03/27のツイートまとめ

redcrazycat

おきた
03-27 07:41

@yozola360 おはようございます
03-27 07:41

@n_eater おはようございます
03-27 07:42

@undo117 おはようございますん(@_@。
03-27 07:43

https://t.co/5jKtaziN5W
03-27 07:45

@Noelyoshito ございます(@_@。
03-27 07:48

こぶしマラソンそろそろスタートするかな?
03-27 07:51

ちと見に行ってみるか
03-27 07:51

お、昨日寝る前1隻だけ建造しておいたら、kg3が出来てた(@_@。 https://t.co/Tq7lcBZBD1
03-27 07:55

とりあえずちょっとマラソン見に行く
03-27 08:04

RT @NerimaKobushi: ランナー、大会スタッフそして応援の皆さんおはようございます。天気も大丈夫です。予定通り大会開催いたします!
03-27 08:07

ねりまこぶしハーフマラソン始まった( ゚д゚) https://t.co/H4vm2I10uo
03-27 08:08

凄い人数w https://t.co/L6Jr1LV62P
03-27 08:09

まだ居るw https://t.co/UYFshwzwBb
03-27 08:14

これが最後尾の回収バスか https://t.co/hha3kspmeB
03-27 08:25

あ、これが正真正銘の最後尾だなw https://t.co/jTEkqjf6hk
03-27 08:26

とりあえず帰って来た。あとは知り合いがゴールするころに見に行くか。追跡できるしネットでw
03-27 08:51

@triactis26 いまのところまだ走ってるようです(@_@。
03-27 08:52

ぷりきゅあ乗り遅れててあれ(@_@。
03-27 08:53

@triactis26 うま(@_@。
03-27 08:55

あ、JCOMでマラソンやってる。って先頭もうここかよww
03-27 08:57

はやすぎわろた
03-27 08:57

@finkyi マラソン中継でおなじみのあのバイクが走ってましたよ(@_@) https://t.co/Bz3MzVEdCa
03-27 09:00

先頭もうゴールしそうww
03-27 09:02

すげー早かったもんな。レベルが違うぜ
03-27 09:02

先頭ゴール、はやいw
03-27 09:06

ゴールでも見に行くか
03-27 09:54

ゴール地点すごい混んでた https://t.co/UuBc1B8xPj
03-27 10:36

@SUKEHONE ついにきてた( ゚д゚)
03-27 10:51


03-27 11:57

@ULK_shunghila おかへ
03-27 11:57

@ULK_shunghila あぶないところだった
03-27 11:58

@ULK_shunghila 一瞬の油断がいのちとりだからしかたない(´・ω・`)
03-27 11:59

RT @_seaparadise_: いよいよスタートしましたピラルクの解体ショー!使用するピラルクは体長120センチほどです!#シーパラ #八景島 #ピラルク https://t.co/TUOKvYN4aI
03-27 12:02

食うのか?? RT
03-27 12:02

@amico320 ハッテン的(´・ω・`)♂
03-27 12:04

@amico320 アッー( ゚д゚ )
03-27 12:04

ウーロン茶に育毛効果( ゚д゚ )…
03-27 12:10

コンビニで売ってたけどパチモン臭がヤバイね、ペヨングw https://t.co/Um7wWYfbHi
03-27 12:16

@tukitukimeisai てれぱしー
03-27 12:19

RT @_seaparadise_: ピラルクの身はタラに似ている…?切り身は100g700円での販売中!スペシャルスパイス味で楽しめます(^q^)#シーパラ #八景島 #ピラルク https://t.co/T0ybutDMRn
03-27 12:31

@r521rbc_ichiaki ございます
03-27 12:37

いきなりねむみがきてる
03-27 12:37

RT @TokyoMotorcycle: トライアルデモンストレーション!華麗なバックフリップ!#TMCS #TMCS2016 https://t.co/gd8hrUCMUr
03-27 12:42

魅惑のふともも
03-27 13:28

ふぅ(´・ω・`)
03-27 13:29

新しい戦闘機貰った!!! | ブンチャとイモン #pixiv https://t.co/IOORa0IAXp
03-27 13:35

瑞鶴にF-14が着艦しただけで甲板陥没して撃沈されそうだよな
03-27 13:36

@kero4WD マジで(@_@。
03-27 13:45

@kero4WD この間埼スタ行った時もチラシを北朝霞で見つけてどうしたのかなと思ってたもので(・_・)
03-27 13:48

3時間も公園での遊びに付き合わされて力尽きましたよ(ヽ´ω`)
03-27 17:21

@persia_msmr_cat 越しが厳戒です(@_@。
03-27 17:23

@persia_msmr_cat 荒海でした…(@_@。
03-27 17:25

RT @KasaiSuizokuen: 本日から、展示しているヒモムシの横でもこの動画を流しています。あまり動かない生き物なので、エサを与えるのは月に一度程度。実際の捕食シーンはなかなか見られません。https://t.co/x4GEcO3vUu(ふきゅー) https://t…
03-27 17:45

@wakatsuki_wktk トレーサーにしよう
03-27 17:46

@ba_n_to_u おつかれさまでした(@_@。
03-27 18:01

「謝罪なければ軍事行動」=北朝鮮軍、韓国に「最後通告状」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/XrQ54m9gK8 #Yahooニュース軍事パレードじゃないだろうな、というコメントのセンスに脱帽した。
03-27 18:04

日本のティバのイタリア(@_@。
03-27 18:08

国産外来種
03-27 18:09

(@_@。
03-27 18:10

RT @shiromifish: かっこいい https://t.co/2eYHxMTMaW
03-27 18:12

あ、kg3にロック付けてなかった。付けておかないとな(@_@)
03-27 18:18

@wakatsuki_wktk ぶっちゃけ装備的な意味でかなりお得なんですよね、トレーサー。単純に比較は出来ませんけど、ほぼ同クラスのVFR800Xなんて130万超えしてますし(@_@)
03-27 18:22

@wakatsuki_wktk VFRは乗ってた身から言うと、くっそ燃費が悪いです(@_@)w 排気量よりひとつ上ぐらいのパワーがあるんですけど、その分燃料ドカ食いでしたね… トレーサーのタンクは18LですけどVFRは21Lってのでお察しですね…(@_@)w
03-27 18:30

空母を多めに使うタイプだから艦載機が足りなくなってきたな…
03-27 18:34

@wakatsuki_wktk 市街地だとだいたいリッター10ぐらいでしたね。うっかりすると10きりますねVFRは(@_@)
03-27 18:40

@takatakatarkey ばらばらになりそう(´・ω・`)
03-27 18:49

@wakatsuki_wktk 買い物に乗っていくバイクではなかったですね。クソ重いですし。。高速は快適でしたけど…w
03-27 19:02

@uw8_aku 髪によいという(@_@)
03-27 19:05

@persia_msmr_cat おかへ
03-27 19:08

@uw8_aku 大豆パワーは偉大です(@_@)
03-27 19:08

@tukiyomi51 あれ季節モノですよね確か(@_@)
03-27 19:09

@wakatsuki_wktk これをクロスオーバーにしたタイプですね。現行のは普通に売ってますけど、以前は逆車しか売ってなかったやつですね…(@_@) https://t.co/maTlLeslq6
03-27 19:14

@wakatsuki_wktk ですです。重かったですねこれ… パニアフル装備も出来たんですけど、その状態だと300キロぐらいありました(@_@)…
03-27 19:23

@Toshiko1227 見てる(@_@)
03-27 19:34

RT @Toshiko1227: 並んでますね https://t.co/m89rUIw6ok
03-27 19:35

@side_mochi これはローシートで足がつきましたね(@_@)w
03-27 19:42

@balius_ikimono おちかれ
03-27 19:42

@side_mochi その後KTMで宙ぶらりんになってきました…
03-27 19:43

@side_mochi 残念なことに…
03-27 19:44

@balius_ikimono ブースだけじゃなくてイベントも、みたいに思うと正直かなり体力勝負になりますよねw
03-27 19:45

@Toshiko1227 仲間になりたそうにこちらを見ている(゜o゜)
03-27 19:52

ダーウィンはもういい加減アマゾンの水の中見に行ってもいいだろ…
03-27 19:54

@Toshiko1227 見てる(@_@)
03-27 20:00

払いたい
03-27 20:14

(ヽ´ω`)…
03-27 20:35

@wakatsuki_wktk かねだいに買い物行くだけでヒィヒィ言っちゃいますね(°_°)w
03-27 20:36

大規模爆撃でしたね…
03-27 20:37

此方にもかなりの被害が #菊
03-27 20:37

@wakatsuki_wktk バイクは200キロまでという教訓を教えてくれた一台でしたね(@_@) 吉祥寺のお店で現物チェックですね、FZ1
03-27 21:17

ふぅ(´・ω・`)…
03-27 21:17

@hachiko0421 洗ってきました(´・ω・`)
03-27 21:19

誰も見向きもしない一台だろうけど、次はこれがいい気がしてきてるCB223S(´・ω・`) こういうちょうどいい感を求めている。 https://t.co/sTx3uu8uKU
03-27 21:25

えらい
03-27 21:26

@kzmr_h7 その前に制度が破綻するから安心…
03-27 21:27

とぅーりんぐはどこ行くかな
03-27 21:41

体調不良TL
03-27 21:47

@persia_msmr_cat HE
03-27 21:55

@jojo_refriendia 今場所だいぶ暴れてたせいですね…
03-27 21:58

横綱相撲で勝つのが横綱に求められてることだから、俺はブーイングやむなしと思う
03-27 22:00

サッカーとはちゃうからね
03-27 22:00

@NT_QQQ おやなすみ(´・ω・`)
03-27 22:01

@jojo_refriendia 普段どおりだったらたぶんブーは食らってなかった気はします(^_^;)
03-27 22:08

それはあぶないところだった
03-27 22:11

@SUKEHONE おすm
03-27 22:13

なんか艦爆より艦攻のほうがドカンと攻撃当たる気がするな…
03-27 22:18

熟練度の問題か…?
03-27 22:19

姉さまが夜戦カットインで凄まじい破壊力を…
03-27 22:21

@ULK_shunghila ( ゚д゚ )
03-27 22:26

そんなにか
03-27 22:35

喉といえばのどご死ちゃん
03-27 22:36

まう
03-27 22:37

もう混合は何人来たか数えるのをやめた
03-27 22:40

混合>ヒエー>貼るな>切り島
03-27 22:41

社畜ツイットを見た
03-27 22:42

そりゃキモチイイだろう https://t.co/gab31kz0Bd
03-27 22:43

@kzmr_h7 ねしこ
03-27 22:49


03-27 22:57

@persia_msmr_cat やみつき( ゚д゚)
03-27 23:04

@persia_msmr_cat 月月火水木金金(@_@)
03-27 23:09

包まれた
03-27 23:09

ヒロポンとかいいんじゃない? 可愛いし( ゚д゚)
03-27 23:11

@persia_msmr_cat !だ敵は沢贅
03-27 23:12

@tukiyomi51 おやすみなさい(u_u)
03-27 23:12

(u_u)💤
03-27 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク