04/12のツイートまとめ

redcrazycat

とぅっ
04-12 08:04

日は出てるけど寒めなのか
04-12 08:05

RT @gabetoshi: お題「秋雲 阿賀野 祥鳳」今日は「ガッツポーズの日」ですというかわき#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160411 https://t.co/srWncU38MW
04-12 08:08

MVP取るとこんな感じだよなw
04-12 08:08

@persia_msmr_cat ございます(@_@)
04-12 08:13

@jojo_refriendia おはようございます(@_@)
04-12 08:16

@Retrofrog49 おはようございますー
04-12 08:16

https://t.co/fE6EoOm5OI
04-12 08:19

https://t.co/0l9dUiNFdX
04-12 08:21

https://t.co/exy8Nw1RUZナメック語ジェネレーターなんてのがあった
04-12 08:23

Fヨコの朝の川崎コーナーは選手が電話とかで出てくるからすごいよな
04-12 08:25

@jojo_refriendia これで言葉が通じる!
04-12 08:26

勢いが喚いてるだけのラジオとだいぶ違うな…(´・ω・`)
04-12 08:26

ちなみに夕方のラジオは鞠のスタDJの人なんだけど、昨日の放送聞いてたら試合の内容、守るしか出来なかった…みたいなこと言ってたし、スンスケのコメントにもこういう内容にいつまで耐えればいいのかなぁとか言ってたからちゃんと分かってんだなと思ったw
04-12 08:29

@kero4WD ぶっちゃけ勢いなんかよりはるかにサッカーの見方知ってるな、と普段ラジオ聞いてて思います(´・ω・`)w
04-12 08:33

@cross_cub お気をつけてー。ってなんかえらい近所な気がしますこの写真w
04-12 08:36

@monochromaticat 変温動物にはからい…(´・ω・`)
04-12 08:36

@monochromaticat まずは日光浴で体温を上げねば(´・ω・`)
04-12 08:38

@jojo_refriendia @kero4WD スンスケ終わった後バクスタ側の赤い集団からめっちゃ野次られてたしw 逃げんなよゴラア!みたいにww 勢いはほんと害しかないあの放送w
04-12 08:41

@SUKEHONE ござる
04-12 08:48

ずっと保育園とか学校の近くで暮らしてきてるからワーワーキャーキャー賑やかなのが当たり前で、俺個人としてはそういうのを騒音と感じたことは全くないかなぁ。前住んでたとこは下が保育園で賑やかだったしね。
04-12 08:51

RT @balius_ikimono: 車両の一部が破損とかウケるんだけどww https://t.co/w4PJjojQd9
04-12 08:53

東上線に一体何がw
04-12 08:53

子供嫌いな人が居るのは仕方ないなぁとは思うけどね。俺は好きな方だけど。変な意味の方じゃなく。
04-12 08:55

まろは警察署になんか用事かな #すっとぼけ
04-12 08:59

ばくおんは凜ちゃん推したの一応成功なのかな。羽音はぶっちゃけ地味だもんな…主人公がホンダだとこうなるんだよ(´・ω・`)w
04-12 09:01

とは言え凜ちゃんが最初から主役だと物語が成り立たないから、仕方ないけど。
04-12 09:02

@tukiyomi51 元々そこら中に公園学校幼稚園保育園が作られるのが前提の街なせいもあるんでしょうけど、賑やかですね光が丘は。学校は少し統合されて減っちゃいましたけど、以前より(・ω・)
04-12 09:04

@monochromaticat ハッ( ゚д゚)…❗️
04-12 09:07

@tukiyomi51 そういう面は有りますよね
04-12 09:09

@kero4WD なんでさっきから通報されまくってんのかな(´・ω・`)!
04-12 09:22

@kero4WD @jojo_refriendia 余計な事言ってまた新聞に書かれて炎上まで見えた( ゚д゚)w
04-12 09:23

校長(・ω・)
04-12 09:29

長いね( ゚д゚)
04-12 09:41

@cross_cub やまやのとこですね…w
04-12 09:52

じゅうじ
04-12 10:08

足の小指をぶつけた #痛い
04-12 10:09

足の小指ってなんでこうクリティカルヒットすんのか
04-12 10:10

無色焼きぞび(O_O)
04-12 10:43

日向はまあまあだけど、日陰はさむし
04-12 11:16

ソロモンの悪夢でも見たか(´・ω・`)
04-12 11:22

ヘビィ使い
04-12 11:25

毛(@_@)
04-12 11:33

乗っていた飛行機が墜落し、生存者は4人…A「みんな、持っているものを出してくれ。力を合わせて生き延びるんだ。俺は飴」B「私はチョコレート」C「…ペットボトル」Redina「ティッシュ!!」https://t.co/84fZXLjDNE鼻セレブ
04-12 11:36

@tukiyomi51 肌触りが違います(@_@)
04-12 11:40

RT @flankflut: 行政処分男子くんの見かけと相反する言動ほんと草 https://t.co/Lc7XdaE5Hd
04-12 11:54

バイク免許限定ってのは居るのかな…
04-12 11:54

夏に言及してないとこからみるとただイメージで書いてる気がするが…w 冬の方が楽だよ。
04-12 11:55

なんで自動車評論家ってサーキット行かないの? バイクのインプレでSSとかすごいやつはサーキットでやってるじゃん
04-12 12:01

個人的にで悪いけど自動車評論家って頭悪いイメージがあるよ。学歴云々関係なく。
04-12 12:02

トヨタ クラウン アスリート 試乗インプレッション https://t.co/lefn4s1fI2 @YouTubeさんから自動車評論家の運転見てみ。車線変更のとき。この程度なんだよ。
04-12 12:09

教習所からやり直してこいよマジで
04-12 12:10

こんな運転晒して評論家とか片腹痛いわ
04-12 12:12

この動画ただYouTubeの検索で一番上に出てきた動画を持ってきただけだよ
04-12 12:13

@tukitukimeisai 戦車かな(@_@)
04-12 12:14

けはたいせつ
04-12 12:19

カプ麺がラストだ、あとで買ってこよう
04-12 12:20

@persia_msmr_cat 自動車評論家ってこんなのばっかなイメージ(・_・)
04-12 12:38

@persia_msmr_cat 自爆で勝手に死んでくれるならいいんですけど、公道でインプレッション()とかやって一般人巻き込んだらたまりませんしね(・_・)
04-12 12:43

タヌキにしか目が行かなかった
04-12 12:43

RT @207GMP: 鉄道ブログユーザーが減っているのは「時代」と「手間さ」と「モチベーションがない」からhttps://t.co/gI05s0sBKX 今朝の記事は反響があったのでもう少しまとめてみました「何故鉄道ブログ人口」が減ったのか?
04-12 12:44

鉄道に限らず趣味系ブログはよほどの大手じゃないと壊滅だろもう。アクアブログだってもうまともに更新してんのほとんど残ってないわ…w
04-12 12:45

各ブログサービスでアクティブ状態で残ってる部ログってどれぐらいなんだろな。全盛期の半分も行かないんじゃないかなあ
04-12 12:49

ブログ自体はまだ残してあるけど、もうその日1日のツイートをまとめて勝手に投稿されるような設定にして放置して久しいな
04-12 12:52

@triactis26 呼んじゃったかもしれない(´・ω・`)
04-12 12:53

@ryutink 馬鹿に乗られる車が可哀そう
04-12 12:54

@triactis26 ブログ更新のアプリとかも一時入れてましたけど、結局めんどくさくなってやめちゃうんですよね…
04-12 12:55

@hachiko0421 @triactis26 たまに自分が昔アップした写真とかにあたることありますよね(;^ω^)
04-12 12:55

まろはたまにブログ更新してるからえらいね
04-12 12:57

@persia_msmr_cat @triactis26 > この広告は一年以上新しい記事の更新がない無いブログに表示されてます <(@_@)
04-12 12:59

@persia_msmr_cat 2013年(@_@)…
04-12 13:01

@persia_msmr_cat 我々は未来に来てしまいました(@_@)
04-12 13:03

RT @kzmr_h7: めちゃくちゃ天気良いのに燃料代なくてバイク乗れないなんて
04-12 13:05

燃料無くて出撃できない戦艦大和みたいだな
04-12 13:06

俺のは駆逐艦
04-12 13:07

@persia_msmr_cat あたすは無色に(@_@)
04-12 13:07

@persia_msmr_cat 煮もは海に帰ったのでしょう…(@_@)
04-12 13:10

再来週の月曜は焼肉オフと聞いて(´・ω・`)
04-12 13:12

@persia_msmr_cat 大海原でげんきにやってるはずです(@_@)
04-12 13:13

trさんに構ってもらえなかったからまろに絡んでるのか(´・ω・`)
04-12 13:14

@Mondxmond @triactis26 あ、こっちきたぞ…
04-12 13:16

いきなりシモ方面に振れたぞ
04-12 13:17

@triactis26 @Mondxmond 尻を大切にな
04-12 13:18

締まったな
04-12 13:19

若いから勢いがあるね
04-12 13:20

勢い
04-12 13:20

@Mondxmond @triactis26 女の子が居るのか(@_@)
04-12 13:21

@hachiko0421 @Mondxmond @triactis26 オゲフィンなついっとは自粛しないといけませんねこれは…
04-12 13:24

@hachiko0421 @Mondxmond @triactis26 もろちんですね(´・ω・`)
04-12 13:28

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 たぬきのはなし
04-12 13:28

なんで流星ってこんなに出ないんだ?
04-12 13:29

烈風とか紫電のほうが多いぞなんか…
04-12 13:30

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 やってしまったか…
04-12 13:30

wkmt
04-12 13:31

残念です(@_@)
04-12 13:32

のどごしちゃん
04-12 13:33

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 なにもなかったんだ。
04-12 13:34

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 人は過ちを犯すものだ、しかたない。
04-12 13:35

だいじょうぶかな
04-12 13:36

@hachiko0421 @Mondxmond @triactis26 過ちから学べるのもまた人というものなのです(@_@)…
04-12 13:37

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 人生について語ってる
04-12 13:38

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 大人の世界だからね(・_・)
04-12 13:44

食料を買いに出かけよう(´・ω・)
04-12 13:48

さきに100均行こう
04-12 13:54

機械の身体が手に入るならぶっちゃけ欲しいよね。機械なら物理的メンテだけでコンディション維持出来るけど生身はそういかないしさ。
04-12 14:00

@okkiy 間違っていないかも(u_u)
04-12 14:00

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/vtkiO1eAid
04-12 14:06

新製品かなタコツボが売ってるw https://t.co/mtlQnvSCEW
04-12 14:13

@okkiy プリン体的な
04-12 14:14

車が買わないってそんなに問題なのかな…エコでいいじゃん(´・ω・`) 必要な人は買ってるんだし必要ない人は買わない。ただそれだけのことでしょ…
04-12 14:23

移動だけなら原付でいいじゃん。雪や雨の日に使えないって、車があっても雪や雨の日なんてどっちにしろ出かけないよね。
04-12 14:24

家族が居るならあった方が便利だし必須かもだけど、家族が居る若者なんて少ねえんだからさもうw
04-12 14:26

RT @bigjoe_uri: 若い世代が車購入しないことを疑問視しつつ、若い世代の就職先を大都市に集中させてその原因がどこにあるのかを理解しようとしない人達ってすごい。車を買わないのは必要ない都市に住んでいるからってだけでしょうに。 https://t.co/XFDmbk
04-12 14:26

@hachiko0421 中華パーツで代用するしかないのか…(o_o)
04-12 14:27

@hachiko0421 規定トルクでボルト締めたら壊れました(O_O)
04-12 14:30

賢い無色だから買い物にはマイバッグ持って行ってる。 https://t.co/NFFhGJNzRP
04-12 14:36

安いカプ麺買い込んだ
04-12 14:36

@Noelyoshito ヒョウモンあたりいきますか(O_O)
04-12 14:41

@hachiko0421 あやしい日本語の説明図が付いてましたが、入ってた部品と形が違いました(´・ω・`)…
04-12 14:42

例の陸軍飛行場跡地のモニュメント https://t.co/pZfITkHBed
04-12 14:45

今は平和な公園だけど昔はね(´・ω・`) https://t.co/Hte1vIdbOl
04-12 14:47

@Noelyoshito まにやには避けて通れない道(O_O)
04-12 14:47

@persia_msmr_cat けっこい( ゚д゚)
04-12 14:48

大戦中は死闘が繰り広げられたお空も今は平和です https://t.co/01gNIWo9FR
04-12 14:51

昔の滑走路をとことこ横断して帰ってきた。ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
04-12 15:06

この間久しぶりについっとしたからだけど、ここの歴史はもっと地元の人達に知られるべきだと思うんだよなぁ。
04-12 15:09

個人的にたまにこうして買い物帰りとか昔を想像しながらぶらぶら歩いてくるけど。
04-12 15:10

ガンダムウィングだろ #GW
04-12 15:11

洗濯物乾いたかな
04-12 15:13

洗ったパンツは乾いてましたありがとうございます
04-12 15:19

あたたかいじゃん(o_o)
04-12 15:36

金魚はおおきくなるよ!
04-12 15:50

@A_aqua_A (`・ω・´)つ キャット
04-12 15:55

@A_aqua_A フレークだとでかくならないですね…(@_@。
04-12 15:57

@A_aqua_A キャット放り込んでドカドカ水換えすると(@_@。
04-12 15:59

@A_aqua_A ミニキャットがあるので、使うならまずそれですかね。あとベアタンクでやらないとめんどくさいですね(@_@)
04-12 16:03

@A_aqua_A いきなり大量に揚げると肥りすぎて死ぬので、ギリギリを攻めるといいと思います(@_@) 水は多めに交換ですね。うちは金魚がヒタヒタになるぐらいまで水抜いて3日に1度ぐらいは交換してました。キャットだと水がメッチャ臭くなるので換えざるをえないですけど(;^ω^)
04-12 16:07

ばくおん、原作見てるからなんとなく流れは分かるけどこれ初見だと離脱組多数じゃなかろか…なんかそんな気がする。もともとの題材が題材だしな(´・ω・`)
04-12 16:09

なによりたぶん意味が分からないだろうこれじゃ…w
04-12 16:09

バイクで暴走(チバラギ的意味ではなく)し始めるまで意外と時間かかるよなばくおん。面白くなるまでが。
04-12 16:13

@A_aqua_A あとはフィルターの他にエアレも追加してあげると運動量が上がって餌を食う量が増えるかもです。 その分水がますます汚れますけど…(@_@)
04-12 16:19

RT @tenkijp: 【水曜から木曜 全国的に雨 降る時間は】 https://t.co/OQkG8oxueJ 明日水曜は、全国的に傘の出番です。南風が吹くので、気温は火曜よりも上がるでしょう。木曜にかけて春の暖..
04-12 16:20

【NER】「なでると声が出る抱きまくら」とデートしてみた【ユーザー記者】 (3:24) https://t.co/r7sU9MUT89 #so28616411 #nicoch
04-12 16:25

久々にクる狂気の沙汰を見たよ
04-12 16:26

@alpakataro おかえり(´・ω・`)
04-12 16:34

@alpakataro 始まったか…(@_@)
04-12 16:59

@alpakataro こういうシステムはやめるべき(@_@)
04-12 17:00

@Abyss_Nagi お換え(・_・)
04-12 17:38

@yozola360 おかえりなさい
04-12 17:38

@Quensax おかえりなさい
04-12 17:43

@TAO1215 これとかですかね?https://t.co/JDgwjSn1ji
04-12 18:19

@cross_cub おかえりなさい、光が丘w
04-12 18:20

@TAO1215 公式ほぼつかってないのであれですけど、しつこいですよねこれ… 出るたびにオフにしてもまた復活してる気がしますし(・_・)…
04-12 18:24

寒くなってた外(@_@)
04-12 18:29

@TAO1215 広告の内容とかも節操が無くなってますし、ちょっとあれですよね最近
04-12 18:31

加賀岬11時間耐久、ついに折り返した(@_@)
04-12 18:33

@TAO1215 スパムみたいな広告まで表示しちゃってますよね。信用に関わる様な怪しい業者のとか…
04-12 18:34

ソラマメ(蚕豆、空豆、英: Broad bean または Fava bean、学名 Vicia faba)は、マメ科の一年草または越年草。別名、ノラマメ(野良豆)、ナツマメ(夏豆)、テンマメ(天豆)、シガツマメ(四月豆)。
04-12 18:35

@TAO1215 いつエロ広告が入るのかとひやひやしますね(;^ω^)
04-12 18:36

@TAO1215 やっちまったらいよいよ終わりですよね…(@_@)
04-12 18:37

@Noelyoshito ティンティン
04-12 18:54

@kantenmeigi 説明書見てないのでわかりませんけど、今の車はとくに走る前に暖気は必要ないと思います。
04-12 18:58

@kantenmeigi 昔の車はキャブレターでしたけど今はコンピュータ制御なので、特に季節に応じて乗り手が特別にしなきゃいけないことは無いと思います。
04-12 19:02

@kantenmeigi 車に任せて安全運転でいけばOKってことですね(`・ω・´)b
04-12 19:07

カムラン湾(@_@)
04-12 19:16

@kero4WD ついにやったかと…(´・ω・`)
04-12 19:30

#浦和が悪い (`・ω・´)
04-12 19:31

タガメ
04-12 19:34

RT @japanesepatrio6: これがこうなってこうですよこれもうわかんねぇな・・・ https://t.co/iWlh6YJjLH
04-12 19:40

このおっさん見てる分には楽しくて良いわw RT
04-12 19:40

日本は核兵器より航空母艦のほうが多分良いよな。
04-12 19:44

もし持つならね(´・ω・`)
04-12 19:44

MATSURI( ゚д゚ )
04-12 19:51

https://t.co/RWy3cUSfmO
04-12 20:17

@NT_QQQ おかえり(@_@) なんかまずそう
04-12 20:18

@ko_hane39 辛いものには注意が必要ですね…(@_@)
04-12 20:19

@NT_QQQ 万一の時は(`・ω・´)
04-12 20:21

@NT_QQQ 任せてください(@_@。
04-12 20:23

場外に転がり落ちた俺の話
04-12 20:28

ぴっぴ
04-12 20:42

RT @NT_QQQ: リン「いつ見ても、酷い名前だなって(๑>ヮ<)」#おさんぽリンちゃん #冒険リンちゃん https://t.co/osmjHgkPnd
04-12 20:47

https://t.co/rTbs14ndiv
04-12 20:48

やらいでか
04-12 20:49

https://t.co/eYsumwljfV
04-12 20:50

夜戦だ嗚呼嗚呼嗚呼
04-12 20:53

広告が出ました。 https://t.co/U2xD0MLp2u
04-12 20:56

(@_@。
04-12 20:56

どこから出てきたの
04-12 20:57

@wakatsuki_wktk いい音(@_@。
04-12 20:59

払いたい
04-12 20:59

たびすぎたかのうせい
04-12 21:00

@ULK_shunghila おマツコ
04-12 21:00

背後から、襲う♂
04-12 21:01

@ULK_shunghila てれびみてない(@_@。
04-12 21:01

@wakatsuki_wktk ジェガンについてるヘッドセットですね(`・ω・´)
04-12 21:03

@ULK_shunghila (・_・)…
04-12 21:03

全砲門ファイヤ …(ヽ´ω`)
04-12 22:07

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク