04/03のツイートまとめ

redcrazycat


04-03 00:08

@Abyss_Nagi みみ
04-03 00:09

(@_@)
04-03 08:04

@r521rbc_ichiaki 天気悪いから、制動距離制限伸びたりしてラッキーだったりして(@_@)
04-03 08:06

trさんは風か
04-03 08:06

@openarms1993 おはようございます
04-03 08:09

天気良くないな
04-03 08:10

RT @t_features: 【オススメなう!】『ばくおん!!』より「S.H.Figuarts 鈴乃木凜(ライダースーツ)&GSX 400S KATANA」店頭予約受付中! https://t.co/INAgdp2oNJ #t_shf https://t.co/E6K8mSP
04-03 08:12

え… この値段で一般なんだ… 凜ちゃんのフィギュアーツ… ≫RT
04-03 08:13

プリキュアがもうweb限定なのにばくおんは一般って大丈夫なのかな
04-03 08:15

@mokkuruhana おはようございます
04-03 08:15

@r521rbc_ichiaki 車の卒検は落ちた俺でもバイクは全部一回でクリアでしたし、日頃CBRずっと乗ってるなら落ちる要素は無いんじゃないですかね。橋から落ちなければw 一本橋は粘ってもボーナスなんて無いし、時間足りなくてもとっととクリアですね(@_@)…
04-03 08:19

@Quensax おはようございます(@_@)
04-03 08:20

車の卒検の落ちたな俺は…バイクは普通二輪の時、教習車の表示ランプが途中でつかなくなって故障してやり直しになったけど合格した(o_o)ウィンカーと速度のランプ?かなんかが急に付かなくなったんだよね、何故か。
04-03 08:23

コース半分ぐらいやり直したから他の人の倍近く走った記憶がある…w
04-03 08:24

ウィンカー全く点いてないから途中で停められたけど、動かしてるってインストラクターの目の前で言ってスイッチ見せてみたらほんとに後ろのウィンカー切れてやんの…w
04-03 08:27

ご覧のスポンサーでお送りします
04-03 08:32

@r521rbc_ichiaki (`・ω・´)b
04-03 08:32

@jojo_refriendia 勝ち組だ…
04-03 08:33

帰っちゃうのか
04-03 08:34

なんか花が断末魔を
04-03 08:35

姉さま( ゚д゚)
04-03 08:36

なんで試験がドッグファイトなの…w
04-03 08:38

RT @kero4WD: お姉さんの…花を…咲かす…(; ・`д・´)…ゴクリ
04-03 08:38

RT @kero4WD: 少女たちの…花を…
04-03 08:39

ここです
04-03 08:40

びんご
04-03 08:44

@earth_engine_ おはようございます
04-03 08:45

@y_fujisawa716 おはようございますー
04-03 08:45

これそれぞれ別のスタイルにっては変身できないのかな
04-03 08:47

肩がよいですね(@_@)
04-03 08:48

いっちゃっていのか?
04-03 08:54

キマ
04-03 08:55

最後に見事にタワーが建ったな…
04-03 08:55

日曜日が終わった模様
04-03 08:58

ふぁいなるふぁんたじ(@_@)
04-03 08:58

@persia_msmr_cat 起きて30分でおわりましたね(@_@)
04-03 08:59

@persia_msmr_cat 小(@_@)
04-03 09:00

ファイナルファンタジーはいよいよファイナルのふいんきをかんじるよね
04-03 09:00

@kero4WD その後自己破産ですね(´・ω・`)
04-03 09:01

FFXIをオフライン版にすれば最高傑作になったのに…
04-03 09:02

FF-X2が好きなんです
04-03 09:04

FFはどのあたりで道を誤ったんだ…?
04-03 09:06

7か
04-03 09:07

9で路線が戻りかけたのにどうしてこうなったのか、今は
04-03 09:09

あかまむし(@_@)
04-03 09:12

@Kanta_Honmono なにがしたいのかもう分からんもんね今の(´・ω・`)
04-03 09:14

自家製すっぽん
04-03 09:15

モーグリって見ると殴りたくなるんだよな…俺だけか
04-03 09:16

せひろすさん、ラストバトルでネタパーティメインでボコってぼめんなさい
04-03 09:23

7はあんま印象残ってないんだよな… 世間で7だ7だって言われるのが未だに良く分からん… 個人的に
04-03 09:24

ところどころ微妙にホラーなのはよかったけど
04-03 09:25

もはやドラゴンボール見てるのtrさんだけなTL
04-03 09:28

ウッ
04-03 09:29

@Retrofrog49 おはようございます
04-03 09:30

@kero4WD 9は昔のFFっぽくて良かったですよね(´・ω・`)
04-03 09:31

@kero4WD 原点回帰したーと思ったら、その後はホストとキャバ嬢ファンタジーになっちゃいましたよね…(´・ω・`)
04-03 09:34

@kero4WD ライトニングさんは頑張ったんだ…
04-03 09:42

@Toshiko1227 アジスタ今日なんかやってるんですか(´・ω・`)?
04-03 09:54

@persia_msmr_cat 田中角栄に見えた(@_@)
04-03 09:55

@persia_msmr_cat 列島改造計画(@_@)
04-03 09:56

@Toshiko1227 ほう(@_@)
04-03 09:57

@persia_msmr_cat 歴史の一ページ(@_@)
04-03 09:58

バイクブロス祭っての味スタでやってんのか…ふむ
04-03 10:00

@jojo_refriendia @kero4WD 8は8で好きでした…w 9は派手さが無かった分7から入って8で殖えた客層に受けなかったんですかね…(´・ω・`)
04-03 10:01

バイクブロス祭面白そうだな
04-03 10:02

@Toshiko1227 あとでちょっとっ見に行くかも…(@_@)
04-03 10:03

春のバイクブロス祭りを4/3に味の素スタジアム特設会場で開催 イベント::バイクブロス-ニュース&トピックス https://t.co/OXWEsIqYUs @BikeBrosMagazinさんから
04-03 10:04

これ
04-03 10:04

RT @tukitukimeisai: セローとお花見してるの(*`・ω・´) https://t.co/JhkN7MjfDY
04-03 10:05

@tukitukimeisai 天気がなあ…(@_@)
04-03 10:05

@Toshiko1227 いえす( ゚д゚ )
04-03 10:06

天気はこれから回復してくるのかな?
04-03 10:06

俺も味スタちょっと見に行ってみるかな https://t.co/BQ0hJ1ap6j
04-03 10:47

I'm at 味の素スタジアム (Ajinomoto Stadium) in 調布市, 東京都 w/ @toshiko1227 https://t.co/K9L5lD6tYX https://t.co/Y8zoj74rnu
04-03 11:58

バイクブロス祭り見にきたよ https://t.co/a7JzpnVN7Q
04-03 11:59

バイクたくさんいる https://t.co/J3kZBcHHsj
04-03 11:59

バイク売ってるけど買う人いんのかな? https://t.co/JrkyW94VLa
04-03 12:02

中古車(O_O) https://t.co/FkxpylUEXM
04-03 12:03

これなかなかいいなw https://t.co/eHBXeXj8d0
04-03 12:08

これも。 https://t.co/odgvB8iHh1
04-03 12:08

タイだとD虎とKLXも150あんのかよ、いいなぁ…なんで国内に無いんだろ。さっきのホンダとヤマハのもそうだけど(´・ω・`)… https://t.co/CSPkAnVeiu
04-03 12:10

@Toshiko1227 マジでw
04-03 12:11

150のオフモタとか最強じゃんね
04-03 12:12

あ、懐かしいw https://t.co/CwTDRSdmrk
04-03 12:14

CRFクラッチめっちゃ軽いなぁ https://t.co/Scnhewxjyb
04-03 12:17

アフリカツイン、クラッチ思ったより軽いんだよなぁこれ https://t.co/0G2YsSIUUh
04-03 12:18

久しぶりに握ったクロスランナーのクラッチ、相変わらずめっちゃ重い。よくこんなの乗ってたよな(^_^;) https://t.co/RSSyyyItf0
04-03 12:19

@Toshiko1227 見覚えあるのがあった( ゚д゚)w
04-03 12:22

どかちすくらんぶらー400のオレンジがなかなか良いではないか? https://t.co/OhyL8PGwaX
04-03 12:26

割と欲しいw https://t.co/gOHtFuYYiB
04-03 12:27

試乗にアフリカツインあんのかあ https://t.co/pgMSH8MluR
04-03 12:29

@Toshiko1227 俺のもカブはほぼ居ないからすぐ分かるかも…w
04-03 12:31

ふぉろわさんはどこにいんのかな(・ω・)?
04-03 12:34

@Toshiko1227 仮面ライダー(O_O)?
04-03 12:35

あ、仮面ライダー居たww
04-03 12:35

コスプレか
04-03 12:35

やっと少し明るくなったな https://t.co/cXfVOAnizA
04-03 12:38

@Toshiko1227 今どの辺りに居りますか(O_O)?
04-03 12:39

しかし味スタは近いよな。埼スタの半分ぐらいな気がするな、体感的に…(´・ω・`)
04-03 12:41

英国紳士だからティーを嗜んでる https://t.co/TMA2bMQGho
04-03 12:43

@redcrazycat イタリアだけどこれ
04-03 12:44

缶だけ熱くて中ぬるい
04-03 12:45

@openarms1993 ぬるかった…
04-03 12:48

@Toshiko1227 いってもいい(´・ω・`)?
04-03 12:49

@Toshiko1227 まだ居ますかそこに(O_O) 行っちゃいますよ(O_O)w
04-03 12:53

@Toshiko1227 来ました(O_O) 14Rんとこにいます(O_O)
04-03 12:55

ふぉろわさんが試乗するの見るでw
04-03 13:17

ふぉろわーさんアフリカツイン試乗( ゚д゚) https://t.co/JDl7CkReEp
04-03 13:34

一通り見たからふぉろわさんと解散しますた。さてかへろうかね(・ω・)。
04-03 14:23

帰りついでにちょっと(o_o) (@ 島忠ホームセンター 和光店 in 和光市, 埼玉県) https://t.co/OqW0RCeLfM https://t.co/52R6KVpeLF
04-03 15:50

うわ、めっちゃ混んでふ…
04-03 15:51

やっぱ味スタ近いよなぁw
04-03 15:52

む…むg…麦飯石… https://t.co/dMVWklgKaI
04-03 15:55

この石需要あんのかなぁ…
04-03 15:56

蘇る訳ねーだろ水ぐらい換えれよ… https://t.co/5U4HDEd4T9
04-03 15:59

そんなに売れるとも思えないし死体だらけになるんだし、なんで生体置くんだろね(´・ω・`)管理できる人居ないみたいだし損失しか出ないよね… https://t.co/3rkluvSF7q
04-03 16:06

@r521rbc_ichiaki 合格おめでとうございます( ゚д゚)
04-03 16:07

さてガソリン入れて帰るか…
04-03 16:12

きたく https://t.co/wUcuI2l2bX
04-03 16:32

@Toshiko1227 あざあす(`・ω・´)ゞ
04-03 16:39

ホムセンで買ってきたゴムクッションを箱の背中に当たるとこに貼ってみた https://t.co/IxvdUxBNHM
04-03 16:43

プラスチックそのままよりはマシかな
04-03 16:44

厚め
04-03 16:44

なんかチェーンがコリコリ音がするなと思ったらちょっと張り過ぎだったよドリーム(´・ω・`) 調整した…
04-03 17:30

しかしリアスプロケの精度があんま良くないなやっぱ。中国製の自転車もそうだったなぁこういうの。微妙に真円が出てない感じの(^_^;)
04-03 17:31

ま、仕方ないねこの辺は…w
04-03 17:33

@r521rbc_ichiaki 余裕ですな( ゚д゚)w
04-03 17:34

D虎の150良かったなぁ。なんで国内で売らないのかなぁこれ… https://t.co/LWhbMIGR0O
04-03 17:37

軽くて小さめのバイク好きだからこの辺のクラスが国内だと無いのがかなしす
04-03 17:39

@wakatsuki_wktk 2回ぐらい乗れば慣れるんじゃないでしょうか(O_O)
04-03 17:44

@kzmr_h7 ムカデがほしい(°_°)
04-03 17:46

このカワサキの2ストの、エンジン掛かりにくそうだったな試乗見てたら(^_^;) https://t.co/dENJFxUHq0
04-03 17:49

@wakatsuki_wktk 教習車CBでしたか(O_O)
04-03 17:50

@ryutink 水換え一週間伸びても平気なように日頃やってるので俺は使わないかも(^_^;)
04-03 17:52

ムカデは死ぬ
04-03 17:52

サソリは死ぬ
04-03 17:52

ミスクレだけ無尽蔵に殖えつづける(O_O)
04-03 17:53

ミスクレって今迄飼ってて死体を片付けた記憶が無いんだよな…(o_o) https://t.co/5L6to7gwF8
04-03 17:56

@wakatsuki_wktk NC乗れるの裏山(O_O)
04-03 17:58

ミスクレって個体って感覚が希薄なんだよな飼ってても。なんか水槽ひとつの集団が、ひとつの生物みたいな感じで… https://t.co/i5G4CTRhb5
04-03 18:01

CB400やっぱ高いんだけどなんか敢えてあれに乗りたい気にもなるから不思議だ
04-03 18:06

@wakatsuki_wktk あれのDCTのが欲しいですね(@_@)w
04-03 18:07

でもやっぱNCのDCTのがいいな俺は。楽そうで。楽したい(´・ω・`)
04-03 18:11

750SのDCTがいいなぁ。
04-03 18:12

@wakatsuki_wktk デュアルクラッチトランスミッション( ゚д゚)クラッチレバー無くて普段は自動変速してくれるとか、すごく惹かれますね
04-03 18:14

@r521rbc_ichiaki 攻めたということで…(´・Д・)」
04-03 18:15

@Noelyoshito ぴゅっ( ゚д゚)
04-03 18:16

@Noelyoshito 飛びすぎ///
04-03 18:18

@r521rbc_ichiaki 受かっちゃえばこっちのもんですしね(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-03 18:23

@wakatsuki_wktk スクーターのCVTとは違う感じですけどATと言っていいかもですね。6速ギアで自動変速してくれるから、バイクの変速にかなり近いとか。
04-03 18:28

@wakatsuki_wktk 荷物も積めるし最高ですね(@_@)
04-03 18:44

RT @Toshiko1227: 今日アフリカツイン試乗したんだけどまずクラッチがものすごい軽い。渋滞でも苦にならない。加速力があるし細くて乗りやすい。あれ乗ったら欲しくなるよマジで
04-03 18:45

やっぱぶん回してもリッター60は走ってるな、カブ(@_@)
04-03 19:03

どうなってるんだ…
04-03 19:04

@persia_msmr_cat おかへ
04-03 19:16

@Toshiko1227 おきをつけて(@_@)
04-03 19:20

伯剌西爾
04-03 19:33

アマゾンの主役はその水の下だろおおおおお
04-03 19:35

@aya_arq ( ゚д゚ )
04-03 19:38

ω
04-03 19:39

@aya_arq 15キロなんて長距離を…( ゚д゚ )
04-03 19:46

@aya_arq くれいじーですね…( ゚д゚ )
04-03 19:48

@aya_arq つぎはフルを…(´・ω・`)
04-03 19:49

@aya_arq チェックポイントで止められちゃうんですよねあれ。東京マラソンとか見てたらそういってましたし(´・ω・`)
04-03 19:52

フルマラソンって年に何回ぐらいはしれるのかね
04-03 19:52

競技レベルだと2~3回ぐらいか?
04-03 19:53

RT @ayata__i: 本日は美山に鹿肉を食べに行きました!平均燃費19キロの低燃費ツーリング https://t.co/EIvnC6Luib
04-03 19:54

19も走るんだ、1000RR
04-03 19:54

来週面白そう
04-03 19:58

@aya_arq このまえうちの近所でマラソンありましたけど、回収バスが最後に居ましたね…。あれに拾われるのは屈辱かも…w
04-03 19:58

@kzmr_h7 今日見てきたけどタイだとD虎やKLXに150があるんだな…なんで国内で正規に取り扱ってくれないのかなこれ… https://t.co/zRaIgsqto2
04-03 20:01

あ号作戦ってのがずっと80パーセントのまま進まないけどこれあとなにが足りないんだっけ? ボス戦か?
04-03 20:06

そろそろ今年初道志でも行きたいけどな
04-03 20:10

@Toshiko1227 あのあとまただいぶ遠出してたんですな(@_@)w
04-03 20:10

@Noelyoshito うかおりなさい
04-03 20:10

@SUKEHONE どれが足りないのかわかんないから、たまに進んでないと見当がつかん(@_@)w
04-03 20:22

@kzmr_h7 売るべきだ(´・ω・`)… このサイズでこの排気量は売れるはずなのに…
04-03 20:24

@SUKEHONE 終わってるときは意識しないで終わってるのに、一回進まなくなるとこれわかんねえなもう…(´・ω・`)w
04-03 20:26

あ、まったくボスにいかねえ…w
04-03 20:28

@SUKEHONE さっきから逸れまくりでワロタ…(´・ω・`)
04-03 20:31

@SUKEHONE もうすこし1面で粘ってみるぜ…(・_・)
04-03 20:36

@SUKEHONE オワタ( ゚д゚ )
04-03 20:39

やっとあ号作戦がオワタ。ボス戦だったかやっぱり
04-03 20:39

@SUKEHONE ろ号は無視しよう…(´・ω・`)
04-03 20:41

@SUKEHONE あれ2回ぐらいしかこなしたことない気がするぜ…(´・ω・`)
04-03 20:45

あ号が終わった瞬間にボスに行くようになりやがる(´・ω・`)
04-03 20:46

@SUKEHONE 経費削減でオリョールしか回ってないというあれ…(´・ω・`)w
04-03 20:48

あたしの相棒にも電子制御はついてないですね…インジェクション以外は
04-03 20:50

@SUKEHONE 貯金が趣味とかのひとは続きそう…(´・ω・`)
04-03 21:04

RT @badtrip224: 貪欲なネオンのせいでガリガリになってるどじょっちのために久しぶりに赤虫ごはん(^-^) https://t.co/y5PnxU8RNO
04-03 21:05

ネオンは肥えて死ぬ
04-03 21:05

@persia_msmr_cat okr
04-03 21:09

今日は大泉さんの誕生日だったのか
04-03 21:10

ある意味伝説のカブライダー(´・ω・`)
04-03 21:10

@ULK_shunghila あらうまのように
04-03 21:12

@yamiyami728 合唱
04-03 21:13

@yamiyami728 @persia_msmr_cat あいこんがブラックアウトしてる(´・ω・`)…
04-03 21:20

@wakatsuki_wktk 甘露煮ですね
04-03 21:29

@wakatsuki_wktk あまぞんいけない(´・ω・`)…
04-03 21:32

@wakatsuki_wktk 意外(´・ω・`)
04-03 21:38

@ba_n_to_u (´Д`)
04-03 21:40

@Toshiko1227 おつかれ( ゚д゚ )
04-03 22:02

ふぅ(´・ω・`)…
04-03 22:43

ぎゃん(@_@)
04-03 22:45

@persia_msmr_cat ほかありこ
04-03 22:51

@ko_hane39 おそいくるねむみ
04-03 23:00

@tukitukimeisai おつ(@_@)
04-03 23:01

@jojo_refriendia せっくすくらぶ使ったこと無い(´・ω・`)…
04-03 23:03

RT @Simon_Sin: 「石を投げるなんて不良の喧嘩じゃないんだから…」と思われるかもしれないが実際のところ戦国の合戦での死因で一番多いのは投石による脳挫傷だったりする。石ヤバい。石侮れない。 #真田丸
04-03 23:04

昔の空中戦も石やらレンガやらを最初は投げ合ってたらしいしな(´・ω・`)
04-03 23:05

@jojo_refriendia カードどこいったっけ(´・ω・`)…w
04-03 23:17

@ko_hane39 (@_@。
04-03 23:23

動悸がしてきた
04-03 23:26

@ko_hane39 無理すんなよってことじゃないですかね(´・ω・`)
04-03 23:27

@tukitukimeisai @yamiyami728 ブラックアウト
04-03 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク