03/24のツイートまとめ

redcrazycat

@persia_msmr_cat カツマー(@_@。
03-24 00:12

@persia_msmr_cat 墨(@_@。
03-24 00:12

NATTO
03-24 08:56

@djtakumi_837mhz 旨み( ゚д゚ )
03-24 08:57

@djtakumi_837mhz 菌を摂取( ゚д゚ )
03-24 08:59

@djtakumi_837mhz さすがわが国( ゚д゚ )
03-24 09:00

ロキソニンの記事に騒いでたりするのを見るけど、これを常用してないと日常生活が成り立たないって主張してる人は一度精密検査を受けたほうがいいのでは… 市販のを自分で購入して常用してないと動けないとか言ってる人って、そんなに無理して生活しなきゃいけないのか?
03-24 09:15

なんか薬に対する理解が浅い人が多くてけっこう怖いね
03-24 09:17

@djtakumi_837mhz Zの名はNGワード登録してあるのと本人スパブロしてるので、基本目に付きませんねTLではw 公式で見るとNGワードが効かないのでチラホラ見えますけどw
03-24 09:18

全ての体調不良に一番効くクスリはな、働かないことなんだよ
03-24 09:19

仕事をやめたら頭痛もめまいも吐き気も動悸もみんな解消したのは確か
03-24 09:23

しかし金がなくなるぞ(@_@)
03-24 09:23

@djtakumi_837mhz 当事者じゃないから回りで無責任に責任追及するのがキモチイイんでしょうね、ほら、うちの時みたいにw
03-24 09:25

@djtakumi_837mhz みんな安心して叩ける対象を欲するほどのストレス社会なんでしょうね(@_@)
03-24 09:27

@amigo1218 わかっちゃった…
03-24 09:28

@tukiyomi51 ( ´ノД`)
03-24 09:28

責任って言葉は、いざという時、責任をろくに取ったことがないような人に限って好んで使いたがるよね。
03-24 09:30

kg3
03-24 09:35

@djtakumi_837mhz 10時間ぐらい寝れる社会にならないと駄目ですね(`・ω・´)
03-24 09:36

天気良くないなあ
03-24 09:42

今日代表の試合あるのか。寒いね。頑張ってね(・_・)
03-24 09:43

@openarms1993 おはようございあす
03-24 09:46

完璧です
03-24 09:46

@okkiy DVDでそれやるなら、今はネットでいろいろあるストリーミングのサービスで借りちゃう人が多そうな気がしますね(・_・)
03-24 10:10

@Kanta_Honmono 一切かかわってないから知らないし興味もない(・_・)
03-24 10:12

@Kanta_Honmono 片道2時間もかけて無駄な行動を取りたくないわw
03-24 10:14

@Kanta_Honmono 往復約4時間掛かるよ高速使って(・_・)
03-24 10:15

信号だらけの市街地だとぶっちゃけ50の原付でも移動できる距離は原二とそこまで差がないんだよな
03-24 10:17

@AquaKing727 大都会
03-24 10:17

RT @wokasiya7: FF14がメチャ高難易度ゲーと聞いてPSO2の難易度のやさしさをいらすとにしました(ド偏見) #PSO2 #FF14 https://t.co/DPvJCIn1qG
03-24 10:18

よくわからんけど、討伐に5分掛かるとパーティ解散になるといわれるFもなかなかだと思うモンハンw >RT
03-24 10:19

FF14は知らないけどFは割と心を折ってくるよね。とにかく回数をこなさなきゃゲームのスタートラインにすら立てないってのが。同じモンスターとヘタしたら数百戦するのを考えると萎えるだろ(´・ω・`)?
03-24 10:23

あとフレーム回避できないと死ぬ、一撃でw
03-24 10:24

おかしいよあのゲーム
03-24 10:25

50ccのスクーター欲しいな
03-24 10:28

50ccで富士山まで行って帰ってくるとか考えるだけでwkwkするけどそれ以上のクラスになると、この感覚は無いんだよな
03-24 10:35

原二なんてほんとどこでも行けちゃうからな…
03-24 10:35

無料プレイがHR99まで出来るのにそのエリアに行っても誰も居ないMHFってゲームもあるんです…
03-24 10:37

もうG級まで無料にしても影響ないってレベルに人が居ない
03-24 10:39

街に人が居ない→求人区へ行ってみる→誰も居ない
03-24 10:41

NPCの助けを借りればだいたいのやつはソロでも倒せるけど時間かかるし、そのうえそいつらから確率2パーセントとかで出現する素材が装備作成に大量に必要だし、もうすごいよあのゲーム。ひとつのモンスターの装備を一部位作るだけで100戦とかおかしく感じない
03-24 10:45

@persia_msmr_cat ナマ…
03-24 10:46

@persia_msmr_cat 鮮度が命ですね(@_@)
03-24 10:47

1日10時間以上ラジヲ聞いてる
03-24 10:48

聞いてるというか、点けてるってだけか
03-24 10:49

高速の速度制限の上限引き上げって必要なの? 90以上になると露骨に燃費悪化するよ…
03-24 10:59

以前に比べて左車線から追い越しかける車がほんとに増えたし、これ以上事故の元になる規制緩和はいらんだろ
03-24 11:01

@monochromaticat レッカー(@_@)
03-24 11:02

@monochromaticat あの写真のKSRちゃんですか…
03-24 11:04

KSRはピンクのが可愛い
03-24 11:05

よね
03-24 11:06

@monochromaticat ニンジャがイタズラされちゃってたんですね(@_@) キーシリンダー交換とはまた手間ですね(・_・)
03-24 11:08

昔乗ってたストマジはめっちゃイタズラされたけど、あれ共用の駐輪場だったせいなんだろうなあ
03-24 11:09

ミラー取られたりシート裂かれたりマフラー詰まらせられたり、
03-24 11:10

他の原付はやられてなかったのに、俺のだけやられてたのは見た目が目立ってたせいだろなストリーとマジック…
03-24 11:11

@2zimasu 菊に厳しいと噂の…
03-24 11:13

@2zimasu なんかお尻が前にずれていって痛くなる、と聞きますね(・_・) でもあれで北海道とか行ってる動画があるので、慣れなんですかね…w
03-24 11:20

@2zimasu デザイン的にしかたないのかもですけど、あのシートは確かに前にずり落ちて疲れそうですよね
03-24 11:26

@tukitukimeisai すばらしいな。これぞ冒険だ(@_@) 50以上になると不自由さが激減してどこでも行けちゃうからツマラン面はあるよね
03-24 11:28

払いたい(@_@)
03-24 11:31

明らかに冷えたせい
03-24 11:41

冬じゃねぇか外
03-24 11:41

ストーブ付けた
03-24 11:41

そろそろ汁か
03-24 11:50

バイクとおっぱいはデカければいいってもんじゃないって偉い人が言ってた
03-24 12:01

偉い人はエロイんです
03-24 12:02

@duopleko みんな違ってみんないい
03-24 12:04

思ってた
03-24 12:05

貧根
03-24 12:09

SAZAE RADIO
03-24 12:13

SAZAE RADIO 2時間しか動かないのかよ…w
03-24 12:16

2時間って短すぎないかラジオの動作時間として
03-24 12:17

@Toshiko1227 https://t.co/vuua0aWE3F
03-24 12:21

バイクをカブにして思ったけど、みんななんでそこまでキチガイみたいにスピード出して先に先に移動しようとするんだろ
03-24 12:22

公道でみんな目吊り上げて走ってるけど
03-24 12:23

生き急いでる感がすごいよ周り見てると
03-24 12:24

俺は高速も左車線しか走らないしなあ…
03-24 12:25

のんびり走るのが一番疲れないし効率が良いね俺はね
03-24 12:26

タイヤもすごく長持ちするよ
03-24 12:26

@persia_msmr_cat 今でさえ酷いのにこれ以上悪化するようなことが必要なんですかね(´・ω・`)
03-24 12:27

運転はほんとその人の隠れた人間性が出るから、結婚相手とか選ぶときは運転してる様子を見るってのもありなんじゃないすかね。あれってちょっとしたことでキレやすいとかそのときの対応とかが良く分かるし。
03-24 12:29

@persia_msmr_cat これだけエコエコいってるのに90超えると一気に燃費が悪化するとかそういうことは無視なんですね。こういうときだけ(´・ω・`)w
03-24 12:30

@Toshiko1227 これはきくz
03-24 12:30

@okkiy 飛ばしたところで2時間も3時間もかわりゃしないのに(´・ω・`)
03-24 12:31

@persia_msmr_cat 区間区間で速度が違ったらそれでもう混乱の元だし、そもそも最初から守る気の無いやつには意味無いですよね
03-24 12:32

高速なんかむしろゲートをくぐったら全車共通で制御機能を作動させて、最高速制限と車間をコンピューターで制御するべきだと思うけどな、俺はね。
03-24 12:34

渋滞とか事故とか激減するしいいことずくめだと思うよ
03-24 12:35

RT @tenkijp: 【東京 正午の気温5度台 夕方も横ばい】 https://t.co/Ygt3ill82f きょうの関東は、きのうとは一転、真冬の寒さに逆戻りしています。特に南部では、昼間のほうが気温が下がり..
03-24 12:40

真冬じゃねえか!
03-24 12:40

らーめんならしかたがない…
03-24 12:43

電波をラジオで受信して聞くっての、そんなにやらないもんなのか世の中の人って
03-24 12:57

どうしてもミグに空目する冷戦時代
03-24 13:00

にじ(@_@)
03-24 14:02

@Noelyoshito ていじ
03-24 14:35

ブ・ブンメイd
03-24 15:00

どうした、なにがあった…
03-24 16:15

そういうことか
03-24 16:19

カブの全速やないか…
03-24 16:31

まあな
03-24 16:39

@ko_hane39 あの本のせいでドンだけの人が被害を受けたかと思うと(´・ω・`)
03-24 16:42

早く抜いてあげる(@_@)
03-24 16:47

しってる
03-24 16:48

たびる
03-24 16:49

#ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの輸送機
03-24 16:50

軍事力は輸送力と言っても過言ではないからな
03-24 16:51

バンクセンサーついてないからあれなのかもな
03-24 16:53

@ko_hane39 あれ何年前でしたっけ… ずっと思ってましたけどあの本1冊で勝手に○○な人はこうなるべき、みたいなイメージを勝手に持つ人が増えてしまいましたよね(´・ω・`)
03-24 16:58

さらに日常で乗り難くなるけどバクステつけると膝はすりやすいんじゃないか。
03-24 17:00

手段と目的がアレだが
03-24 17:00

@Retrofrog49 輸送力こそ軍事力です(@_@。
03-24 17:37

RT @WEBMrBIKE: 『All about SUPER CUB ──スーパーカブ大全』(1680円/3月28日発売)。明日から始まる東京モータサイクルショー会場のモーターマガジン社ブースで先行発売です。→https://t.co/5cuiWUw531… https://…
03-24 17:52

ご指定のページはありませんになってるぞw
03-24 17:52

ナニがですね
03-24 18:09

おかえり
03-24 18:12

高速の120キロ区間は間違いなく事故が増えると思うよ
03-24 18:23

無意識に速度が上がってるから歓迎とか言ってるやつは頼むから車から降りてくれ…
03-24 18:28

【悲報】マジかよ「お尻にフリスク」実施で「一生人工肛門」のリスク https://t.co/MXcNSYier6 #niconews
03-24 18:29

けっこう古くからあるよねこれ
03-24 18:30

アマゾンのレビューが案の定なことになっててワロタ
03-24 18:35

@persia_msmr_cat おかへ
03-24 18:40

@Noelyoshito おかへ
03-24 18:46

あ、埼スタ寒そう #他人事
03-24 19:00

税金Gメン(@_@。
03-24 19:30

埼スタが青いってだけでイラっとするようになった
03-24 19:35

@persia_msmr_cat okr
03-24 19:39

Gメン(@_@。
03-24 19:40

@Noelyoshito おかえる
03-24 19:41

@ULK_shunghila おかえる
03-24 19:55

不正受給(@_@。
03-24 19:57

しあわせなことだ
03-24 20:02

RT @murariss: 巷で噂の「ドクターフィッシュに大人気な逸見エリカ」を描かせていただきました。 https://t.co/W5Sr2dD6Dv
03-24 20:09

ガラルファは割とでかくなるから注意しろよ。まあ特に害はないけどな。
03-24 20:10

そのていどでは
03-24 20:14

プロの調教師来た、これで安心
03-24 20:15

wwwwwwww
03-24 20:18

Gメンの番組クッソww
03-24 20:19

wwww
03-24 20:22

超展開過ぎて笑うw
03-24 20:38

日テレのw
03-24 20:38

@Noelyoshito 普段からスタジアムに居るTLの赤い人たちは誰も見てないですね(´・ω・`)
03-24 20:45

@Noelyoshito つまらないんですか、代表って。全く知らなくて…
03-24 20:51

これがラジオCMでいつも聞いてる過払い金(@_@)
03-24 20:51

@Noelyoshito 青い試合やってると普段リーグ戦の時は見ないような人たちがちょぼちょぼついっとしてますね… ただ全体にベタ凪で静かです(・_・)
03-24 20:58

トヨタのプリウス美少女キャラは失敗!?「萌えビジネス」の成否を分けるものは(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7A8jMQjIuZ #Yahooニュースそういやこれ全く話題にすらならなかったな。
03-24 21:05

@persia_msmr_cat 10,20,30(@_@)!
03-24 21:06

@persia_msmr_cat 過払い金が始めてまともに役に立ってるのを見ましたTVで(@_@)
03-24 21:07

ラグランジェぼろくそに書かれてるけど仕方ないよなあれは。明らかにやり方を誤った
03-24 21:08

@persia_msmr_cat しかしあれだけCMしてても、必要そうな人のとこに届いてないとは、意味あるんですかねあれ(@_@)w
03-24 21:09

@k1685 おかえりすn
03-24 21:11

さっきの記事で艦これと比較してたけど、艦ひとりひとりにストーリーがあるものと、大量生産の金太郎飴では勝負にならんよな。キャラクターという意味でさ。
03-24 21:14

RT @kazu10170827: 税金も払わないような人たちにとってテレビは死守しなければならない家宝なんだな
03-24 21:14

ラジオにしようぜ
03-24 21:14

バイクとオタの親和性が高いのも、乗ってるバイクを自分だけのキャラクターに仕立てるのが割と手軽ってのもあるんじゃねぇかな。
03-24 21:20

@persia_msmr_cat 菌を摂取(@_@)
03-24 21:20

車はそういかんだろ。そもそも周りから見たら無駄なことに金をつぎ込んで自分だけで満足するってのに向いてるんだよなバイクは。最初から車に比べて実用性なんてウンコなんだし。
03-24 21:22

@persia_msmr_cat 大もうけの香りがしますね(@_@)
03-24 21:22

実用重視の筆頭のカブでさえ、110なんて大半が趣味で乗られてるもんな気がするし。郵便屋さんは除いて今でも出前やら新聞配達やらその他働くカブの大部分が50のだしさ。
03-24 21:24

そもそも曲がりなりにも乗るには自動二輪の免許が必要になる110カブ自体国内じゃマイナーだろうな。近所にカブプロのおじちゃんが居るのを見つけて最近ちょっと気になってる。
03-24 21:26

箱つけてモリワキマフラーつけてるから、あれは完全に趣味の人だな
03-24 21:27

@persia_msmr_cat 高額納税者になってしまう(@_@)
03-24 21:28

黒いボディ
03-24 21:30

真っ赤な目
03-24 21:30

3次元にかかわるとろくなことがないと、何故一般社会の人間は学ばないのか
03-24 21:32

やつらが真理に気づくのはいつだ?
03-24 21:32

うなじと鎖骨(`・ω・´)#これ見たフォロワーさんは自分のフェチ晒していけ
03-24 21:36

爪が伸びてイライラしてる
03-24 21:39

爪とか髪とかもう一定の長さで固定したい
03-24 21:40

毎日に潤いが出ます
03-24 21:40

age
03-24 22:09

@persia_msmr_cat eri(@_@)
03-24 22:10

@hachiko0421 見えないうなじのよさ
03-24 22:10

若さ
03-24 22:13

クライフって人名前は聞いたことあるけど画像検索したらよく知らない人だった。こういう外見の人だったのか
03-24 22:21

世界のサッカーの歴史とかほぼ興味ないからこんなもんですね
03-24 22:23

RT @kujira_rider: フライング・ダッチワイフというネタをサッカー少年なら一度は思いついたはず。偉大なフットボーラーよ安らかに。
03-24 22:26

いつもどおりのTLだった
03-24 22:26

春の乙型姉妹パネル、なんて装飾これいつ貰ったんだ(´・ω・`)? 勝手に追加されてたのかな
03-24 23:24

公式のお知らせとかちゃんと見てないなそういや
03-24 23:25

@triactis26 ふと見たらなんかリストに居ましたね(@_@)
03-24 23:26

リストというほど家具はないのだが
03-24 23:26

戦闘機のポスターがあったからそれだけ新しく買ったよ(´・ω・`) https://t.co/SfnPwL6ioC
03-24 23:28

SHOHOさんってもう一段階改造出来るようにならないのかなぁ
03-24 23:31

@tabito999 おやすみなさい
03-24 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク