03/19のツイートまとめ

redcrazycat

@SUKEHONE おやすみ
03-19 00:07

ハラショー
03-19 00:20

@zorabi3 スパシーバ
03-19 00:35

💤
03-19 00:40

むくり
03-19 08:40

@triactis26 ぴくり
03-19 08:42

@persia_msmr_cat にゅっ
03-19 08:42

かなり降ってたのか雨
03-19 08:46

@SUKEHONE おはようごじます
03-19 08:49

@persia_msmr_cat 映画化決定したあのシリーズの最新作ですね(@_@)
03-19 08:50

@persia_msmr_cat きたいせざるをえません(@_@)
03-19 08:52

先生の新作が楽しみで動悸がしてきました
03-19 09:02

もも
03-19 09:03

@Noelyoshito 見せてるのよ///
03-19 09:05

@yamiyami728 68にん(@_@)
03-19 09:07

日本に来た外国人観光客の不満で英語が通じないってのを見てワロタ。高度なギャグだな。
03-19 09:10

@persia_msmr_cat オイスター。エビ(@_@)
03-19 09:10

都内なら英語表記の案内板だらけだし、観光地も似たようなもんだから移動に不自由しねえだろ。あと都内のターミナル駅は日本人でも遭難するから諦めろ(´・ω・`)
03-19 09:11

@persia_msmr_cat 英語自体はスムーズに通じなくても日本って観光客自体がそこまで困ることって無いはずですよね(´・ω・`)
03-19 09:16

@persia_msmr_cat あれは日本人でも遭難するので諦めてもらうしかないですよね(´・ω・`)
03-19 09:18

@djtakumi_837mhz 記事の文のリズムがよくて笑ったww
03-19 09:25

【画像】レッズ槙野智章が2週連続でアリー似の美女、水川あさみ風の美女とフライデーされるwww - Samurai GOAL https://t.co/PA15smHDnl楽しそうだからいいんじゃね、と個人的には…w
03-19 09:28

くっそww https://t.co/jBH1q0Yf2v
03-19 09:31

@jojo_refriendia 英語通じなくても、あれ?そんなに不自由しなくね?と1日過ごすと思い始めるでしょうねw
03-19 09:33

生理的に無理がじわる
03-19 09:33

@ko_hane39 柏木のこともあってあせりを感じます(´・ω・`)w
03-19 09:34

@tukiyomi51 ございまうs
03-19 09:35

@jojo_refriendia 鈍器ってそんな面白いですかねあそこ?w
03-19 09:38

@jojo_refriendia じわじわきてる
03-19 09:40

@jojo_refriendia この安定感が彼の強みですね(`・ω・´)
03-19 09:43

@jojo_refriendia ウザさだけでいけそうなあたり、本物感ありますね(@_@。
03-19 09:45

@jojo_refriendia よく見かけるけどほとんど入ったことが無い店の筆頭が鈍器ですね(´Д`)w
03-19 09:47

染井さん( ゚д゚ )
03-19 09:50

@persia_msmr_cat えいご( ゚д゚ )
03-19 09:53

@persia_msmr_cat 家庭内ではつねに英語なのでしょうか先生は( ゚д゚ )
03-19 09:55

@persia_msmr_cat さすが( ゚д゚ )…
03-19 09:56

@persia_msmr_cat やはり世界経験のある肩は違いますね( ゚д゚ )
03-19 09:58

先生は本場の英語で生活してますからね
03-19 09:59

十字架
03-19 10:00

さすが先生( ゚д゚ )
03-19 10:01

てろりすとがいる
03-19 10:02

@ko_hane39 柏木はチームメイトからもサポーターからも、さっさと結婚しろといわれて炊けど槙野はそうでもないですね、なぜか…w
03-19 10:06

@ko_hane39 ネタキャラ度が一番高いのが槙野ですけどそろそろ落ち着いてもいい気はしますね。広島からの移籍組で独り身なのってもう槙野だけですしw
03-19 10:09

健全
03-19 10:34

@yamiyami728 妖怪がでましたね… 縮れ毛散らし
03-19 10:49

濃いヘルペス
03-19 11:16

ふぇいすぶくなんてやってるんですか(@_@)
03-19 11:20

リア充だ、燃やせ
03-19 11:21

金剛が1人でみんなをかばいまくってボコボコに被弾してるな今日は、何故だ…w
03-19 11:29

というか金剛は他の艦を庇いやすい気がするけど気のせいだろか
03-19 11:30

@SUKEHONE なんか見てるとひとりで盾になってる感ある(@_@)
03-19 11:32

@SUKEHONE アニメでもヒーローだったからしかたないね(@_@)
03-19 11:33

ヒエーよりレベルが上がってしまった金剛
03-19 11:33

@SUKEHONE CQC学んだ方が強そうだ、なんとなくw
03-19 11:35

あ、戦闘で全く活躍しないと思ったらSHOHOさん、ずっと放置用装備の彩雲と応急修理要因だけしかつんでなかった(;・∀・)
03-19 11:36

@SUKEHONE ナイフ装備で、ブシュっと
03-19 11:39

祥鳳さん小破されると台詞でキレるから見た目よりかなり好戦的だよね
03-19 11:43

全体的に台詞の浮き沈みが激しい感
03-19 11:45

また榛名かーい https://t.co/RgnXO8Y0bP
03-19 11:51

なんか一回榛名が出たら今度は榛名だらけになってきてるぞ…なんだこれ
03-19 11:52

そんな榛名で大丈夫か
03-19 11:54

霧島ドコ(・_・)
03-19 11:54

@kumabolero0571 マダム( ゚д゚ )
03-19 11:58

ぎょっとした
03-19 11:58

@persia_msmr_cat マッ缶で中和しますか(@_@)
03-19 12:00

2213が昨日からカリカリうるさくて神経魚でされてる
03-19 12:02

逆撫でされてる
03-19 12:02

おや、エロ本が手元に https://t.co/nPnD2WmLzZ
03-19 12:08

@persia_msmr_cat おかへ
03-19 12:08

頼んでたの忘れてた…
03-19 12:08

あいかわらずあまりバイク関係ない話でワロタw
03-19 12:37

ばくおんはこれでいいんだよなうん
03-19 12:38

今回の表紙とかのカラー、HRCのトリコロールなんだな。今気が付いた。 https://t.co/redzqE8WKh
03-19 12:40

クロスカブもつま先立ちだよ! ぶっちゃけVTRのほうが足つきいいよマジで。
03-19 12:44

高速乗ってて雨降ると困るよなw
03-19 12:50

エキサイトバイクww
03-19 12:54

凜ちゃん紅茶にしよう中の人的に
03-19 12:55

さすが先輩
03-19 13:03

早川さん渋すぎる
03-19 13:05

うむやはり校長は地味に可愛いな
03-19 13:06

どうみてもSUZUKIが主役だった
03-19 13:07

特典DVDね
03-19 13:09

よく見たら凜ちゃんのカタナのナンバーが酷いw
03-19 13:11

おっぱいになってるしw
03-19 13:12

スズキで欲しいのはバーグマン200ですね
03-19 13:13

@TAO1215 JFLですか(@_@)
03-19 13:18

バーニング羅武の修理はオワタけど、姉さまの修理がまだ終わらんもう少しか
03-19 13:18

うちの金剛は7人合体してるから強い(´・ω・`)
03-19 13:21

@TAO1215 サッカーは生で見るに限ります(@_@)w
03-19 13:28

そういえばkg3もなかなか現れないな
03-19 13:31

はみ出るほどのモノが…ゴクリ
03-19 13:40

言葉より拳で語れおとこなら( ゚д゚ )
03-19 13:43

@Noelyoshito ややはやめ
03-19 13:47

RT @Sumida_Aquarium: 朝、水槽を見に行ったらアカイセエビが脱皮していました!2匹いるように見えますが、右側は脱皮した殻なんです…!!! https://t.co/hvNDDUpHco
03-19 13:53

AB
03-19 13:53

二次をお知らせします
03-19 14:00

RT @MHF_official: 3/17(木)のメンテナンスでは様々なアップデートが行なわれました。「鎧玉」実装を含む、HR/SR帯武具の生産・強化難度の緩和クエスト報酬画面の見やすさ・残り時間の改善など、より遊びやすくなっています!詳細はコチラ⇒https://t…
03-19 14:01

お、キリンの剥ぎ取り回数が3回になった >RT
03-19 14:02

tksmの敗北
03-19 14:10

誰d
03-19 14:10

英語分からない
03-19 14:11

( ゚д゚ )
03-19 14:12

達也だと
03-19 14:12

@TAO1215 打ち合いですか(@_@)
03-19 14:18

@yamiyami728 DNA鑑定が必要ですね
03-19 14:27

10メートルぐらいあるな
03-19 14:32

呼んだかな
03-19 15:02

換えてた https://t.co/aCVuIx7XRT
03-19 18:30

なんだかかつて無いほどの数、小さいやつらが居る… https://t.co/doQQ4aHRll
03-19 18:33

餌をあげるとさらにうじゃうじゃ出てくるね https://t.co/TTkX2s9r8N
03-19 18:33

@persia_msmr_cat あり(O_O)
03-19 18:34

あざりかめりめり https://t.co/MxcHhZFe3D
03-19 18:34

なんかザリガニが飼ってて一番面白い気がするな…
03-19 18:35

誰だ( ゚д゚ )
03-19 18:35

あくあついっとなんてしてません
03-19 18:36

今日はひるたーも掃除したらから時間かかったね
03-19 18:36

本気と書いて
03-19 18:37

tksmもなにか換えると良いよ
03-19 18:39

あなたのかんだ小指が
03-19 18:40

昨日の夜はかれいでした
03-19 18:41

きょうもまだかれいです(@_@。
03-19 18:42

ちゃんと洗わないと毛穴がつまるよ
03-19 18:43

かみはいだい
03-19 18:47

いもうと(@_@。
03-19 18:51

いくら合法でもトライクにノーヘルでは乗りたくないな…
03-19 18:52

おんなのこ(@_@。
03-19 18:55

@y_fujisawa716 おかえりなさい(@_@。
03-19 18:56

@n_eater おつかれさまです(@_@。
03-19 18:56

チェンジは出来ますか(@_@。
03-19 18:56

隠し子…
03-19 18:57

部屋に読んで大丈夫ですかね(@_@)
03-19 19:00

調教モノ(@_@)
03-19 19:07

@Toshiko1227 おかえり
03-19 19:17

@njliner_Z0 おかえりなさいー
03-19 19:20

凶暴そうだから縛っておいた方が良いな…
03-19 19:22

@Toshiko1227 (@_@)
03-19 19:23

@sarasawakin おはようございまうす
03-19 19:26

今日はなんか凶暴な
03-19 19:27

@Toshiko1227 オイル換えてもだめですかね…
03-19 19:29

今日はちょっとあれてる人がいるしね
03-19 19:31

@Toshiko1227 とりあえず老いる交換して様子見ですね(@_@)
03-19 19:32

なるほど
03-19 19:33

背中に氷入れてやると良いよ
03-19 19:34

プロは脳内でしょう
03-19 19:35

たまねぎたびすぎてなんかヒリヒリする
03-19 19:35

椅子に画鋲
03-19 19:39

慣れが必要ですね
03-19 19:41

なんか最近艦これがやたらとエラー起こすんだけど、これキャッシュクリアでもすりゃ直るかな
03-19 19:48

読み込みが重くてずっとロードがぐるぐるしてたりする
03-19 19:50

tksmは落ち着いたかい
03-19 19:51

呑んでた
03-19 19:53

いけめんだな
03-19 19:58

なぜこんなにねむみなのか
03-19 20:38

やおい純一
03-19 20:39

別の誰かに見える
03-19 20:39

RT @tenkijp: 【全国の天気】(19日21:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 20日の春分の日は、日本付近は西高東低の気圧配置になるでしょう。全国的に北より風がやや強まりそうです..
03-19 20:40

ふぅ(´・ω・`)…
03-19 21:22

https://t.co/8KY8AcnTqh
03-19 21:25

@redcrazycat 遊ぶ友達が居なかったね…
03-19 21:26

把握
03-19 21:30

ネットで見るものがなくなると怖い話サイトにいってしまう癖があるよね
03-19 21:42

個人的にこの恐怖を上回る話に未だ出会ってない(´・ω・`) https://t.co/tFcfzQH734
03-19 21:48

わずか2行の圧倒的恐怖(´・ω・`)
03-19 21:48

釣り場は恐ろしい話が多いから気をつけないとね
03-19 21:50

子供の頃キャンプに行った富士五湖の某所で夜釣りをして以来、あたしは夜釣りをしなくなりました(@_@)
03-19 21:52

@Abyss_Nagi なんてことない話なんですよねこれ、子供が走ってきただけで。ただその状況が異様なだけで…(@_@)
03-19 21:53

@Abyss_Nagi あれ、なんかかっこいい
03-19 22:37

今度は榛名だらけになってきてしまった…なんだこれw
03-19 22:53

(・_・)
03-19 22:53

ねこは重い #メモ
03-19 22:53


03-19 22:56

白装束?
03-19 22:56

戦でござる
03-19 22:58

討ち入りですね
03-19 23:00

舐められるより舐めたいですねprpr
03-19 23:00

@Abyss_Nagi おやすみ
03-19 23:48

@ULK_shunghila ヤス
03-19 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク