04/20のツイートまとめ

redcrazycat

おきてた
04-20 09:06

ねたがなかった
04-20 09:06

@persia_msmr_cat おふあ
04-20 09:06

@tukiyomi51 おきてました
04-20 09:06

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】平成28年熊本地震への災害派遣の記録を海自Facebookを更新しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY  #自衛隊 #災害派遣 https://t.co/yQZEywLd
04-20 09:09

RT @USFJ_J: 熊本地震における日本政府の救援活動のサポートとして派遣された米海兵隊のオスプレイは、現在までに約20トンの救援物資を被災地に届けました。https://t.co/v5QBTXaa2Y https://t.co/dQCkGW9JuI
04-20 09:09

組織の強さの基礎は輸送力だなと災害が起こるたびに実感するよね。
04-20 09:10

@persia_msmr_cat yoh(@_@)
04-20 09:10

@tukiyomi51 (・ω・)ノ
04-20 09:10

@persia_msmr_cat ネイティブだとやっぱりつい出てしまいますか(@_@)
04-20 09:11

ひゅうが、いずも、かがみたいな海上でヘリ運用の拠点になれる艦は日本だともう少しあってもいいぐらいだよね
04-20 09:18

大きな分、陸に接近出来る場所が限られるのは仕方ないけど、ヘリを余裕持って運用できるのは災害大国には不可欠だよなほんと。
04-20 09:20

@persia_msmr_cat LAの風を感じますね(@_@)
04-20 09:21

あー… と思うトレンドが出てたから見てみたらやっぱりゲンダイでおハーブ。
04-20 09:28

大災害はほんと世の中を見るリトマス試験紙だよな…
04-20 09:31

なぜこういう輩が一定数存在し続けるのかとか、逆にそういうのが存在し続けられる程自由な国なんだと見て取るか。後者かな。
04-20 09:32

おっといかんいかん。
04-20 09:33

おっぱいおっぱい
04-20 09:33

身近にいてペットとして飼って楽しい昆虫の筆頭として、個人的に強力プッシュしたいはハサミムシですね(・ω・)
04-20 09:35

見た目がかっこいいのと、餌食べてる姿が小動物感あってすごく可愛い
04-20 09:36

上手くすると子育てもするんだよなあいつら。虫なのに。
04-20 09:37

@neko306blue おはよー
04-20 09:37

十字架
04-20 09:57

@yamiyami728 ゲジゲジさんは屈指のGハンターだとききます(o_o)
04-20 09:58

ギリシャ(°_°)
04-20 10:00

欧州旅行はお金持ちイメージあるよね
04-20 10:03

ハッ(@_@) ブラインがかすかに孵化してる(@_@)
04-20 10:20

一般的な健康的社会生活を送ってる人はエコノミークラス症候群に非常に弱いと…
04-20 10:24

ほんとに自宅警備員がエコノミで死んだって話聞かないのが不思議なんだよな
04-20 10:25

活動量はほぼ変わらないはずなのに…
04-20 10:25

「中国、ライバル企業同士がブルドーザーで大乱闘」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/b1YgXkEnE6なんかこういうゲームなかったっけ…?w
04-20 10:28

@yozola360 おかえりなさい
04-20 10:36

正しい日本企業の姿ですね 白目
04-20 10:37

RT @Sankei_news: 一部メディアのオスプレイ叩きに被災者から批判の声 「露骨な政治的パフォーマンスでは…」https://t.co/KI92OTe32e #熊本地震 https://t.co/rve6e4cOs8
04-20 10:40

輸送実績を作るって信頼性や運用データにとってもすごく大切なことなのだけどな… 回りまわってそれが機体そのものの信頼性向上につながるんだ。
04-20 10:41

あれだけの輸送力と足の速さを持つ機体をここで活用しないでいつ使うんだっての
04-20 10:42

人が助かるならなんでもいいじゃん。違うのか反対してる奴等は。
04-20 10:44

@pixy_9 命がけのスリル(@_@)
04-20 10:48

近所はわりと自衛隊だらけだし、街中もよくトラック走ってるから普通に景色の一部なんだよなあ。駐屯地のイベントのたびにどこかからやってきてビラ撒いてギャースカ喚いてる連中のほうが迷惑だよw 普段どこにいるんだアイツらw
04-20 10:50

地元の人間じゃないのはすぐ分かっちゃうのがね
04-20 10:50

保育園の子達が散歩してて、トラックに手を振ると返してくれる程度に馴染んでますからね。
04-20 10:52

@pixy_9 比較的 #意味深
04-20 10:53

@persia_msmr_cat Dはまた一部の国が大騒ぎしそうだけど俺もDがいい気がしますね(@_@)
04-20 10:53

ブラインの餌どうしようかこれ(@_@)
04-20 10:56

@persia_msmr_cat 日本らしさを感じるのはDでしゅね(@_@)
04-20 11:00

@persia_msmr_cat 無難なのはBですかね。どっかが騒がないってのを考えても(@_@)…
04-20 11:03

オスプレイって純粋にメカとして浪漫を感じる機体でカッコイイよね。
04-20 11:06

それだけ
04-20 11:07

MV-22オスプレイの回転翼(ローター)展開映像 - MV-22 Osprey Unfold Rotor Footage https://t.co/SKRCnXbXrh @YouTubeさんからこのギミック満載感、たまらんよな
04-20 11:11

わかめ?
04-20 11:51

しる
04-20 12:06

@holy12blue 水分系の人口甘味料ってなんであんなに駄目なんだろうなあ(@_@)
04-20 12:09

七味がなかった…
04-20 12:10

わかる
04-20 12:13

違いの分かるTL
04-20 12:14

リスでさえ!
04-20 12:23

RT @InokashiraZoo: 交尾したり、メスをめぐって争ったり、走り回ったり・・・ https://t.co/wCsGv9PwUq
04-20 12:24

RT @motherfarm: パンダみたい?!な牛「ホワイトベルティッドギャラウェイ」。実はこの牛、日本ではマザー牧場でしか見ることが出来ないんです!マザーファームツアー参加の際はぜひ注目してみてくださいね♪ #いきものウィーク #ひみつ https://t.co/7tJcZ
04-20 12:30

さすが俺たちのマザー牧場だな
04-20 12:30

マザー牧場オフ
04-20 12:35

微妙すぎるあたりが割と面白そうな気はする
04-20 12:36

一番はかつーらだけど(`・ω・´)
04-20 12:36

脚だけに踏んだり蹴ったり(・ω・)
04-20 12:38

@kero4WD 夜には別のショーもあります(・_・)
04-20 12:44

waffuruwaffuru
04-20 12:45

交尾してる途中で化石になっちゃったやつとか、あれどういうシチュエーションだったんだろな
04-20 13:07

@triactis26 そんな非常時に…(@_@)w 実際偶然に重なっちゃってたとかそういうのが多そうですよね
04-20 13:09

@amico320 偶然に偶然がかさなったというかなんというかw
04-20 13:24

にじ
04-20 14:01

(@_@)
04-20 15:11

なんかぐやいがわるくなってきた
04-20 15:29

Redinaは何故モテないのか。それは『寝相』のせいです。#あなたは何故モテないhttps://t.co/3uygvLNgk2どういうことなの
04-20 15:33

うちのくるまずっと三菱だけどなあ。全くぶっ壊れる気配ないぐらい丈夫だな。先々代のアウトランダーだけど。
04-20 15:38

今年中にたぶん20万キロに迫るな走行距離が…w
04-20 15:38

@cross_cub ドリーム練馬になにが…w
04-20 15:40

RT @cross_cub: ドリーム練馬のショーウインドウがプチコレクションホールみたいになってる(゚o゚;; https://t.co/xyOqKfAL24
04-20 15:40

RT @cross_cub: こんなのもあった。 https://t.co/dYRbIujBRi
04-20 15:40

なにやってんだろうドリーム練馬
04-20 15:41

ディーラーに燃費が悪いとかクレーム入れる奴が居るのが割と驚くのですがそれは
04-20 15:42

実際週に1回とかしか乗らない車に燃費もクソもねえ気がするんだけどな世の中の大半は
04-20 15:45

ぷらんくとん https://t.co/gpLUcDM4LF
04-20 16:37

餌はどうすりゃいいかな。とりあえずですかすフードを水で溶かして上澄みを入れてみたが(@_@)
04-20 16:38

というか、スプーンについてたカスみたいな量をプラケに入れただけなのにえらい数孵化したな…
04-20 16:41

あいつら卵のまま冷蔵庫で10年は居たはずだぞ…
04-20 16:41

@masa_tura ですね。説明書にはテトラミンベビーとかでいいって書いてあるんですけどね(@_@)
04-20 16:42

@persia_msmr_cat ブライン使う生き物が全く居ないので、たぶんずーっと前にラミレジかなんかの稚魚を育てた時のですね(@_@)
04-20 16:43

@masa_tura 入れすぎても水がだめになりそうだし、加減がわかりませんねこれは
04-20 16:43

どうやらライトの熱でプラケがあっためられて一気に孵化したようだ
04-20 16:44

@masa_tura 稚魚の餌の餌ですから限界まで細かいものじゃないと食えないですよね(@_@)
04-20 16:47

@Abyss_Nagi すごい数孵化してしまいました(@_@)
04-20 16:57

@persia_msmr_cat グッピーでも大量に育てないと消費する手段が(@_@)
04-20 16:59

@persia_msmr_cat おかへ
04-20 16:59

@persia_msmr_cat 悪夢再来(@_@)
04-20 17:11

12時間で体内の卵黄を消費しつくしてしまうらしいから、それまでにまともに餌を摂れないと駄目ってことか、ぷらんくとん(@_@)
04-20 17:12

@hachiko0421 @persia_msmr_cat すいそうが鰯の群れに(@_@)
04-20 17:12

@Abyss_Nagi えさをあげてみました(@_@)
04-20 17:24

まあ失敗してもまだ卵は腐るほどあるから
04-20 17:27

@persia_msmr_cat okr
04-20 17:37

ブライン見てるとものすごい勢いで動き回ってるから、体内のたくわえが尽きるとあっと言う間に死ぬの良く分かるなこれ
04-20 17:58

@10den18 おつびれ
04-20 18:04

尻は大切にしないと行けません
04-20 18:06

そんな金額見たことないですね
04-20 18:10

ジンバブエドル?
04-20 18:11

ピンクとかで
04-20 18:17

RT @Toshiko1227: 2りんかんでうんこしてきた。
04-20 18:30

nhkでやってるけ踏み間違いの実験おかしいだろw 運転中こんなこと起こらないってシチュの実験じゃ、それ踏み間違いじゃなくてただの反射神経の実験じゃんか
04-20 18:47

燃費のって別に壊れてるわけじゃないからな。なんか欠陥があるみたいに勘違いしてる人が多い気がする。
04-20 18:51

不正があったこととは別で車として使う分には問題ないんじゃねえの
04-20 18:52

うちのアウトランダーもリッター14とか書いてあるけど、街乗りだとリッター6か7ぐらいしか走らないから故障かな #すっととぼけ
04-20 18:54

タグを間違えるやつはなにをやっても
04-20 18:54

普通に走ってカタログスペック以上の燃費たたき出す乗り物はカブぐらいだよ。世の中で。
04-20 18:55

大型二輪に乗ると燃費が気になるのはダッジバイパーぐらいになるからみんな乗った方がいい
04-20 18:57

リッター4とかでも屋根とえやこんと椅子が着いてて座って移動できて疲れないと考えると、どの車もすごいよね
04-20 18:58

@triactis26 特集的な規格だとありがたみがうすれますね…
04-20 18:59

@A_aqua_A ズンズンズンズンドコ(@_@)
04-20 19:19

@A_aqua_A 来よし(@_@)
04-20 19:20

囲碁とか将棋とかってよく分からないから余計になんかすごい感がある、素人からすると。近付きがたい感。
04-20 19:30

テラフォーマーズの映画のTVCMがもうコメディタッチなのは、諦めたのか…(´Д`)?
04-20 19:39

@A_aqua_A かめがいっぱい
04-20 19:40

きのう道志でかってきたほうとうたびてる
04-20 19:42

けっこう旨いなこれ
04-20 19:43

@ULK_shunghila おます
04-20 19:44

RT @kero4WD: おデカイ https://t.co/uPAf4oupt6
04-20 19:45

低重心を追求したフォルム
04-20 19:45

@A_aqua_A 今何匹居るんですか(@_@)
04-20 19:48

@tukiyomi51 このおみやげはなかなか良かったので、また行った時は買ってこようと思います(@_@。
04-20 19:52

@A_aqua_A 四亀頭(@_@。
04-20 19:54

@A_aqua_A 高級車(@_@)…!
04-20 19:56

@A_aqua_A シモイ返しが思い浮かばずつい(@_@)
04-20 19:58

三菱自動車の燃費試験データの不正もきっと #浦和が悪い
04-20 20:00

@A_aqua_A 亀と合わせてで6亀頭(@_@) 6気筒って高級車にしか使われてないですしね(@_@)w
04-20 20:01

@A_aqua_A れくさすとかなら高級車なんじゃないですかね。たぶん…w
04-20 20:03

@A_aqua_A 品のいいれくさすって見たことないですけどね…(;´∀`)
04-20 20:04

テレ東で頭の弱い女が麻薬密輸する話見てる
04-20 20:06

なんだこいつ。
04-20 20:06

m9(^Д^)
04-20 20:07

https://t.co/3oOOk3l6Px
04-20 20:13

おい、イイハナシで終わるなよこの流れでw
04-20 20:18

ひどすぎワロタw
04-20 20:18

このページは存在しません
04-20 20:29

RT @Drop_usa: シートバッグマジ神。 大満足 https://t.co/pCShY13yc2
04-20 20:38

@Drop_usa むげんのかのうせいをかんじる
04-20 20:38

https://t.co/3G3yU8ZE0w
04-20 20:39

@persia_msmr_cat えさたびてますか(@_@)
04-20 20:40

@persia_msmr_cat 1日でエネルギーが尽きるとデータにあったので、生きてるってことはなんか食ってるんですかね(@_@)
04-20 20:41

午前中に比べてさらにエビがめっちゃ孵化してる(@_@)…
04-20 20:44

やばい、多すぎる(@_@)
04-20 20:44

@persia_msmr_cat 専用の餌(@_@) 粉みたいなやつですか
04-20 20:45

@Noelyoshito 去年のSEってどんないろでしたっけ(@_@。
04-20 20:46

@persia_msmr_cat くれろらですか(@_@。
04-20 20:49

@Noelyoshito 見てきた(@_@。個人的好みでいうなら、ブラックかも
04-20 20:50

@persia_msmr_cat えびの水槽、餌入れすぎて濁っちゃってやばげです(@_@。うちの
04-20 20:51

決勝トーナメントしんしつか、乙
04-20 20:52

@persia_msmr_cat ですかすふーどを入れすぎました(@_@。
04-20 20:53

@Noelyoshito ブラックにグリーンのリムストライプ春とかいいんじゃないですかね(@_@。
04-20 20:54

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果]シドニーFC 0-0(前半0-0) 浦和レッズ [20:00(現地時間)シドニー・フットボールスタジアム] AFCチャンピオンズリーグ2016 ラウンド16進出決定! #urawareds #浦和レッズ #ACL2016 http…
04-20 20:56

よしよし
04-20 20:56

@persia_msmr_cat これでうまく成長してくれるといいのですが(@_@)…
04-20 20:56

@Noelyoshito ブラックのほうがステッカーとか貼ったときあとから目立ちますしね。あとは完全に好みですけどw
04-20 20:57

テレ東のが非常に胸糞だな(´・ω・`)
04-20 20:58

RT @kzmr_h7: 芥川賞くらい本気出せば僕だって取れるけれど本気出すのは芥川賞取るくらい難しい
04-20 21:08

大戦中のアメリカの潜水艦にブルーギルって名前のが居るのを知ってなんかあれな顔してる
04-20 21:09

そうかメロンちゃんはブルーギルに
04-20 21:10

てか他に名前なかったのかよブルーギル。日本だったらフナとかそいういうノリだろこの名前。
04-20 21:10

@openarms1993 見ようとしたページがなかったw
04-20 21:11

潜水艦フナうん、めっちゃ弱そう
04-20 21:12

写ってないけどよく見るとなんかお尻?から長いものぶら下げてる奴が居るんだけど、フンなのか(´・ω・`)? https://t.co/0cjp2vl3bm
04-20 21:20

ゆれ
04-20 21:21

朝見た時の倍ぐらいの数孵化した(°_°) https://t.co/idt8YUCSU2
04-20 21:25

下に沈んでた奴等も泳ぎだしたのは、下に居たときあれは脱皮でもしてたのかしら(´・ω・`)?
04-20 21:27

地味に大きさがばらついてる気がする
04-20 21:28

@openarms1993 俺はどっちもまったく(´・ω・`)
04-20 21:28

ブラインシュリンプ、なんか見てると飽きないなこれ…
04-20 21:29

こんな面白いやつだっけ
04-20 21:29

プランクトンを育てるのがこんなに面白いとはな
04-20 21:30

かなりの数のえびがお尻から糸みたいの引いて泳いでるからやっぱフンなのかなこれ。
04-20 21:33

RT @33YU53: めるめっとを買いました。 https://t.co/Bnzr5j9LlJ
04-20 21:33

イケメンですね
04-20 21:33

ふぅ(´・ω・`)…
04-20 22:06

なんだこれ(´・ω・`)
04-20 22:06

おっぱいがたりない
04-20 22:10

たわわ
04-20 22:11

演習だけしてたブッキーがいつのまにか改二になった
04-20 22:12

演習チームから外しとこ
04-20 22:13

絵が前のほうが可愛かったような…
04-20 22:13

愚息
04-20 22:14

gkbr
04-20 22:15

RT @Toshiko1227: あくあ https://t.co/DLBSKCftDy
04-20 22:16

@Toshiko1227 およいでる(@_@)
04-20 22:16

RT @Toshiko1227: ホンソメワケベラがお亡くなりに…最後はエビ達がに食べられたとさ
04-20 22:17

AB葬はめっちゃ綺麗になるよね…
04-20 22:17

@Toshiko1227 よく見たら貝もいた( ゚д゚ )
04-20 22:20

最近気に入ってる。 https://t.co/XCsDhF2aOB
04-20 22:25

あ、装備はテキトー
04-20 22:25

@Toshiko1227 うちのコケ取り貝、最近ボロボロ死んでしまった(´・ω・`)
04-20 22:26

不遇な子好きなのですね
04-20 22:26

@Toshiko1227 石巻貝ってなんかボロボロ死ぬ気がする…(´・ω・`)
04-20 22:35

よかった
04-20 22:38

@djtakumi_837mhz れぽーときたいしてますね
04-20 22:40

@djtakumi_837mhz おっぱいにきまってるじゃないですか(´・ω・`)
04-20 22:40

@djtakumi_837mhz 逆に考えるんだ、全裸でいけば問題ないと(`・ω・´)
04-20 22:42

@djtakumi_837mhz 護衛つきで帰ってこれるかも(`・ω・´) #強制送還
04-20 22:45

スプーンでインド人となにする気ですか
04-20 22:46

@djtakumi_837mhz 翌日のツイッターのトレンド総なめ(`・ω・´)
04-20 22:47

ツイッターに効果音なんてあったのか、知らなかったぞ
04-20 22:53

電話する友達なんて居ません!
04-20 22:55

ももももも
04-20 23:00

のどごしちゃんさんは頑張りすぎだと思うの…
04-20 23:01

まろの定番はリアルゴールド
04-20 23:04

翔鶴ホラー | キョウセイ (TR-6から改名 #pixiv #うごイラ https://t.co/GjNFClB5ja夢に出てくる
04-20 23:08

@openarms1993 おやすみ
04-20 23:14

RT @yasu1569: 記念品にパチリ! https://t.co/7D8kgrRCzK
04-20 23:51

@Abyss_Nagi なさい
04-20 23:53

ねるめか
04-20 23:53

@persia_msmr_cat すみ(@_@)
04-20 23:53

@k1685 おやみー
04-20 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク