04/14のツイートまとめ

redcrazycat

越し(O_O)
04-14 10:22

@tukiyomi51 伊丹(@_@)
04-14 10:34

無色がツイッターのトレンドを継続的に観察した結果、一般的に仕事をしている人が多いだろう時間帯にトレンドに並んでるワードは、妙に政治思想的ついっとが多いということですね(@_@)
04-14 10:46

休憩時間帯になるとジャンルを問わずオタワードが浮上してくるのを見ると、世間が馬鹿にするオタクたちは仕事をきちんとしているのが分かりますね(@_@)
04-14 10:47

つまり平日午前中から浮上してる政治思想ワードを盛んについっとしてるのは… ハッ(@_@)
04-14 10:48

無色はすごいことに気がついてしまいましたよ(@_@)
04-14 10:49

@amico320 これは学会ではっぴょうしなくては(@_@)
04-14 10:51

RT @MPD_keiji: 本年3月10日(木)に、光が丘警察署管内で発生したオレオレ詐欺事件の動画は、YouTubeで確認できます。https://t.co/2A1kpgS8cW
04-14 10:51

@hachiko0421 ちょっと学会で発表してきます(@_@)
04-14 10:52

@amico320 たのすみにしててください(@_@)
04-14 10:52

RT @ponnmega: そういえばこんなメールが届いてた。気長に待ちます。 https://t.co/LiYl4Oltgs
04-14 10:53

あいふぉんスペシャルエディションは品薄なんだな
04-14 10:53


04-14 10:53

RT @REDSOFFICIAL: 4月16日(土)ベガルタ仙台戦 新商品発売! ■詳しくは→ https://t.co/TVougiM9qj ■仙台戦のチケット購入はこちら→ https://t.co/QnvR0JXpkn #urawareds #浦和レッズ https:…
04-14 10:54

なんでこう、うちのオフィシャルグッズってセンスないの…(ヽ´ω`) RT
04-14 10:55

これはひどい
04-14 10:55

夏に向けての新商品で褌を希望するわもう(・_・)
04-14 10:58

RT @yozola360: ネットで永遠に痛い動画が回覧され折に触れて頭を抱えるキッズユーチューバー
04-14 11:02

半年ROMれの洗礼を受けてない世代を見てるとおじさん心配です
04-14 11:03

@persia_msmr_cat ポッポ(@_@)
04-14 11:04

「半年ROMってろ」が僕らに教えてくれたこと https://t.co/CyWZBTTrlN
04-14 11:05

https://t.co/opX1Yb9PQr
04-14 11:07

@triactis26 これあれですよぜったい、ラグビーのあれに乗っかっちゃったんだ…嗚呼(ヽ´ω`)
04-14 11:09

これだけクソグッズ連発しててJでは収入一位ってすごいだろ(`・ω・´)
04-14 11:09

@triactis26 毎回狙ってんじゃないかと思うレベルでクソグッズ連発できるこのセンスは逆にすごいです(ヽ´ω`)
04-14 11:11

@Abyss_Nagi まうす(@_@。
04-14 11:15

RT @dc282466: キハ82の耐久年数が出ていたので、参考までに。キハ56で最末期まで残っていた200番台車両は1968年製。運用離脱が2002年なので、34年間。どれだけ頑張っても30年ぐらいなのだ、北海道の車両は。
04-14 11:21

鉄道はよくわからんけど毎日客を乗せて走り回って30年持つってかなり丈夫なんだなあ…と思った RT
04-14 11:22

F-4EJが最終生産が昭和56年度。で、そのあとEJ改になってまだ飛んでるけど、あれは一日中飛び回ってるわけじゃないしな。それでも相当な年数が経ってる機体だけど。単純に鉄道の車両とは比べられないけど。
04-14 11:25

C-1の航続距離約1700キロってギャグだよなこれホント… 輸送機の航続距離じゃないよな
04-14 11:28

他の国まで飛んでいけると侵略に使われる、とか馬鹿が騒いだからこんなことになったんだっけ
04-14 11:31

おかげで沖縄とか硫黄島まで行くには貨物室に増槽を取り付けなきゃいけなくて荷物が載せられなくなるとか、輸送機として致命的すぎて泣ける。
04-14 11:33

はやく新しい輸送機配備して欲しい
04-14 11:33

メガ!
04-14 11:36


04-14 12:15

公式落ちてるPC
04-14 12:15

なぜか外部からはいけるんだが
04-14 12:16

RT @meteo3: Twitterが動いてる時→TLが気になって仕事が手に付かないTwitterが止まってる時→いつ復活するか気になって仕事が手に付かない
04-14 12:17

公式PCって一番脆くないかツイッタ
04-14 12:18

外部から投稿できるのに本家で見れないとか
04-14 12:18

@posaunesuki どこにいたんですかこれ(@_@。?
04-14 12:20

RT @posaunesuki: 何?カタツムリ? https://t.co/A9XvZB2auJ
04-14 12:22

@mofumask PCのは見れませんね…
04-14 12:22

@posaunesuki 普通のカタツムリは良く見ますけど、この形のは珍しいですね(@_@。
04-14 12:24

公式PCだけ死んでるというあれw
04-14 12:28

RT @TTA_info: 今日はコロソマにおやつでカボチャをあげました!(写真がブレッブレでごめんなさいm(_ _)m)ちょっと大きかったみたいですが、ガジガジ噛んで食べてくれました! https://t.co/YarkgTQIkK
04-14 12:31

なんでもくうなコロソマ
04-14 12:32

そういえばデストロイアのとき最後に生まれちゃったゴジ子はあのあとどうなったんだ?
04-14 12:37

PC公式復活気味
04-14 12:43

え、なに、KLXとD虎のファイナルエディションって…
04-14 12:44

KLXとD虎も生産終わるってことこれ?
04-14 12:46

嘘だろ(´・ω・`)
04-14 12:46

>ファイナルエディション発売!!皆さま、こんにちは本日は残念ながら生産終了となってしまう、KLX250とDトラッカーXの限定車発売のご案内です(T_T)https://t.co/6krkWMT2DI…マジなのか。
04-14 12:48

@ULK_shunghila たつもの…
04-14 12:48

@ULK_shunghila しかしふぁいなる(@_@。
04-14 12:49

え、別に乗ってないけどめっちゃショックなんだけどこの2台生産終了って…
04-14 12:50

@ULK_shunghila 菊さえ丈夫だったら…(´・ω・`)
04-14 12:51

まあすぐ部品がどうのってのはないだろうけど自衛隊の偵察バイクどうすんだw
04-14 12:53

@ULK_shunghila 痺れ、が違和感ぐらいにはなる、らしい(´・ω・`)
04-14 12:54

@ULK_shunghila セローだとたぶん小さい過ぎますね(@_@。…
04-14 12:55

@hachiko0421 ホンダのロードスポーツ(´・ω・`)…
04-14 12:56

@ULK_shunghila どうするんですかね次は(@_@。
04-14 12:56

@ULK_shunghila すぐぶっ壊れて使い物にならなそう(ヽ´ω`)
04-14 12:58

@hachiko0421 キャプチャブリードのほうですか(@_@。
04-14 12:59

アフリカマイマイは美味しく食べられるのか - 沖縄B級ポータル - DEEokinawa(でぃーおきなわ) https://t.co/moi8fQuhQo #Zenback @dee_okinawaさんから
04-14 13:02

(@_@。
04-14 13:02

スネークの名は伊達じゃない
04-14 13:04

@Noelyoshito まだふやんていですね
04-14 13:07

CB400SSってのが良さそうだな意外と
04-14 13:15

@0506Rody おかえりなさい
04-14 13:25

RT @ene_staff: 皆さんは何飼ってますか?ぜひ、教えてください!うちには…小さな蜘蛛が…います〜!そんな話も待ってます!ene@fmyokohama.co.jp
04-14 13:38

ソヴァ
04-14 13:43

【FMヨコハマ:E-ne! ~good for you~】谷村 新司:昴 (2011Ver)https://t.co/0mI2mFyBKs #radiko
04-14 14:26

@persia_msmr_cat おかへ
04-14 16:57

RT @Toshiko1227: にりんかんに来るとね高確率でウンコして帰るんだよね。
04-14 17:22

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3flTvd https://t.co/JyJVlDqNOk
04-14 17:39

RT @azukiglg: 飛行甲板。「ユニクロが貧乳の新たな呼び名『胸がボーイッシュ』を提唱→「だったら童貞はこう..」 https://t.co/2gPUcg78hG
04-14 18:08

爆撃されるぞ(´・ω・`) RT
04-14 18:08

@kzmr_h7 尻尾が長けりゃ多分
04-14 18:40

@persia_msmr_cat okr
04-14 18:53

@Noelyoshito おまいり
04-14 19:19

@Noelyoshito 長距離(゜゜)
04-14 19:21

@Noelyoshito 割と前から… あとKLXとD虎もファイナルエディションが…
04-14 19:23

@Noelyoshito なんか次のはスーフォアも危ないとかきくので相当ですね(´・ω・`)
04-14 19:24

@Noelyoshito 台数少ないバイクをこんなに締め付けてどうするんですかね(´・ω・`)
04-14 19:27

バイクは痘痕もえくぼだから欠点を気にして選ぶより突き抜けた部分を見て選んだほうが楽しい、と個人的には思ってたりするよ。
04-14 19:40

@persia_msmr_cat どらいなっとう(゜゜)
04-14 19:42

@Noelyoshito ロータリーは良く分かりませんけど、今新車で作るのはかなりむずかしい気がしますよねあれも。バイクは規制強化するなら一部低燃費車にはエコカーの補助金みたいなのを出すべきだと思いますね。カブなんか半額負担してもいいぐらいだと思います(´・ω・`)
04-14 20:04

マナーの欠片もない撮り鉄()と航空祭のキャタラーは蹴り倒してもいいんじゃないかな。普通に写真を撮影してる人に迷惑だしね。
04-14 20:10

@Noelyoshito 高速は軽自動車と同じってのはどう考えてもおかしい…w
04-14 20:10

前から思ってたけど窓の外、夜になるとなんかモンスターに覗かれてるように見えて気になって仕方ないよねこれ。 https://t.co/R364Y4l0yr
04-14 20:14

@Noelyoshito 俺もそれぐらいか適切だと思う(´・ω・`)w
04-14 20:18

政治の話をしてますね
04-14 20:18

(@_@)
04-14 20:18

@Kanta_Honmono お城自体に興味がないからつらい…
04-14 20:19

観光地に金を落とさない+迷惑をかけがち、という面でバイクも似たような面があるからな、とは思ったりする。
04-14 20:24

馬鹿が峠を攻めるとかいって事故起こして…なんてのはザラだし
04-14 20:25

ばくおんをみてバイクに乗りたくなる奴が居るのか…というのがそもそもあるよね?
04-14 20:27

そもそものスタンスが、なんでこんなクソ名乗り物に苦労して乗ってんだろうな、はっはっは、的な内容だしさ。
04-14 20:29

瑞鶴を引く瑞鶴 | hisui4123 #pixiv https://t.co/FUl9nas9sy
04-14 20:44

F弓には瑞鶴、翔鶴、鳳翔があるよ
04-14 20:46

翔鶴→瑞鶴→鳳翔だったかな派生強化が(@_@)
04-14 20:47

よくおぼえてない
04-14 20:48

あなたって、速いのね! | 禾口白水 #pixiv https://t.co/pwGvwNKpKs
04-14 20:49

剛HC以上の麒麟マジで早いから笑うw
04-14 20:49

怒り狂うと真っ赤な雷まとって瞬間移動してひき潰してくるから初見殺し過ぎる
04-14 20:50

なんだ今の(O_O)⁉︎
04-14 20:59

地震?
04-14 20:59

ドカンって音がした
04-14 21:00

ん?
04-14 21:29

なんだこれ
04-14 21:30

@A_aqua_A ぶじですか
04-14 21:31

@A_aqua_A 電気は大丈夫ですか
04-14 21:32

@A_aqua_A 近所のひとたちは無事ですか
04-14 21:34

@A_aqua_A 棚とかあぶないとこから離れてましょ…
04-14 21:36

津波がなきゃとりあえずは…なんて思っちゃうんだよな…
04-14 21:40

益城町のHP落ちてる
04-14 21:42

@zorabi3 情報待ちですね
04-14 21:42

@zorabi3 待機してます(@_@)
04-14 21:43

ついったー画像見れないな
04-14 21:51

俺の部屋も地震きてないのに滅茶苦茶なんだけど
04-14 22:04

@zorabi3 いちどゆれましたね関係ないと思いますけど(´・ω・`)
04-14 22:14

@A_aqua_A 余震きをつけて
04-14 22:14

@A_aqua_A TVかラジオかずっと付けておいたほうが良いですね…
04-14 22:16

@A_aqua_A とりあえず正しい情報収集が第一ですね。繰り返しですけど余震気をつけてください
04-14 22:18

@ULK_shunghila おかえり
04-14 22:20

とりあえずTVよりラジオのほうが良いよこういうときは。変に放送で騒ぎ立てないから。TVは民放の番組見たけど駄目だやっぱ。キンキン声で喚くレポーターとか。。
04-14 22:27

と思ったらNHKのラジオもTVと音声共通なのかなこれ?
04-14 22:29

みんな電池で動くラジオひとつ買っておこうぜこの機会に。日常でも使えるしさ。
04-14 22:34

TVは消したよ。ラジオのほうがいいよ
04-14 22:36

TVはこういうときとにかく派手な画を探して動き回るからよろしくない。とくに民放。
04-14 22:37

@A_aqua_A こんな時間に
04-14 22:38

@A_aqua_A 明るくなるまで安全なとこから動くべきではないと思いますけどね…
04-14 22:43

ラジオつけてテレビは消した https://t.co/c4Z7JSsz0o
04-14 22:47

@openarms1993 きをつけないと
04-14 22:47

@A_aqua_A なにかあったらどうするつもりなんですかね…
04-14 22:48

@A_aqua_A こういうときこそ人間の器ってのが良く分かるんですよね
04-14 22:55

@meshidalife おちかれ…
04-14 22:55

@A_aqua_A tnks(´・ω・`)
04-14 22:57

こういうときのNHKのラジオの安定感ね
04-14 23:00

ちょっとはやすぎませんか
04-14 23:25

(´・ω・`)
04-14 23:26

ちょっともったいないですね…
04-14 23:28

回数ではなく質ですねもう(´・ω・`)
04-14 23:29

ちょっと個人的にはこない感じですね…
04-14 23:33

@A_aqua_A 0じ
04-14 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク