04/09のツイートまとめ

redcrazycat

ウッ(O_O)
04-09 07:33

くもってね
04-09 07:46

かっこいい
04-09 08:00

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。いよいよ本日深夜 10日 0000i 横須賀を舞台に、海の安全を守る職業を目指す女の子たちを描く『はいふり』が始まります!https://t.co/FwVXmxghcu #はいふり https://t.co/jzni3utXAZ
04-09 08:00

海上自衛隊朝一発目から何を…w
04-09 08:01

@y_fujisawa716 おはようございます
04-09 08:08

@kero4WD アッ(@_@)
04-09 08:19

思ったより晴れないな
04-09 08:22

@r521rbc_ichiaki ございます
04-09 08:24

@A_aqua_A おふぁよう
04-09 08:32

日が出てきたかな
04-09 08:32

@persia_msmr_cat ようございます(@_@)
04-09 08:36

お、デイリーで三式弾が出来た
04-09 08:37

@Quensax おはようございますー
04-09 08:44

ツイッターのトレンドとかをなんとなく眺めてると思うんだけど、なんで音楽関係?の垢の人って政治ついっとが好きなんだろう。なんか業界的にそういうのがあるのかしら?
04-09 08:49

干渉魚フェアって誰か見に行ったかな(´・ω・`)
04-09 08:57

@tukiyomi51 ごじゃります
04-09 08:58

日は出てるけどおもったより暖かくないなあ
04-09 09:18

洗濯物を干してきた
04-09 09:18

@aquatyu 聞いたこと無いキガス…
04-09 09:28

@aquatyu ちょっと調べてみたけど、これといったトコが出てこなかった(;・∀・)
04-09 09:30

RT @HondaBike_hmj: 6/30までキャンペーン実施店でPCXやグロムなどの対象車をご成約いただき、クレジットをご利用のお客様に、実質年率1.9%の低金利キャンペーン実施中!原二生活始めませんか♪ https://t.co/Yov7kr0vrH https://t…
04-09 09:43

110カブって一体どの層に向けた需要なのか分からんよなこれ見るとw RT
04-09 09:45

(´Д`)
04-09 10:13

@shiromifish おざめっ\( 'ω')/
04-09 10:22

争奪戦を横目にマリのチケットかって来ました(・_・)
04-09 10:26

黄砂だと…
04-09 10:42

ぶすり( ゚д゚ )
04-09 10:44

いい天気のときは公園とかいくと死ぬからね、メンタル的に
04-09 10:49

誰も来ないような山のダムとかがいいよダムとか
04-09 10:50

_人人人人人人人_> 事件の香り < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-09 10:51

もう11時か。おふとんも干したよ
04-09 10:51

GB化
04-09 10:53

今日はおうちひとり留守番してます(・_・)
04-09 10:56

ガラス製( ゚д゚ )
04-09 10:57

観賞魚フェアのついっとがないのは誰も言ってないのか
04-09 10:58

すべては気のせい
04-09 10:58

LOVE FISHフェアのほうが面白かった…
04-09 10:59

神の毛
04-09 11:00

現人髪
04-09 11:00

@tukiyomi51 おふとんは取り込むタイミングが重要ですね( ゚д゚ )
04-09 11:04

練馬は板橋から独立戦争をして領土を勝ち取った #違
04-09 11:05

練馬というか光が丘はかつての戦争中は陸軍の飛行場でしてね
04-09 11:07

うちのほぼ目の前は丁度滑走路
04-09 11:07

光が丘が妙に南北に見通しがいいのは、かつての陸軍飛行場の名残
04-09 11:08

@tukiyomi51 タイミングを間違えると冷えてしまうので、見極めが肝心ですね(`・ω・´)
04-09 11:09

俺が零戦に比べて圧倒的マイナーで知られてない、二式戦 鍾馗 推しなのは、ここがこういう場所だったからなのだぜ(´・ω・`)https://t.co/qFM8AsphNE
04-09 11:12

@amigo1218 調布の方はまだ飛行場として残ってるんですけど、ここはもう痕跡がほぼ残ってないんですけど、それでも首都防空の要所のひとつだった歴史があるんです(@_@)
04-09 11:15

モニュメントは買い物帰りとかによく前を通るね
04-09 11:15

鍾馗とか疾風とかがここから飛び立ってB29と戦ってたんだなぁと思うと感慨深いものがあるよ
04-09 11:16

自分が住んでる街の上空でかつてそういう戦いがあったってのが
04-09 11:17

せめてこの地域の学校で、ここにあった歴史をもう少し学ぶ機会があるといいのだけど
04-09 11:18

俺も昔学校でほんの少し学んだ程度で、あとは自分で調べた知識しかないが(´・ω・`)
04-09 11:18

鍾馗の戦いぶりは、ザ・コクピットの成層圏戦闘機ってエピソードで描かれてるんだぜ。
04-09 11:21

収録されてる本の都合、なかなか目にする機会ないだろうけども。ザ・コクピットは音速雷撃隊が有名かなあアニメにもなってるし。
04-09 11:23

文庫の一巻に収録されてるけど今買えるのかなこの本…(´・ω・`) https://t.co/mCTHEgJWDH
04-09 11:29

読んじゃった(O_O) https://t.co/AzMA7u3WAt
04-09 11:33

@ULK_shunghila むなしさ(・_・)
04-09 11:33

ザ・コクピットの原作は割と救いの無さが凄い
04-09 11:34

エピソード的に、グリーンスナイパーとかも映画にしたらどうだろかと思ったりする。けど映画化できるような力のある人材が今の日本の映画製作には居なさそうだな。
04-09 11:37

厚み
04-09 11:37

RT @n_eater: 青文魚!ジャンボオランダ並にデカイ!(^^*) #金魚 #観賞魚フェア https://t.co/2t5BpMKDmF
04-09 11:38

参戦組板w
04-09 11:38

RT @n_eater: ジャンボオランダ!(^^*) #金魚 #観賞魚フェア https://t.co/ZMHKigyStF
04-09 11:39

そろそろ汁だけど腹が減ってる気配が無い
04-09 11:41

風の玉三郎 #
04-09 11:43

戦車(@_@)
04-09 11:43

空冷式
04-09 11:44

空冷はフィンが美しい
04-09 11:44

( ゚д゚ )…
04-09 11:44

CB1100って意外とコンパクトなんだね(無理やり感
04-09 11:45

脱ぐといいよ!
04-09 11:46

半裸の人とかいうと真っ先に頭に浮かぶのが祥鳳さんになってしまったの
04-09 11:47

今の日本車は20万ぐらいならエンジンはびくともしない気がします(`・ω・´)
04-09 11:48

RT @pixy_9: しょーほーさん改二はよして…
04-09 11:48

はよ
04-09 11:48

祥鳳さん可愛いからお気に入り
04-09 11:49

CB400SFのエンジンとか20万キロぐらいどうってことないって聞いた
04-09 11:51

VTRとかも
04-09 11:51

NCも20万キロ走った毛どなんとも無いよって動画がYouTubeにあったな確か
04-09 11:53

ちら見せ感
04-09 11:54

ふともものきせつ
04-09 11:54

これだけやっても出てこないってことはtksmは居ないんだな…
04-09 11:55

はたらきものめ
04-09 11:55

あと10年ぐらいたてば勝手に増えるから安心
04-09 11:57

毎日乗ってる車は長持ちする
04-09 11:58

週一ぐらいしか動かさなくてそれも近所の買い物だけ、みたいなのはあちこち駄目になるイメジ
04-09 11:58

実際そこまでではないだろうけども
04-09 11:59

RT @n_eater: 五色蝶尾、桜東錦、オランダ獅子頭!(^^*) #金魚 #観賞魚フェア https://t.co/gf2uiC5aUM
04-09 12:00

写真見てれば観賞魚フェ行かなくていいなこれ(´・ω・`)
04-09 12:00

そこは我々が20年前に通った道だ
04-09 12:01

ついにたどり着いたか
04-09 12:03

さらなる頂を目指すのだ
04-09 12:03

週休8日ぐらいは欲しいよな確かに
04-09 12:05

汁はもう少しして空でいいな
04-09 12:12

RT @MHF_official: もう「G級は遠い」なんて言わせません!『G10』からは、ランク毎の指定クエストクリアでHRが上昇!新しいHR7でスムーズにG級の世界へ!https://t.co/HsCWI5moXU#MHF #モンハン #RTキャンペーン https…
04-09 12:15

違うそうじゃない…ソウジャナイ RT
04-09 12:15

RT @shogo_yamaguchi: タイガーショベルノーズキャットをBBQ。脂が乗ってます(^^) https://t.co/7vUIGPEBwG
04-09 12:17

うまそう
04-09 12:17

ナニ?
04-09 12:20

パンって食べてすぐはお腹に入ってる気がするのに、少し時間が経つと、あれ?どこいった?ってなるのが駄目だ
04-09 12:23

ビッグマックでも出てきたか
04-09 12:30

ビッグボーイってよく考えなくても意味深
04-09 12:32

@Mondxmond 日用品コーナーのことかな
04-09 12:33

@Mondxmond え、組み合わせて作るんだろふつう(´・ω・`)
04-09 12:37

TKGをキメる
04-09 12:38

@zorabi3 よいですなあ( ゚д゚ )
04-09 12:45

朝NATTOで昼TKGとか外人的にドン引きメニューですね(@_@)
04-09 12:46

泡のところに日が高いうちから行くなんて卑猥です
04-09 12:49

酒池肉林とか
04-09 12:50

卑猥な画像が
04-09 12:56

【FMヨコハマ:God Bless Saturday】Superfly:タマシイレボリューションhttps://t.co/0mI2mFh0lS #radiko
04-09 13:03

タマシイレボリューション好き
04-09 13:03

@Quensax おかえりなさーい
04-09 13:04

めっちゃサッカー行きたくなるよなこれ聞くと
04-09 13:04

おみやげ期待してる
04-09 13:05

@zorabi3 焼いた椎茸が旨く感じるのはなんなんですかね、子供の頃はそうでもなかったのに…(@_@。w
04-09 13:07

@n_eater 駅前のあそこですな(@_@。w
04-09 13:13

特にやること無いから鼻毛抜いてる
04-09 13:22

フクアリはティバにいくときよく横を通るけど中を見に行ったこと無いなそういえば…
04-09 13:46

抜いた鼻毛を並べてたらくしゃみして全部すっ飛んでしまってかなしみ…
04-09 13:51

なにをやってるんだと自問した
04-09 13:51

答えは出なかった
04-09 13:52

RT @Quensax: 色が黒だからGっぽく見えるのかな?でもむしろオーラバトラーっぽく見えるな。どうしてこのデザインに行き着いたんだ! ヤマハがバイクに羽を生やすもネット上で「G」っぽいの声 https://t.co/HpQpNtZb5T
04-09 13:53

カマキリだよねこれ?
04-09 13:53

TLで見かけるGはほぼ羽根が無いからな
04-09 13:53

@wakatsuki_wktk SSは程度の差はあれ土下座スタイルなのでなれないとかなりきつい気がしますね(@_@)
04-09 13:54

@Quensax 威嚇してるとこういうすがたになりますよね
04-09 13:56

@wakatsuki_wktk 腰と首に負担が
04-09 13:56

@Quensax パステルカラーでハナビラカマキリにすればまだ良かったのかもですねw
04-09 13:57

@0506Rody おかえりなさい
04-09 13:57

@wakatsuki_wktk じっさいこんなにひれ伏す感じにはならないので、乗りなれれば街のりでも大丈夫な気はしますねw ロードバイクを市街地で乗るのと同じ感じだと思います(@_@)
04-09 13:59

@wakatsuki_wktk クラッチはかなり重いので、セパハンでだとちょっと辛いのはありますね…w
04-09 14:01

RT @REDSOFFICIAL: 9日、桜舞う中での居残りトレーニングの風景。J1リーグ1stステージ第6節横浜F・マリノスとの試合は明日10日(日)日産スタジアムにて13時キックオフ。試合情報→ https://t.co/slrn5nqciS #urawareds http…
04-09 14:08

あの周り桜すごいもんな
04-09 14:08

@A_aqua_A にほんのこころ
04-09 14:14

にじにじゅっぷん
04-09 14:20

んむ
04-09 14:47

RT @tanaxsales: ご当地エナジー https://t.co/swo4Yzdc4y
04-09 14:47

ティバ( ゚д゚ )
04-09 14:47

うらわのすたじあむじょしのとくしゅうはまだですかね
04-09 14:50

えっ?
04-09 14:51

あっはい
04-09 14:51

(´・ω・`)…
04-09 15:08

うらわじょしこわいですね
04-09 15:10

RT @AQUALIFE_MPJ: 「大アマゾン 最後の秘境」第1集 伝説の怪魚と謎の大遡上 NHK総合  4月10日(日)午後9時より 第1集のテーマは、年に一度、数百万匹の魚たちが大遡上する様子と遡上する魚を追いかける幻の巨大魚の姿をとらえること。/貴重な映像が目白押しとの…
04-09 15:32

予約しておいた
04-09 15:35

@R2_K4 捕獲クエストが( ゚д゚ )
04-09 15:44

@R2_K4 そんなに大物ですか(@_@)
04-09 15:45

@R2_K4 ガメラ系のやつですかね…
04-09 15:46

@R2_K4 やだこわい…
04-09 15:47

カミツキガメってティバはヤバいんだっけ数
04-09 15:48

俺が本物ってやつを見せてやるよ( ゚д゚ )
04-09 15:51

【変態】Lv100┃    ┃    ┃■←(Lv78)変態    ┃■ Lv50┃■    ┃■    ┃■    ┃■  Lv0┃■《Redinaの変態レベル》https://t.co/q2qY1P6aiD
04-09 15:51

足りなかった…
04-09 15:51

フルサイズクロスボウ175ポンド グリーンカモストック (アルミ矢4本付)|クロスボウ|コンパウンド(滑車)タイプ・フルサイズクロスボウの通販/ナイフ・クロスボウ、スタンガン(護身グッズ)等の通販[大和企画] https://t.co/g5Aixr2OJL
04-09 15:53

なんでこんなもん普通に買えるのか謎
04-09 15:54

クロスボウって発射音しないから悪用仕様と思えばいくらでもだよね
04-09 15:55

@fuk_r9 ネ申
04-09 16:01

アマゾンにオムツおすすめされた俺の話する?
04-09 16:01

観賞魚フェアは見に行かなくてもTLの写真でだいたい把握しちゃったからいいなもう
04-09 16:04

@mokkuruhana おなか痛くなりそう(゜゜)
04-09 16:06

@mokkuruhana 半分ぐらいからもう味感じないですねこの量では(@_@)
04-09 16:13

@aquatyu あだあったのかと、新宿パウパウ…w
04-09 16:20

@miobroom 水筒が一番お金かかりませんよね。俺もバイクで出掛けるとき水筒積んでいっちゃいます(;´∀`)
04-09 16:22

少し艦これでも動かしますかね
04-09 16:24

まつもtなんてチームあったっけ…?
04-09 16:29

一時サッカー系のトレンドで大暴れしてたけど見なくなったからどうしてるのかと思ったら変わってないのかw
04-09 16:30

二階のドアが勝手に閉まったりしてます
04-09 16:38

意外と風があるのか
04-09 16:39

@wakatsuki_wktk DANGAN
04-09 16:47

@wakatsuki_wktk カブでも1日300日帰り観光ぐらいは余裕ですしだいじょうびでしょう(゚Д゚)
04-09 16:50

@wakatsuki_wktk モバイルバッテリーとスマホアプリとイヤホンで無敵ですね
04-09 16:53

@wakatsuki_wktk ヤフーカーナビをつかってます(・ω・)
04-09 16:56

@wakatsuki_wktk 聞くだけ機能のならいっそインカムつけちゃったほうがいい気はしますね。電話とか出れたりしますし、メーカー違っても青歯通信はペアリングできて使えたりしますし。俺も安いのですけどインカムくっつけてます。
04-09 17:01

@persia_msmr_cat おかへ
04-09 17:19

Redinaの変態レベルは・・・【 56,000,000 】・・・私の変態力は53万ですとか言っている場合じゃありません。宇宙規模の変態です!直ちに治療が必要な変態ですよ!!!https://t.co/mSsFhR2YKJ俺は変身をあと二回残している。この意味がわかるな?
04-09 17:38

@kero4WD 「大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を…わたくしの真の姿を…」( ゚д゚ )クワッ
04-09 17:41

@kero4WD ワラタ(´・ω・`)
04-09 17:43

RT @kero4WD: ねこの、ごはんプレッシャーのかけ方が怖い。 https://t.co/b79czYBgHl
04-09 17:46

えものをねらうめをしている
04-09 17:46

@y_fujisawa716 @kero4WD さあかかってきなさい( ゚д゚ )
04-09 17:48

@kero4WD @y_fujisawa716 この姿では力の加減ができませんので、フフフ
04-09 17:49

足元がわりとお留守です
04-09 17:52

たっくすへぶんでペーパーカンパニーを経営して生活していきたいです
04-09 17:53

こんどからもう常にトイレに行っててもらわないと行けなくなりますね
04-09 17:54

確かな決定力
04-09 17:55

@wakatsuki_wktk 聞くだけならイヤホン片耳で十分なので、つけるならやっぱり安くてもインカムのほうがいい気がしますね
04-09 17:57

@wakatsuki_wktk LEXINバイク用防水ヘルメットBTインターコム(シングルインカム) 音質良好6 Riders長時間通話可日本語の説明書付き LEXIN https://t.co/sCESBTPHBZ 俺はこんな感じの安いやつ使ってます。
04-09 18:03

@wakatsuki_wktk これぐらいのやつでも普通に使う機能は揃ってるので大丈夫だと思います。俺が使ってるのはこれではないんですけど、スマホとBT接続するだけなのでナビも音楽も電話も全部普通に使えますよ(`・ω・´)
04-09 18:10

流星と見ると海軍の飛行機が頭の中をブーンしちゃう
04-09 18:11

艦これよりずっと前から飛行機がよく頭の中を飛び回ってます
04-09 18:12

@wakatsuki_wktk ビーコムはお金余ってるならって感じですかね… これぐらいのインカムで機能は十分だと俺は感じてますねいまのところ。一度つけると外せなくなりますインカムはw
04-09 18:13

@persia_msmr_cat 美( ゚д゚ )…
04-09 18:15

@wakatsuki_wktk とりあえずひとつお試しに買ってみるのがいいかもですね(゜゜)
04-09 18:24

あ号作戦が完了しました(・ω・)
04-09 18:27

やっとかよw
04-09 18:27

ろ号は今更間に合わないキガス
04-09 18:29

あ号終わった瞬間にボス連続直行するのとか
04-09 18:32

そっちじゃねええ
04-09 18:32

@wakatsuki_wktk ぜひ( ゚д゚ )
04-09 18:34

ろ号って何隻だっけ…
04-09 18:35

_人人人人_> 50隻 < ̄Y^Y^Y ̄
04-09 18:35

今からじゃ無理じゃねこれ
04-09 18:35

会場護衛戦のほうが終わり層な気がする
04-09 18:37

違う海域に出てしまった…
04-09 18:39

RT @amigo1218: 艦これ泥版落ちたアップルしね
04-09 18:51

@r521rbc_ichiaki おかえりなさー
04-09 18:52

アンドロイド版のテストの誤動作でボカチン多数とかそういうことにならないといいね(´・ω・`)
04-09 18:54

アメリカ人、ついにハンバーガーを揚げるwww デブライダー( ∴´ )ω( ` ;) 集まれ https://t.co/j2f9PLy5MZ @zippo_ysさんから
04-09 18:57

???
04-09 18:57

揚げハンバーガーとか揚げピザとかちょっと意味が分かりませんね
04-09 18:57

@Noelyoshito おかえふ
04-09 18:57

@y_fujisawa716 そのまま揚げたものらしいですが、アメリカはおそろしいところですね(@_@。
04-09 18:59

@y_fujisawa716 バターを揚げたり、もう訳が分かりませんね向こうの食い物は… https://t.co/qoCarB2eGH
04-09 19:02

@y_fujisawa716 理解できませんねさすがにこれは(´・ω・`)…
04-09 19:05

なんでえねっちけのあなうんさ、カリアゲの新型ミサイルのニュースでうれしそうなんだ
04-09 19:06

なぜ欧州ではMT車、日本ではAT車が売れるのか https://t.co/3htt6FegM9結局欧州だから、じゃなくて欧州は安い価格帯で提供される車が日本より多いから結果そうなってるだけって記事になっててワロタw 安かったら地域関係なくATになるってことじゃんw
04-09 19:26

日本の道はただでさえ車転がすのめんどくさいんだからMTが復権することはもう無いね
04-09 19:28

@kero4WD MTのころから新聞読みながら走ってるバカトラックが居たので、たぶん変わらないかもですね…
04-09 19:31

たきのこ
04-09 19:32

競泳みてゆ
04-09 19:33

@kero4WD バカの適応力のおそろしさはなかなかのものです…(@_@。
04-09 19:34

25のプールで800mとか泳ぐと段々目が回ってくるよな
04-09 19:37

ウホッ
04-09 19:38

800フリーとか割とキチガイ種目だよな
04-09 19:40

@Noelyoshito えりおか
04-09 19:40

@persia_msmr_cat okr
04-09 19:45

TVアニメ「ばくおん!!」Blu-ray & DVD発売決定CM https://t.co/4JaryUciFo @YouTubeさんからなんのCMだよこれw
04-09 19:48

カレーヒエー
04-09 19:49

芋がいらないだと…戦争だな
04-09 19:50

みんな明日のえねっちけのアマゾン特集録画予約して置けよ(´・ω・`)
04-09 19:51

@kero4WD こちらのTL的には1集だけ見ればいいだろうという結論になっております。https://t.co/wyyYKy6ngx
04-09 19:53

せおよぎ200
04-09 19:53

@kero4WD 久々のアマゾンの水中映像に期待が高まっております
04-09 19:54

おお、ふたり
04-09 19:56

うほいい筋肉
04-09 19:58

期待しててくださいっていえるのすげえw
04-09 19:59

RT @red_snowman1919: 【Jリーガーだって初めから特別だったわけじゃないCM~浦和編】上手くしゃべれなかった(森脇良太)、漢字が苦手だった(阿部勇樹)、やる気がでなかった(山田暢久)
04-09 20:00

やる気が出なかったってなんだよw
04-09 20:01

これは戦争不可避ですねえ
04-09 20:03

彼からやる気を感じたのは2回ぐらいあった気がする
04-09 20:05

金剛カレーがよさそす
04-09 20:06

@Toshiko1227 おかえり。
04-09 20:08

にほんきろく(@_@。
04-09 20:11

日本記録で代表ならモンクねえな
04-09 20:13

まろはそういう映像作品隙なの(@_@。
04-09 20:15

なんで選手入場のときのBGMがパシリムなんだw
04-09 20:21

@Abyss_Nagi ネズミ国( ゚д゚ )
04-09 20:25

@meshidalife 力尽きた社畜…(@_@。
04-09 20:36

@SUKEHONE おめ(@_@。
04-09 20:40

@SUKEHONE 誤動作でボカチン連発とかにならないといいけどどうだろう…w
04-09 20:41

@amigo1218 TL二人目確認(@_@。
04-09 20:42

@amigo1218 気分が高揚しますね
04-09 20:43

@SUKEHONE ある意味人柱だもんな…(;´∀`)
04-09 20:43

いちごたびすぎた…
04-09 20:45

@SUKEHONE 本来求められてた形にやっと近づいた気はするけども、これでw
04-09 20:46

くるしみ
04-09 20:48

@SUKEHONE 時間かかる要素がこれだけあるから、場所を選ばずに出来るとまた違うだろな
04-09 20:56

@meshidalife 勝ち組だった…
04-09 21:25

乙海産
04-09 21:42

ふぅ(´・ω・`)…
04-09 22:09

もう10時か
04-09 22:10

ヒャッハー 潜水艦狩りだ
04-09 22:18

@yozola360 確かに無いですねコンビに…
04-09 22:26

@yozola360 昼間はともかく夜間はほぼ人居ないですもんね…(´・ω・`)
04-09 22:29

無能な働き者というかアクティブなバカはほんと手に負えないなw
04-09 22:33

ハーブ
04-09 22:40

おハーブ
04-09 22:44

需要はあるんじゃないですかね
04-09 22:48

え、まだ続けてたの…?
04-09 22:50

kwskか
04-09 22:51

好きな漫画だかアニメだかを批判されたから云々の人まだやってたのか。一瞬何のネタだったか思い出すまで時間が掛かったよ…
04-09 22:54

結局どうしたかったんだろうあれ…
04-09 22:57

もう誰も見てなさそうだったけど
04-09 22:58

RT @pixy_9: 艦これAndroid落ちたの私だ
04-09 23:00

@jojo_refriendia オツ(ヽ´ω`)
04-09 23:01

@Abyss_Nagi オヤ(´・ω・`)
04-09 23:06

テキトーだから先に帰っちゃうんだろう
04-09 23:18

@jojo_refriendia わるいこだ(´・ω・`)
04-09 23:19

おかえり
04-09 23:20

みえなかった
04-09 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク