04/13のツイートまとめ

redcrazycat

ぐやいがわるい
04-13 12:17

@Kanta_Honmono 昨日の夜から中身が全部出てしまった気がする
04-13 12:35

昨日スーパーで買った見切り品のお寿司がいけなかったのだろうか
04-13 12:36

生魚好きなのに食うと割と腹を下す退室
04-13 12:38

だからツーリング先とかでうぅかり生ものたびれない
04-13 12:38

コンビニとか魔苦を選ぶのはそのため
04-13 12:39

(ヽ´ω`)
04-13 12:42

@triactis26 (o_o)
04-13 12:47

@kero4WD (O_O)
04-13 12:48

@tukiyomi51 すぐにはらをこわします(ヽ´ω`)
04-13 12:48

戦艦大和が出撃してる…
04-13 12:48

RT @kujira_rider: “ふともも”はアート? 1000脚に囲まれる「ふともも写真展」開催(ITmedia ビジネスオンライン) - https://t.co/kccBvMDyZ9 女性の太ももをテーマにした作品、500点以上を展示する。
04-13 12:50

ふともも
04-13 12:50

追突されたふぉろわさんの200DUKEはやっぱりお釈迦か…(o_o)
04-13 12:54

追突されるとほぼ全損になるからなぁ…バイク…
04-13 12:55

バイクがうまいことメタメタになって衝撃を吸収してくれて身代わりになってくれたんだな
04-13 12:56

ウルトラマンの中でジャミラのエピソードの後味の悪さは異常
04-13 13:01

なんかふと思い出した
04-13 13:01

我が妹がアボカドの種発芽させんのやたら上手いんだけどなんなんだ
04-13 13:08

ボコボコ芽が出て写真送ってくるんだけど
04-13 13:08

5個ぐらいやって全部発芽させるとか
04-13 13:09


04-13 13:16

闘牛士のお尻に牛の角がブスリ、マタドールの股踊る状況に大パニック。 https://t.co/2NJU2G70JP #niconews
04-13 13:24

(o_o)
04-13 13:24

RT @jojo_refriendia: J1グランパスがトヨタ子会社に 3億円の赤字解消へ:朝日新聞デジタル https://t.co/QpOk69bLo9 今までトヨタの株式保有率が22.5%だった事に驚き
04-13 13:35

なんか最近J1クラブがまた企業の下に戻ろうとしてないか? 赤字でクラブライセンス云々いったらまぁこうなるだろうなぁとは思ってたけど
04-13 13:36

@SUKEHONE シャリーかな…
04-13 13:39

@jojo_refriendia 鞠があやうく…だったのを見てとりあえずの解決方法がこれなんですかねやっぱり
04-13 13:48

市ヶ谷は大型で行ったら立ちゴケする。気がする。
04-13 14:02

Windows10にアプデしない理由が、別に不自由してないから、ってのはだめなのかなぁー不便も何も感じてないものを無理に新しくする必要を感じてない人が多いからでしょ。反発食らうのは(o_o)
04-13 14:39

便利だから最新だからって、あんた自分の車を点検に出したら、戻ってきた車が勝手にプリウスになってたなんて嫌だろ? #プリウスへの熱い風評被害
04-13 14:41

@tukiyomi51 iPhoneすら自分で修理してまだ4S使ってて不自由感じてないぐらいですしね(u_u)
04-13 14:42

@ko_hane39 やってることはこれと同じですよねWindows10
04-13 14:55

お盛んですね(O_O)
04-13 15:01

Windows10は導入方法を誤ったのがいけないんだよ。人間は強制されると反発するんだから。いくらモノが良かろうが便利だろうが、そこを力説されても本能からくる反発は根深いからね。
04-13 15:06

対応策は簡単なんだよこれ。アプデ無料期間を永続化すりゃいいだけの話。期限きらなきゃ反発はなくなるさ〜
04-13 15:08

お好きな時にアプデしてくださいね、にするだけで劇的に変わると思うよ
04-13 15:10

それが嫌なら今迄通りの販売方法にすればいいと思うけどね。
04-13 15:11

Windows10にアプデした人としてない人。片方は最新に感心あったりより便利な要素を求める人達が多くて、片方は別に今ので不自由してないし、それなのに強制されるのが単純にウザい、って感情から来るものだから、話が噛み合わないのは当たり前だと思うなぁ〜
04-13 15:15

理論と感情論は決して分かり合えないっての、みんなツイッターの炎上案件でいつも目にしてるだろ…wそういうこった。
04-13 15:17

日常会話も基本英語なのでしょうか先生は
04-13 15:39

(ヽ´ω`)…
04-13 20:04

@Noelyoshito (・_・)
04-13 20:05

@Noelyoshito それはある、たしかに
04-13 20:12

ニンジャ400あれは遠出が得意なツアラーイメージだね。乗った感じ。走ったことは無いけど(@_@。
04-13 20:14

@Noelyoshito エンジンフィールがかなり変わるのさえ除けば、長距離性能は格段に向上しますねニンジャ400になると。
04-13 20:18

@Noelyoshito 乗った感じ車体がわりと大きめですし、あれは楽に長距離行けそうなイメージ。フルカウルだと足元の風の巻き込みも全然違いますしね(@_@。
04-13 20:21

ふぅ(・_・)…
04-13 20:58

@Noelyoshito 車体は相当余裕ありそう。高速多用するなら十分に有りな選択ですね(@_@。
04-13 20:59

@Quensax 新車に代替するっていっても200は無くて今250ですもんねDUKE(@_@。
04-13 21:00

銅鑼魔(@_@。
04-13 21:06

餌は思い出したときにあげます
04-13 21:14

パウパウ銀座でかったブッシーは未だ健在
04-13 21:53

かねだいで飼った黄色いのはいつの間にかいくえふめいだな
04-13 21:53

アイテム欄を覗いたらいつの間にかネジが1個だけあるんだけど、これどこで貰ってきたんだろ…記憶に無い…
04-13 21:57

使い道も無いからいいか別に
04-13 21:57

この画面久しぶりに見たからハッってなった https://t.co/gubKe5c5Ao
04-13 22:16

RT @katoyuu: やっと投稿できた…今回は短めです(おまけが長い) 実在の街を舞台にするアニメはいつから増えたのか - カトゆー家断絶 https://t.co/E5kTNgkgrb
04-13 22:22

ハピネスチャージが入ってないな。やっぱ実際にどこが出てきたのか、あれほんとに知られてないんだ…(´・ω・`) >RT
04-13 22:23

潮干狩りに出かけた回に出発したとこなんて、バス停とかそのままなんだけどな、ハピネスチャージプリキュア。 https://t.co/11l42lGSJS
04-13 22:28

あと似たようは場所はもう取り壊されちゃってたりするけど(・_・;)
04-13 22:29

この煙突も清掃工場の建て直しが始まるから、近いうちに見れなくなる。 https://t.co/vsYB59LoHF
04-13 22:31

これだけ見に来ても仕方ねーけどな
04-13 22:32

え、なんで今日は、いつもなんてことないオリョール海でこんなにバカスカ大破食らうんだ…
04-13 22:34

出撃海域間違えたかと思うレベルだぞ…
04-13 22:34

RT @morigamix: 朝から予定があることを忘れて遅くまで夜戦をしていた川内「まだ朝よ…」 https://t.co/OatFytyhmZ
04-13 22:35

うちのかわ…川内どこ行ったっけ…
04-13 22:35

NAKACHANDAYO
04-13 22:38

川内遠征に行ってた…
04-13 22:38

川内 24神通 70NAKACHAN 33
04-13 22:40

ナカチャン1回ぐらいしか出撃して無いだろこれw
04-13 22:41

@rem7538 ハピネスチャージプリキュアのぴかりが丘ですね。元になってるのは都内の練馬区光が丘ですけど。
04-13 22:47

@ko_hane39 艦隊のアイドル(@_@)…
04-13 22:50

@rem7538 この橋は確かに光が丘の中には無いですね。外環と一緒になってるあっちの橋だと思いますけど。舞台自体は大泉のほうではなくて光が丘みたいですね。細かい街並みがちらほら出てきてましたね。
04-13 22:54

ねこは重い
04-13 22:54

はたしてそれはほんとうにねこなのか
04-13 22:58

@persia_msmr_cat HE
04-13 23:06

本日の出撃終了
04-13 23:12

CRFは16年仕様もカラーチェンジ無しか
04-13 23:15

モタードで白出ないかな…今のカラーイマイチなんだよ
04-13 23:16

RT @m0t___y: 今にも死にそうな顔をしながらケツの穴に軟膏塗ってる
04-13 23:16


04-13 23:19

おしりはだいじ
04-13 23:19

食い物はダイレクトに菊に来るからね(@_@)
04-13 23:22

(@_@)
04-13 23:26

食欲が沸かない色合いだ
04-13 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク