03/17のツイートまとめ

redcrazycat

ねるむ
03-17 00:36

DARUMI
03-17 08:53

起き上がると目眩がする(O_O)
03-17 09:10

@persia_msmr_cat おくしり(O_O)
03-17 09:11

@djtakumi_837mhz ねていよう…(O_O)
03-17 09:12

昨日はなんでもなかったのになぁ
03-17 09:12

お外は暖かい様子
03-17 09:12

@persia_msmr_cat キメますか(@_@)
03-17 09:13

まだねていよう
03-17 09:14

@persia_msmr_cat 多めに(@_@)
03-17 09:14

@djtakumi_837mhz (ヽ´ω`)ノシ
03-17 09:15

春は体調悪化するからしかなたいね
03-17 09:15

復帰(@_@)
03-17 10:22

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
03-17 10:30

気温15度だと
03-17 10:30

@k1685 おはやうございます
03-17 10:30

ジピコリン酸
03-17 10:37

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】派遣海賊対処行動支援隊の記録を海自Facebookに掲載しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY
03-17 10:45

海賊対策のはすっかりニュースでやらなくなったけど今もしっかり活動してるんだよね
03-17 10:46

@ko_hane39 効いてるキガスr
03-17 10:46

家の中のさむみがすごい
03-17 12:39

RT @amico320: 亀まみれー。 https://t.co/mUz3tKex31
03-17 12:41

@amico320 すげえwww
03-17 12:42

かめ
03-17 12:45

おがさわら丸出航 https://t.co/hVLXnr6AAQ @YouTubeさんから船ってすげえなあ
03-17 13:40

潜水艦って揺れはどうなんだろね?
03-17 13:41

カップヌードルの汁にご飯入れるやつやった
03-17 14:40

朝起きたときの激しい眩暈は一体なんだったのだろう
03-17 14:46

@persia_msmr_cat オランダのティバ(@_@)
03-17 14:49

アンチさんたちってドローでも発狂しちゃうんだ、と昨日のゲームの結果の記事を読んでて思うw
03-17 15:04

外野の悲鳴はうちがうまく回り始めた証拠よね
03-17 15:05

しかし一年中応援もしてないチームに粘着してて良く飽きねえよな。感心する
03-17 15:07

@persia_msmr_cat 若者が集中してる都心部で車を所有することは不良債権に近い環境ですもんね(@_@)
03-17 15:08

これからはもう、何かが集中して売れるって時代は来ないだろうよ。車にしてもなんにしても(・_・)
03-17 15:10

@persia_msmr_cat ファミリー層の道具としての需要はあるでしょうけど、ステータス()的な業界が望む状況はもう起こることはないですよね(@_@)
03-17 15:15

@persia_msmr_cat 働いてる人の手元にここまで金が届かない世の中では仕方ないですね(@_@)
03-17 15:19

今までTVを中心にしたメディアに煽られてた価値観が、あれ?これひょっとして別になくてもいいんじゃね?むしろ関わらない方が身軽じゃね?ってみんな気がついたのは、やっぱりネットの普及の影響が大きいよね。
03-17 15:22

みんなが一緒に横並びにモノを買うのを目指す時代はもう来ないよね。
03-17 15:23

【スポーティな色気】スパッツ特集 | pixiv Spotlight https://t.co/8uTQQQMgts #pixiv #pixivspotlight( ゚д゚ )!
03-17 15:27

@persia_msmr_cat 日本メーカーでもだんだん国内販売されないモデルが増えてますよね。バイクに近くなってきてるようなふいき(@_@)
03-17 15:30

ゲームとバイクはおま国が酷いよね(´・ω・`)
03-17 15:31

ティバの民家にグライダーが墜落(@_@)
03-17 15:32

Reading:グライダーが住宅に墜落 2人意識不明 千葉・栄町 NHKニュース https://t.co/zlgMLkRDDI
03-17 15:33

@persia_msmr_cat 売れない市場にコストをかけるようなことはしませんしね…(@_@)
03-17 15:38

琵琶湖の底生まれ(@_@)
03-17 15:39

@persia_msmr_cat 目新しさが大事なせいですかね日本は(@_@)
03-17 15:41

Redinaです。長野生まれ。京大大学院卒業後ゴールドマン・サックス証券→任天堂、退職後は博士号取得(物理学)、現在は読モ。東京在住。 【経歴詐称メーカー】#茂木さんは味方だhttps://t.co/9hPAT9JlT6
03-17 15:42

rjさんと同僚だったらしい
03-17 15:42

@persia_msmr_cat その視点は新しい(@_@)!
03-17 15:43

琵琶湖生まれで見落としてたけど、trさん地味意プロサッカー選手だた
03-17 15:44

@persia_msmr_cat やはりティバは独立してあたらしい風潮をつくらなくてはいけませんね(@_@)
03-17 15:46

アナリスと
03-17 15:47

アナルに棒を(@_@)
03-17 15:48

@persia_msmr_cat 立てよ国民(@_@)
03-17 15:49

日本語でおk(@_@)
03-17 15:56

JKと効いて
03-17 16:02

高すぎて頂上が見えません(@_@)
03-17 16:35

ずぶり( ゚д゚ )
03-17 16:56

もう5時か( ゚д゚ )
03-17 16:56

@triactis26 ( ゚д゚ )
03-17 16:56

@hachiko0421 @triactis26 ようやく時代が追いついてきました(@_@)
03-17 17:01

この時間西日が当たってようやく家の中が暖かくなってきたわ(@_@)
03-17 17:02

PCXは諸刃の剣だから。大型乗らなくなるよ、あんなのが手元にあったら絶対に(@_@)
03-17 17:05

話題の経歴詐称の人をニュースになってから初めて見た人も居るんですよ
03-17 17:07

誰あの人
03-17 17:08

芸能人の名前の知らなさにほんとにTV見てないと我ながら思う
03-17 17:14

@persia_msmr_cat おかへ
03-17 17:23

無色でも維持できるからな
03-17 17:29

@Kanta_Honmono おかへ
03-17 17:33

@Quensax おかえりなさい
03-17 17:34

@persia_msmr_cat okr
03-17 18:14

清原の釈放なんぞ生中継してなくてもいいだろ…
03-17 18:50

@hachiko0421 NHKが…
03-17 18:51

@persia_msmr_cat NHKでやってますよ(@_@)
03-17 18:51

@persia_msmr_cat ばかばかしい(@_@)
03-17 18:52

@hachiko0421 なにやってんですかね…
03-17 18:52

RT @sis_sis: 報道ヘリ、清原シフト。 https://t.co/qQyrqz7yGw
03-17 18:54

クソワロタ
03-17 18:54

@kzmr_h7 2期あるで
03-17 18:58

@Noelyoshito おかえり
03-17 18:58

バーグマン200ってなんかいいねあれ
03-17 18:58

おっさんだからスクーターに興味があるね
03-17 18:59

@kzmr_h7 まじhttps://t.co/hYPnPK97CP
03-17 19:00

@Quensax もともとスクーター好きなんですよねw
03-17 19:02

シルバーウィング650とかいいけどデカすぎるんだよなさすがに…
03-17 19:02

@Quensax 荷物の心配しないで出掛けられるスクーターってすごく魅力あるんですよね
03-17 19:04

@persia_msmr_cat HE
03-17 19:38

@sawainomegane おっさんの目にはもう辛いわ(@_@)
03-17 19:48

RT @sawainomegane: 駆逐艦なら余裕だろって思ったけどパーツが小さすぎて死にそう。 https://t.co/PHxu2LR1mW
03-17 19:48

@sawainomegane 艦載機塗れとか言われたら気が狂いますね(´・ω・`)
03-17 19:50

@sawainomegane 集中力は1機しか続かないですね、確実にw
03-17 19:51

@sawainomegane その1機はメビウスワンなのかもしれない(@_@)  #エスコン4並み感
03-17 19:58

@Quensax ベスパは余り興味ないですね(@_@) 国産の地味ーな奴がいいです…w
03-17 19:59

@Quensax YouTubeで検索するとベスパでツーリングしてる海外の動画けっこうヒットしてお洒落でよさそうではあるんですけどね(@_@)w
03-17 20:01

ケツ( ゚д゚ )
03-17 20:02

@sawainomegane エースは時空の壁をも超越するもの( ゚д゚ ) #たぶん
03-17 20:03

@Quensax 利便性を考えると国産になりますよねどうしても(´・ω・`)
03-17 20:04

今日はバケツ拾いがイマイチだななんか…
03-17 20:05

さすがです姉さま
03-17 20:09

またヒエーかよ!7人目か(´Д`)
03-17 20:10

@kzmr_h7 最近のはステッカータイプがおおいんじゃないか。ステッカーといいうかラッピングみたいなの
03-17 20:12

@kzmr_h7 プリンターとPCがあればある程度のものは自作できると思うけど、フルラッピングみたいのは厳しいだろうな…やっぱ
03-17 20:15

@kzmr_h7 切り絵みたいなのなら十分つくれるんじゃないか。PCとプリンターがあれば
03-17 20:18

経費削減でオリョールぐるぐるしかしてないけど、いい加減ここでドロップしてない艦がもうデータで見ると隼鷹、赤城、加賀、霧島だけになってるな。
03-17 20:23

赤城は出ないだろうけどキリシマさんあたりはそろそろ出てきてもいいんじゃね?って感じはする
03-17 20:23

建造しても混合かヒエーだもんな
03-17 20:24

@tukitukimeisai どうも
03-17 20:25

@tukitukimeisai げんきかい
03-17 20:26

特に使ってなかったけどっ天山地味に強いな…(・_・)
03-17 20:28

戦爆はこれだけだと微妙か
03-17 20:30

バケツ節約で修理でのんびりしてる
03-17 20:30

またセガール総集編見ちゃってる
03-17 20:32

ミズーリが実装されてコックが装備できるようになるのはまだですかね
03-17 20:33

@tukitukimeisai よろしくおねがいします
03-17 20:36

@R2_K4 おかえりなさい
03-17 20:36

艦これ劇場版…大丈夫なのかな…
03-17 20:39


03-17 20:39

股間の爆発ボルト?
03-17 20:41

うちのブッキーはまだレベル40です…
03-17 20:43

Grumman F-14 Tomcat in HD https://t.co/ztqTcyIxD3 @YouTubeさんからこいつほど航空母艦の上にいるのが様になる戦闘機は居ないよな。
03-17 21:04

スーパーホーネットより格闘戦性能高かったんだよな、この巨体で
03-17 21:05

カタパルトの上で脚を縮めてぐっと低く構えてる姿とかめっちゃカコイイよね、F-14って
03-17 21:07

獲物を狙う猫だよまさに
03-17 21:08

実物一度しか見たことないんだよなあトムキャット
03-17 21:09

オカズだと…(@_@)
03-17 21:12

DMMの無料動画とかでも十分だぞ(`・ω・´)
03-17 21:14

おふ湯
03-17 21:14

お試しで確認しないと即死するから気をつけろよ!
03-17 21:15

age
03-17 21:45

@persia_msmr_cat ari
03-17 21:45

@SUKEHONE おつかれ
03-17 21:46

@SUKEHONE 長いお努めでしたね(´・ω・`)
03-17 21:47

会話が終わった最後のとこをふぁぼって置けばいいね
03-17 21:48

@SUKEHONE @persia_msmr_cat ついにこの日が
03-17 21:49

@wakatsuki_wktk PCXは割といっちゃうみたいですね
03-17 21:50

その間にわたしは無色になりました(@_@)
03-17 21:52

@hachiko0421 @persia_msmr_cat @SUKEHONE ながいみちのりだった(@_@)
03-17 21:53

@wakatsuki_wktk 125でも高速走れちゃうぐらいの動力性能ありますしね、PCXは… カブ110はだいたい80ちょいがマックスですねノーマルだと。90ぎりぎり届くかどうか(@_@)
03-17 21:55

モク( ゚д゚ )
03-17 22:02

そろそろふぁぼっていいかな…
03-17 22:04

まだか
03-17 22:04

人参ナイアガラ懐かしい
03-17 22:09

はぁ、ESTRELLAちゃん。。。https://t.co/VfjlFs8uTY
03-17 22:14

RT @Sniper_Sunny: 秋田港の「うどんそば自販機」が道の駅へ移設され営業継続決定 撤去が決まってからは連日の行列 https://t.co/UhnxkjLANp
03-17 22:32

これあれか、鉄剣タローにあるのと同じ奴か >RT
03-17 22:32

@tukitukimeisai おかえ
03-17 22:36

RT @kzmr_h7: 春。温かくて眠い、バイク乗る気になれない夏。クソ暑い、バイクなんて乗ったら死ぬ秋。これから冬がやってくる、やる気がでない冬。風が寒くてバイクなんて乗れない
03-17 22:37

カビさんも分かってきたな(`・ω・´)
03-17 22:37

初日の出ツーリングより寒いことは早々ないから一度ぐらいは行っておいたほうがいいぞ(`・ω・´)
03-17 22:39

高速で行くと死ぬからな、下道のほうがいいぞ…
03-17 22:39

ジャズ( ゚д゚ )
03-17 22:41

おとなのたしなみ
03-17 22:41

ビッグウェーブ(@_@)
03-17 22:57

【ノーカットHD字幕解説付き】神戸空港離陸→八尾空港着陸 https://t.co/h2QwE32lCW @YouTubeさんからカコイイーー
03-17 23:07

@wakatsuki_wktk エナドリみたいな色に(@_@)
03-17 23:18

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク