこういうのに当てはまりますね(@_@)
04-22 16:30

毛根名時間
04-22 18:39

@aquatyu ひがくれている
04-22 18:40

@persia_msmr_cat okr
04-22 19:17

@kzmr_h7 +5ぐらいありゃ兵器じゃないか、たぶん…
04-22 19:21

祥鳳さんが3周年記念ボイスをシャベッタアアア(・ω・)
04-22 19:23

これみんなボイスあるのかな
04-22 19:25

@kzmr_h7 諸経費って原付でも大型でもそんな変わらんよな、あれ…
04-22 19:48

あ、ほんとだAKG3の火力上限が上がってる
04-22 20:00

@n_eater おかえりなさいー
04-22 20:01

KG3がやっと大破したから改にしたけど、改になったら初期装備の艦載機になってグレードダウンしてる…w 流星と烈風外してわざわざ零戦と97観光積んでくるなよ(´・ω・`)w
04-22 20:10

後から来た人はこれが起こるからなんか笑う
04-22 20:11

@openarms1993 水は汚れたら変えたほうが刺激になって成長しますよね
04-22 20:17

@kantenmeigi おつかれさま
04-22 20:29

@y_fujisawa716 おかえりなさ
04-22 20:35

濃い(@_@)
04-22 20:38

久々のクソコラ感
04-22 20:41

比叡の3周年記念ボイスが馬鹿で可愛いな
04-22 20:52

力こそトルク
04-22 20:59

うちにいる範囲のメンツでいちばん記念ボイス可愛いのは比叡だな。山城はいつもどおりで笑うw
04-22 21:09

大丈夫かなあいつ(´・ω・`)…
04-22 21:09

KG3は記念とかいって飲みにいっちゃったぞ。なんか意外だな…w
04-22 21:13

えびは朝見たときよりあきらかにでかくなってる奴が居る(@_@)
04-22 21:25

ふぅ(´・ω・`)…
04-22 22:05

@ko_hane39 成長してます
04-22 22:06

ヤマハ NMAX (2016) バイク・スクーター試乗レビュー YAMAHA NMAX (2016) TEST RIDE & REVIEW https://t.co/0tVTfRLcZl @YouTubeさんから
04-22 22:12

高いだけあって充実装備だなぁ。ABS標準ん装備なのは知らんかったNMAX
04-22 22:12

エンジンの冷却水のツイートを原発絡みの垢がRTしてんだけどなんか勘違いしてるだろこれ…w
04-22 22:24

ワロ
04-22 22:25

おかめり
04-22 23:14

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
04-22 23:35

@wakatsuki_wktk キャンプの予行演習ですね(´・ω・`)
04-22 23:41

おめり
04-22 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク