04/18のツイートまとめ

redcrazycat

ふむ
04-18 08:13

@Abyss_Nagi おはようございます
04-18 08:13

@tukiyomi51 おはすう
04-18 08:13

@miobroom おはようございます(@_@)
04-18 08:13

@tukiyomi51 昨日と違ってかぜが静かでいいですね(@_@)
04-18 08:15

ポン酢あわ立っててワラyw
04-18 08:16

@jojo_refriendia おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
04-18 08:17

ここではないどこかへとー
04-18 08:19

@tukiyomi51 工場は再開するまでちょっと掛かりそうな感じですよね(´・ω・`)
04-18 08:20

テレビは見てませんね(´・ω・`)
04-18 08:21

@hachiko0421 おふぁようございます(@_@)
04-18 08:24

@persia_msmr_cat うすうす(@_@)
04-18 08:36

@kero4WD 100均で時計買ってくれば全て解決ですね(`・ω・´)
04-18 08:43

重症ですね(@_@)
04-18 08:46

@kero4WD ラジオはぱっと時間が分からないからそこは問題ですよね(´・ω・`)w 毎日聞いてるとコーナーの進行ぐあいで時間分かりますけども
04-18 08:47

@Abyss_Nagi 芋酢(@_@。
04-18 08:55

@persia_msmr_cat 0.01(@_@。
04-18 08:58

@persia_msmr_cat しんらいせいばつぎゅん(@_@)
04-18 08:59

https://t.co/DBWF7t0dTD
04-18 09:00

@kero4WD 最近の100均の時計のバリエーションすごいですよ(`・ω・´)w
04-18 09:06

@djtakumi_837mhz いきますか(`・ω・´) https://t.co/iD1yRNLKFw
04-18 09:09

https://t.co/cGAyOVSzWi
04-18 09:09

RT @kero4WD: タイホォー!いっぱああああつ!
04-18 09:09

RT @tina_na: 気温が25度のところも、みたいな天気予報聞いて「ひえー、夏だなー」って言ったら、娘が「なつがきたの?」って聞くので「暦の上ではまだ春だけどね〜」って返すと「こよみのしたではなつがきたのか〜」だと。なるほどその発想はなかった。
04-18 09:10

かわいい RT
04-18 09:10

ヒエー
04-18 09:10

RT @kero4WD: https://t.co/5hoPLyi3rM
04-18 09:14

おまわりさんが来ました https://t.co/JGnw8EJ7ZH
04-18 09:16

混乱魔法ぶっ放すと衛兵同士で殺し合い初めて町中全滅したりして笑うんだよなオブリビオン
04-18 09:17

肝心なクエストの鍵になる人まで巻き込まれて死んじゃったりしてw
04-18 09:17

RT @2zimasu: 迫る〜初夏〜
04-18 09:18

あほーニュースのコメント欄見たら武藤まで強奪したことになっててワロタw #浦和が悪い
04-18 09:28

そろそろ虫アタックが
04-18 09:31

RT @nhk_seikatsu: 熊本県南阿蘇村で土砂災害現場を国土交通省がドローンを使って撮影しました。 https://t.co/05LvicVQxN
04-18 09:57

昨日もドローン撮影の映像見たけど、ピンポイントで状況把握するにはもう報道ヘリいらんな、と思った。ドローンじゃ人命救助と輸送は無理だから自衛隊や消防や警察や米軍のヘリだけでよさそう(´・ω・`)
04-18 09:59

@triactis26 もも…
04-18 10:03

桃の節句一番九時ってなんだっけ…
04-18 10:03

【仕事早すぎ】大川隆法さんに熊本地震を起こした神霊が舞い降りる - Togetterまとめ https://t.co/9rupMwShS8 @togetter_jpさんからあっ…
04-18 10:08

いよいよあかんなこの人(´・ω・`)
04-18 10:08

@ko_hane39 やっちゃった…
04-18 10:11

#100均コンこのタグ面白かった
04-18 10:17

【U.C.0079】ジオン軍の侵攻が遅れに遅れてしまった機動戦士ガンダム - Togetterまとめ https://t.co/tRotoYTxyF @togetter_jpさんからなんだこれwww
04-18 10:38

RED 4K Video of Colorful Liquid in Space https://t.co/UbsIu6jVMU @YouTubeさんから
04-18 10:43

きもおおい
04-18 10:43

NASAの面白いな
04-18 10:43

Life on Station https://t.co/hlAaiD5cJy @YouTubeさんから髪の毛w
04-18 10:48

宇宙ではハゲが最強だな
04-18 10:52

Space Station Live: How Does Your Garden Grow in Space? https://t.co/4AF6ZZVCXA @YouTubeさんから野菜作れるようになれば、タネだけもって行けば良いから楽だね(@_@)
04-18 11:03

宇宙ステーションの中で野菜作れたら超便利
04-18 11:04

NASAのチャンネルおもしろい
04-18 11:05

宇宙で育てるとレタスとか丸くならないのかな?
04-18 11:12

軌道上野菜栽培実験ってなんか無駄にカッコイイなw
04-18 11:20

RT @33YU53: オフトゥンが野郎臭い…あいつめ…
04-18 11:30

昨晩はお楽しみでしたね(´・ω・`)
04-18 11:31

干しましょうか(´・ω・`)
04-18 11:34

RT @ke_1sato: 暴走族を「珍走団」と言い換えることで一気にダサくなってしまった様に、迷惑なボランティアを「野良ボラ」と言うことで、ボランティアは正義感にあふれた神聖な存在だけでは決してないことを、イメージの面から示していきたい。
04-18 11:36

野良ボラってなんかドブ川で跳ねてるボラの姿が浮かんだ
04-18 11:36

いやまあ、ボラは野良なんだけど基本ね
04-18 11:37

シーツを洗って干してきた(@_@)
04-18 11:42

RT @zippo_ys: D-TRACKER X、KLX250、ファイナルエディション登場・・・そして、生産終了へ - https://t.co/C46MaS23c3 https://t.co/Um39xZUg4J
04-18 11:42

D虎とKLXってそんなに需要無かったの…?
04-18 11:42

排ガス規制はそもそもKLXもD虎もインジェクション出し関係ないだろうし。FTRとCB223Sはどうしようもないんだろうけど…キャブだし…(´・ω・`)
04-18 11:45

@ko_hane39 状況が分かれば、どこに行けば良いのか分かるので動けますよね(@_@。
04-18 11:59

CRFラリーは秋ごろなのかなあどうだろ
04-18 12:00

弱点のタンク容量が解消されてるしいいよなあれ
04-18 12:00

別にラリーにしなくても普通にCRFのタンク増量したのを出してくれるだけでも十分なんだけどn
04-18 12:02

うっそう(・_・)
04-18 12:16

@Quensax またアフリカツイン難民が増えそうですなこれは…(@_@。
04-18 12:18

@wakatsuki_wktk 今一番混んでる時期ェ…
04-18 12:18

@Quensax 注文殺到しすぎてもともと生産が追いついてなかったみたいですし、そこにこの地震の影響だとまた当分さきになりそうですね(@_@。
04-18 12:20

@wakatsuki_wktk よし一発試験を(@_@。…
04-18 12:21

@Quensax DCTモデルが全く無いみたいですね、ホンダドリームすら確保できてないとか。MTは若干在庫があると聞きましたけど…
04-18 12:22

@Quensax ホンダのDCT選べるモデルは今もう7割↑ぐらいDCTだってドリームの人が言ってましたね。ネットで声のでかい名人様が叩いてるだけで実際の市場需要はもうそうなってるんですね(゜゜)
04-18 12:25

アフリカツイン俺はDCT付いてるやつ選ぶだろうなあ。
04-18 12:28

@wakatsuki_wktk 現実的じゃない気がしますね…(´・ω・`) 結果的に教習所のほうが早かったって話を見ますしね…
04-18 12:29

@Quensax DCTは楽以上に速いんですよね、加速とか超絶テクでクラッチワークしてくれて、トルクが一切途切れないすごい加速するみたいですし。楽というよりスポーツ性をさらに高めてるって方が近いのかもですね、二輪のDCTは(@_@。
04-18 12:31

@ULK_shunghila 排ガスはインジェクションでクリアしてるはずだし、生産終わるってなると需要が消えたとしか思えないのがあれですな(@_@。 このてのモデルは常に一定の需要があるイメージなのに
04-18 12:33

@R2_K4 産地が(@_@。
04-18 12:33

@Quensax どう考えても俺なんかが操作するヘタクソクラッチより、はるかにスムーズで快適だろうなあと思いますw
04-18 12:34

400ぐらいのモタードが欲しいよの…
04-18 12:35

@Quensax だいぶMT操作のバイクに乗ってないので最近ちょっと危うい気がして(;^ω^)
04-18 12:36

400モタってDRZ400とXR400ぐらいしかどっちにしろ無いのか…
04-18 12:38

RT @triactis26: 初々しいが生々しいに見えたので、もうダメかもしれません
04-18 12:53

それはいつもどおりなので安心してください
04-18 12:53

@wakatsuki_wktk 梅雨明けには間に合うとポジる方向で…(~o~) #大型は熱い
04-18 12:54

だが待って欲しい。脳内ならば犯罪ではないのだろう? https://t.co/IlAv7AMIoM
04-18 13:02

手を出すから犯罪なんですよ
04-18 13:02

@wakatsuki_wktk 急制動とか距離が伸びるかもしれないしお得ですね(@_@)…
04-18 13:05

不チンチン?
04-18 13:12

カエルが2ヶ月ぶりぐらいにウンコしましたね(´・ω・`)
04-18 13:25

@Abyss_Nagi (・ω・)
04-18 13:30

道志いくのか
04-18 13:33

デイリーポータルZ:スーパーで買ってきたモヤシを育てられないか https://t.co/rKw3Mc4Pq3あらゆる努力が無駄になっていく過程に笑った。
04-18 13:42

はやめですか
04-18 13:44

はやい
04-18 13:45

肌色に塗ったモビルスーツの太ももがセクシーすぎてヤバイ件 - デイリーポータルZ https://t.co/leQ78fY2v3 @dailyportalzさんから
04-18 13:51

ふともも
04-18 13:51

@Abyss_Nagi おつかれ(・ω・)
04-18 14:01

あれ、雨降って来たぞ
04-18 14:27

@kero4WD 名前が苦しんでますね(・ω・)
04-18 14:29

@SUKEHONE oakeri
04-18 14:31

ガー飲み込んだ化石ってこれどっかで見たな
04-18 14:31

アメッシュ見るとなんか嫌な予感がするhttps://t.co/oRyKBLLsFg
04-18 14:32

@Abyss_Nagi (@_@。
04-18 14:33

@Abyss_Nagi うちもやろうかな、年代モノの卵が大量に残ってるし…w
04-18 14:35

ガー飲み込んだアミアの化石って、以前、富士湧水の里水族館で見たこれと同じやつかな…(@_@)?https://t.co/Z8Ljcf81yX
04-18 14:40

ブラインの卵二箱もあったし、しかもひとつ未開封だし。なんでこんなに買ったんだこれ…(o_o) https://t.co/rchP5maKf5
04-18 14:42

なぜかTLにやって来てるシーモンキーブームに乗っかって俺もやってみた。果たしていつ買ったのかすら覚えてないブラインの卵は孵るのか。今限界への挑戦が始まる(・ω・)… https://t.co/XuWyWWKGgp
04-18 14:56

@Abyss_Nagi @persia_msmr_cat うちもはじめました(@_@)
04-18 14:57

てかこれ卵どれぐらい入れればいいんだ? かすかに漂ってる程度でいいのかな?
04-18 14:58

@hachiko0421 ついに(@_@)
04-18 14:58

とりあえず、スプーンについてた分を指でピンって弾いて落ちた分だけ入れてみたが
04-18 14:59

@persia_msmr_cat @Abyss_Nagi トレンディ(@_@)
04-18 14:59

@hachiko0421 ナウなヤングにバカウケする予感(@_@)
04-18 15:00

@masa_tura 今TLにブームが来てますね(@_@)
04-18 15:01

プラケのSの底の表示を見て思ったんだけどこれ1.5Lも入るのか水
04-18 15:04

@aya_arq マジカヨ(@_@)
04-18 15:05

@Abyss_Nagi @persia_msmr_cat 目指せトレンド入り( ゚д゚ )
04-18 15:05

昔のシーモンキーってあれなんでブームになったんだっけ?
04-18 15:08

@masa_tura みんなネタに飢えてるんですね(@_@)…w
04-18 15:09

@neko306blue おかえり
04-18 15:10

@masa_tura 大量に涌かすわけじゃないので、こんかいは塩水だけです…w
04-18 15:11

@aya_arq 玄関の前に地雷を敷設しましょう(@_@)
04-18 15:12

@hachiko0421 ということは、しばらく時間が経ってる今またいける(@_@)…
04-18 15:13

@hachiko0421 シーモンキー御殿も夢ではないかも(`・ω・´)
04-18 15:15

@hachiko0421 酒池肉林(@_@)
04-18 15:19

@masa_tura まず卵が古いので孵化するかどうかが問題ですけども…(@_@)w
04-18 15:19

@aya_arq 窓に向けてクレイモア地雷ですね(@_@)
04-18 15:19

@Mondxmond いきなり現れてびびったね
04-18 15:20

@Mondxmond おはようございます
04-18 15:21

@Mondxmond 今日はいい天気ですね(@_@)
04-18 15:21

@Mondxmond 曇ってきてたわ…
04-18 15:22

@aya_arq 完璧(@_@)
04-18 15:22

@Mondxmond trさんはね、残念ながら不在なの
04-18 15:23

@Mondxmond ちょっとね、扱いきれるか自信ないね
04-18 15:24

@Mondxmond ポニーあたりかられんしゅうしないと
04-18 15:29

@Mondxmond 荒馬の自覚はあるわけだな(´・ω・`)
04-18 15:30

@Mondxmond え、ないの(´・ω・`)
04-18 15:36

@Mondxmond 知ってたら無色になってないからね(´・ω・`)
04-18 15:37

@Mondxmond うn
04-18 15:38

@Mondxmond brbr
04-18 15:38

ひどいな(´・ω・`)
04-18 15:38

やはり暴れ馬の片鱗が
04-18 15:39

https://t.co/lqlVwj87xW
04-18 15:59

RT @tenkijp: 【レジャーシーズン到来! BBQ、キャンプ、音楽フェスetc. 外出先での「雷」対策は万全ですか?】 https://t.co/krjblmgB44 ゴロゴロ、ピカッ、バリバリ……大きな音、そして稲光。雷が近づいている証拠ですね。..
04-18 16:31

@wakatsuki_wktk (@_@。
04-18 17:12

教習でスラローム一番得意だったですね
04-18 17:13

@persia_msmr_cat おかへ
04-18 17:16

@wakatsuki_wktk 慣れですねこればかりは(@_@。 たぶんですけど思ったよりバイクがターンのとき倒れてないんだと思います。スクーターよりも、ガッと倒しこむつもりで回るとスロットルだけでポンポン行けると思います(`・ω・´)
04-18 17:21

@Toshiko1227 おかえりー
04-18 17:21

教習所で苦手だったのはたぶん急制動だw
04-18 17:26

@Kanta_Honmono おかりー
04-18 17:34

@wakatsuki_wktk 一回自分が思ってるとこよりさらに攻め込んで倒してみると、たぶんうそみたいにクルクル回るんじゃないかと思います。次は攻めの姿勢で(`・ω・´)w
04-18 17:38

イカす( ゚д゚ )
04-18 17:40

攻撃手段を持たなければ攻撃されないっていうお花畑はどうにかならんのかいな…(´・ω・`)
04-18 17:48

@wakatsuki_wktk ステップ擦るまで攻めますか(`・ω・´)!
04-18 17:51

@ko_hane39 お花畑でラリッてるママの会(・_・)
04-18 17:53

大きな災害ってのはブロックする著名人垢を炙り出すいい機会なんだよな。と割と思う。
04-18 17:55

@persia_msmr_cat okr
04-18 17:55

@wakatsuki_wktk 大型はそこからスロットル開けると、ぶぉんっと車体がおきるので気持ちいいと思いますw ちなみにカブはスロットル開けても全く車体が起きません(`・ω・´)
04-18 17:56

@ko_hane39 アレっすね。
04-18 17:57

@ko_hane39 最近ようやくかの国が欧州屈指の軍事大国だと知り始めて、あれを見習えと喚けなくなってきましたね、あっち界隈の人たち。マヌケにもほどがあるなあと(・_・)
04-18 18:01

@jojo_refriendia よほど恵まれた環境で育ってきたのか、それとも特殊すぎる環境で育ってきたのか…w
04-18 18:04

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
04-18 18:05

@persia_msmr_cat ずしんのえいきょうでしょうか( ゚д゚ )
04-18 18:07

@persia_msmr_cat ティバはカツ男装が少ないとニュースで行ってましたね( ゚д゚ ) やはりこれからはティバの時代がくるのかもしれません( ゚д゚ )
04-18 18:09

@jojo_refriendia 話せば分かるって人が確か歴史で殺されてましたよね(´・ω・`)w
04-18 18:10

@persia_msmr_cat 不沈艦ティバ( ゚д゚ )
04-18 18:11

@ko_hane39 スイスは世界的に銃器メーカーで有名なのに…とw お花畑は現実見れないからどうしようもないですよね(´・ω・`)
04-18 18:20

@ko_hane39 学校でも教師達がスイスは素晴らしい素晴らしい言ってたけど、あれまったく実態を知らないで言ってたんだなと、今ではププってかんじですわ(´・ω・`)w
04-18 18:28

RT @kiyomimi: 近所の保育園に「熊本震災があったのに散歩とか不謹慎だ!」とクレームが入ったらしく、マンションの掲示板に園長から「震災があったにも関わらず、子供達が散歩中にモンシロチョウを見つけて騒いでしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪文が掲示されてて、もう…
04-18 18:30

写真も添えてあったら完璧だったなあ RT
04-18 18:31

というかこういう話はむしろ写真がないと信じないほうだな俺は…w
04-18 18:31

馬鹿と無能は会議してるだけで仕事してる気になるからね
04-18 18:32

不謹慎云々言ったら俺なんか無色だぞどうだ参ったか!
04-18 18:32

@kero4WD 泡吹いてますねこれは
04-18 18:33

残高がある限り無色は無敵なんですよ
04-18 18:35

そろそろ飽きてきてはいる
04-18 18:36

俺も明日道志ぶらり行こうかな
04-18 18:36

@Quensax カブの操作かなり違いますしね、MTのマシンとは(@_@。
04-18 18:38

@Quensax シフトも逆ですしね…(@_@)
04-18 18:39

@Quensax よくカブに乗ると無いはずのクラッチをさがしちゃったり、シフトを逆に操作するって話聞きますけど俺は一回もそうなったことがないんですよね。通常のMT車と操作間違うことはほぼないんじゃないかと、個人的には思いますね…w
04-18 18:41

@Quensax バイクとしてのスタイルが違うので、体が混乱するってことはないと思うんですよね個人的には。間違える人は間違えるんでしょうけど(;^ω^)
04-18 18:43

@Quensax スクーターともMTバイクとも違う、カブっていうポジションなので、あれは不思議な魅力をもつバイクですね。
04-18 18:47

出典がどこだかわからない拾った画像だけど、なんかこれすごく好き。 https://t.co/szAvFtmbqO
04-18 18:48

まさにこんな感じだよなw
04-18 18:48

おつかれり
04-18 18:54

*(@_@)
04-18 19:03

お、また報道関係垢で大物が現れたのかな?w
04-18 19:08

♂プレイの輸送力さすがだな
04-18 19:11

危機になればなるほど足の引っ張り合いで、事態が好転するどころか悪化してくってのが常に描かれてるマブラヴってやっぱ正しいんだなと、災害が起こるたびに実感するわ…
04-18 19:27

誰もがみんな危機を自分達を利するために利用することしか考えないって、人間の本質なんだな。
04-18 19:28

@ULK_shunghila スピードの向こう側まで
04-18 19:29

黒の組織ってセガールと戦うとどれぐらい粘れるのかな
04-18 19:36

15分ぐらいは持つ?
04-18 19:36

<空自機墜落>入間基地で隊員6人の葬送式「天国でも元気でいて」 https://t.co/3z57zII75n見つかったあとは特にニュースにならなかったけど、墜落した入間のU-125の一区切りついたんだね。
04-18 19:55

ブルーインパルスにも居た人だったのか。たぶんブルーインパルスで飛んでるの見たことあるなあ俺も。
04-18 19:56

素人が邪魔をしない、足を引っ張らないってのも大事なことだからね
04-18 20:19

余計なことするぐらいなら何もしないのが手助けになるよ。うん。
04-18 20:22

女の子を6人はべらせて楽しいクルージングをしてます(・ω・)
04-18 20:31

ちょっと硝煙が香るのは気のせいです
04-18 20:32

アダルト…ゴクリ
04-18 20:38

まだ雨降ってるな
04-18 21:08

RT @wakatsuki_wktk: メットインにぶち込んだら折れて外装もハゲちゃったよ! https://t.co/vQmZ3Nex7W
04-18 21:12

ぉぅ
04-18 21:13

むせる
04-18 21:14

また揺れてたのか
04-18 21:15

@NT_QQQ おかえり(@_@)
04-18 21:17

偵察隊のバイクは入間からC-1だろ…
04-18 21:19

1400キロも高速をKLXで走っていったら着いたらフルメンテだぞ…
04-18 21:21

高速をバイクで走るのがドンだけ疲れるかっての…
04-18 21:22

引き篭もりがエコノミークラス症候群で死んだって話聞かないから、やっぱり健康的な一般人が急に動かない生活をすると命にかかわるんだな…と、変なとこ納得してしまったりしてる…
04-18 21:24

RT @Toshiko1227: クチャラーはね何度も何度も注意しても改善しないから諦めな
04-18 21:25

@jojo_refriendia いや、じっとしてる生活で急に体調を崩すって報道が多いから。飛行機に乗る乗らないはこのさい関係なく…(@_@)
04-18 21:27

嗚呼、地震以降著名人垢のブロックが捗って仕方がない…(ヽ´ω`) どうしてみんな考えなしの発言しかしないんだ…
04-18 21:30

分からない、詳しくないことには発言しないって判断がどうして出来ないんだろう…
04-18 21:31

@jojo_refriendia 健康的なリア充は災害に弱い(´・ω・`)
04-18 21:31

常に不健康に日陰で生きてると一時的な災害耐性は健康的なリア充よりたぶん高い気はする
04-18 21:33

つ クリル
04-18 21:36

RT @shiromifish: ボインちゃん
04-18 21:37

赤みがね
04-18 21:37

RT @neko306blue: 部屋でオナラすると空気清浄機すぐ赤くなる https://t.co/mgKdaqwgZa
04-18 21:38

まろは明日どこ通って道志行くんかな
04-18 21:38

それはいいことなのかわるいことなのか
04-18 21:40

そんなルートで大丈夫か(@_@)
04-18 21:43

てかずっと下道かね
04-18 21:43

ああ、そっち回りか…なる
04-18 21:43

ベジータのやったか…!を挟みたいね
04-18 21:47

電ちゃん(+深雪ちゃん)漫画 | deco #pixiv https://t.co/2TgfNQmxcf
04-18 21:49

深雪スペシャルってこういうのだったのか…(@_@)
04-18 21:49

富士山が意外と都内から近いせい
04-18 21:51

富士山ぐらいならカブでもそんなに苦労しない距離ダヨ 110なら都内からでも
04-18 21:54

本栖湖で夜釣りしたら怖い目にあいました
04-18 21:54

それいらい夜釣りはしてません
04-18 21:54

@ULK_shunghila 釣りは日が昇ってからが一番ですね。余計な体験をしたくなければ( ゚д゚ )…
04-18 21:56

水面から見られたりすると怖いからね
04-18 21:56

まわりにザワザワ集まってくるとか怖いでしょ
04-18 21:58

いきてないひと?
04-18 21:59

だいたい、あ、ヤバイなって水辺はふいんきでね分かるよ。夜は特に変に波ひとつ立ってない水面とか。
04-18 22:01

それなのにちゃぽんちゃぽんって音がしてたり
04-18 22:01

こあいね
04-18 22:02

いつもの貼っておきますね https://t.co/Juxpwa5Wld
04-18 22:04

水辺に居るのはガチだから関わらないほうがいいよ…
04-18 22:05

ヒヒッ
04-18 22:06

っていうついっとで止めておくととても不気味
04-18 22:08

個人的に一番ヤバイのは夜の川です。みんな気をつけてね(@_@)
04-18 22:09

#夜の鰻釣り
04-18 22:11

深遠を覗き込むと(@_@)
04-18 22:14

また覗いているのだ(@_@)
04-18 22:15

明日起きれたら道志行きますね #フラグ
04-18 22:22

@ULK_shunghila 壁|)≡サッ!!
04-18 22:27

@tukiyomi51 フラグは回収するもの(O_O)
04-18 22:27

@tukitukimeisai おつこ
04-18 22:30

@ULK_shunghila スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ
04-18 22:30

@tukitukimeisai 休みか(O_O)
04-18 22:31

@tukitukimeisai まろが道志行くらしいで(O_O) 俺は朝起きれて気が向いたら行く…かも…
04-18 22:33

遠征出したし。寝ようね
04-18 22:33

@tukitukimeisai ざんねん(O_O)
04-18 22:33

オフトゥンを干した俺に隙はなかった
04-18 22:34

@tukiyomi51 おやすみします(O_O)
04-18 22:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク