03/18のツイートまとめ

redcrazycat

ねめる
03-18 00:04

@Abyss_Nagi ねす(u_u)
03-18 00:09

(@_@)
03-18 07:33

おはようございます(@_@)
03-18 07:33

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
03-18 07:35

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
03-18 07:37

@Nakaken_UPAL おはようございますー
03-18 07:37

建設機械を利用した新武器やSwarmのバリエーションなど、「Gears of War 4」のさらなる新情報が解禁https://t.co/X12s7mrwei #ハッカドールおお、敵がキモいな(o_o)
03-18 07:38

@0506Rody おはようございます(O_O)
03-18 07:40

@undo117 おはようございます(`・ω・´)
03-18 07:43

仮面ライダーアマゾンズって何…w
03-18 07:46

野生タイプと養殖タイプって
03-18 07:46

ワイルドとブリード
03-18 07:47

@tabito999 おはようございますー
03-18 07:50

@Noelyoshito ( ゚д゚ )
03-18 07:52

@Noelyoshitoどうやら お天気がよろしくないようですが…(@_@。
03-18 07:55

@Noelyoshito もうかりますね(@_@。
03-18 07:56

@triactis26 ブリードはワンコインで買えそう
03-18 08:10

@triactis26 飼ってるとなんか知らないけど妙に肥る…もw
03-18 08:17

仮面ライダーの野生の方の産地は気になりますね(´・ω・`)
03-18 08:18

@triactis26 ネグロが強そう コナミ
03-18 08:20

高精細「4K」録画不可の検討を 民放連の井上会長 | 2016/3/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/84STSmRkxa考えてみたんだけど別に4Kで録画できなくても今の画質で録画できれば十分なんじゃね… HD録画まで禁止しそうな勢いだけどこれ見るとw
03-18 08:23

今の画質の録画で何も困らんし、ディスクにそこから映像を残そうと思ったりしないもんんな今でも。民放のバラエティなんて昔のVHS画質でも十分だろ(´・ω・`)
03-18 08:25

【経済裏読み】どん兵衛「10分待ち」の衝撃、日清“おわび”SNSが崩した40年の常識 - 産経ニュース https://t.co/C8I3H4XTca @Sankei_newsさんから食ってるうちに10分経つよねこれ…w
03-18 08:30

冬のラーツーにカップウドンもって行くと、気温で冷めちゃって芯が残る時があるからね。冬はカップヌードルに限る
03-18 08:31

タオルとかでグルグル巻きにしておけば平気かも
03-18 08:31

https://t.co/bTn9ivWjyW
03-18 08:33

@persia_msmr_cat 4K 画質で録画なんかしたらデータがでかすぎてめんどくさいのでどうでもいいですよね、割とw 今の画質の録画のままで十分ですよね
03-18 08:34

@okkiy ラーメンよりウドン系がいいですね
03-18 08:35

@y_fujisawa716 おはようございます
03-18 08:35

@persia_msmr_cat 4K での録画が禁止されても別に困らないというかむしろ勝手にどうぞですよね。普通の録画まで出来なくなったらTVは死ぬだけですしw
03-18 08:38


03-18 08:40

@kero4WD 所詮は畜生というわけですね(´・ω・`)w
03-18 08:42

猫ってよくコタツに入り込んでるっていうけど、あれ熱くないのかね
03-18 08:43

@2zimasu ワイルドとブリードが居るらしい(´・ω・`)
03-18 08:45

@persia_msmr_cat ひな壇芸能人を4K画質なんかでみても仕方ないですよね(・_・)w
03-18 08:47

@2zimasu バイオハザードのモンスターみたいに作ってるのかな(´・ω・`)?
03-18 08:48

@persia_msmr_cat オヅラさんのヅラもばれちゃいますねいよいよ(@_@。
03-18 08:49

@kero4WD 所詮はケモノ(@_@)w
03-18 08:50

@Retrofrog49 @persia_msmr_cat むしろ見苦しいから画質落とした方がいいかもw
03-18 08:51

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 えっちな映像とかむしろあの画質の方が趣がありますよね( ゚д゚ )
03-18 08:52

ACLで変なジャッジの時って、中東の主審に中韓のクラブ相手の組み合わせの時ばっかだよな。不思議だなあー (棒
03-18 08:54

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 アナログのよさ( ゚д゚ )
03-18 08:57

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 ヘッドクリーニングしないと低画質ノイズだらけの貞子が( ゚д゚ )…w
03-18 08:59

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 なんかクリーニング液を入れて回すテープありましたよねw
03-18 09:00

rj…( ゚д゚ )
03-18 09:03

@cr6plus 布団ごと踏まれそうw
03-18 09:07

@tukitukimeisai 可動部があると仕方ないよね(´・ω・`)
03-18 09:08

今更だけどテンガスタジアムっての気がついたわ、これかw 広州天河スタジアムwww
03-18 09:09

@tukitukimeisai オフ車はそんなもんよね
03-18 09:09

@cr6plus コタツがあると常に底に居る感じですかね(´Д`)w
03-18 09:10

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 終わったら10分ぐらい乾かさないとテープが絡まって大惨事とか…w
03-18 09:10

@kero4WD 俺たちの典雅(`・ω・´)
03-18 09:11

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 テープが出てこなくなってカバーあけて分解しないいけなくなりましたよね( ゚д゚ )
03-18 09:13

@Noelyoshito 典雅スタジアム///広州恒大vs浦和 ハイライト【ACLグループステージ MD3】 https://t.co/rUV0MC1BbY @YouTubeさんから
03-18 09:17

RT @kero4WD: ネズミーへの乗り換えポイントを通るので、朝からぶっ飛んだ格好の人達が見られるのがティバのこのへんのいいところだよ。
03-18 09:17

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 そしてテープは再起不能に( ゚д゚ )…
03-18 09:17

@kero4WD プーs…ミニーですね
03-18 09:18

@kero4WD 重装甲タイプ( ゚д゚ )
03-18 09:19

@kero4WD タンクの香りがする
03-18 09:20

ビジュアルが浮かびましたね
03-18 09:33

サイバーフォーミュラ並感
03-18 09:34

scsc
03-18 09:37

@Noelyoshito 中東の主審と中韓のクラブの組み合わせのときは、いつも不思議なことが起こりますね、どうしてでしょう(棒
03-18 09:38

【ベストゴールノミネート】豊川 雄太(岡山)「2016 J2リーグ 第3節」 https://t.co/M79jTyxqIN @YouTubeさんからこれいいな
03-18 09:47

岡山って客入るんだな
03-18 09:48

デイリー任務開発一回で烈風来た(@_@) https://t.co/5VqxeaaTwM
03-18 10:32

さいきんponkotuじゃないSHOHOさん
03-18 10:32

少ないスロットに爆戦載せるとバランスよさげね
03-18 10:37

@persia_msmr_cat LAのティバの天気はどうですか(@_@)?
03-18 10:38

三式弾が欲しいな
03-18 10:40

混合…
03-18 10:41

@persia_msmr_cat LAもカフーンがひどいですか(@_@)
03-18 10:41

@persia_msmr_cat きな粉(@_@)
03-18 10:43

RT @shokomeza: 3/19~26のシーパラコラボ中はワンデーパスご購入者に描き下ろしクリアファイルをプレゼントします。豊永さんが亜登夢もいる!と言ってたあれです。https://t.co/8qKGtbrDJO #shokomeza (うどん) https://t.c
03-18 10:51

シーパラってアクアクラスタが行ってもあんま面白そうじゃないよな…
03-18 10:51

アクアクラスタが行って喜ぶような変態展示じゃ一般客は来ないもんな(´・ω・`)
03-18 10:52

RT @HondaBike_hmj: 「CB1300 SUPER FOUR」と「CB1300 SUPER BOL D'OR」に、新色のツートーンカラーとしてチタニウムブレードメタリックを追加して今日から発売! https://t.co/Qkvwz9ymVk https://t.…
03-18 10:56

RT @HondaBike_hmj: 「CB400 SUPER FOUR」と「CB400 SUPER BOL D'OR」に、ツートーンカラーの新色としてチタニウムブレードメタリックを追加して今日から発売! https://t.co/5VuRG9MSCW https://t.co
03-18 10:56

400はもっとカラフルなのが欲しいよな… と思ったけど、400もメイン購入層が50代とか言ってたから仕方ないか。。価格的にも(;´Д`)
03-18 10:57

そろそろキリシマさん着てくだしあ…
03-18 11:00

11じ(´・ω・`)
03-18 11:01

ナックのモナカってまだやってたのかあの番組…
03-18 11:59

地元情報とか皆無でぺらっぺらの内容なのによくまだ続いてるな… どんな需要なんだろう
03-18 12:00

灯油屋さん4月1日までか
03-18 12:03

急に風が出てきた(@_@)
03-18 12:35

地上の楽園gif( ゚д゚ )
03-18 12:39

MHF、メンテ大騒動のせいでHLコース無料開放中とか言ってたけど箱はゴールドじゃないと出来ないから無料の意味ネエよな…w
03-18 12:40

箱でやってるようなのはずっとゴールドだから関係ないか
03-18 12:41

ふらいんぐヅラたん
03-18 12:54

キレがある
03-18 12:56

@shiromifish よろしく!
03-18 13:00

@kzmr_h7 カバネリは(@_@)?https://t.co/ATX7wgBNlj
03-18 13:05

@kzmr_h7 こういう系は好みじゃないんだっけ(´・ω・`)
03-18 13:06

@tukitukimeisai 魚釣りしたいな
03-18 13:16

@Noelyoshito いつもの
03-18 13:46

RT @amico320: 今日の亀たち#四天王寺 https://t.co/RslBNhEaLC
03-18 14:07

ものの見事に全部アカミミだなw
03-18 14:07

帰ったらすぐチェーンメンテするんだぞ… マジで一晩でサビサビになるぞ
03-18 14:15

まあ走ればすっ飛ぶぐらいの錆びだけど
03-18 14:16

@Sniper_Sunny 今日はパスですね(@_@)…ちょっと事情が
03-18 14:18

そうそう、今日は最速上映はパスですね。思うところあって
03-18 14:19

@triactis26 もう一度日本で改良すると青くなるんですね
03-18 14:23

@triactis26 暗くしても光る(@_@)
03-18 14:24

300万ぐらいしそう
03-18 14:29

@persia_msmr_cat あっ #察し
03-18 14:34

なぜか仮面ライダーアマゾンで盛り上がるアクアクラスタ
03-18 14:40

北米とか中国あたりからくるとヤバさを感じるよね
03-18 14:46

RT @mimana_o: PCXの航続距離が150KMくらいで給油点滅するようになったとアクセルオンで音がうるさくなった気がしたので、オイル交換してみる。ライコランドの誇るオイル添加剤SOD-1 を勧められるがままに入れる。ふむ。エンジンのグルーヴ感がね。うん。
03-18 16:00

ぐるーぶかんはたいせつ
03-18 16:01

78にん(@_@)…
03-18 16:43

@persia_msmr_cat おかへ
03-18 16:59

@tukitukimeisai 菊は無事か(@_@)
03-18 17:16

@tukitukimeisai さすが*
03-18 17:16

カッ(@_@)
03-18 18:43

暗くなってるいつのまにか
03-18 18:43

@persia_msmr_cat okr
03-18 18:58

かみをきりさくやいば( ゚д゚ )
03-18 19:00

@Noelyoshito おかえり
03-18 19:04

ごはん
03-18 19:04

かれい
03-18 19:04

ごはんたびた
03-18 19:22

かれいをたびましたね
03-18 19:23

海軍式の方です(@_@)
03-18 19:26

うちの爺さんは海軍で何してたのかちゃんと聞く前に死んじまったなそういえば…
03-18 19:28

期待
03-18 19:29

https://t.co/Zdxqp6s0g9
03-18 19:30

https://t.co/wFEFfCrdIP
03-18 19:31

あれかな
03-18 19:38

@persia_msmr_cat HE
03-18 19:50

たべなよ
03-18 19:56

(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-18 20:01

水着の表紙とか
03-18 20:03

いるTLを間違えてるせいですかね(´・ω・`)
03-18 20:15

マンが見てからのほうがいいキガス
03-18 20:24

Redinaさんの能力は”飛行”です制限・発動条件:1週間以上ネットを使わない代償:1年分歳が戻るhttps://t.co/DrBw9IggHF発動条件で不可能ですね使うのが(´・ω・`)
03-18 20:38

@Abyss_Nagi あいてはしぬ(@_@)
03-18 20:41

司令部が69で燃料がフィーバーしてました https://t.co/dWMxfUxGcV
03-18 20:42

今日も霧島さんは着ませんね(´・ω・`)
03-18 20:44

榛名がダブった…
03-18 20:44

蒼龍も3人目が
03-18 20:45

ここまでくると意地もあってなんとしてもここでドロップさせてやると思いはじめる
03-18 20:46

@neko306blue 自分以外に使ってというあれですかね(@_@)
03-18 20:46


03-18 20:50

ふぅ(´・ω・`)…
03-18 21:33

@Toshiko1227 東八ぞいのとこだ(@_@)
03-18 21:35

@Abyss_Nagi ほか(O_O)
03-18 21:37

@ULK_shunghila さっぱり(´・ω・`)
03-18 21:37

@persia_msmr_cat ほか(O_O)
03-18 21:37

198円でこういうのが見つかるから、たまにやるトラベタ漁りはやめられませんね(@_@) https://t.co/dAsSmjvJem
03-18 21:43

@redcrazycat 青いの久し振りだけど綺麗だよな
03-18 21:44

あくあついっとした
03-18 21:44

@Abyss_Nagi しりびれがもう少し整ってたら値段にゼロがひとつ増えそうですw
03-18 21:45

@A_aqua_A いつも買うの赤いベタなんですけど、たまには蒼もいいですね(@_@)
03-18 21:45

@ULK_shunghila まだ若いから好戦的で大変よろしいです( ゚д゚ )
03-18 21:46

ふぁんきー( ゚д゚ )
03-18 21:47

あ、ファンフラは聞かなくなりましたね。ファンフラというよりNACK5自体を
03-18 21:47

@A_aqua_A 濃いベタ( ゚д゚ ) 今流行ってるやつですね( ゚д゚ ) これでもう少し長生きしてくれる魚だといいんですけどね…ベタ…
03-18 21:48

俺もコンタクトは使える気がしない
03-18 21:49

世話すると調子崩す魚みたいなもんですね
03-18 21:49

俺が世話してて腐ったサボテンの話する?
03-18 21:50

@A_aqua_A だいたい1年ちょっとですもんね…
03-18 21:51

でか過ぎる水槽でベタ飼ってると力尽きて死ぬよねなんか…
03-18 21:51

@A_aqua_A 3年生きたのいないです、うちだと…
03-18 21:52

@A_aqua_A ぴんぽんは流れがあると返って体力消耗しちゃったりで、逆にそういうほうがいいのかもですね(@_@)
03-18 21:54

@A_aqua_A 泳ぐのあんま得意そうじゃない感じですし、穏やかな環境のほうが長生きしてくれそうなイメージがありますね。
03-18 21:56

@A_aqua_A ぴんぽん可愛いですけど、うちはもう飼う場所ないしなあ…と(;´∀`)
03-18 21:58

今回のベタの水槽フィルターつけてないんだ。
03-18 21:59

ヒーターと弱いポコポコだけ
03-18 21:59

@A_aqua_A プラケのほうが掃除楽で良いですね。プラケ置き始めるとキリがなくなっちゃうんですよね(;^ω^)
03-18 22:02

@Toshiko1227 一回だけいったことがある…w
03-18 22:02

@wakatsuki_wktk 寒いよりは(´・ω・`)
03-18 22:03

ビオランテ #こんな花見はいやだ
03-18 22:09

ビオランテの口角のビロビロはゴムらしいよ(@_@)
03-18 22:12

ってなんかで見た気がする
03-18 22:14

@Toshiko1227 車で一度だけ(´・ω・`)
03-18 22:14

@openarms1993 ヘタしたらグッピーのほうが長生きですよね…
03-18 22:16

ガルパンで74式で戦うと無双どころじゃないだろうなたぶん。
03-18 22:31

もう退役した旧型とはいえ、機動力に射撃精度に火力に第二次世界大戦の戦車にくらべりゃ規格外もいいとこだろうし
03-18 22:33

稜線からほんのちょっとだけ砲塔出してそこから脅威の精度威力でスナイプしてこられたら近づくことすら不可能だもんなあ
03-18 22:36

10式相手だとどこから撃たれたか分からないうちに全部撃破されちゃうだろうな
03-18 22:40

現代の兵器は恐ろしいね(@_@)
03-18 22:43

マッハ3で標的直上から急降下して襲い掛かってくる日本の空対艦ミサイルとか
03-18 22:43

まっ平らなとこで戦うならまだしも起伏のある丘陵地帯で戦って日本の戦車を撃破するのは至難の業だろうな
03-18 22:49

@yamiyami728 いきてますか…
03-18 22:52

モク( ゚д゚ )
03-18 23:06

@wakatsuki_wktk 水換えしたみたいに(・_・)
03-18 23:19

RT @masatheman: 米空軍がとうとうA-10の退役を決定。純粋に予算的な問題だと説明。https://t.co/OCoMSgTVA6
03-18 23:29

RT @kiyoigu: A-10様退役するのね。横田で見たA-10様カッコよかったな… https://t.co/bIs3PAUxIU
03-18 23:29

ついにスカイレイダー復活の時
03-18 23:29

#無い
03-18 23:29

@wakatsuki_wktk 誰かがこっそり変えてしまったんですね
03-18 23:34

@triactis26 かみはここにいた
03-18 23:37

@triactis26 けがれたち
03-18 23:38

ういてる
03-18 23:38

今日はキレがある
03-18 23:39

だけだとイマイチな
03-18 23:42

やまない雨は無いさ(@_@)
03-18 23:42

やんだ後が幸せとは限らないが
03-18 23:43

NAKACHANDAYO!!!!
03-18 23:50

╲カーン...カーン...カーン.../」
03-18 23:53

今回は最速上映ミニ言ってない
03-18 23:58

今日も霧島さんは来なかった(@_@)
03-18 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク