04/08のツイートまとめ

redcrazycat

https://t.co/QjJ7wLN50t
04-08 00:05

ラーイ(・ω・)
04-08 10:08

十字架
04-08 10:10

いやすぎてる
04-08 10:10

艦これは資材を何処から調達して来てるのか謎だな。
04-08 10:13

@persia_msmr_cat ござきます(O_O)
04-08 10:13

自動で増える分は補給があるのかな何処かから
04-08 10:14

RT @precureojisan: 物を集める→「すごーい!お店みたい!」→「なんか…倉庫みたい…」→ゴミ屋敷化→「これどうすんの?」→どうもしない
04-08 10:18

まだあいひょん4Sを使い続ける(´・ω・`)
04-08 10:28

昨日からチラホラ見かける、私は禅の心を学ぶために来ました、って痛T着た外人の画像。これなんの広告なんだろ?
04-08 10:37

スゥ… の本で某プロダクションの取締役の垢のついっとが取り上げられてたけど、言ってることはまあ分かる気はするけど、一般的にあれ買って呼んでる奴はぶっちゃけ居ないだろうと思うんだけどどうなのかな…w
04-08 10:42

それよりもこの垢、他のRTとか見てるとプロダクションの公式見解ではないと断りいれてるけど、危ういなあ…大丈夫なのかな(^_^;)
04-08 10:43

公式見解と取られかねない立場の方のあかうんこは、むやみにそこらのついっとをRTしない方がいい気がするね。
04-08 10:45

RTして自分で発言した気になっちゃってるある程度の立場ある垢は割と危険な気が擦る
04-08 10:46

特に特定の思想思考に偏ったついっとをポンポンRTしてる垢は基本的に危ないね。うん。
04-08 10:48

アマゾン、バイク売ってるしな(@_@)
04-08 10:49

激安!BEON100ヘルメット  最新モデル ジェット バイクヘルメット アライ  メンズ レディース かわいい ハーフ パイロット お洒落 春夏秋冬... https://t.co/tdSuesuQ0v @amazonJPさんから斬新なメットだな…(@_@)
04-08 10:52

@yozola360 おかえりなさい
04-08 10:53

ばくおんは結局どうだったんだろう。わりと見られたのかな1話(@_@)
04-08 10:56

盛況が着た(@_@)
04-08 11:11

@persia_msmr_cat たまごと米が届きました(@_@)
04-08 11:13

船堀♂
04-08 11:13

LOVE FISHフェア復活しませんかね?クロ○さん(・ω・)
04-08 11:15

バイクカバーがVTRのときから使ってるからもうガッサガサになってるんだよな…
04-08 11:18

@persia_msmr_cat あとはNATTOさえあれば安心ですね(@_@)
04-08 11:22

(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
04-08 11:34

いけめんだな
04-08 11:58

汁(@_@)
04-08 12:01

恐竜(@_@)
04-08 12:14

魔苦(@_@)
04-08 12:19

RT @seika_may: 連なる亀 https://t.co/VcOPwQBwLV
04-08 12:20

見事にアカミミしかおらんw
04-08 12:20

かっむぬーどるの汁にゴハン入れるやつやる
04-08 12:22

@yamiyami728 なんなんだろう… 誰かの下敷きになって犠牲になることなのかもしれない…
04-08 12:23

社会と断絶した生活をしてるとほぼ死んでるよなもんだなと最近感じる
04-08 12:26

そしてアボカドの種のふたつ目を入手した
04-08 12:28

一つ目はなにか腐ったようなにおいがしてきたのだがこれはもう駄目なのだろうか…(・_・)
04-08 12:28

@okkiy 実際人間ひとり居なくても世の中はなにごともなかったように回りますしね(@_@)
04-08 12:29

RT @wbx_r_cure: うそーん これニンニンジャーなの? https://t.co/nNVxCls71n
04-08 12:31

なんかどっかで見たことありますこういうの!
04-08 12:31

そろそろまた春の幹部会を
04-08 12:33

はやいねだ
04-08 12:38

ホラーだ(@_@)
04-08 12:39

気付かれたら襲われて食われる
04-08 12:39

カップヌードルの本体は汁だから
04-08 12:41

@SUKEHONE おはようん
04-08 12:45

@SUKEHONE いい大根が入ってるかね(@_@)
04-08 12:46

インスタやっぱり見なくなったから俺にはあれ向いてないんだなと確信した
04-08 12:46

@SUKEHONE 白菜はやっぱ冬だな…(・_・)
04-08 12:47

@SUKEHONE たけのこは好きだ(@_@)
04-08 12:50

https://t.co/H6RlaqTg27
04-08 13:28

@Noelyoshito はやめ
04-08 13:29

とてもねむい
04-08 13:42

魚はワンコインのしか知りません
04-08 13:45

200円で帰るベタがいいよ
04-08 13:47

ねよんてとらはいつの間にか居なくなりました
04-08 13:48

フルカタさんって黄色いやつだっけ
04-08 13:50

うちで安定して帰るのはザリガニぐらいですね
04-08 13:51

2週間ぐらい水換えしなくても死なないやつを飼うと楽だよね
04-08 13:52

意識は常に低空飛行ですからね
04-08 13:53

高いとこにいるとレーダーに引っかかるよ ツイッター的な意味で(・_・)
04-08 13:53

携帯アプリの闇
04-08 13:58

携帯じゃないかスマッホか
04-08 13:58

@Abyss_Nagi おかえり(@_@)
04-08 13:59

VTRってABSつかないのかなあ
04-08 14:02

アクアクラスタは魚の話なんかしない
04-08 14:05

指二本回収とか見えて
04-08 14:05

大変なご商売ですねと思って
04-08 14:06


04-08 14:06

RT @Ball_Komi08: 村井チェアマン、G大阪チクリ「情けない負け方」 https://t.co/AYTdgznecH @nikkansportsさんから
04-08 14:07

がんぼそっちのけでスタンドで乱闘してた上海ズたちは村井案件だろw RT
04-08 14:07

やくざなご商売ですね(@_@)
04-08 14:10

がりがり
04-08 14:12

RT @reds1115: Windows10へのアップグレードが強制的になっている件とそのキャンセル方法 https://t.co/vuvzzwBoTs
04-08 14:15

この画面見たこと無いなまだ
04-08 14:15

@jojo_refriendia 埼スタ事件基準だとあれはGに制裁金のはずですよねw
04-08 14:18

@A_aqua_A おつかびれ
04-08 14:20

@jojo_refriendia 最初にニュース見たときしばらく意味が分からなかったマジで…w
04-08 14:28

RT @livedoornews: 【訃報】アニソン歌手・和田光司さん死去 42歳https://t.co/McTZRp38wZ今月3日、上咽頭がんのため亡くなったと所属事務所が発表した。デジモンアドベンチャー』の主題歌「Butter-Fly」で知られる。 https:/…
04-08 14:30

これは、まろがショックを受けそうだな…
04-08 14:31

RT @GamerNeJp: 「モンスターハンター フロンティアG」既存/復帰プレイヤーに向けた調整項目が公開!ァンゾルムの新武具も一部紹介 https://t.co/2tZdmgBqRT #mhf https://t.co/wn7mXFIItu
04-08 14:38

もうG級まで無料にしろよ…ここまできたら… RT
04-08 14:39

SRとはなんだったのか
04-08 14:40

そして不具合だらけでメンテ地獄までが見えた
04-08 14:41

RT @0506Rody: 平和だ・・・ https://t.co/1t7ZQ4EKPM
04-08 14:42

平和だ
04-08 14:43

ポッポ( ゚д゚ )
04-08 14:43

アメザリの群を見るとBETAのタンク級を思い出す
04-08 15:04

なんだこの建物は
04-08 15:27

ばくおんアニメでバイクがブームになることはないのは、たぶんバイク乗ってるやつが一番分かってるからそれは心配してくれなくてもいいのよ
04-08 15:37

むしろこれでブームになったらびっくりだよ
04-08 15:37

@monochromaticat デスヨネー(@_@)w
04-08 15:39

バイクって身近に乗ってる奴が居ないとほぼ触れる機会ないもんな。でも見える範囲に一旦、1人でも現れるとだいたいジワジワ増殖する
04-08 15:43

うちは昔からわりと身近だったけども、実際乗ろうと思うまではかなり掛かったもんなあ
04-08 15:46

@monochromaticat なにげに凜ちゃん主役ですよねもう(@_@)w
04-08 15:52

雨は降らないけど天気がぱっとしないなあー
04-08 16:02

@neko306blue おかえり
04-08 16:09

ええ
04-08 16:10

@TAO1215 きっかけが大切ですよね。切っ掛けさえあればってなる人はかなり多いと思うんですよね。ツイッターなんかわりといい切っ掛けなんじゃないかと思ったりしてます…w
04-08 16:42

@TAO1215 車だと目的地に着くことそのものが目的になりがちですけど、バイクは家を出発したところからもう楽しかったりするので、けっこう違いますやっぱり
04-08 16:46

@TAO1215 カブだと近所に買い物行くだけで楽しいです。さすがに大型でその使い方はフラストレーションが溜まっちゃうんですけどカブはちょうどいいですね…w
04-08 16:54

@TAO1215 またしばらくしたら大きいの乗り換えようかとかも思うんですけど、どれか一台で全てをカバーってのはないので、むずかしいですね(;´∀`)
04-08 17:06

@TAO1215 W800ならそれほど持て余さない気がします。VFRみたいな高回転高性能エンジン積んでるやつは、エンジンが回せ回せ言ってきて、ゆっくり走ってるとなんか落ち着かない気分になっちゃいますね、個人的に(@_@)
04-08 17:16

俺は人間に適正がない気がする
04-08 17:19

@TAO1215 単純に移動力だけで見ると20馬力程度あれば不自由は特に感じないきはします。上を見ればキリが無いですけど、20あれば高速道路を通行するにも、そこまで不便は感じない気がしました。
04-08 17:23

@miobroom 作り変えてもらわないと(@_@)
04-08 17:23

@persia_msmr_cat おかへ
04-08 17:27

@TAO1215 追い越し車線をぶっ飛ばすみたいなことをしなきゃ、今の250クラスならどれでも大丈夫だと思います(@_@) 250じゃ高速怖いとかネットで見かけますけど、どうやれば怖いのか謎です…w
04-08 17:28

@TAO1215 張り付かれるのは大型も変わらないので良く分からんです(@_@)
04-08 17:54

知ってしまったか
04-08 17:55

@TAO1215 振り切ったこと無いんで分からないですけど、そういう意味では大型は余裕ありますね
04-08 17:56

@Quensax おかえりなさい。Duke重傷ですね…やはり。追突されるとフレーム歪んでアウトって話良くききますけど、その辺は大丈夫なんでしょうか(@_@)
04-08 17:59

@Quensax フレームいっちゃうと全損で修理不可になっちゃいますしね…(@_@。
04-08 18:04

@Quensax バイク屋もびっくりしたでしょうね。事故とか
04-08 18:06

@masa_tura おかえりなさい
04-08 18:07

んー。追突されたふぉろわさんのDUKE重傷っぽい…
04-08 18:08

@Quensax とりあえずあとはバイク屋から連絡待ちですかね…(´Д`)
04-08 18:09

RT @MHF_official: 【HR7でG級へ!】もう「G級は遠い」なんて言わせません!『G10』から、ランクごとに指定のクエストをクリアするとHRが上昇!新HR7到達でG級の世界へ!https://t.co/HsCWI5moXU#MHF #モンハン https:…
04-08 18:11

G級に上がること自体は、今までの仕様でもそんなに大変じゃなかったんだけどな…
04-08 18:12

ソウジャナイといいたい感じがもにょもにょするのはなんなんだろう
04-08 18:12

デジモンは詳しくないけど曲は好きだ。なにより初代の舞台になった場所に住んでるから、馴染みはある作品だね。
04-08 18:27

@Nakaken_UPAL おつかれさま
04-08 18:28

@kero4WD おつ(ヽ´ω`)
04-08 18:31

@Noelyoshito おかへ
04-08 18:35

@triactis26 なんか飼えというお告げ #毛
04-08 18:36

@Noelyoshito さすがTLがストリーミング(`・ω・´)
04-08 18:37

アルビノクリ(@_@。
04-08 19:07

@triactis26 りくかめ(@_@。
04-08 19:11

U125はまともに山にぶつかっちゃったんだな…
04-08 19:13

一般に馴染みがない部隊だけど、飛行点検隊の機体は飛んでるのを見かけてたりしたから、墜落現場の映像は割とショックだな
04-08 19:16

今日も競泳みるお
04-08 19:30

@persia_msmr_cat okr
04-08 19:42

RT @kzmr_h7: 回らない寿司は高級みたいな感じになってるけど、スーパーのやっすい寿司も回らないんだぞ
04-08 19:48

@ko_hane39 何度か目にしたことがあるうちの1機なんだなあと思うと…
04-08 19:50

競泳の代表決定戦面白いなあw
04-08 19:55

エンブレムはBかなあ
04-08 20:00

いよいよか
04-08 20:13

@ULK_shunghila んごおおお
04-08 20:18

おおおお
04-08 20:21

きたじーだみだったか(@_@。
04-08 20:22

ちゃんといんたびゅ受けてて立派ですな
04-08 20:27

@monochromaticat すごい画がw
04-08 20:31

インタビューの人まで泣いててちょっとワロタ
04-08 20:32

エンブレムは良く見たらDでもいい気がしてきた
04-08 20:34

どっかの国が騒ぐだろうなこれになったら…w
04-08 20:34

@monochromaticat パーフェクトですね(@_@。
04-08 20:37

RT @monochromaticat: でかいwww https://t.co/TXncL3zrcR
04-08 20:37

RT @monochromaticat: どーん https://t.co/QbHi9HNGdR
04-08 20:37

GIGAやべえなサイズ
04-08 20:39

RT @tenkijp: 【全国の天気】(8日21:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 9日は東日本から西日本にかけて高気圧に覆われます。東北南部から九州にかけては広く晴れるでしょう。一方..
04-08 20:40

@persia_msmr_cat まだ生きてたのかと、佐野一派(@_@。w
04-08 20:48

@persia_msmr_cat 並べて見てもなぜ最初にあれが選ばれたのか分かりませんよね(´・ω・`)w
04-08 20:50

@shiromifish 動画もなしに(@_@。
04-08 20:51

@shiromifish みんなで踊るオフ(@_@。
04-08 20:52

@persia_msmr_cat どうみても酷いですねあれ(@_@。
04-08 20:54

Bぐらいが割とちょうどいいですね
04-08 20:55


04-08 20:55

@persia_msmr_cat 我々のような下層階級の人間には分からない世界がきっとあるんですね…(@_@。
04-08 20:56

@shiromifish ドキプリパートはまかせてくだしあ(´・ω・`)
04-08 20:57

@shiromifish いつものメンバーを集めますか(´・ω・`)
04-08 20:58

明日はあたたたかいのか
04-08 20:58

@shiromifish いつものシモイ面々で(@_@)
04-08 20:59

口角が切れてボロボロになってますね。これは体調が良くない証です
04-08 21:00

@shiromifish シモメン( ゚д゚ )
04-08 21:01

( ゚д゚ )
04-08 21:02

きたじー引退かあ(@_@)
04-08 21:04

最後までやりきって引退てのはいいね
04-08 21:04

RT @osakashakai: 【速報】競泳の北島康介選手が引退を表明しました。https://t.co/eYqrH1Oqzr #北島康介
04-08 21:04

最後まで戦い抜いて引退できるスポーツ選手って少ないから凄いとおもふよ
04-08 21:07

コナン君アニメ何年ぐらいやってるんだっけ
04-08 21:08

10年ぐらい見てないからもうわかんねえコナン君
04-08 21:09

インクリボン タイプライター>セーブしますか?カチカチカチカチカチ
04-08 21:10

バシッ! (強烈な発光
04-08 21:11

電球が一発で使い捨て
04-08 21:11

コナン君の映画にセガールが出るのを待ってます
04-08 21:12

豪華客船とかいろいろ舞台はそろてるのに
04-08 21:13

コックを配置できるとこは沢山あるぞ
04-08 21:13

推理 #尋問 #物理
04-08 21:14

ランネーチャンで人間離れだからセガールだとターミネーターだな
04-08 21:15

@kzmr_h7 面白いとこがぬけちゃってて駆け足だからどうしてもね…
04-08 21:17

全く見てないから分からないんだけど、今ランネーチャンってどんな姿に変化してるんだか(@_@)
04-08 21:18

なんかバドミントンの、プロ野球の対応見てると別にいいんでね?とか思えるけどどうなん
04-08 21:19

あ、プロ野球がおかしいのか
04-08 21:20

@kzmr_h7 ツーリング行くまでたぶんイマイチな予感がする…
04-08 21:20

@Toshiko1227 梅?
04-08 21:21

軽巡ホ級ってのがどうしてもホ○に空召して辛い
04-08 21:22

@Toshiko1227 梅ちゃん俺あんま買わないタイプ(´・ω・`)w
04-08 21:22

越し(
04-08 21:23

@Toshiko1227 ゴハンとの組み合わせがイマイチなのかも。単品だとたびるんだけど、ウメボシ
04-08 21:25

戦艦タ級って割と美人だよね(大破させられながら
04-08 21:32

ぽーいが一撃で大破した
04-08 21:33

風呂入ってこいぽい
04-08 21:33

ぽーい
04-08 21:35

age
04-08 22:08

@persia_msmr_cat mage(@_@)
04-08 22:08

@Abyss_Nagi ほげ(゚∀゚)
04-08 22:09

@yamiyami728 おつかれさまです
04-08 22:20

人間いつなにがあるか分からないものです
04-08 22:20

どうぞ
04-08 22:32

Redinaの所属チーム:アヤックス、ポジション:センターバック、背番号:1、年棒:2億8000万(円)です。https://t.co/WLatuROVN9日本からオファー来ないかな…
04-08 22:34

湖南最後だけ見るか(@_@)
04-08 22:38

RTしていいですか
04-08 22:43

RT @shiromifish: 手軽に射精を表現するなら、キュキュット1pushクリアジェル(食洗器用液体洗剤)がいいと思いました。
04-08 22:44

@Abyss_Nagi おやよ
04-08 23:17

ごじらがくるぞたいへんだ
04-08 23:32

みまもることしか無色にはできないのです…
04-08 23:33

しゃぶってる?
04-08 23:34

@Noelyoshito オハイオ
04-08 23:34

USA!USA!
04-08 23:35

ぴゃすみ
04-08 23:42

@k1685 み!
04-08 23:43

@persia_msmr_cat アッ
04-08 23:43

@tukiyomi51 オヤスミナサイ
04-08 23:44

@alpakataro ぴょすむ
04-08 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク