03/20のツイートまとめ

redcrazycat

ねてしまおう
03-20 00:18

@persia_msmr_cat すみなさい
03-20 00:20

(@_@)
03-20 08:16

仮面らいだ
03-20 08:16

@ULK_shunghila ( ゚д゚ )…
03-20 08:18

なんだジュウオウゴリラって
03-20 08:19

@openarms1993 ohs
03-20 08:21

@persia_msmr_cat おはようございます( ゚д゚ )
03-20 08:22

@persia_msmr_cat 朝ちゅん( ゚д゚ )
03-20 08:24

このあとすぐ( ゚д゚ )
03-20 08:28

@persia_msmr_cat せがさたーん( ゚д゚ )
03-20 08:28

@shiromifish ( ゚д゚ )…
03-20 08:29

@shiromifish よくある( ゚д゚ )
03-20 08:30

にんぎょ( ゚д゚ )
03-20 08:31

@shiromifish おしりが硬いおんばっと(@_@)
03-20 08:33

なんで雨ふってんだ…w レの字は行ってないんだろ(・_・)
03-20 08:34

人魚
03-20 08:35

@tabito999 なんか一部振ってるようですね(@_@)
03-20 08:36


03-20 08:36

貝の口が開く…ゴクリ
03-20 08:37

シャコを呼んで来よう #物理
03-20 08:38

HANABI
03-20 08:39

TAMAYA
03-20 08:39

@persia_msmr_cat 渡米ですか(@_@)
03-20 08:46

@persia_msmr_cat 怪しい現地のガイドには気をつけてください(@_@)
03-20 08:49

青いの来た
03-20 08:50

貝の口は煮ると開くよ! #死
03-20 08:55

@kero4WD いってら(@_@)
03-20 08:56

ペガサス
03-20 08:58

次は流星拳回だな
03-20 08:59

RT @ryuta04141996: 皆さまおはようございます。本日のディズニーランドはカオスです。隣の葛西臨海公園でピクニックしてた方が平和そうですね。最高の日になりそうだ。 https://t.co/mNGGZZTDfe
03-20 09:02

連休のネズミに行くのは狂気の沙汰だろさすがに…
03-20 09:03

RT @kazu10170827: きゅあっぷらぱぱ!きゅあっぷらぱぱ!
03-20 09:03

RT @nise_learn: 女の子同士がイチャイチャするの見て甘い匂いがして貝が開くってこれはちょっとあからさますぎませんかね… #nitiasa #precure
03-20 09:12

RT @kaz_shaka: しかしあれだねマジカルの衣装はガーターみたいなのだったり、ヘソ出し肩出しだったり目のやり場に困りますね(ガン見)#precure https://t.co/cU3ZafqMl7
03-20 09:14

マジカルの方が意図的にせくしーデザインだよねえ
03-20 09:14

差ファイヤって何特化なんだろう。機動力?
03-20 09:15

@miobroom おはようございます
03-20 09:20

どっかで人質になったとかいうふりーじゃーなりすとのあかうんこ見たら全く同情できなくてクッソワロタw
03-20 09:22

取り巻きが全部予想通りの奴らしかいないのがもう
03-20 09:23

しかも密入国w 犯罪じゃん
03-20 09:26

RT @Kyukimasa: ロンドン地下鉄で実験された例の『エスカレーター片側開けて歩くより、両側立って歩かないほうが輸送効率高い』シミュレーションhttps://t.co/tJKhWWEOWwわかっていても、歩きたい(急いでる)人から不評だったのが… https://t…
03-20 09:51

1人分の幅のエスカレーターにしちゃえば解決なんだよな。設備的にコストが云々って問題になるだろうけど >RT
03-20 09:52

確かにエスカレーター降りた後走ってる人はほぼ見かけない。“その場”を“自分だけ”早く通り過ぎたいってだけなんだよなあれ。渋滞中の高速で右に左にうろうろしてる車と同じで。
03-20 09:54

…あれ?? 昨日入渠させておいたのになんで勝手にドッグから外れて修理が終わってないの…?
03-20 09:57

うそーん なにこれ
03-20 09:58

マジかよ
03-20 09:59

なんか最近俺の艦これの動作がおかしいんだよな…
03-20 10:00

デイリー開発任務で三式弾が3つも出来た(@_@)
03-20 10:05

プロ野球はもう、諸々の問題は片付いたってスタンスで、このまま何事も無かったかのように開幕に向かうんですかね?
03-20 10:08

@openarms1993 紅茶ですかな
03-20 10:14

mnt
03-20 10:20

居たのか(@_@)
03-20 10:20

おったか
03-20 10:21

ずれるやつは(´・ω・`)
03-20 10:26

@jojo_refriendia みんなやってた!よかった! で終わった感ありますねw
03-20 10:29

ズレはいのちとり
03-20 10:32

@takatakatarkey あの一帯はなんか少年野球チーム用の招待席になったとかなんとか、そんな記事を以前目にした記憶があります…w
03-20 10:33

そうか、件のラガー一味は排除されたんだな
03-20 10:34

@tukiyomi51 よくある(´・ω・`)
03-20 10:35

@takatakatarkey どこで見てるんでしょうね彼らは…w
03-20 10:36

なるやま( ゚д゚ )
03-20 10:44

@Kanta_Honmono おはよう(@_@)
03-20 10:48

@persia_msmr_cat 国境地帯はゲリラが潜伏してるので注意してください( ゚д゚ )
03-20 10:48

@jojo_refriendia 開幕まで持ち込めば後はもうどうとでも有耶無耶に出来る、って感じがw
03-20 10:52

平塚まではカブでいくと安いよ(´・ω・`)
03-20 10:52

カブだと家から平塚まで往復して300円ぐらいか
03-20 10:54

脅威の安さ( ゚д゚ )
03-20 10:54

@djtakumi_837mhz まちなかでもリッター60は伊達じゃない( ゚д゚ )
03-20 10:57

@jojo_refriendia こうこうやきうも始まってちょうどいいですしね( ゚д゚ )w
03-20 10:58

@djtakumi_837mhz 元株主( ゚д゚ )w
03-20 10:59

心眼は鍛えている
03-20 10:59

@jojo_refriendia 家が被害者でよかったですよねマジで、このぷりヤキュウの対応見てるとw あの時NHKなんかトップニュースで報道ですもんねうちはw
03-20 11:03

見えないものなど無いのだ #心眼
03-20 11:03

高速馬鹿みたいに渋滞しててワラタ ラジオの交通情報でw
03-20 11:27

@197247728 話題になるまでこの人見たこと無かった…
03-20 11:30

RT @kazu10170827: スシローのうなぎの薄さはもはや芸術の域 https://t.co/pHT4hLa2bB
03-20 11:38

鰻は身が薄いの悲しいw
03-20 11:39

@zorabi3 木の周りは溶け始めてますね(@_@)
03-20 11:40

RT @enosui_com: テレビ番組で話題に上ることが時々ありますね。脂たっぷりの珍味…【えのすいトリーター日誌】今週のおすすめ https://t.co/Loz6WvTjYK https://t.co/JEpGrwHCzn
03-20 11:44

@persia_msmr_cat 貝( ゚д゚ )
03-20 11:46

RT @seika_may: 「怒り表せるんだ」広がる市民の声 安保も待機児童も:朝日新聞デジタル https://t.co/O1ijKzOozj
03-20 11:47

この写真のどこに市民が…(@_@)w
03-20 11:47

#市民 #とは
03-20 11:48

RT @monochromaticat: 食べた https://t.co/xmpdvoENAL
03-20 12:02

@monochromaticat なぜチョコソースをかけようと思ったのですかねこれは(@_@)
03-20 12:02

チョコソースって(・_・)
03-20 12:03

RT @UenoZooGardens: 今日は上野動物園134回目の誕生日です。明治15年(1882)3月20日に上野の山で産声をあげました。(その前の歴史もあるんですけど!)動物の最初のコレクションって何でしょう?…クサガメとオオサンショウウオなんですよ!(EX飼育係) ht…
03-20 12:05

上野は開園記念日でカオスか…
03-20 12:06

カレーは正義だから仕方ないね
03-20 12:14

@Noelyoshito おそめ
03-20 14:34


03-20 16:02

お、李先生の先制点か
03-20 16:51

2点目か
03-20 17:16

勝ったか( ゚д゚ )
03-20 17:56

完勝かな?
03-20 17:57

李先生の調子が良いとほんと内容がめっちゃ向上するよな
03-20 18:04

栗鼠は派手に散ったな(´・ω・)
03-20 18:05

@jojo_refriendia 今年はなんか校長が続いてるから期待したいw
03-20 18:17

こどりらす https://t.co/P50CdhSK5r
03-20 18:47

雑居水槽にまぎれこんでたミスクレが地味に成長してた。魚にちょっかい出さないから今のところそのままにしてある… https://t.co/WE58HCV8Hb
03-20 18:48

あらぶるイモリのポーズ https://t.co/BGFV6hPD1T
03-20 18:49

わりと協調性が良い火口 https://t.co/27lVgpBHpX
03-20 18:50

アボカドの種… 芽が出るだろか… https://t.co/aXW1C7WGwS
03-20 18:50

以上、本日のあくあついっとでした
03-20 18:50

写真の向きがまちがってたな、アボカドの種
03-20 18:51

@precureojisan 雑居というほど数は居ないのですが、シルバーシャークとコリドラス少しとファイヤーマウスシクリッドなとが一緒に泳いでます(O_O) https://t.co/BECN5qDRt1
03-20 18:55

わお、もう7時なのね(@_@)
03-20 18:56

@Noelyoshito おかえれる
03-20 18:57

明日寒くなるの(@_@)
03-20 18:57

ミステリークレイフィッシュは現在売るほど居ますね(@_@)
03-20 18:58

@Noelyoshito れんきゅうのこわさ
03-20 18:58

特定外来種って許可とって飼育しててもその代限りで繁殖させたりするのもアウトみたいだけどさ、ミスクレが仮に指定されたとしたらその代限りの許可って無理だよね。ある意味無限の命みたいなもんだよね奴ら。
03-20 19:01

@redcrazycat どれがオリジナル個体かわからないし
03-20 19:01

@precureojisan 水族館とかに行くと40センチ以上あるような巨大なのを見れたりするんですけど、自宅の水槽で飼育してる分にはものすごく成長が遅いです…うちのは4年経ってようやくこのサイズです(@_@) 水槽は60センチで
03-20 19:03

きたちょうせんが軍事演習(@_@)
03-20 19:03

カリアゲまた肥った?
03-20 19:04

@hachiko0421 ウドォン
03-20 19:11

@kero4WD オツカレー
03-20 19:11

@hachiko0421 じゃすてぃす(`・ω・´)
03-20 19:16

だうぃんもう10周年か
03-20 19:30

@Noelyoshito
03-20 19:31

@djtakumi_837mhz (`・ω・´)
03-20 19:43

@djtakumi_837mhz さすが連休(`・ω・´)
03-20 19:46

@djtakumi_837mhz 観光地はどこもカオスってたみたいです(@_@)w
03-20 19:47

あいかわらずプリキュアBGM大好きダーウィン
03-20 19:54

@monochromaticat (@_@)
03-20 19:58

夕張さんに乗っけた零式水偵の数が補給してもずっと表示がゼロのままなんだけどなんでだろ。 https://t.co/Gpg1zduu8V
03-20 20:06

(´・ω・`)?
03-20 20:07

@triactis26 装備できるのに乗らないんですかこれ(´・ω・`)
03-20 20:07

@triactis26 この表示になるの夕張さんだけなので気になってました(@_@)
03-20 20:10

パイソン(@_@)
03-20 20:21

@y_fujisawa716 まだなんか言ってるんですか(´・ω・`)
03-20 20:25

@triactis26 なんで1人だけこんなことに(´Д`)
03-20 20:26

@triactis26 おかえり
03-20 20:26

ここ数年の広○のうちにたいする異常な粘着ぶりのせいで、かの地のイメージがすっかり変わりましたね(´・ω・`)
03-20 20:28

あんなにも陰湿な土地だったんだ…というイメージになった。悪いけど
03-20 20:29

もう数を数えることすらしなくなったレベルの金剛さんがまたいらっしゃった(´・ω・`)
03-20 20:30

そろそろ金剛だけでサッカーチームができるぐらいになってるはず
03-20 20:32

金剛vs比叡でサッカーできるぞもうw
03-20 20:34

11vs11以上居る
03-20 20:34

榛名3人いるから主審と副審やってもらうか…
03-20 20:35

@djtakumi_837mhz 何が彼らをここまで駆り立ててしまうのですかね(・_・)
03-20 20:38

@djtakumi_837mhz やだ無関係すぎるヽ(^o^)丿
03-20 20:40

@Toshiko1227 オカマン
03-20 20:42

扶桑姉さまのほうがいつのまにかレベルが上がってしまった…
03-20 20:49

マップは全然先へと進めてないけどw
03-20 20:50

姉さまのほうはただの天然の気がある程度だけど山城は完全にクレイジーサイコだよな…
03-20 20:52

なんで妹が拗らせてるのだらけなんだ、艦これw
03-20 20:53

おわかりいただけだだろうか
03-20 20:55

冷静になるとクるものがあるよね
03-20 20:56

今日横須賀の基地の米軍一般公開だったのか。ニュースでやってた
03-20 20:57

抜かない
03-20 20:58

なんか寒くなってきてない?
03-20 20:58

ヒエー
03-20 21:04

@ponnmega (ヽ´ω`)ノシ
03-20 21:21

【ハイライト】湘南ベルマーレ×浦和レッズ「2016 J1リーグ 1st 第4節」 https://t.co/YelxzV4sM6 @YouTubeさんから
03-20 21:24

ふぅ(´・ω・`)…
03-20 22:22

@wakatsuki_wktk https://t.co/FvCtUJA6F5
03-20 22:30

@yamiyami728 @197247728 そんなに有名人だったのかと…(・_・)
03-20 22:33

@yamiyami728 何か居ますか(@_@)
03-20 22:35

@yamiyami728 おつかれさまです(´・ω・`) https://t.co/k8xnEJ2E1H
03-20 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク