04/21のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
04-21 09:00

@ULK_shunghila ゆふぉあ(@_@)
04-21 09:03

@tukiyomi51 はろう(@_@)
04-21 09:03

なんだか悪夢にうなされてねむれなかったね
04-21 09:05

@y_fujisawa716 おはゆおございます(@_@)
04-21 09:20

#浦和が悪い
04-21 09:21

今日もうちのリッター7~のアウトランダーは元気に出かけていきましたね
04-21 09:23

そんなに燃費が気になるならカブに乗れよ。割と真面目に。ぶん回してもリッター50は走るぞ。
04-21 09:24

110なら
04-21 09:25

(ぶん回さないと走らない
04-21 09:25

@persia_msmr_cat えびはいきてます(@_@)
04-21 09:36

ソーセージ焼く係りですかね(´・ω・`)
04-21 09:44

パクッ
04-21 09:45

魚肉ソーセージのようにぐったりしてます
04-21 09:46

@Noelyoshito ごじゃります
04-21 09:50

びっぐ(@_@)
04-21 09:51

@persia_msmr_cat ぶじです(@_@)
04-21 09:53

かいものへ
04-21 10:36

風強に
04-21 10:36

とりあえずひやっきん
04-21 10:42

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/aGdgfGECSF
04-21 10:50

異音 (@ イオン 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/KqMva7D4E8
04-21 11:13

孵った
04-21 11:44

ですかすフードと金魚の餌で余ってたくれろのプラケに分けてみた(O_O) https://t.co/CQVqpa7xC3
04-21 12:41

@triactis26 fuka(@_@)
04-21 12:43

えびの体内のエネルギーは時間的に尽きてるはず
04-21 12:44

ここから餌食ってれば生存するってことだな(@_@)
04-21 12:45

最近公式のツイッターのプロモが全力で笑わせに来るときがあってつらい https://t.co/9qJoywCTKK
04-21 12:50

業者選べよ
04-21 12:51

RT @ykg_lkc21: 坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 #ldnews https://t.co/01anVLqnelは……?(唖然)最後の反論理由が「だって日本人だもん」って時点でもう全てお察しだよねえ……
04-21 12:55

こういうときの対応に本性が出るんだよな。運転と同じでw RT
04-21 12:55

自分の思い通りにならない相手をすぐにガキとこき下ろすケツのアナの小ささな(・∀・)
04-21 12:57

SNSが普及して株を上げた芸能人がほぼ居ないのを見ればお察しだよなあ。
04-21 12:59

@ko_hane39 SNSの普及で著名人が続々と裸の王様だと暴かれていくのがなんともあれですね(´・ω・`)…ww
04-21 13:04

RT @yozola360: 外食で席が空いてるのに隣に若い女性が座ると自分の見た目は小汚くないという安心感(慢心
04-21 13:07

ダメ、慢心(@_@)
04-21 13:07

長谷川豊クンはまた頑張ってるのか… 哀しいなこの人も…
04-21 13:09

RT @KishiP: 主人と使用人の百合っていいよね https://t.co/B0kGKOLhEN
04-21 13:10

すばらしいな
04-21 13:10

みなさまのお墨付きのたんたんめぇんたびた。辛くないから菊に優しい。個人的にはけっこう好きw https://t.co/IqRTx3qY7U
04-21 13:15

異音のPB商品よりこっちのほうがまともなのが多いイメージがある
04-21 13:21

まだ目は振ってないな
04-21 14:42

まだ雨は降ってないな
04-21 14:43

お外が下校時刻で賑やかですね(@_@)
04-21 14:51

@cross_cub みなさまのお墨付きのはわりとまともなのが多い…ような気がします(;^ω^)
04-21 14:54

惨痔
04-21 15:05

RT @Kuraris_plus: [4Gamer] Xbox 360の生産終了が発表。Xbox Liveのサービスやハードウェアサポートなどは,今後も継続https://t.co/vthidUdKxE
04-21 15:08

おお、ついに360の生産終了かあ
04-21 15:08

なんだかんだで今まで買ったゲーム機のなかで、360ほどアホみたいにゲームを買ったハードはなかったような気がする。
04-21 15:09

一番楽しんだ機体だったな360は。PS2でゲームやめようと思ってたとこをまた奮い立たせてくれた一台だったね。
04-21 15:10

FFXIのサービスも終了して完全に一時代終わった気がするわ(´・ω・`)
04-21 15:11

@yozola360 毎月買うものが沢山ありましたよねほんと、全盛期はw
04-21 15:12

MHFはどうすんだろなー 今ある本体へのサービスは継続されるとはいえ、生産終了したハードじゃ先がないよな。かといってOneに対応するようなことは望めそうにないし。。
04-21 15:14

360のソフトもOneで動くようになってきてるし、まあゲームするだけならそんなに不自由ないんだよなOneでも。
04-21 15:15

@yozola360 4~5本も月に買ってたのはすごいですね(@_@)w俺はそこまでじゃなかったですけど、それでも2本は買ってました。なんであんなに買うものが出てたんだろうと今振り返ってみても不思議ですw
04-21 15:20

@jojo_refriendia ビリッ(´・ω・`)
04-21 15:20

360はなあ、ゲーム好きには受け入れられてたんだよな。それ以上のとこに浸透できなかった、というかチャンスは確実にあったんだけどもう一押しのとこが行けなかったよなあ…w
04-21 15:21

今でもコントローラーの最高傑作は360のだと思ってるよ。その発展形のOneのも。
04-21 15:22

@yozola360 ゲーム好きな層には確実に浸透してた感はありましたよね。
04-21 15:23

MHFをたまにやるからまだ360は頑張ってもらうぞ
04-21 15:24

振り返ったらウーパールーパーと目が合った https://t.co/uJYmiZaiJ1
04-21 15:27

@Abyss_Nagi お換え(・ω・)
04-21 15:31

MEGA
04-21 15:34

かゆい
04-21 15:34

あそび
04-21 15:39

どうぐをつかうあそび
04-21 15:40

まさに直球勝負
04-21 15:41

@Quensax 雷ですか(@_@)
04-21 15:41

@Quensax 春の嵐ですね…
04-21 15:42

@Noelyoshito ほぼ新車ですね(@_@。
04-21 16:00

@Noelyoshito 色がこれでよくて乗り換えるつもりなら、買いではありますね
04-21 16:02

@Noelyoshito (@_@。…
04-21 16:05

@Noelyoshito ついに
04-21 16:07

俺は次モタードにするよ
04-21 16:07

@Noelyoshito ぐりぐり曲がれる系のほうが、いいかな…な(@_@。
04-21 16:11

@Noelyoshito 純粋に町乗りが用途の9割を占めるので、軽くて旋回性が良くて視点が高いモタードがぴったりなんですよね。ボコボコの舗装をいなしてくれるオフ譲りの足回りも含めて(@_@。
04-21 16:14

@Noelyoshito アフリカツインもいいんですけど、あれ長いんですよね車体が…乗った感じ(@_@。
04-21 16:17

@kzmr_h7 燃料計ついてるSSってほぼないもんな(@_@。
04-21 16:18

@Noelyoshito 買い物行くのに難儀しますね、前のVFRがそうでしたし(@_@。…
04-21 16:20

@Noelyoshito @kzmr_h7 SSをサーキットで乗るなら不要だけど、SSとはいえ公道使用のほうが多いんだから燃料系ぐらいはあってもいい気はするw
04-21 16:23

@kzmr_h7 @Noelyoshito リッターSSの大食いパネエ(´・ω・`)
04-21 16:25

RT @kzmr_h7: ストップウォッチ機能いらないから燃料計つけてくれって感じだ
04-21 16:28

まじでいらないよなストップウォッチ…w
04-21 16:28

局地的に禿げしい雷雨だって
04-21 16:31

RT @_seaparadise_: Q. オウムガイってなに食べるの?A. オウムガイは主に甲殻類を食べます(写真はカニの脚)。硬い殻などおかまいなし!バリバリ噛み砕いちゃいます。#シーパラ #八景島 #アクアミュージアム5F #いきものウィーク #たべもの https:…
04-21 16:40

中身イカだもんなあれ
04-21 16:40

化石の町(@_@。
04-21 16:41

@Noelyoshito 2000キロでこけて挫折したんですかね
04-21 16:50

@Noelyoshito 来年の春あたりにはバイクがアドレスかなんかになってそうな…w
04-21 16:53

@Noelyoshito 少ないですね。試乗車でももう少し行くはずな気が(;^ω^)
04-21 16:57

@Noelyoshito 置いておいて眺めるのが好きな人も居ますし、まあその分お買い得なのものと巡り合えたと思えば(@_@)w
04-21 17:06

RT @HondaBike_hmj: Hondaはこの度の地震の影響により、熊本製作所(熊本県菊池郡大津町)の生産を4/22まで休止する事としておりましたが、設備の被害状況などを鑑みて、4/28まで生産休止を延長することを決定いたしました。 https://t.co/yPgji
04-21 18:00

@persia_msmr_cat okr
04-21 18:27

hkk
04-21 18:31

RT @aquatotto: アマゾン川水槽の巨大魚たち。当館ではアジやタラなどをエサとして与えています。大きな口で食べる姿は、豪快そのもの! #いきものウィーク #たべもの https://t.co/Dy1orH1Pa9
04-21 18:43

ほんと水族館の魚って餌少ないよな
04-21 18:44

マクロスΔが今のとこ一番かなあ。個人的にマクロスに馴染みがあるせいかもだけど。
04-21 20:11

適度なギャグがいいな
04-21 20:14

分かる人にはわかる戦闘機ネタがちりばめられてたり、やっぱ楽しいなマクロスは
04-21 20:15

ミラージュのポンコツぷりに笑う。
04-21 20:17

ジーナスさんちは天才だけどやっぱポンコツ
04-21 20:17

ハヤテはイサム系のパイロットだな。意識だけは…w
04-21 20:19

真面目すぎてボケになっちゃうタイプだな、ミラージュは。
04-21 20:20

コンビのバルキリーが青と赤なのもうれしいよな…w
04-21 20:21

AIが邪魔ってイサムが言いそうな台詞w
04-21 20:24

バルキリー単騎でマクロス墜としたのアイツだけだからな…w
04-21 20:24

マックス・ミリア・イサム・ガルドの4人は異常
04-21 20:30

てか未だVF-01現役なのが凄いよなw 訓練機とはいえ。
04-21 20:31

ミラージュがポンコツ可愛い
04-21 20:33

ハヤテはやっぱ4式戦 疾風のはやてなのかな
04-21 20:35

インメルマンさんは実在の人物。ドイツのエースだっけ?
04-21 20:36

日本とドイツの組み合わせの名前なら、ありか
04-21 20:37

戦闘機は艦みたいに個別の物語は薄いけど、エースパイロットたちの話は濃くて面白いからお勧めだよ(@_@。
04-21 20:38

戦闘機の知識も得られるマクロスΔイイゾ
04-21 20:45

\ファイヤー/ \ボンバー/ って言ってたのかあのちびっ子達w
04-21 20:47

小ネタが多くて見直すと笑う
04-21 20:47

ミラージュちゃんはポンコツチョロそうですね
04-21 20:52

ゲロ被ったマクロスヒロインはミラージュが初だな(´・ω・`)
04-21 21:04

さすが誰も出来ないことをやってのけるジーナスさんちの血筋
04-21 21:04

マクロスって中華料理のイメージあるよね
04-21 21:06

よく分からない惑星のものも、だいたい油で揚げたり炒めたりすれば食える、ってあれなのかな…w
04-21 21:07

今年はマクロス新しくなったから、各地の航空祭BGMはワルキューレになるのかな…やっぱw
04-21 21:11

なるのかな、じゃなくて絶対やっちゃうだろう。
04-21 21:12

自衛隊のイベントで使うBGMが充実していって困るな
04-21 21:13

陸海空みんなそれぞれあるもんな
04-21 21:13

えびはですかすふーどの方もクロレラ水のほうも、なんか身体の中が透き通らないで詰まってる感じあるから餌食ってんのかな
04-21 21:22

餌が濃そうなあたりをおよいでるえびは、グルグルきりもみ挙動で泳ぐんだな。普通に泳いでる時とちょっと動きが違う。
04-21 21:23

気がする
04-21 21:24

https://t.co/aWqgUQjmUb今見た感じこのページの写真の2a~3aっぽい形してる。小さいからよくわからんけど、明らかに孵化したときと体形が変わってきてる。
04-21 21:28

1週間ぐらいたつと劇的に体形が変わるみたいだなこれ見ると
04-21 21:29

せ…セル塩
04-21 21:31

ふぅ(´・ω・`)…
04-21 21:57

@persia_msmr_cat 変形してきましたね( ゚д゚ )
04-21 21:57

@Toshiko1227 ハンドルで吸収できないぐらいの勢いでいったんで…(@_@。?
04-21 22:00

RT @zippo_ys: 最初の目的地は千葉県の山の中にある「らーめん八平」【下道】原付2種で行く日本ツーリング紀行 - https://t.co/CrSVmblGSO https://t.co/WuoQfmFYXS
04-21 22:02

ティバ(@_@。
04-21 22:02

おとこはがちむちおんなはむちむちが良いってエロイ人が言ってた。
04-21 22:03

@persia_msmr_cat 見てる(@_@。
04-21 22:04

@persia_msmr_cat 酔ってくるんですね(@_@。
04-21 22:06

@persia_msmr_cat アメザリよりはるかに警戒心内ですよねやつら(@_@。
04-21 22:07

いつも出てるけど、このリトルカブのひと走行距離凄いよな
04-21 22:08

500キロとか高速使ってもって距離じゃん。ただ走るだけならともかく、観光までして下道でだもん、すげえよな。
04-21 22:09

@Toshiko1227 でもハンドルが一番柔らかい部材だから、そこがひん曲がってくれるはずよね(@_@。。打ち所が悪すぎたのだろうか…
04-21 22:12

@persia_msmr_cat うちのはぐれミスクレはコリたちと一緒に生活してます(@_@。
04-21 22:12

@persia_msmr_cat ふつうにただのえびですね…(@_@。
04-21 22:14

いすみ鉄道(@_@。
04-21 22:18

テレひがし(@_@。
04-21 22:18

@persia_msmr_cat てぃば(@_@。
04-21 22:22

@persia_msmr_cat てれひがしで(@_@。
04-21 22:23

@persia_msmr_cat いすみ市があつい(@_@)
04-21 22:26

@persia_msmr_cat ひみつちちしゅうへんのデータが…(@_@)
04-21 22:27

@Toshiko1227 しばらく乗ればきにならなくなる…かも(@_@)
04-21 22:28

さとやまべんとう(@_@)
04-21 22:28

安藤クニさん(@_@)
04-21 22:29

雄泊まり会♂
04-21 22:46

くんずほぐれつ
04-21 22:49

@wakatsuki_wktk なんかどっかで見たことある予約画面な気がしますね(@_@。w
04-21 22:50

@wakatsuki_wktk この予約画面のプラットフォームはあちこちで使ってるんですね(@_@。 しかし専用の場所があるとは
04-21 22:52

@wakatsuki_wktk 二輪専門なら回転よさそうですけどやっぱ混んでますね(@_@。
04-21 22:54

@wakatsuki_wktk 二輪は検定が終わるといっきに枠が空いたりしますしこまめに見てたほうがいいですね(@_@。
04-21 22:58

RT @xnews_xboxmvp: モンスターハンターフロンティアオンラインGがカイジとコラボ https://t.co/I0DEyHM5QX https://t.co/wDIVrbzrPi
04-21 23:02

意味不明すぎてワロタ… RT
04-21 23:02

RT @Rking_c: ぬい〜ぬい↑ スイッ・チ♪ https://t.co/HRhu4cytiE
04-21 23:03

ぬいぬいはほうって置くといじけるのが可愛い
04-21 23:04

うちのくちくかんのなかで一番レベル高い
04-21 23:05

@wakatsuki_wktk 予約に合わせて生活するぐらいのほうが早く終わりますしね…
04-21 23:06

@ko_hane39 そんな気配はゼロでしたが(@_@。
04-21 23:13

震度3程度はもう日本じゃ地震じゃねえよな
04-21 23:24

@m0t___y おやぷり
04-21 23:36


04-21 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク