03/16のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
03-16 10:16

@kzmr_h7 ワロチw イイじゃないか
03-16 10:17

目覚ましがならなかった
03-16 10:17

早漏?
03-16 10:17

@ryutink 乗れる人よりは多少苦労するかもですけど、自転車とは操作違うのでどうですかね
03-16 10:21

@persia_msmr_cat お切れなかった(@_@)
03-16 10:22

@kzmr_h7 カフーンに気をつけるんだ(O_O)
03-16 10:22

@triactis26 時刻はまだ4時…
03-16 10:23

わたしがリツイートするものはだいたい、かみ関係かシモですね(´・ω・`)
03-16 10:25

@hachiko0421 @persia_msmr_cat 電池切れ(O_O)
03-16 10:25

@tukiyomi51 @triactis26 電池切れしてから交換では遅いのです(´・ω・`)…
03-16 10:26

@triactis26 まだあわてるようなじかんじゃない(・ω・)…
03-16 10:26

@tukiyomi51 交換は定期的に(O_O)
03-16 10:27

パンツ
03-16 10:28

そうだ、曇り止めがもう無かったんだ買いにいかないと
03-16 10:29

やっと流れを把握しました
03-16 10:32

平熱高めだと昭和の香りがするね!
03-16 10:32

俺も高い(・ω・)…
03-16 10:33

RT @Reds_ymim: 今日の広州の空模様 #urawareds https://t.co/NAdoqggnd3
03-16 10:33

( ゚д゚)… ≫RT
03-16 10:34

ただ雨で天気が悪いだけかな
03-16 10:35

今日ACLだって忘れてた
03-16 10:35

うちのイモリは昭和の生まれです
03-16 10:36

朝ご飯たびないから温度が低いままとか
03-16 10:37

買って来た時既におおきかったから相当な歳だろ奴は
03-16 10:38

もはや何歳なのかわからん
03-16 10:38

昭和は仕様が違うので…
03-16 10:39

@SUKEHONE 解体中か(O_O)
03-16 10:40

昭和の環境は良く無かったですからね、高度成長期とか(´・ω・`)…
03-16 10:41

クスリで元気に(`・ω・´)
03-16 10:43

プロになると家に居ても帰りたくなるから注意な
03-16 10:47

セーラームーン限定グッズが当たる! 「職場で戦う、美少女戦士たちへ カラダとキレイにパワーチャージ!キャンペーン」 https://t.co/gofKiuY9qQ #月にかわってオススメよ職場で戦う美少女戦士ってどこに居ますか!
03-16 10:50

ころされそう
03-16 10:51

吸血はえろいと重います
03-16 10:51

献ケツ…ゴクリ
03-16 10:54

歯医者はいったほうがいいよ!
03-16 10:55

時事通信ニュース:中国違法漁船へ射撃、沈没=沿岸警備隊、乗組員は救助-アルゼンチン https://t.co/sCpihkeXIe @jijicomさんからほんとに漁船なのか?と思うよなあの国のだと
03-16 10:57

@kzmr_h7 おかえり
03-16 11:08

@kzmr_h7 どうだったかね(´・ω・`)?
03-16 11:12

BBCニュース - 国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた https://t.co/jKtNOSfPdM
03-16 11:12

@redcrazycat いつも思うけど、これ外国が批判しようとする視点の第一がまず男だけがこういうものを作ってるんだろ、許るすな!なんだけど、日本は作り手側もほぼ男女比半々ぐらいだよな。外国はそう思ってないから女性に対する差別だーとか批判がズレてくるんだよなきっと。
03-16 11:16

@kzmr_h7 SSは皮パン必須だしな、これからの時期特に…(@_@)
03-16 11:17

@kzmr_h7 あとはヘルメットに耳をつければOKだ
03-16 11:25

@kzmr_h7 そんなにするんだあれ…
03-16 11:26

ぷろやきうは、金額の多い少ないじゃなくて長年常に賭博がらみの問題を解決しないでなあなあで済ませてきてる姿勢そのものが問題視されてるってことをなぜ理解できないのか。
03-16 11:30

賭博だけじゃなくてクスリもそうだけど。
03-16 11:30

TVメディアも同じ闇に落ちてるから追求しないのが見えみえだもんなあ。
03-16 11:31

これほどやぶ蛇って言葉がハマる案件もないだろ
03-16 11:31

それなら表面的にアリバイ程度にってなるのは自然だよね
03-16 11:32

大手メディアに開幕を止めてでも一回全てを調べ上げて清算しろ、みたいな論調がひとつも無いもんな。
03-16 11:33

そりゃ無くならんよこういうのがいつまでも。
03-16 11:33

@kzmr_h7 170馬力ならこれぐらい無いとな(@_@)
03-16 11:37

110カブは8馬力
03-16 11:41

馬力だけなら昔乗ってたストマジのほうがあるな。2ストだったし。燃費と乗り心地がウンコだったけど。
03-16 11:41

ストマジはそれで遠出しろって言ったら全力でお断りする感じのバイクだった
03-16 11:42

こういうバイクだったhttps://t.co/wo0sPLsERd
03-16 11:44

@redcrazycat 30分走るとケツが耐えられなくなってくる
03-16 11:45

@kzmr_h7 2りんかんででも部品頼んでくるとか(´・ω・`)
03-16 11:47

え? 三連休?
03-16 11:55

@kzmr_h7 10Rのステップで検索するとバクステしか出てこないのな…(;´∀`)
03-16 11:55

汁(@_@)
03-16 12:11

榛名やっときたぞ(@_@) https://t.co/OHv1KxFucH
03-16 12:14

あとはキリシマさんか
03-16 12:15

バーティー(@_@) #ティバ
03-16 12:16

モク( ゚д゚ )
03-16 12:33

なんかきょうはぐあいがわるゆ
03-16 13:02

いからこみあげる
03-16 13:02

周囲の視線が気になるなんてまだまだだぞ(`・ω・´)
03-16 13:05

@kzmr_h7 バイク自賠責保険の名義変更に必要な書類 https://t.co/hIhzd5yUkC
03-16 13:32

@su6_ 10話しかないっていってた
03-16 13:33

@su6_ 短いから飛ばした内容でいけてたのかもですね(@_@)
03-16 13:35

@kzmr_h7 自賠責自体はバイク本体にかかってるから、乗るぶんには別に平気みたいだけど、バイク本体の名義は変更しておかないと、なんか有った時たぶん面倒なことになると思われる…
03-16 13:36

@kzmr_h7 ハンコがあれば書いちゃって平気じゃないかね、たぶん。心配なら近くの誰かに適当に一筆書いてもらえばいけるんじゃないか
03-16 13:40

@kzmr_h7 本人が書けないならどうしようもないもんな…
03-16 13:43

カブにガソリン入れてちょっと買い物に出てくるか…
03-16 13:44

曇り止め買いにきた(o_o) (@ 和光2りんかん in 和光市, 埼玉県) https://t.co/26fMv44C8l https://t.co/fUTEhLwFzt
03-16 14:14

https://t.co/1Tpfer6vsF
03-16 14:16

@hachiko0421 なにがイイですかね(O_O)
03-16 14:16

インナーバイザーつきのオフスタイルのイイね。今度はこれにしようかな。 https://t.co/ncil0WtWJ6
03-16 14:21

@Noelyoshito おきをつけて(O_O)
03-16 14:21

行儀良く待ってるね…(O_O) https://t.co/K7z8R3KBAG
03-16 14:26

曇り止め買った
03-16 14:27

@persia_msmr_cat (@_@)
03-16 14:29

そうだ中和剤ないんだったなぁ… かねだいいくかなぁ…
03-16 14:30

I'm at かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県 https://t.co/EFen4gypvw https://t.co/ws5azf2TxH
03-16 14:56

きんこん https://t.co/BmkpRJo42x
03-16 14:59

かわいい https://t.co/8v8riAcHDz
03-16 15:00

まゆげ(O_O) https://t.co/2TPHoaetWJ
03-16 15:01

この辺がまゆげ? https://t.co/7KO7g1mMeQ
03-16 15:02

これでっかくなるバンジョーだっけ? https://t.co/hri0aus9Qw
03-16 15:03

たびられてる(O_O) https://t.co/I1iB2IHUF2
03-16 15:05

@persia_msmr_cat かいもの(O_O)
03-16 15:06

@hachiko0421 ぷっちん(O_O)
03-16 15:07

@minmei_publish かぶって見たけどなかなか良かった( ゚д゚)
03-16 15:08

@minmei_publish クロス株に合いそうだから気になってる(O_O)
03-16 15:11

うわ、黒い部分にカフーンが凄いぞ… https://t.co/zKTYUmjRFX
03-16 15:16

@minmei_publish 今使ってるヘルメットまだ使えますしね…(´・ω・`)w
03-16 15:16

@Noelyoshito お姉さんの写真待ってるね(・ω・)ノ
03-16 15:17

さて帰ろうかね
03-16 15:18

@Noelyoshito あきらめたらそこで
03-16 15:18

I'm at 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都 https://t.co/zztyGc4mM6
03-16 16:09

あれ、けっこう粘ったのにまだ1㍑ぐらい燃料残ってたのか… https://t.co/lb0nVDghEZ
03-16 16:10

カブの燃料代はほんと小銭ですな(o_o)
03-16 16:11

前乗ってたVFRなんか21㍑もガソリン入ったもんなぁ
03-16 16:11

適度に散歩して気晴らしになったね https://t.co/wwzjyIF0ep
03-16 16:19

油差しといたけど、覗き窓から見てもほとんど油切れて無いな。フルカバーチェーンは凄いな(・ω・) https://t.co/h7bsbGJhpW
03-16 16:25

@openarms1993 餌金(o_o)
03-16 16:25

@masa_tura 18年から?だかでまだ少し時間は有るみたいですね(o_o)
03-16 16:26

@persia_msmr_cat ただま(O_O)
03-16 16:26

@Noelyoshito くっ…
03-16 16:27

@minmei_publish 来年あたり買い替え時期なのでその時にでもと(O_O)
03-16 16:27

@tukitukimeisai 🐚(O_O)
03-16 16:27

trさんの鳥肌
03-16 16:28

仕方ないよね https://t.co/aiUaIhM9xW
03-16 16:45

ごはんたびたね https://t.co/4OY8fCIIZy
03-16 17:27

かに https://t.co/cOhCHS7wVF
03-16 17:28

@persia_msmr_cat 株(O_O)
03-16 17:29

こりどらすっていう魚飼ってる https://t.co/h77PGjJYMd
03-16 17:39

@tukiyomi51 6匹もいる(O_O)
03-16 17:40

良い感じに苔でばっちいので、小さいのが良く育ってますね…何匹いるかわからない https://t.co/hwgGEsER4I
03-16 17:43

うむ、198円のベタにしてはなかなかのものじゃないかこれは(・ω・) https://t.co/etyl3moUV4
03-16 17:53

@masa_tura おかえりなさい
03-16 17:53

@persia_msmr_cat おかへ
03-16 17:53

超久々に青いベタ買ったな
03-16 17:54

@utye17 かねだいで袋詰めで、ごちゃっと売ってる中から選んできましたϵ( 'Θ' )϶
03-16 17:57

しかしこのベタもうかなり大きいから、きっとあれだろうなぁ…とも思う(´・ω・`)
03-16 17:58

@utye17 こんな風に袋詰めされて適当に欲しいのを選ぶ感じになってました https://t.co/0jDvmcYpOo
03-16 17:59

@tukiyomi51 okaidoku
03-16 18:02

ろくじ(@_@)
03-16 18:04

RT @JMSDF_PAO: 【大湊地方隊HP更新】大地隊HPにて余市防備隊司令挨拶、大地隊ギャラリーが更新されています。こちらHPをご覧ください。⇒https://t.co/t6sW5lV0Xe
03-16 18:06

艦これでの我が司令部ではないか >RT
03-16 18:07

寒すぎてムリな光景
03-16 18:07

手が練り餌クサイ
03-16 18:11

ヘラブナとかの釣りの練り餌ほどじゃないけど、臭いが取れにくいよなカエルの餌も
03-16 18:12

@kero4WD (ヽ´ω`)ノシ
03-16 18:12

@hachiko0421 吉祥寺(@_@)
03-16 18:13

@hachiko0421 ゆにくろとかがある大都会ですね(@_@)
03-16 18:15

@hachiko0421 そんなネタもあるんですか(@_@)
03-16 18:16

吉祥寺って特に立ち寄ったこと無いな… 通り過ぎる場所だな(@_@)
03-16 18:17

@hachiko0421 ウドンがあれば問題ない、大丈夫です(@_@)
03-16 18:17

あ、アクアライフのことをすっかり忘れてた… せっかく出掛けたのに
03-16 18:18

燃料がない
03-16 18:20

慢性的な燃料不足な司令部
03-16 18:21

マイクチェックの人きてくださいおながいします
03-16 18:23

NAKACHANDAYO!
03-16 18:28

@kero4WD むりはきんもつ
03-16 18:28

ぷりやきゅう
03-16 18:33

これで開幕するのかー凄いなー これで開幕が許される環境がw
03-16 18:34

@shiromifish みんなの技がきかない奴も薙ぎ払ったり割と最強
03-16 18:36

@shiromifish ある意味マップ兵器ですね(・_・)w
03-16 18:38

明日は春本番…ということはカフーンが…
03-16 18:44

@k1685 おかえりす
03-16 18:54

@persia_msmr_cat okr
03-16 18:59

@ULK_shunghila おきたく
03-16 19:09

@NT_QQQ おかえ
03-16 19:18

空自の次期輸送機C2公開 https://t.co/qwY3ObIq6Cやっとまともな航続距離の輸送機になるんだな…
03-16 19:41

@Quensax これでようやく普通の輸送機になりますね。今のC-1はどっかの政党が当時馬鹿みたいに騒いで海を越えて飛行する能力がなくされてしまいましたので(@_@)
03-16 19:45

@persia_msmr_cat 洗い
03-16 19:46

@persia_msmr_cat ねこはだめですかやっぱり(@_@)
03-16 19:48

@Quensax 硫黄島あたりまで余裕もってカバーできないと輸送機の意味無いですしね(@_@)
03-16 19:51

250ccのバイクを買うか大型二輪とって大型買うか - バイク速報 https://t.co/0HZECDb38h
03-16 19:52

@redcrazycat 大型乗りたいなら250買う意味ないだろうな… (´・ω・`)w
03-16 19:52

バイクの大小でしか話が出来ない奴には基本何を言っても無駄だから
03-16 19:54

250はツーリングがきついと言うのは個人的に謎だわ
03-16 19:55

110カブからしたらVTRはGTツアラーだね!
03-16 19:56

@SUKEHONE インフレか(@_@)
03-16 19:57

@Quensax 大型のあとカブに落ち着いてる人がここにも居ますしね(´・ω・`)w
03-16 19:58

@SUKEHONE とりあえず早めに寝るしかないな…
03-16 19:59

@yozola360 趣味の分野で自分の基準で他人を貶す奴はろくなのが居ませんよね、どのジャンルでも…wTLの1000ccのスーパースポーツの人と、俺のカブで、ちょこちょこ下道ツーリング行ってたりします…w
03-16 20:00

スーパースポーツが欲しい人にカブを勧めても意味ないし、逆もまた然りよ
03-16 20:03

好きなのに乗りなさい、乗れば分かるさ(@_@)
03-16 20:04

@Quensax 乗ってる人が楽しければそれをそとからとやかく言う必要はないですね。コンプレックスの塊みたいなのがたまに居ますけど、無視するに限ります。
03-16 20:05

2リンカンに買い物行ったら、駐車場に居た人にこのバイクなんですか?って訊かれたけど、クロスカブって知らない人も居るんだね。
03-16 20:07

興味なきゃそんなもんかw
03-16 20:07

@Quensax 買い物と日常の足に車使いたい人にランボルギーニを勧めても無駄ですしね…w 適材適所ってのがありますよね
03-16 20:10

@SUKEHONE お風呂は入ったかね(@_@)?
03-16 20:11

@persia_msmr_cat HE
03-16 20:11

@SUKEHONE 湯冷めしないよう速攻でオフトンに行くんだぜ(@_@)
03-16 20:12

@Quensax スーパーの駐輪場所にそもそも入らないですよねあんな長いのだと…w
03-16 20:13

@SUKEHONE 最悪のタイミングで(・_・)
03-16 20:13

@Quensax 荷物を積むにも苦労しますよねあのてのバイクは。好きで乗ってる人はそこも織り込み済みでしょうけどw
03-16 20:14

@SUKEHONE 厚着して寝るしかないな、靴下は2枚だ(´・ω・`)
03-16 20:15

@Quensax ホンダのCTXぐらいのなら乗りやすそうですけど、ガチのクルーザータイプは日常ではかなり不便そうですよね
03-16 20:17

@SUKEHONE 靴下と首周りを保温するんだ(´・ω・`)
03-16 20:18

@Quensax 車体の長さは取り回しに直結しますしね(@_@)
03-16 20:18

@hachiko0421 @SUKEHONE なんとか乗り切るしかない…(@_@)
03-16 20:19

@ELS_33 あれ直す気あるの…(@_@)?
03-16 20:20

@ELS_33 共用で使ってもいいからPCX置かせって言えばいけそう(´・ω・`) 直す気があるならとっくに直してるだろう…
03-16 20:22

@Quensax 小回り一番は原付スクーターですねやっぱw
03-16 20:26

@ELS_33 あの状態でバイク埃被せてるような状態じゃ、なに乗っても怖いだろうたぶん… もう乗らない方がいいレベルかもな(´・ω・`)
03-16 20:27

@Quensax 趣味でバイク乗れるのは先進国だけですし、他の地域ではまだまだ実用性のほうが優先ですもんね(@_@)
03-16 20:28

@ELS_33 古いバイク脳ならPCX乗せたらショック受けるだろう、出来の良さに(´・ω・`)w
03-16 20:29

@Quensax 趣味でカブ乗ってる人はわりと変な人が多いですね、走行距離なども含めて(;´∀`)
03-16 20:30

@ELS_33 10Rもニンジャじゃないなんていうのかな…w
03-16 20:32

@ELS_33 何がニンジャなのか聞いてみたいわ…w 250というか300はグローバルモデルで世界で乗られてるニンジャなのにねーw
03-16 20:34

@mokkuruhana 今日198円でベタ買っちゃった(O_O) https://t.co/bwJYOEtTGX
03-16 20:36

@ELS_33 思考停止だねもう…(´・ω・`)w
03-16 20:37

@mokkuruhana Veryお得(@_@)
03-16 20:37

なんか最近石巻貝がいっきに死に始めたんだけどなんだこれ(@_@)
03-16 20:38

@mokkuruhana 安いのから探すの楽しい( ゚д゚ )
03-16 20:38

サザエ石巻は普通に生きてんだよな…
03-16 20:39

ACLは何があったのか
03-16 20:39

@mokkuruhana 4年ぐらいいるサザエ石巻は平気なのに、先週あたりからぽつぽつと…
03-16 20:39

@Abyss_Nagi (ヽ´ω`)も゛?
03-16 20:40

やっぱサザエ石巻のほうがいいかなあ
03-16 20:43

試合見てなくても展開が分かるよTLで
03-16 20:44

見てるとストレスになりそうだから見れなくていいいや…
03-16 20:45

なんかほぼ単縦陣でよくないかこれ、と最近
03-16 20:47

潜水艦相手のとき以外は…
03-16 20:47

@triactis26 変えてもあまり変化を感じないというかなんというか(@_@)
03-16 20:49

あいかわらず斜めのだけは良く分からないw なんなんだろうこれ
03-16 20:49

赤城さんが60になった。いつのまに…(@_@)
03-16 20:53

@triactis26 敵は空母が居ると輪形になってるときありますよね(@_@) あとは相手も縦だと戦艦にワンパンされるんですね(@_@)…
03-16 20:54

とりあえずこっちから自主的な回避行動が取れない以上、被害を抑えるには相手の数を出来るだけ早く減らすしかないんだよな
03-16 20:57

@triactis26 まだそこまで全体にレベル高くないのでたまにすごい被害が(@_@)…w
03-16 20:58

@ELS_33 走らないバイクは無価値よ(´・ω・`)… 動態保存されてるなら別だけど…
03-16 20:59

@triactis26 バケツが足りない(@_@)w
03-16 21:04

さて、おゆるか
03-16 21:04

@Abyss_Nagi ゆるゆる
03-16 21:04

ふぅ(´・ω・`)…
03-16 21:37

@wakatsuki_wktk CB1100とかあのあたりですかね(@_@)
03-16 21:38

@197247728 ねよんてとら
03-16 21:40

@wakatsuki_wktk 空冷のはレギュラーなイメージありますけどどうですかね。高性能な水冷大排気量は欧州向けにつくってたりするみたいで、どうしてもハイオク仕様みたいですね(@_@)
03-16 21:41

俺は単気筒でぽこぽこ走るのがすきなのかもしれない。
03-16 21:42

シングルのバイクってなんか馬っぽいんだよな。馬乗ったことないけど。#ォィ
03-16 21:44

@ULK_shunghila 近くにKTMあればなあ(´・ω・`)
03-16 21:50

200DUKEはフォロワーさんが乗ってるけど、ハイオクだけど燃費はいいらしい
03-16 21:51

200でハイオクってのも考えてみるとすごいよな…(@_@)w
03-16 21:52

@wakatsuki_wktk どうしても欲しいならIYHも手かと(@_@)
03-16 21:52

@ULK_shunghila KTMのディーラーって見たことない(´・ω・`)
03-16 21:53

@okkiy 体験はいちどやってみたいですね
03-16 21:55

先生が芸術的に外したらしいことがTLから伝わってくる
03-16 21:55

@ULK_shunghila まったく生活圏じゃなないとこだ(´・ω・`)
03-16 21:56

@curepassion ボアアップしてるとそうですよね…。
03-16 21:56

なんか鼻に石鹸が入ったせいでピリピリする
03-16 21:57

寝なさい(´・ω・`)w
03-16 21:57

@ULK_shunghila 道が込んでて行く気が全くしない…(´・ω・`)
03-16 21:58

@wakatsuki_wktk 実物見たら買う可能性ありますね…w ハンコとかお忘れなくw
03-16 22:00

@curepassion 海外仕様なら仕方ないです
03-16 22:00

嗚呼鼻の置くが痛いw
03-16 22:00

ナマ放送?
03-16 22:01

ナマはいかんぞナマは!
03-16 22:02

TLに悲鳴しかないのはなに
03-16 22:03

マジで
03-16 22:04

@wakatsuki_wktk よくあることなので大丈夫です(´・ω・`)
03-16 22:05

@197247728 マジで
03-16 22:05

全裸なら需要がありそう
03-16 22:07

@wakatsuki_wktk おめでとうございます(´・ω・`)w
03-16 22:08

そうだろか(´・ω・`)
03-16 22:09

ホワイトロリータもあげよう
03-16 22:10

誰だよあんな犯罪臭がするネーミングにしたのは
03-16 22:11

寒いと被りますね
03-16 22:11

誰かが止めないとすぐシモに
03-16 22:12

オトナの時間だから仕方ないね
03-16 22:12

@SUKEHONE よし寝るんだその勢いで(`・ω・´)
03-16 22:13

@SUKEHONE なんて話題だ(´・ω・`)w
03-16 22:14

∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)
03-16 22:17

ずれる奴は
03-16 22:17

お尻が利いたな
03-16 22:18

RT @utye17: KAWAII https://t.co/X7Gmylc3iT
03-16 22:19

@utye17 さかなだ(@_@)
03-16 22:19

@utye17 ダトさんかわゆし
03-16 22:20

@utye17 意外と慣れるんですね(@_@。
03-16 22:21

@utye17 それぐらいがちょうどいいかも(´・ω・`) 金魚みたいに常に目の前に居られるとうっとうしいものがありますし…w
03-16 22:22

良く追いついた。見れてないけど良くやったな
03-16 22:23

坐薬?
03-16 22:29

アッ
03-16 22:30

@R2_K4 NC乗ればいけるかしら(`・ω・´)
03-16 22:39

先生のゴールびしっと決まっていいなこれ
03-16 22:39

あのPKのクソジャッジは問題視しないといかんな。明らかにおかしい
03-16 22:42

あまぞんってとこでうってるよ!
03-16 22:43

@djtakumi_837mhz 動画見たら思わずワロタw
03-16 22:44

totoBIG
03-16 22:44

Mだと入らないんですへるめっと
03-16 22:45

L以上じゃないと
03-16 22:45

@djtakumi_837mhz 日本のホームだとこういう笛が無いのが不思議ですよねー(・_・)
03-16 22:46

Mサイズのメットはきつすぎて眩暈がしますね(・_・)
03-16 22:46

@djtakumi_837mhz どうしてでしょうねー不思議ですね(´Д`)
03-16 22:47

@djtakumi_837mhz そんなまさか( ゚д゚ )!w
03-16 22:48

RT @SOCIO30075: 何回見てもバク転する人とそれを補助する人の図。 https://t.co/3GbyfyVBJZ
03-16 22:49

コントかなんかか?w >RT
03-16 22:49

@zorabi3
03-16 22:50

@wakatsuki_wktk お腹がすいてきたせいで美味しそうに見えた…(@_@。
03-16 22:50

@R2_K4 わさび…(@_@。
03-16 22:53

@wakatsuki_wktk 炭火でじっくり(@_@) この時間はお腹がすいてきていけませんな
03-16 22:55

@R2_K4 なんでわさびなんて載せちゃったんでしょう
03-16 22:55

塩ラーメンにワサビ…
03-16 22:56

どういう発想だ、というか初めて見たw
03-16 22:56

ラーメンはやっぱおしょう油がいいなしんぷるに
03-16 22:57

@R2_K4 ワサビの量になんか無駄な自信を感じますね…(@_@)w
03-16 22:58

塩ラーメンってあんまたびないね、
03-16 22:59

しょう油でねぎ沢山入ってるのがいいねらーめん
03-16 23:00

艦これの修理ドックの画面、修理終わったドックの端でクレーンがチラッと見えた状態で止まってバグってんだけど、なにこれ(@_@) https://t.co/X0cMfzzO03
03-16 23:04

@Kanta_Honmono ?(@_@)
03-16 23:05

@Kanta_Honmono 特に地震っぽい情報は見当たらないね(@_@)
03-16 23:06

RT @Steelinho: ワフ~Koroki's equaliser. (via @tomopanman) #UrawaReds #ACL2016 #GUAvURAhttps://t.co/2PTqji8mFr
03-16 23:13

うむ、素晴らしいゴールだ
03-16 23:13

@kzmr_h7 手とかは練習になるんじゃにあか
03-16 23:17

@R2_K4 ふつーのが食べたいんですけど、意外と無さそうな感じですよね(´Д`)
03-16 23:21

F-2による航空偵察 災害派遣デモンストレーション 航空自衛隊小牧基地オープンベース2016 https://t.co/HD1jkCRnZQ @YouTubeさんから
03-16 23:24

プラウラーってまだ現役なんだこれhttps://t.co/D3ViL7d5p9
03-16 23:35

なんか可愛くて好きなんだよなこの飛行機
03-16 23:35

MV-22オスプレイの回転翼(ローター)展開映像 - MV-22 Osprey Unfold Rotor Footage https://t.co/SKRCnXbXrh @YouTubeさんからこういう映像楽しい
03-16 23:42

しかし水平線を見てるとけっこう揺れるもんだな空母
03-16 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク