03/15のツイートまとめ

redcrazycat

ねむる
03-15 00:00

NATTOですね
03-15 08:32

雨あがってよかった
03-15 08:32

高崎線下り10連ガチャ!N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原https://t.co/XFhDgCtXbV
03-15 08:34

なにこれ…w
03-15 08:34

@Noelyoshito 今日ははげしそう
03-15 08:36

昨日雨降って翌日晴れて気温が上がるとか絶好の花粉日和ですね
03-15 08:36

@SUKEHONE おはようございmす
03-15 08:36

https://t.co/35i19oXEph
03-15 08:37

審議の結果、事故と判断されました
03-15 08:38

@SUKEHONE 晴れた(@_@)
03-15 08:38

@tukiyomi51 摂取してます
03-15 08:39

@SUKEHONE 箱根のあたりはすごかったらしいゆき。(´・ω・`)
03-15 08:40

@mokkuruhana もーにん
03-15 08:41

@SUKEHONE 都内は積もるほどじゃないけど頻度が今冬はかなりのものがある、気がする…
03-15 08:41

久し振りに純正のおかめ納豆をたびた
03-15 08:42

西友のPB納豆と味がやっぱ同じだな。作ってるとこが同じだから当たり前か…w
03-15 08:43

@SUKEHONE 死人が出る(´・ω・`)w さすがにもう降らないだろうけども
03-15 08:44

@SUKEHONE 試される大地(・_・)
03-15 08:45

都内のNATTO専門店でたびほうだいがあるらしいから一度行って見たいね
03-15 08:46

@Noelyoshito 降り積もるきなこ
03-15 08:49

RT @tenkijp: 【全国的に日差しがたっぷり】 https://t.co/kH8Grxewf9 きょうの日中はほぼ全国的に晴れて、寒さが和らぐでしょう。ただ、北よりの風が強めに吹くので、風が冷たく..
03-15 08:50

@persia_msmr_cat なんかたびほうだいがあるとネットで見ました(@_@)
03-15 08:54

いろいろな納豆が食べ放題の「せんだい屋」で思う存分まぜまぜして食べまくってきました - GIGAZINE https://t.co/gMLD9lcydK
03-15 08:56

東京のは支店なのか
03-15 08:57

@ULK_shunghila ほう(@_@)
03-15 08:58

@ULK_shunghila なっとうは火を通してしまうと効き目が…(@_@)
03-15 09:00

@kzmr_h7 さすがほんだ
03-15 09:02

@persia_msmr_cat 全部解明されるまでシーズン開幕は自粛が当然ですね(@_@) 本と世の中はやきうに甘すぎ
03-15 09:03

@kero4WD ヒャッハー 新鮮な肉だ
03-15 09:03

PCXはいいぞ
03-15 09:03

楽で速くて荷物が積めて
03-15 09:04

@persia_msmr_cat TVもメディアもみんなで問題を小さくしよう小さくしようと動いてるのがおかしいですよね。うちの問題のときなんかNHKも民放もトップニュースで袋叩きでしたね(・_・)
03-15 09:06

@kero4WD 今作のグールは素早くなってるのでお気をつけください(@_@)
03-15 09:06

@openarms1993 おはござ
03-15 09:07

@persia_msmr_cat みんなお互いに痛い腹は探られたくないから、なあなあで終わらせようって雰囲気がぷんぷんしてますよね(@_@)
03-15 09:09

@persia_msmr_cat 昨日夕方みたTVでは、信頼回復はやきうでやっていくしかない、とか微妙に美談仕立てに入ってて唖然としましたね(@_@)
03-15 09:14

@persia_msmr_cat TVメディアもアリバイ的な報道をしたらもう、それ以上は追及しないで開幕しましょうな意見みたいですね(@_@)
03-15 09:16

でかけゆ https://t.co/XKMYi8BG2A
03-15 10:09

途中三箇所も事故ってて参った(O_O) https://t.co/XMuyjw1uLj
03-15 11:58

@tukiyomi51 (`・ω・´)ゞ
03-15 12:21

@persia_msmr_cat 突いた(O_O)
03-15 12:21

RT @WEBMrBIKE: 底辺、広がる! 興味、増える! JP250スタート! 2016年から本格的にスタートする、250ccスポーツモデルによる新レースカテゴリー「JP250」の緒戦をレポート。https://t.co/HPXig2b2Ja https://t.co/hw
03-15 12:29

@yamiyami728 し…(O_O)
03-15 12:30

どりるちんちん#きたく
03-15 18:57

って、寒いじゃないか
03-15 18:57

昼間半端に暖かかった反動がきてる
03-15 18:57

@persia_msmr_cat SIMかったです(o_o)
03-15 18:58

ヘルメットのベンチレーター開けてたら頭が冷えすぎて痛くなった。無理だったね。すぐ閉めたよ
03-15 18:59

@persia_msmr_cat まだ日没後は油断しては行けませんね(@_@)
03-15 19:01

@persia_msmr_cat 凍みますね(@_@)
03-15 19:18

ぷろやきうはこれでもまだそのまま開幕するつもりなの(@_@)?
03-15 19:23

全部調べあげるまで開幕できないでしょ普通の考えなら
03-15 19:24

普通じゃないのがプロ野球なんだろうけど
03-15 19:24

TVのニュースの追求も温い温いw
03-15 19:25

@persia_msmr_cat せいぶでも(・_・)
03-15 19:30

@persia_msmr_cat もうどうしようもないですねNPBって(@_@)
03-15 19:32

@persia_msmr_cat そのつもりみたいですね。なぜ誰もおかしいと声を上げないのか不思議ですね(@_@)
03-15 19:35

@persia_msmr_cat なつかしみ
03-15 19:36

@persia_msmr_cat やきうジャーナリストの皆様はだんまりですかね(@_@)
03-15 19:37

@persia_msmr_cat フィルムケースは貴重でした(@_@)
03-15 19:38

とくてーがいらいのついっとで、よくモラルの無い飼育者のせいで~って言ってる人多いけど、外から見ればモラルがあろうと無かろうと結局同じ穴の狢なんじゃないのかね…(@_@) 研究施設レベルの説得力があるなら別だけど。
03-15 19:51

【Redinaは大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃  ●     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/nEChBSYkoW
03-15 19:54

地味で面白みの無い位置だな
03-15 19:54

突き抜けたポジションのやつは居ないのかー
03-15 19:57

@persia_msmr_cat HE
03-15 20:00

@kzmr_h7 乗る気が無いなら処分するしかないだろうなあ(´・ω・`)
03-15 20:02

置き場所ありゃ欲しいわね。無いけど。
03-15 20:03

冥土
03-15 20:05

越しの伊丹
03-15 20:08

tktkm
03-15 20:10

@kzmr_h7 PCXしか乗らなくならないうちに売った方が良いかもしれないな(`・ω・´)w 割と冗談抜きにw
03-15 20:16

お、デイリーの開発で紫電が
03-15 20:17

@kzmr_h7 それぞれ別にかける…か、あとは車があったらそっちでファミバイ保険でも入っておくとか
03-15 20:18

@kzmr_h7 安く済ませる方法は調べるといろいろあるみたいだけど、安いってことは万が一の時アレってことの裏返しだから難しいね…
03-15 20:24

tktkgj
03-15 20:25

いい主夫になれるな
03-15 20:25

日常的にPCXで不足を感じることはまず無いだろうから、いろいろ危険ではあるあのバイクは
03-15 20:27

@kzmr_h7 オッサンになると保険安いけどまだ若いとアレだもんな…
03-15 20:27

でも原二の保険なら年間で15000円ぐらいじゃないか、たぶん?
03-15 20:28

自分でいくら払ってるか忘れた
03-15 20:29

@kzmr_h7 PCX買い直すことを考えたら手元に置いて粘った方がいい気はするけども(@_@) PCX自体原二の中では割といい値段するほうだし
03-15 20:30

@kzmr_h7 置き場所なんとか都合つくなら、俺だったら1年は粘って維持するかも。来年から安くなるってのが分かってるなら。
03-15 20:33

大型から原二にしたとき、さすがにちょっとアレかなと思ったけど案外違和感なくすんなり馴染めたからな。。
03-15 20:35

PCXなら尚更不満は少ないだろう。日常使うならむしろ倍ぐらい快適だろうな大型と比べると。
03-15 20:36

燃費にびびるぜ大型と比べると…
03-15 20:37

普通に40は走るだろあれ
03-15 20:38

大型バイクに乗り出すのがめんどくさいスレで多数の犠牲者を出してるよなPCXは
03-15 20:40

@kzmr_h7 波状路だな
03-15 20:40

@kzmr_h7 普通でもやるとこ有るけど試験としては大型だけだよね、あの項目
03-15 20:44

お湯
03-15 20:44

あげ
03-15 21:08

@SUKEHONE ほか
03-15 21:09

ニンジャの前に原ニがおるな
03-15 21:10

@Abyss_Nagi ありま(@_@)
03-15 21:10

@kzmr_h7 家族が入ってれば大丈夫らしい。俺も使ったこと無いから詳しくはよく分からんのだけど
03-15 21:11

@kzmr_h7 スクーターで波状路はきっついなw 俺はやらなかったけどムリゲーっぽいw
03-15 21:11

@kzmr_h7 ワンチャン(@_@)
03-15 21:13

@kzmr_h7 スクーターだとアクセルワークだけでやらなきゃいかんから難いよなあ
03-15 21:14

ぶっちゃけPCX150で俺は不満は無いと思う(@_@)w
03-15 21:14

便利なバイクは良いぞ。
03-15 21:18

カブは微妙なめんどくささがバイクに乗ってる感あるけど
03-15 21:18

@GSR2501 あれは必要なけりゃ切ればいいので全く問題ないですね。俺は。
03-15 21:19

@197247728 非常におつかれ
03-15 21:21

@GSR2501 カブは良いですね。俺は気に入って乗ってますね
03-15 21:23

RT @MHF_official: 【サーバー1の緊急メンテナンス状況について・1】サーバー構成の復旧およびゲームデータの移行を含めた検証作業を行なっておりますが、検証に時間を要しており、本日3月15日(火)段階ではオープンが難しい状況と判断いたしました。https://t…
03-15 21:28

RT @MHF_official: 【サーバー1の緊急メンテナンス状況について・2】お待ちいただいているお客様には本当に申し訳ございませんが、3月16日(水)の定期メンテナンス時間も含め、継続してメンテナンス作業を実施させていただきます。https://t.co/BQbL
03-15 21:28

ほんとに一体なにやったんだよw >RT
03-15 21:29

@kzmr_h7 基本はそう。俺のカブはピンクだけど105ccだよ(・_・)w
03-15 21:30

@Noelyoshito @kzmr_h7 なんでそんなものが…w
03-15 21:30

@kzmr_h7 PCXは125でもぶっちゃけ高速走れるぐらいの動力性能あるからねあれ…w
03-15 21:31

@kzmr_h7 @Noelyoshito 俺が行ってたとこは、コースの先に畑があって、年に何人かバイクごと畑に飛んでくって言ってた(・_・)w
03-15 21:32

@197247728 そろそろ鍋ですか(@_@)
03-15 21:33

@openarms1993 バイク乗ってる女の人はかっこいいですね
03-15 21:34

@kzmr_h7 @Noelyoshito バナナの皮を
03-15 21:34

@kzmr_h7 @Noelyoshito 卒検はアクシデントが起こりがち(・_・)w
03-15 21:36

@Noelyoshito @kzmr_h7 ガシャンしなければやり直しはありなのかもw こけたら多分終わりクサイ
03-15 21:41

@Noelyoshito @kzmr_h7 合格したなら笑い話で終わるからおk(@_@)
03-15 21:43

ねむくなってきた
03-15 21:43

よし剃ろう
03-15 21:48

【試聴動画】TVアニメ「ばくおん!!」OP 「FEEL×ALIVE」&ED「ぶぉん!ぶぉん!らいど・おん!」 https://t.co/CaqF6JUKQI @YouTubeさんから
03-15 21:49

どうなんでしょう
03-15 21:50

@197247728 おかえり!
03-15 21:54

許可取らないと駄目なんじゃね。バスと同じ扱いなら
03-15 21:58

╲カーン...カーン...カーン.../
03-15 22:05

資材になりましたね
03-15 22:06

@2zimasu 3倍ぐらい早い
03-15 22:08

@ba_n_to_u 突き抜けたポジションの人が見当たらずに、なんとなく反応に困りますねこれ(;´∀`)
03-15 22:10

@2zimasu シャアザクって色がはっきりしないけど、わりとピンクっぽい絵もありますよね(@_@)w
03-15 22:12

@2zimasu 実は真っ赤なのはジョニーライデンのほうだというあれが…w
03-15 22:14

リア充ってアニメとか見る暇ないんだって
03-15 22:16

RT @MHF_official: 【長時間メンテナンスについてのお詫びとご説明】3月9日(水)以降発生している一連のサーバー障害に関して、経緯と現状行なっております対策についてご説明させていただきます。下記URLよりご参照ください。https://t.co/b7gyI
03-15 22:22

箱鯖にも飛び火ktkrwww >RT
03-15 22:23

久々に盛り上がってるぜFww
03-15 22:24

ほんとに何やらかしたらこんなことになるんだよw
03-15 22:25

プロジェクトRがレクイエムのRって弄られてたけどネタじゃなくなってきたな
03-15 22:27

自らトドメを刺しに行くスタイル
03-15 22:28

箱とゆーちゃんまで巻き添えになるとは思わなかったズイ
03-15 22:31

かつてないレベルの祭が今展開されている
03-15 22:32

@jojo_refriendia まさにかちぐみ(@_@)
03-15 22:35

なんですと
03-15 22:42

特別番組を編成しなくてはいけませんね
03-15 22:44

RT @precureojisan: 俺はやっぱフラウボウ派だから
03-15 22:48

デイリーメンテという新しいスタイル
03-15 22:53

もぐりこんだ
03-15 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク