04/05のツイートまとめ

redcrazycat

起きてたけど無気力
04-05 08:46

@triactis26 おはようございます
04-05 08:47

@persia_msmr_cat ohs(@_@)
04-05 08:47

天気がよくなかった
04-05 08:47

@monochromaticat おはようございます(u_u)
04-05 08:48

凜ちゃんアイコン誰かと思った…(o_o)
04-05 08:51

RT @tsurupated: 声優とかアイドルに似てるAV女優がそんなに沢山いるなら1人くらい俺に似てる男優がいたっていいのにな それ見て「おお…俺頑張ってる…!!」って思いながら頑張りたいよな
04-05 08:53

こういう発想ができる人が勝つんだよな多分(´・ω・`)…
04-05 08:53

RT @Noelyoshito: 朝からトレンドがAV出演とか素人図鑑とかやたらと騒がしいから何事かと詳しくみてみたらそうゆう事か…。ったく、そんなんだからこの国から職業差別がなくらなねえんだよ。AV女優も風俗嬢も立派な仕事だろ?職業に貴賎はねえんだよ…とりあえず素人図鑑のサン…
04-05 08:54

( ´_ゝ`)(´<_`  )
04-05 08:55

@persia_msmr_cat drm(@_@)…
04-05 08:58

@persia_msmr_cat mtknhns(@_@)
04-05 09:02

@monochromaticat 曇り空ェ…(o_o)
04-05 09:03

真の◯◯って言いたがるのはだいたいアレだからアレ
04-05 09:10

こういう雨はやまないって知ってる
04-05 09:26

@persia_msmr_cat きをつけて(@_@)
04-05 09:30

納豆を加熱するやつは素人
04-05 09:38

RT @bakuon_anime: 【ばくおん‼︎アイキャッチ#1】TVアニメ『ばくおん‼︎』第1話のアイキャッチを公開!佐倉羽音 & ホンダCB1300スーパーボルドール‼︎来週もお楽しみに♪#ばくおん https://t.co/GLYoMrnb00
04-05 09:41

CB1300は個人的に見た目エンジンがでか過ぎてな…
04-05 09:42

乗るとそうでもないんだけどな…
04-05 09:42

おかめ納豆の工場見学できるんだな。よやくすればw
04-05 09:43

西友ブランドの納豆がおかめのOEMだから若干安くて味は同じだから愛用してる
04-05 09:45

みなさまのお墨付き 極小粒納豆(東北、関東) https://t.co/vifA1NBliE
04-05 09:46

これ
04-05 09:46

イオンの納豆は旨くない。あれは駄目だ
04-05 09:46

@hachiko0421 イマイチなやつですねあれも(´Д`)
04-05 09:51

RT @GoITO: 冗談みたいだ。「「江戸時代の人々のような暮らし」を目指すその生活」と「自慢のアフロヘアは3ヶ月に1度美容院で6時間かかって完成させる」が同じ人物の紹介に並んでいる。TBSは「晒し上げ」をしたかったのではと勘繰るレヴェル。https://t.co/lfzJ
04-05 09:53

www>RT
04-05 09:53

@hachiko0421 余計なギミックが入ってる納豆はだいたいあれなのが多い気がしますね(´・ω・`)
04-05 10:00

@hachiko0421 やはり商品そのものでしんぷるに勝負してきてるのが一番です(`・ω・´)
04-05 10:02

ハッ… ばくおんが録画されてない(@_@。
04-05 10:04

??
04-05 10:04

もう少しと思うときはもう限界なんだって知ってる…
04-05 10:15

平日だからな…
04-05 10:33

ばくおん、をごにょごにょして見てみるか…
04-05 10:45

ポッポ(@_@。
04-05 10:46

ばくおんって凜ちゃんがすっかり主役だよねもう…
04-05 10:48

引き起こしってそういややった記憶ないんだけど(@_@。
04-05 10:57

普通二の時…
04-05 10:57

大型もやったっけな…
04-05 10:58

…あれ(´・ω・`)?
04-05 10:58

普通二輪のときはなんどかこけたから起こさざるを得なかった(@_@。
04-05 10:59

RT @yozola360: ホッとする光景。チリソースだけに。
04-05 11:00

バイ太が普通のせくしぃなお姉さんだな
04-05 11:01

https://t.co/2KoEJAaIrx
04-05 11:04

RT @zippo_ys: 改めてエンディングのスタッフロールで見ると異様な光景だよな…w【アニメ】ばくおん!!【バイク】 - https://t.co/wnbfqqOQlV https://t.co/8CcmVzWUFb
04-05 11:08

そういえばBM入ってないから校長のバイクどうすんだ。
04-05 11:09

がばめんと
04-05 11:56

フォーミュラEのメキシコ見た。優勝したのに車両規定違反ww
04-05 12:23

フォーミュラEはおもすろいな
04-05 12:25

お台場あたりで開催できないのかなフォミュラE
04-05 12:26

フォーミュラE|テレビ朝日 https://t.co/uM0o7xpf03Forzaと提携するんだフォーミュラE
04-05 12:29

RT @Quensax: 昆虫好きな人にはいいかな?三重県名張市、ふるさと納税の返礼品に「ヘラクレスオオカブト」 - ITmedia https://t.co/lcD5z6lVGo
04-05 12:46

いつのまに三重の名産がヘラクレスに(@_@。
04-05 12:46

Redinaさんは自販機に130円を投入しコーラのボタンを押しました!出てきたのはなんと!ショットガン!!!#自販機でジュース買ったら違う物が出てきたhttps://t.co/6BiIE8MJBO
04-05 12:54

ホラーゲーの道中でショットガンを手に入れた時の安心感
04-05 12:54

さすがプロは自首がはやい
04-05 12:55

形とスジ(@_@。
04-05 13:00

https://t.co/oNw9zr819i
04-05 13:09

RT @FV4034: ばくおん始まりましたね!!英国紳士からのメッセージです! https://t.co/5W38w7OBlK
04-05 13:11

フルフェがXLサイズの俺が来ましたよ。RT
04-05 13:11

メットは少し大きめのほうが俺は楽だぞ
04-05 13:15

あまりにぴったりなのは眩暈がしてくるんだよ時間経つと…
04-05 13:15

ヘルメットが白でも黒でも実は夏場の熱さは変わらないぞ。
04-05 13:16

かみはいだいなり
04-05 13:21

プシュー
04-05 13:21

高温高圧の水蒸気は直撃即死するらしい
04-05 13:26

蒸気機関ってロマンがあるよね
04-05 13:27

シュッシュ( ゚д゚ )
04-05 13:27

しってる(´・ω・`)
04-05 13:32

巨砲(´・ω・`)
04-05 13:33

かみがなければしらがとかきにならないひらめいた!
04-05 13:38

RT @directpass: 我々は応援する球蹴りクラブの番組アシスタントが無修AVに出ていたというネタも持っているからな(自慢か
04-05 13:45

www
04-05 13:45

そういえばRIDE買ったはいいけど、一回もプレイして無いわ… 現実でバイク乗れるとゲーム上のって全く魅力を感じないもんだよな…と改めて…。バイクのゲームが出ないのが良く分かるわ、。
04-05 13:50

バイクでやりたいのはレースじゃないんだよな。
04-05 13:51

俺たちのコミネ
04-05 13:52

ごちそうさまでした
04-05 13:55

(・×・)
04-05 13:55

なんか家の中さむいんだよな
04-05 14:31

https://t.co/OzN9VVgfW7
04-05 14:48

@SUKEHONE 松島基地の近くなのか(@_@。
04-05 15:31

@SUKEHONE 松島はF2も沢山居るないいなあ(´・ω・`)
04-05 15:33

@SUKEHONE 世界最強の対艦戦闘機だ(`・ω・´) 世界の軍用機でほぼ唯一の洋上迷彩もイカス
04-05 15:55

最新型のf16ってもうf2と値段変わんないんだな。高い高い言われてたf2と
04-05 15:59

RT @fashionsnap: ボーダーを着る女子はモテないのか?https://t.co/z5DPCIRDgP https://t.co/hBQazgNMNn
04-05 16:28

ダズル迷彩
04-05 16:29

一番すきなのは洋上迷彩です
04-05 16:31

カッコイイだろ洋上迷彩 https://t.co/UrbPfSuetI
04-05 16:33

迷彩模様ってなんでこんなに惹かれるのだろうな
04-05 16:41

さすがプロは違う
04-05 16:43

たったひとことで全てを台無しにする
04-05 16:44

(・×・)
04-05 16:44

@persia_msmr_cat かへ(@_@。
04-05 16:58

RT @KasaiSuizokuen: 大好評、南極のヒモムシ。月に一度のエサの時間に、吻をのばす様子が見られました!エサのキビナゴに吻を巻きつけ、丸のみする様子を動画でご覧ください!https://t.co/rUF2J1EaDt(ふきゅー) https://t.co/L0uo
04-05 17:09

月に一度で良いのか餌
04-05 17:09

敵同士だったキャラたちが新しく出現した脅威に立ち向かうために共闘して最強コンビになる、みたいなベタな展開メッチャ好きなのに、なんでサッカーの代表って応援する気になれないんだろう(・×・)
04-05 17:19

みんなでダッジバイバーでも乗ってたのかな(´・ω・`)?
04-05 17:22

リッター4.8とか出てたけど、意外と走るんだなバイパーって
04-05 17:24

2キロ後半ぐらいかと思った
04-05 17:25

@Quensax おかえりなさい
04-05 17:26

@SUKEHONE 基地の祭りは楽しいから機会があればぜひとも(@_@。
04-05 17:29

https://t.co/MqQ72vArv3報道で面白い面白くないって、そもそもなんか勘違いしてるよねこの人… 見てなかったけど12年もやってたのか…
04-05 17:49

自分の見解を流すもんじゃない気がするけど報道って。
04-05 17:51

@djtakumi_837mhz 楽しませたかったのの出来なくなってきたって、そもそもがイミフですねこのコメント(;´∀`)
04-05 17:52

@persia_msmr_cat okr
04-05 17:53

@djtakumi_837mhz ニュースで楽しませるって発想がよくわかりませんね…w
04-05 17:54

@djtakumi_837mhz あからさまにインテリタレントを気取り始めたあたりからちょっと路線ずれちゃいましたよねこの人…
04-05 17:56

下取りは基本諸費用分出ればいいと言う考えですね
04-05 17:57

@earth_engine_ おかえりなさい
04-05 17:57

@djtakumi_837mhz 人間ある程度自分の知名度が高まってきたと感じるとなぜか、他人と違う意見言える俺カッコイイの方向にずれて行っちゃうの多いですよね。周りのヨイショがいけないんですかね(@_@。
04-05 18:00

@djtakumi_837mhz 取り巻きがどんどん淘汰されていって、いつの間にか自分を肯定するのだけで固めちゃって、そこで勘違いして斜めの方向にすっ飛ぶのってツイッターでもよく見ますよね(´Д`)
04-05 18:02

逆車でも乗る分には別になにか違うってことないですしね(´・ω・`)
04-05 18:03

車種によってメーターぐらいか
04-05 18:03

いそくさい
04-05 18:08

交尾するに見えた
04-05 18:10

思ったより寒いな外
04-05 18:13

にんげんだもの
04-05 18:14

横須賀軍港巡りの画像投下する - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/1eqF9Uhyjlこの間三笠だけ見て時間無くてトンボ帰りしちゃったから、軍港巡りいけなかった(´・ω・`) また時間見つけていかなくちゃなー
04-05 18:28

#満開
04-05 18:30

いろいろやって任務ポチーし忘れてたときの脱力感ね
04-05 18:32

RT @relations72: ばくおん‼︎のDisはスズキよりドゥカティの方がアレだと思う https://t.co/VjAkkn9XiF
04-05 18:37

主人公なのにネタにもならずにほぼスルーされてるホンダってメーカーがありましてね RT
04-05 18:38

RT @undo117: 藤岡弘、「仮面ライダー」生誕45周年を祝い“ネオサイクロン号”で疾走! 映画「仮面ライダー1号」大ヒット記念イベント1 🙏 https://t.co/oNhqHQx8z5
04-05 18:38

仮面ライダーを演じる俳優って今の人たちもみんなバイク乗れる人なのかな…?
04-05 18:39

@Quensax 脇役だとちょこちょこ出てくるんですけどね…カブとか猿山先生のエイプとか千雨のPCXとか…(´・ω・`) でもメインネタにはなりきれてないですよね。
04-05 18:43

@Quensax 羽音がチョークを知らないとか、そういうちょこちょこしたdisネタはあるんですけどね(;´Д`)
04-05 18:46

@Quensax ホンダネタはちょっとわかりにくいのが多いですよね作中で(^_^;)
04-05 18:51

@Quensax 全体見て一番扱い薄いのは実はヤマハだと思うんですけど、モジャがキャラとして目立ってるせいでそう感じないんですよね作中だと…w
04-05 18:54

トゥナ
04-05 18:54

@persia_msmr_cat 見慣れたパックが
04-05 18:55

RT @takatakatarkey: 今日のトレーニング中に見た面白い光景道路脇に点々と落ちているミカン https://t.co/9nilvbJqin
04-05 18:55

@takatakatarkey なんでしょうこれw
04-05 18:55

路上ってたまに、???って思うものが落ちてるよね
04-05 18:57

@takatakatarkey 路肩だけにご丁寧に転々と(´・ω・`)w
04-05 18:58

@wakatsuki_wktk ゴーグル使わないバイザータイプのは、いいかも(´・ω・`)
04-05 19:13

@wakatsuki_wktk クロスオーバーモデルが流行ってから一気に増えた気がします(@_@。 口元とバイザーの距離開いてるので曇りにくくて良さそうな感じはしますね、あれ
04-05 19:16

@wakatsuki_wktk こけなければどうということはない(@_@)…
04-05 19:18

@sawainomegane https://t.co/wsN0eXSYAm
04-05 19:24

@sawainomegane その後彼の姿を見たものはry
04-05 19:27

@njliner_Z0 おかえりなさい
04-05 19:27

RT @NT_QQQ: リン「チンゲン菜を収穫せずに放置していたら咲いた菜の花です」 https://t.co/DRDM8OpGwo
04-05 19:28

例の過酷な研修とやら、既に病んでるやつには効かないんだよなあ…
04-05 19:32

会場出たとこで刺されて終わりかな
04-05 19:32

最初にマウントポジション取っておかないと自分たちの立場が危うい組織ってのはそもそもね…
04-05 19:34

今日も競泳見る
04-05 19:34

@alpakataro 若い(@_@)
04-05 19:37

@alpakataro まだこれからですね…
04-05 19:37

そういえば最近清原はどうしてんのかね、あんだけNHKまで大騒ぎして生中継してたのに
04-05 19:40

ウホいい筋肉…
04-05 19:49

背泳ぎが専攻種目でしたね昔
04-05 19:50

その次バタフライ
04-05 19:50

背泳ぎはメドレーリレーの時斬り込み役だから楽しい
04-05 19:53

@ULK_shunghila おきたく
04-05 20:07

おお
04-05 20:08

100平泳ぎ(@_@)決勝
04-05 20:20

届かないだと…
04-05 20:24

@kzmr_h7 オフ→MXレーサーデュ→オンオフ両用ツーリングもOKモタ→ロードコースのレース用…一般に売ってるナンバー付のは全部デュアルパーパスなイメージがある個人的に(@_@。
04-05 20:49

難しいな
04-05 20:50


04-05 20:50

age
04-05 21:18

@kzmr_h7 なんかそんなイメージある、俺は(@_@。
04-05 21:18

@ULK_shunghila まげ( ゚д゚ )
04-05 21:19

@Abyss_Nagi eri( ゚д゚ )
04-05 21:19

CRFは乗りやすそうでいいよね
04-05 21:20

勝ったか( ゚д゚ )
04-05 21:21

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
04-05 21:21

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果] 浦和レッズ 1-0(前半0-0) 広州恒大 得点者:52分 武藤雄樹 入場者数:30,282人[19:30・埼玉スタジアム] #urawareds #ACL2016 https://t.co/yostkJq7N1
04-05 21:26

( ゚д゚ )
04-05 21:26

あまぞん( ゚д゚ )
04-05 21:30

1話だけ見ればよさそうだな…
04-05 21:32

マジで
04-05 21:33

@jojo_refriendia おつつ( ゚д゚ )
04-05 21:34

@persia_msmr_cat まげ( ゚д゚ )
04-05 21:34

@Noelyoshito 肉(@_@。
04-05 21:35

@persia_msmr_cat とうひ( ゚д゚ )
04-05 21:35

@persia_msmr_cat けあなのあぶらはたいてき( ゚д゚ )
04-05 21:38

@n_eater 武藤 寿司 で検索するとわかりますたぶんw
04-05 21:38

RT @redbakabon3: 寿司wwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/lC8D9bDez8
04-05 21:39

誰だこんなもんもって来たのはw RT
04-05 21:39

@persia_msmr_cat かみはいだいなり( ゚д゚ )
04-05 21:39

@Noelyoshito やさいはたびましたか( ゚д゚ )
04-05 21:40

@Noelyoshito ハーブですね(´・ω・`)…
04-05 21:41

@Noelyoshito 植木鉢に…(´・ω・`)
04-05 21:42

@Noelyoshito 緑のと混ぜてくださいね(@_@。
04-05 21:43

@Noelyoshito 早めにセーブして寝ますか…(´・ω・`)つ インクリボン
04-05 21:44

@kero4WD アチョー
04-05 21:45

@n_eater ですw
04-05 21:46

@yasuhisa_kohno おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ
04-05 21:47

@shiromifish ヤッフー
04-05 22:01

見えるか見えないかぐらいがちょうどいいですね
04-05 22:27

召集ビーズで思い出したけど詰め替え用の買ってこないと無いんだった
04-05 22:30

@Toshiko1227 今も作り続けてればあるいは…とか思うけど、当時の需要とはかみ合わなかったんだろうなあと…
04-05 22:39

おとこはおお髪
04-05 22:39

RT @Toshiko1227: ZRX1200Sってなんで売れなかったんだろうね。コンパクトな車体にそれなりの排気量で乗りやすいしハーフカウルのおかげで高速走行してても比較的楽なのにな。 https://t.co/3OgCTETumC
04-05 22:40

@djtakumi_837mhz なつかしい( ゚д゚ )w
04-05 22:40

@jojo_refriendia オカエリー
04-05 22:40

需要とコンセプトが当時はかみ合ってなかったんだろうなあ多分。それでもずっと作り続けられるか否かがロングセラーモデルになるかの分かれ道かね。ボルドール見てるとさ
04-05 22:41

実車見せてもらったけど、いいバイクだったよ
04-05 22:42

この写真のやつね…w
04-05 22:43

@Toshiko1227 ボルドールの需要見ると今新車で販売してたら一定の需要はあった気はするよねやっぱり。 今はいたずらにパワーやスピードのバイクよりもツーリングバイクのほうが売れる時代になってるし(´・ω・`)…
04-05 22:48

@tukitukimeisai よかった
04-05 22:53

ん、さすがに改二でも改修足りないとダメージ食らうのか
04-05 22:54

@tukitukimeisai ぶじで(´・ω・`)
04-05 22:55

@tukitukimeisai 林道行きを止められて息して内科と思って(´・ω・`)
04-05 22:56

貴公であったか
04-05 23:00

@SUKEHONE おすみ
04-05 23:01

@tukitukimeisai そのうち動画サイトに上がるだろう…(´・ω・`)
04-05 23:03

RT @dozaimonta: 悲しい気持ちになったのでサザエさんのキツネ見て癒されます https://t.co/qisCeNlqdF
04-05 23:15

ちんこですかね
04-05 23:15

@ko_hane39 ??
04-05 23:16

@kero4WD おしよせるプリン体
04-05 23:20

RT @13kentz: そうそう俺見逃さなかったんだけどさ。後半開始早々に広州スタッフが北ゴール横の水を補充しに来たんだけど、その時にゴール横に置いてあった浦和の水を選手が取れないように後ろの看板側に全部蹴ったんだよね。で、広州の水だけが置かれてる状態になってた。すげー卑怯だ…
04-05 23:21

動画があればアウトだったのに惜しい RT
04-05 23:21

@ko_hane39 なんかめんどくさそう(´・ω・`)
04-05 23:27

広州のクソの行為は写真もあるみたいだしクラブから正式に抗議してもいいんじゃねこれ。黙ってたら逆に駄目だと思うよ…
04-05 23:31

RT @SaeMajik: @13kentz これですよね。フェアプレイの意味をわかってんのかと。 https://t.co/DrTnuyUTkR
04-05 23:31

普段のスタジアム見てりゃわかるけど、こんなとこにボトルが転がってるのはありえないし
04-05 23:32

AFC当てにならないからなあ… 審判見てれば分かるけど
04-05 23:35

おかしなジャッジがなぜ中国と韓国のクラブ相手の試合だけに集中するのかとか。
04-05 23:36

おかしいことはおかしいと言わないとね。スポーツなんだから特に。
04-05 23:38

@shiromifish でもルールあるスポーツの大会なんですよねこれ、殺し合いなら勝手にどうぞですけど。
04-05 23:39

勝った側が声を上げないと変わらないんだよね。一気に直らなくても言い続けることが大切だよ。
04-05 23:40

細かいかもしれないけど、おかしいとこも含めてACLなんて言ってたらスポーツの大会じゃないよそれは。
04-05 23:41

うちもやってるならともかく、それはないんだから。
04-05 23:42

厳しいのとおかしいは明らかに違う
04-05 23:45

@djtakumi_837mhz いや歯医者は行きましょうよ…w
04-05 23:49

@djtakumi_837mhz 歯の痛み無視してたら前歯の神経が死に絶えて、何も感じなくなった時が昔…w
04-05 23:51

@jojo_refriendia (´・ω・`)https://t.co/7pQmZrPbIG
04-05 23:52

@djtakumi_837mhz 何も感じなくなったんですよね、あるときを境に…(@_@)
04-05 23:53

@djtakumi_837mhz 生きてる証拠ですね(・_・) その治療の時削られようがまったく痛く無かったですもん…w
04-05 23:55

ねようね
04-05 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク