03/26のツイートまとめ

redcrazycat

おきた
03-26 07:25

昨日貰って来たカタログ眺めてるけど、CRFとかはカラー変更無しなのか…それとも例のRALLYが出る時に一緒にカラー変更かな。 https://t.co/fS5baXhK6i
03-26 07:28

600RRそのままカタログに出てるけどあの噂はどうなんだか https://t.co/MqzyyIGYyg
03-26 07:30

@Noelyoshito ますお(O_O)
03-26 07:37

@Nakaken_UPAL おはようございます〜(O_O)
03-26 07:37

@ULK_shunghila おきてたね
03-26 07:38

@yasuhisa_kohno いってらっしゃいませ
03-26 08:06

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
03-26 08:06

@triactis26 たびられないように(@_@)
03-26 08:07

trさんは恐竜見に行くのか(O_O)
03-26 08:08

これインジェクションにならないかなぁ…ならないよな。インジェクションだったら欲しいんだけども。こういうのんびりバイクが好きなんだよね。 https://t.co/C5RpyeuAim
03-26 08:10

キャブレターの新車でこのご時世にまだ売ってんのってこれとFTRぐらいかね?新車というか、次のモデルチェンジ無しで行けるとこまで行ってダメになったらそのまま廃止になのかな
03-26 08:13

@kero4WD ございます
03-26 08:13

@persia_msmr_cat うすピタですね(@_@)
03-26 08:13

ABS義務化と次の排ガス規制は間違いなくアウトだからその辺が潮時かね…
03-26 08:17

デカいカブが欲しいの条件に割と合う1台ではあるのよね
03-26 08:19

車体価格安めだし
03-26 08:19

日本製だし(O_O)
03-26 08:20

スポークホイールは乗り心地良くて好きなのです
03-26 08:20

カブで幹線道路ぶっ飛ばすのに比べりゃ高速だって行けるだろこれ余裕だよ。
03-26 08:23

VTRは130キロぐらいで普通に走れたからあのバイクはやっぱ良くできてる
03-26 08:24

不人気車というのも実にそそるCB223S
03-26 08:46

次はCB223Sもいいかもな
03-26 08:48

カタログからなくならないうちに…(^_^;)
03-26 08:48

@kujira_rider ございます世界( ゚д゚ )
03-26 08:50

のんびり系のバイクが好きな人は選択肢があんまりないんだよな。CB1100はでか過ぎるし個人的に(・_・;)
03-26 08:52

だから昨日みたどかちの400スクランブラーとかすごく惹かれたね
03-26 08:53

@persia_msmr_cat HAYAI(ヽ´ω`)
03-26 08:54

@tanaxsales いよいよ本番?の二日間ですね(@_@。 頑張ってくださいーw
03-26 08:57

苦痔( ゚д゚ )
03-26 08:57

@tanaxsales あのどろどろは絶対印象に残ると思います…w
03-26 08:59

モーターサイクルショーの帰り、みんなやる気になっちゃうのか周りがえらい飛ばして怖かったね。あっと言う間においていかれたけど、先の信号の渋滞で追いついたけど(´・ω・`)
03-26 09:01

@tanaxsales インパクト大事ですね(`・ω・´)w
03-26 09:01

演習と任務の開発程度で今日は燃料をためるのだ(´・ω・`)
03-26 09:05

@Quensax おはようございますー
03-26 09:05

@tukiyomi51 おはようす( ゚д゚ )
03-26 09:06

モーターサイクルショー混むかなさすがにw
03-26 09:06

昨日タマタマ行けて良かったね
03-26 09:06

@meteo3 おはようございます( ゚д゚ )
03-26 09:12

@yasuhisa_kohno あちこちでイベント開催してて人出も多そうですしね(・・;)
03-26 09:58

@shiromifish SIMさ
03-26 10:51

つーりんぐいきたい
03-26 10:59

お湯を沸かそうね
03-26 11:24

@A_aqua_A うちのカエルちゃんは強制的に食わしても吐いてだみでした(°_°)
03-26 11:25

真冬だよねこれ
03-26 11:26

@ko_hane39 FUYUですね(´・ω・`)
03-26 11:28

RT @JAPAN_RIDERS: ステージでは仮面ライダーゴーストショーがはじまりました!明日は仮面ライダー1号の藤岡弘、さんも来ますね!小さなお子様たちもみんなバイクファンになってください!! https://t.co/13Am3nNO6s
03-26 11:31

@kero4WD 戦場では一瞬の油断が命取りですからね(´・ω・`)
03-26 11:45

カプ麺ですね
03-26 11:46

@kero4WD 目玉ブシャー
03-26 11:47

@kero4WD https://t.co/aDcNesUsp4 この映画で日本のヤクザが箸に串刺しにされて死んでましたよそういえば(´・ω・`)w
03-26 11:51

@kero4WD マイナスレビューつけてる人が真面目すぎて可哀そうww
03-26 12:01

もうひるだよ
03-26 12:05

@kero4WD 機会があればぜひとも(´・ω・`)w
03-26 12:07

かみがいのち
03-26 12:10

外に出るときはほぼバイクに乗っていくのでライディングシューズです
03-26 12:11

あるきにくい…
03-26 12:12

けど慣れると意外と平気だよ
03-26 12:12

このあいだ航空公園行った時、駐車場の係のおっちゃんになんでそんなにプロテクターだらけなのかと理由を聞かれてしまったね。
03-26 12:14

万が一のときの備えもあるけど、プロテクターつけて運転中の体を保護してると実は疲労も少なくなるんですよ
03-26 12:15

@tukiyomi51 くるぶしあたりまでゴツゴツしてるので、歩き回るにはあまり向いてないですね(@_@。 慣れれば平気ですけど…
03-26 12:16

RT @kero4WD: めかぶ
03-26 12:17

110カブのエンジンって40キロ~60キロの一番肝心なゾーンで、なんかマフラー詰まったみたいにエンジンが回ってくれないよね。あれなんなんだろ。排ガス規制とか加速騒音規制クリアのための影響なのかな。そこを抜けるとビュィーンって回るけど(スピードは出ない
03-26 12:21

マフラー変えてみるか…?
03-26 12:22

2時半から歯医者
03-26 12:24

下を向いてますか(@_@。
03-26 12:30

遭難ですか(@_@。
03-26 12:33


03-26 13:16

問題ない
03-26 13:20

本日は休艦日です
03-26 13:25

燃料がもう少したまらないと身動きがな…
03-26 13:25

あ、遠征組だけ働いてますね…
03-26 13:26

なんか歯医者の途中でお腹がピンチになりそうな雲行き…
03-26 13:48

@ryutink 何もなければ掃除だけで終わるのでそっちに期待したいですね
03-26 13:50

歯医者は歩いて行くか…
03-26 14:05

突いた
03-26 14:22

定期検査の結果虫歯はありませんでした(`・ω・´)
03-26 15:03

ちょっとぶらぶらして帰るかね (@ LIVIN (リヴィン) 光が丘店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/VIyT04tWAL
03-26 15:06

@GSR2501 CB223Sとかはどうなんですかね。唯一のキャブレター仕様で残ってますけど
03-26 15:08

@ryutink 歩きで十分なので(°_°)
03-26 15:12

昨日ビッグサイトまでいった時の交通費は107円でしたね(・ω・)
03-26 15:13

駐車場500円だったけど
03-26 15:14

これ見るとどこでもカブで行こうとしてしまうのわかるよね(o_o)
03-26 15:15

電車だと片道1000円近いんだぜ
03-26 15:15

RT @HondaBike_hmj: 東京ビッグサイトで開催されている「東京モーターサイクルショー」の展示モデルの一部をご紹介!!東京モーターサイクルショーは明日まで開催です!ぜひHondaブースまでご来場ください(^^) https://t.co/m7gSlQTAn5
03-26 15:19

ホンダのとこはカスタムVTRがかなり存在感あったなw ≫RT
03-26 15:19

本屋見たけど特にこれといったものは無かった
03-26 15:22

公園散歩して帰ろ
03-26 15:23

I'm at 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都 https://t.co/8rhGNf6X4p
03-26 15:26

おお、そういや明日マラソンか。練馬拳マラソン https://t.co/mudwiWnYem
03-26 15:28

広場でイベントの準備してる https://t.co/ORDif1gpUS
03-26 15:29

@redcrazycat 拳じゃない、こぶしマラソン
03-26 15:30

なんかめっちゃ人が居るな…( ゚д゚)さすがたいとかいねりま https://t.co/1qBeeisY7Z
03-26 15:31

おじゃまたくしだらけだな https://t.co/6wpp0L8nug
03-26 15:33

寒いからか水底で塊になって真っ黒になってる https://t.co/age2layTec
03-26 15:33

@djtakumi_837mhz 拳で語れ( ゚д゚)w
03-26 15:34

光が丘公園お花見の人すごw https://t.co/qPVN2tK3Gk
03-26 15:38

外人さんの集団がお花見してた
03-26 15:41

こうやって日本に呑まれていくのか…(´・ω・`)
03-26 15:41

HANAMI( ゚д゚)
03-26 15:42

菊は満開ですね
03-26 15:43

日が当たってるとこしか桜はまだ咲いてないね(´・ω・`)
03-26 15:43

こんなに混んでる公園の中を走るんじゃねぇよクソロード(´・ω・`)
03-26 15:45

TLの自転車人たちはちゃんとしてんのに街で見かけるのはなんでこうもアレなのか
03-26 15:47

@Quensax うげ、マジっすか… とりあえず無事で何よりですけど…
03-26 15:51

RT @Quensax: 今日バイクで病院の駐車場に入ろうと減速して左折しようとした瞬間、減速しきれなかった軽自動車に後ろから追突された。右手首と右足首が痛いので病院でレントゲン撮影してもらったが幸い骨折してなかった。でもバイクの右側のレバー類は全部破損なのでディーラーに持って…
03-26 15:52

ふぉろわさんが追突された(°_°)
03-26 15:52

@Haruchama なんでですかね…
03-26 15:52

@Quensax バイクに挟まれなかったのが不幸中の幸いというかなんというか… ほんとに四輪連中はバイクのことちゃんと見てねぇですよね… ああ、DUKEちゃん…(´・ω・`)
03-26 15:55

とりあえず無事そうでよかった
03-26 15:56

車なら多少凹む程度でもバイクは吹っ飛ばされるからな。しかも死角からやられるから大ダメージ受ける
03-26 16:01

@Abyss_Nagi おかえり(°_°)
03-26 16:02

@Quensax 追突は完全に死角からですもんね… 恐ろしい(o_o) お大事にしてください。
03-26 16:03

@SUKEHONE なにがあったのか…
03-26 16:03

@persia_msmr_cat (@_@)
03-26 16:03

@SUKEHONE あれまぁ(´・ω・`)
03-26 16:06

へりみ
03-26 16:22

@Toshiko1227 安定の首都高…
03-26 16:22

@Toshiko1227 そのほうがよいでせう(ヽ´ω`)
03-26 16:23

RT @sawainomegane: 大淀さん買ったんだけどエッチング入っててブルってる。 https://t.co/rdcroOelk7
03-26 16:23

@sawainomegane やだエッチ…
03-26 16:24

ティバになにが
03-26 16:54

@kumabolero0571 薄作り(@_@。
03-26 16:55

@kumabolero0571 職人技ですね(@_@。
03-26 16:56

よこはまえふしーvsえひめ
03-26 17:07

@meshidalife すばらしい
03-26 17:20

@meshidalife これは贅沢な逸品(@_@。 なかなかたびられるものではありませんね(@_@。
03-26 17:22

NATTO愛好家が多い
03-26 17:25

@meshidalife 鍵で正解でしたねこれは( ゚д゚ )
03-26 17:27

@SUKEHONE おじま
03-26 17:28

@meshidalife そしてまとめサイトへ( ゚д゚ )…
03-26 17:28

自分に関係ないクラブの試合って見てるとなんでこんなに長く感じるんだ
03-26 17:29

@meshidalife トレンドデビューおめでとうございます_(_^_)_
03-26 17:32

深い
03-26 17:36

グミ一袋たびたらお腹いっぱいに…
03-26 17:37

@meshidalife prprして小さくなったらムシャムシャする(@_@。
03-26 17:38

@meshidalife 段々小さくなります(@_@。 あれ(@_@。?
03-26 17:40

ネイティブの発音だったね(@_@。
03-26 17:41

@meshidalife ふつうに小さくなります、なるはず…(゜o゜)
03-26 17:43

よこはまえふしーとえひめは引き分けたか
03-26 17:56

ロスタイム両方ともビッグチャンスあったのにw
03-26 17:56

愛媛は運がなかったなポストと黒須ばあ
03-26 17:57

パイタッチ?
03-26 18:13

艦隊これくしょん -艦これ- アレンジBGM集Part.3 ~戦~ https://t.co/7HlktPvOaQ @YouTubeさんからこれ好き
03-26 18:14

GATEの最終回微妙だった…
03-26 18:16

かめ( ゚д゚ )
03-26 18:30

RT @EBSryoji: 昨日あったことをマンガにしました。 https://t.co/CG6Ut91HBh
03-26 18:37

よくぞ
03-26 18:55

いってらっしゃい!1!!
03-26 19:41

@Noelyoshito おかえり
03-26 20:04

RT @tenkijp: 【関東 日曜日は花曇り 夜は冷たい雨】 https://t.co/I0x7ErhksF 関東で桜が開花している地域では、日曜日にお花見を予定されている方もいらっしゃることと思います。気にな..
03-26 20:21

@persia_msmr_cat @Noelyoshito おかえり( ゚д゚ )
03-26 21:02

@triactis26 おかへ
03-26 21:03

RT @mimana_o: かっけぇなァ<【新製品】プロト、CBR250R/NINJA250/YZF-R3/25用デカールキット2種を発売 | ウェビック バイクニュース https://t.co/NJGynnQ4fS
03-26 21:04

ヴァルキリーのはラーズグリーズの悪魔だな黒いのw >RT
03-26 21:05

@triactis26 真ん中( ゚д゚ )
03-26 21:05

中央突破して帰ってくる
03-26 21:06

RT @tanaxsales: 【東京モーターサイクルショー16】あの“旅するモデル”の愛車とキャンプシーンを再現…タナックスの大容量バッグ - 【自動車業界ニュース】 - carview! - 自動車 https://t.co/RJ2clrtvEZ
03-26 21:07

このバッグでかかったなあ >RT
03-26 21:08

ツーセロじゃなくても載るのかなあれw
03-26 21:09

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
03-26 21:09

@persia_msmr_cat 垢( ゚д゚ )
03-26 21:10

@persia_msmr_cat あかいビラビラが( ゚д゚ )
03-26 21:10

@persia_msmr_cat よるのはな( ゚д゚ )
03-26 21:11

@triactis26 最短距離こそ最良の選択
03-26 21:13

@persia_msmr_cat イメージ画像です( ゚д゚ )
03-26 21:13

モンスターハンター フロンティアG】2016年4月21日(木)『G10』アップデート! https://t.co/Pe8pv1Q3u4 #MHF #MHF360 #PS3 #WiiU #PSVita #モンハン
03-26 21:20

BGMは相変わらずかっこいいな…
03-26 21:21

久し振りにラスボス感を感じる
03-26 21:21

ベタが泡巣を作ってるのを見るとなんか切ないね(´・ω・`)
03-26 21:23

すまん嫁はこないんだ…
03-26 21:23

RT @precureojisan: さっきジョナサンで「松野さま〜」と呼ばれた女のカバンが松バッジだらけだったのを私は見逃さなかった。その後、我々が通された席はそいつらに近くて笑った
03-26 21:27

しなければいいんじゃよ(´・ω・`)
03-26 21:31

ウッアタマガ!
03-26 21:32

京都 旧原付ツーリング https://t.co/W8yOdUxcnm @YouTubeさんからわあたのしそう(
03-26 21:50

こういうのもツーリングっていうのか…
03-26 21:51

@persia_msmr_cat 外においておくとボロボロになりますた(@_@。
03-26 21:52

@persia_msmr_cat おつ(@_@。
03-26 21:53

@persia_msmr_cat このあいだダイソーでも売ってるの見ましたけどあれも持つんですかね…(@_@。w
03-26 21:55

@persia_msmr_cat 買って試してみようと思ったんですけど特にうちのはまだ壊れてなくて(@_@。
03-26 22:06

4FR 150725 原付ツーリング 艦これ https://t.co/5rubjmfR8D @YouTubeさんからどんだけ走ってんだよw
03-26 22:07

二段階右折してるから50だよなこれ…
03-26 22:08

さらっとした動画だけど、やってることはとんでもないなこれ…w
03-26 22:11

こういうのはほんと大型でやってもなんも面白くないよな
03-26 22:12

ふーんで終わっちゃう
03-26 22:13

RT @earthquake_jp: [速報LV3]26日 22時33分頃 茨城県南部(N36/E140)(推定)にて M3.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定35km。( https://t.co/rUKXXqt7jM ) #saigai #jishin #earth
03-26 22:34

@triactis26 おかえりなさい(@_@。
03-26 22:39

('A`)    /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  // ̄  ̄ フ / / (___//(______ノ
03-26 23:32

ずれるやつは
03-26 23:32

もうね
03-26 23:32

@tukiyomi51 ズレ(u_u)
03-26 23:33

@kero4WD 詰めの甘さ('A`)
03-26 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク