03/14のツイートまとめ

redcrazycat

('A`)   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  // ̄  ̄ フ / / (___//(______ノ
03-14 00:13

ずれる奴は
03-14 00:13

@Abyss_Nagi ohayougozaimasu
03-14 08:45

越しの伊丹
03-14 08:45

@persia_msmr_cat ございます(@_@)
03-14 08:46

@tukiyomi51 (@_@)
03-14 08:48

@persia_msmr_cat あめ(@_@)
03-14 08:48

@tukiyomi51 OPPですか(´・ω・`)
03-14 08:50

@persia_msmr_cat きびしめ(@_@)
03-14 08:53

@hachiko0421 @persia_msmr_cat 飴ちゃんいただきます(@_@)
03-14 08:53

@tukiyomi51 NATTOはOPPにも昔から効果があると(@_@)
03-14 08:54

昨日の髪にいいきな粉の話見てて思ったけどNATTOでよくねえかあれ。
03-14 08:55

@tukiyomi51 びばNATTO
03-14 08:56

@persia_msmr_cat 妙な整体士とかが出て来るフラグ(@_@)w
03-14 08:56

テリーイトウに巨大なブーメランが突き刺さってた
03-14 09:01

なんでテレビマンって勝手に自爆してしまうん(´・ω・`)?
03-14 09:04

焦り…なのかな
03-14 09:04

NATTOを摂取したら手の震えが止まりました
03-14 09:06

@persia_msmr_cat (@_@) https://t.co/RfvzgZZCLO
03-14 09:08

句読点を間違うやつは半年ROMれってよく言われてたよ2ちゃんでは(´・ω・`)
03-14 09:11

びみょうにさむい
03-14 09:12

@persia_msmr_cat 自分でコンテンツを作り出せなくなって、誰かに噛み付かないと動けなくなったあたりにTV屋さんの焦りを感じます(@_@)
03-14 09:13

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
03-14 09:14

@persia_msmr_cat だんまつまが聞こえますね(@_@)
03-14 09:15

@persia_msmr_cat ティバ(O_O)
03-14 09:19

びみょう
03-14 09:26

@persia_msmr_cat 太東の情報満載ですか( ゚д゚)
03-14 09:27

@ponnmega はじまったか…
03-14 09:27

@persia_msmr_cat さすが( ゚д゚)
03-14 09:31

アニメの街とか言いながらアリバイ的な活動しかしない街も有るんですよ(´・ω・`)
03-14 09:33

@persia_msmr_cat 俺たちの健作(=゚ω゚)
03-14 09:33

俺も毎日スピードラーニングのCM聞いてるから英会話できる気がしてきた
03-14 09:34

ふぁいんせんきゅ(@_@)
03-14 09:37

@okkiy 英語と英会話って多分違うと思うんですよね。英語の成績は俺も酷かったですね。喋れませんけどw
03-14 09:38

RT @jaf_jp: おはようございます!「あなたにも起こりうる… 9つの恐怖の物語」は本日第7話を公開!ボルト緩み事件です。いい人なんだけど、コワい…⇒https://t.co/eHd9HiCFua
03-14 09:39

なんだこのサイトw >RT
03-14 09:39

いろいろAUTOでワロタww
03-14 09:40

公式w
03-14 09:40

十字の気配がする
03-14 09:56

芦ノ湖スカイライン雪とかいってる、ラジオの交通情報で
03-14 09:58

@persia_msmr_cat いつのまにかうちのスッポンサになってたスピードラーニング(@_@)
03-14 10:01

@persia_msmr_cat 川越に本社があるらしいですけど、いつのまにかスタジアムにも看板が出てました(@_@)
03-14 10:03

@persia_msmr_cat 効くんですかね(@_@)w
03-14 10:05

ええ会話
03-14 10:06

@persia_msmr_cat CDの内容は暗記したってのが検索で出てきました(@_@)w
03-14 10:07

そうだったのか
03-14 10:33

寒過ぎない?
03-14 11:27

GATEは来週あたりからようやく反撃なのか…見た感じだと
03-14 11:33

しばるてすまけんはまあ、そうなるよなな展開だけど
03-14 11:34

欧州が滅びたのが分かる見てると
03-14 11:35

あめ(@_@)
03-14 11:41


03-14 12:00

【練馬トリビア】あなたはいくつ知ってる? 玄人こそ知る23区の秘境 “練馬区” の秘境たる所以あるある50 https://t.co/yT5NAfhwnD @RocketNews24さんから2016版は作らないのかなこの記事w
03-14 12:01

そこらじゅうにアコレがあるけどどういう需要なんだあれ。うちの近所
03-14 12:02

実はほぼ大根作ってないねりまく(@_@)
03-14 12:05

@persia_msmr_cat ネギ大井(@_@)
03-14 12:07

@persia_msmr_cat だいたいどの畑にも一列は葱がいるイメージありますね(@_@)
03-14 12:08

@persia_msmr_cat 意外とアメリカンなふいんき(@_@)
03-14 12:09

@persia_msmr_cat 練馬区民は遊牧民(@_@)
03-14 12:11

@persia_msmr_cat 23区でガチにタヌキ注意の看板でてるのはここぐらいですかね(@_@)
03-14 12:14

YAKISOVA
03-14 12:22

【巨人軍野球賭博】公式戦で現金やりとり 勝てば「円陣」発声役が総取り 笠原元投手が証言 - 産経ニュース https://t.co/gkkjz20UJH @Sankei_newsさんからこのままプロ野球って開幕するの? すごいね?
03-14 12:30

TVの追求がほんと優しいのも痛い腹を探られたくないから感見え見えだもんな
03-14 12:31

あくまでも被害者の立場を貫くのか巨人…
03-14 12:32

@seika_may 絶対ここだけの問題じゃ無いはずなのに、ここの問題だけで終わらせようとしてるようにしか見えませんよね… ちゃんと全て調べる気があるのかしら(@_@)
03-14 12:35

これだって開幕前になるとスーッとニュースから消えていくんでしょ
03-14 12:36

張本勲、巨人「野球賭博」に「喝!」入れず 「他のスポーツには厳しいのに...」とネットの声(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/yRfm5SHYZH #Yahooニュース
03-14 12:40

期待を裏切らないハリー
03-14 12:40

@A_aqua_A (ヽ´ω`)ノシ
03-14 12:41

@A_aqua_A あめのひはからい
03-14 12:46

おすり
03-14 12:57

換えてるからね https://t.co/yzZxjAIGL4
03-14 14:13

越し https://t.co/yju8cgrj6Z
03-14 15:02

@Noelyoshito おかえた
03-14 15:03

@persia_msmr_cat あり(@_@)
03-14 15:04

ダルシムの画像どっかいっちゃった(@_@)
03-14 15:05

キモイw
03-14 15:09

堕留死無
03-14 15:09

@cross_cub アコレはまたさらに増えてますね(^_^;)
03-14 15:12

そろそろ中和剤がなくなるな
03-14 15:12

換える水はもうカルキ抜きだけで十分だと分かった
03-14 15:13

気を使って水を換えなきゃいけないような魚は飼えないね。気疲れする
03-14 15:14

@persia_msmr_cat やっぱり手で抜かないと(@_@)
03-14 15:16

気を使う生体は飼ってると楽しみよりストレスのほうが多く感じちゃうから俺はムリだな。
03-14 15:17

水換えとか餌とか、そういうのはざっくりで飼えるのじゃないと
03-14 15:17

@persia_msmr_cat USB連動のもあるとか(@_@)
03-14 15:18

@persia_msmr_cat わが国は世界の最先端を行ってますね(@_@)
03-14 15:19

@persia_msmr_cat そこらのぽっと出とは歴史が違います(@_@)
03-14 15:20

意識が低すぎてあくあついっとがシモいほうに(@_@)w
03-14 15:21

@persia_msmr_cat 世界よ(@_@)
03-14 15:22

@k1685 え(@_@)
03-14 15:23

RT @k1685: 奥さん(3号・DR-Z)の純正部品を注文しようとお近くのSBSを検索してリンクをクリックしたら何かの間違いかリンク先が同名のアダルトサイトになってて画面が真っピンクになったんであわてて閉じたん。かわいそーにあのお店、風評被害もイイとこだろ…。
03-14 15:23

アダルトサイトにリンクくっそw
03-14 15:23

@persia_msmr_cat かかってきやがれ(@_@)
03-14 15:24

@persia_msmr_cat まけしらず(@_@)
03-14 15:25

@k1685 マジだった(@_@)
03-14 15:26

@neko306blue 海水は塩ダレの時点で無いですね…(ヽ´ω`)
03-14 15:27

@k1685 いまどきあんな古風なサイト需要あるんですかね(@_@)w お店は災難ですね本と
03-14 15:29

コニミノ
03-14 16:18

ホンダのSSはもう車体が古くなってるからそろそろフルモデルチェンジしないと厳しいよな
03-14 16:20

山梨ならよくあること
03-14 16:24

あらかわいい
03-14 16:25

行き(@_@)
03-14 16:25

やや強い雨
03-14 16:30

@k1685 常連しか相手にしない系ですか
03-14 16:49

@persia_msmr_cat おかへ
03-14 16:58

かみをきりさくやいばってのが気に入ってる。
03-14 17:04

おそいかかるねむみ
03-14 17:25

かねもちだな
03-14 17:26

@Kanta_Honmono おかえり
03-14 17:31

@Kanta_Honmono TLをストリーミングで見れるクライアントの強みだな(@_@。
03-14 17:32

@k1685 いかんですなそういうお店は…
03-14 17:32

アマゾンみたらゾイドが軒並みすごい値段になっててワラテル
03-14 17:35

セイバータイガー新品17900円って…
03-14 17:37

デスザウラー32400ww
03-14 17:39

マッドサンダー48000(@_@。
03-14 17:41

セイバータイガーとか買っておけばよかったのか(´・ω・`) 北米版しか持ってない
03-14 17:43

ゴジュラス、サラマンダー、ライガーゼロ、ライトニングサイクス、ディバイソン、バーサークフューラー、ジェノブレイカー、ライトニングサイクス、シャドウフォックス、ガンスナイパー、スナイプマスター、ザバット、セイバータイガー北米版 …は今も箱で持ってます(`・ω・´)
03-14 17:54

@redcrazycat ライトニングサイクスがダブってた
03-14 17:54

@persia_msmr_cat okr
03-14 17:55

保管しておくとき箱だと嵩張るけど一番まともに保管できるよね…
03-14 17:55

@keisou10323 わたしが椅子になりましょう(`・ω・´)
03-14 17:57

@keisou10323 そんな…(@_@。
03-14 17:58

@persia_msmr_cat そして誰も居ないはずの部屋から(@_@。
03-14 17:59

箱根の雪が想像以上に降って積もってた(@_@。
03-14 18:01

@persia_msmr_cat カベドン(@_@。
03-14 18:02

@k1685 スズキ(@_@。
03-14 18:12

おわらないだって
03-14 18:13

アカウンコあってる?
03-14 18:14

@k1685 微妙に古いのがツボw
03-14 18:15

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
03-14 18:19

中途半端に助かるとってそれよく言われてる
03-14 18:20

@kero4WD イヤアアアアアアアアアアアア
03-14 18:24

@Quensax おかえりなさい
03-14 18:24

@kero4WD SIMいのでお気をつけください
03-14 18:28

@kzmr_h7 よくやった…
03-14 18:28

@kzmr_h7 一気に払うにはドキドキする金額
03-14 18:30

@kzmr_h7 そういうのは心配だな(・_・)
03-14 18:32

パンツも新しくしょうぜ
03-14 18:34

俺もグローブぼろけたから新しいのが欲しいな。
03-14 18:35

しかし良く降るな
03-14 18:49

@kzmr_h7 ダイソーの腐葉土はジャイミルが食っても死ななかったな、一応
03-14 18:53

@kzmr_h7 ちょっと余ってるGで試してみるとか(・_・)
03-14 18:55

明日はやむのか?
03-14 18:58

@persia_msmr_cat HE
03-14 19:05

@monochromaticat おつ(@_@。
03-14 19:18

くれるならもらうよ(`・ω・´)
03-14 19:23

画像もなしに
03-14 19:25

@tokyo_tama おかえりなさい
03-14 19:54

@NT_QQQ 新車で50万アザス
03-14 19:55

@NT_QQQ 250より高い(`・ω・´)
03-14 20:00

何を今更RTしてんだtksm
03-14 20:02

オラッ 出て来い
03-14 20:03

まだあわてるようなじかんじゃない
03-14 20:03

よし来たか #trさんに丸投げ
03-14 20:04

おうやってみろ
03-14 20:04

やりやがった、やりやがったぞ…
03-14 20:06

TLにアクアリストなんて居ないだろ、どこ見てるんだ
03-14 20:07

trさんのRTしろよ(´・ω・`)
03-14 20:08

おちんちんのひ?
03-14 20:12

TLの大学生以下の方より年上です。 https://t.co/xXBht3hVOj
03-14 20:12

@redcrazycat 25年ぐらいかな
03-14 20:14

@meshidalife それを過ぎるとなにも言われなくなるであります
03-14 20:15

イモリってめっちゃ長生きだね。まだまだ全然平気そう
03-14 20:18

俺が小学校の頃から飼ってるぜこいつ
03-14 20:19

一緒に飼ってた♂はみんな脱走して漢方薬になったけど
03-14 20:20

なんか俺より長生きするんじゃないかこのイモリ。そんな気がする
03-14 20:20

よこせ
03-14 20:21

さあ
03-14 20:21

働いてるわけないだろ
03-14 20:22

働くと不整脈が
03-14 20:23

(´・ω・`)
03-14 20:25

@ULK_shunghila ごくろうだった(`・ω・´)
03-14 20:27

3桁まではセーフって
03-14 20:28

@ULK_shunghila おれたちのたたかいはまだはじまったばかり
03-14 20:34

かに https://t.co/vwn3h43q9K
03-14 20:36

@ULK_shunghila まだらいねんになってないね(´・ω・`)
03-14 20:36

@ULK_shunghila まってる
03-14 20:37

アクアリウムはなんだかんだで普及品を飼うのがストレスなくて楽しくていいよね
03-14 20:39

餌ザリの余りですら愛着が涌くもんな
03-14 20:40

生き餌で売ってるカエルとか小魚とかエビとか飼いたくなるよね
03-14 20:42

@Toshiko1227 うちの前通学路だからやばいね
03-14 20:43

RT @Toshiko1227: 学生のうちにやりたい事やっておけ。働くようになったら自由時間とかがなくなるからな。
03-14 20:46

@Toshiko1227 うっかり外に出ると事案になるから家に潜んでる
03-14 20:48

時間があると金が無くなって、金がそこそこだと時間がなくなるんだよね
03-14 20:49

10年働いて一度も有給なんて有りませんでしたしね。前いたとこは。茄子も無いよ
03-14 20:50

5時に起きて家出て帰ってきてのくりかえし
03-14 20:51

@Toshiko1227 イケナイ
03-14 20:51

お金はそれなりにもらえたけど10年で心身ともにズタボロになっておかしくなったから無理でしたね
03-14 20:53

毎日朝行った時から怒りに感情が支配されるような場所では人間は長く持たない
03-14 20:54

ザリガニの餌が切れそうだからダイソーで買ってこなくては(@_@。
03-14 20:56

今週ぐらいは平気そうだけど
03-14 20:56

デスヨネー
03-14 20:56

10年経って残ったのは薬を飲まないと日常生活もままならない身体だったとか、ほんとに虚しいだけですからね…
03-14 21:00

湯引き
03-14 21:00

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
03-14 21:24

age
03-14 21:24

明日は用事を頼まれたのでがいすつですね
03-14 21:25

@zorabi3 はたらけばじゆうになる(@_@。
03-14 21:26

@Abyss_Nagi mage(@_@)
03-14 21:27

@persia_msmr_cat ari(@_@)
03-14 21:27

@ELS_33 ゴキブリってわさわさ殖えそうなイメージなのに難しいのね
03-14 21:33

@ELS_33 温度とか湿度とか殖えるには意外とデリケートなのかね(・_・)
03-14 21:35

@ELS_33 羽根が無いやつは殖えにくいのが多そうなイメージはある。なんとなくだけど。
03-14 21:38

カブの前に乗ってたVFRでもいいかね。一応白だった。#ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/X2vjPPLKG6
03-14 21:41

@redcrazycat とにかく重かった…車重が…
03-14 21:43

@redcrazycat これはこれでいい子ではあったけど、いかんせん燃費が極悪すぎて…
03-14 21:43

@Toshiko1227 名機ktkr
03-14 21:44

@redcrazycat 市街地とはいえリッター9とか平気でたたき出すバイクは日常のお供にはちょっと厳しいね…
03-14 21:45

@redcrazycat ただV4の独特なパワフルなフィーリングとかはとても好きだった
03-14 21:47

@redcrazycat 週末のツーリングだけならたぶん最高の一台だっただろうね
03-14 21:48

@redcrazycat カブに乗り換えて、カブが良いと感じてしまってる現状からすると、俺には過剰な代物だったのは確かだな…w
03-14 21:49

@Toshiko1227 原点ですな
03-14 21:50

@2zimasu 俺は捕まってるの見たことないですね(´・ω・`)
03-14 21:51

@neko306blue カワイイ
03-14 21:52

@Toshiko1227 原付1台とはいえ、場所はそれなりに必要ですしね…(´・ω・`)
03-14 21:54

RT @triactis26: #ホワイトデーだから白い骨を貼れ https://t.co/2ghesq5cbb
03-14 21:54

@2zimasu 俺はインカム付ける前は片耳にイヤホン突っ込んでナビ聞いてましたね。特にそれで何か言われたことは無かったです。たまたまなのかもしれませんけど(´・ω・`)
03-14 21:55

@neko306blue 俺のカブも同じw
03-14 21:56

@Toshiko1227 路駐はちょっと。とくにエイプはパクられやすいですしね(・_・;)
03-14 21:57

@neko306blue 上り坂はパワーの差がそのまま出ちゃいますもんね… カブも登らなくて坂を…(´・ω・`)
03-14 21:59

RT @ULK_shunghila: 貼らざるをえない( ゚д゚) #ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/iUhrmC21EU
03-14 21:59

しろぬん
03-14 21:59

@neko306blue どんどん減速します(´・ω・`)w
03-14 22:01

RT @kzmr_h7: #ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/DW8AbIITZa
03-14 22:01

うむ、白いな。何も問題ない。
03-14 22:02

@fuk_r9 白身が…(@_@)!w
03-14 22:03

@2zimasu よほどのことがなければ…って感じだと思いますね俺も(´・ω・`) バカスクとかで止められたらアウトでしょうけど…w
03-14 22:05

@neko306blue 全開なのに減速して行くあの感覚…w
03-14 22:05

オサレですね
03-14 22:06

@fuk_r9 卵ひっくり返しておけば完璧だったかも…w
03-14 22:07

@openarms1993 うちはフィルター詰まらないと基本掃除しないですね
03-14 22:07

@Noelyoshito 凶悪な性能を感じますね
03-14 22:08

@neko306blue 必要最低限の速度は出るけど、やっぱもう少し余裕があればと思うシーンは多いですよね(´・ω・`)
03-14 22:10

@Toshiko1227 エイプはマジで狙われるらしいと
03-14 22:10

@neko306blue ターボはほんと違いますよね、軽自動車のエンジンだと。カブもあと10ccあれば…110って書いてあっても実際105ccしかないので(・_・)w
03-14 22:13

@neko306blue 原付2種の規格ギリギリの125とはだいぶ違いますね…さすがに
03-14 22:16

なんだ提督か | 赤坊主 #pixiv https://t.co/V9btp04mHQこれは素晴らしいですね
03-14 22:18

@neko306blue 125ccが原付2種の上限なので、だいたいのピンクナンバーはその排気量になってると思います。カブだけはちょっと小さいんですよねエンジンが。その分燃費はいいんですけども。
03-14 22:20

@neko306blue この差はとても大きいですね(@_@)
03-14 22:22

@alpakataro おかえり (気の利いた返しが思い浮かばなかった
03-14 22:23

田んぼエンジン
03-14 22:23

親戚の家の軽自動車運転したけど、あれはあれでちゃんと高速も走れるし、俺が自分で使うには全く問題ないなと思ったよね
03-14 22:24

NAでも
03-14 22:24

@alpakataro どういたまして(@_@)
03-14 22:25

山城 | yasumeyukito #pixiv https://t.co/pIweiqylo2つまみたい
03-14 22:27

ロードバイクってレースの規制は考えないとどれぐらい軽く出来るんだろ(´・ω・`)
03-14 22:29

@takatakatarkey マジで(@_@) そんなに軽くなるんだ… 驚いた
03-14 22:31

4キロ台…ゴクリ
03-14 22:31

そんなに軽くなるんだ、素で驚いた(@_@)
03-14 22:31

@SUKEHONE 一体どんな代物なんだ…(@_@)
03-14 22:32

RT @fax845: ワ レ ア オ バ #wows https://t.co/eubbGNI4X3
03-14 22:32

@SUKEHONE なんかかなりお金がかかるけど、レースに使えるようなレベルの車体を作るのが可能だそうだw 軽く出来すぎるからレースだと最低車重が決められてるらしいw
03-14 22:34

アオバワレェ! のタグが好きです。
03-14 22:35

@SUKEHONE 6.8キロとかなんか決められてるらしいと(´・ω・`)w
03-14 22:36

ロードバイクの軽さに驚いたのが本日のハイライト
03-14 22:37

@wakatsuki_wktk こいつはヘビィだ
03-14 22:37

@SUKEHONE 詳しいルールはよくわからんけど、ウェイトとか貼り付けて調整すんのかね…?
03-14 22:39

@kzmr_h7 天才か
03-14 22:39

@tukitukimeisai おかえ
03-14 22:41

@kzmr_h7 技術は金になることを番組で伝えていかないといけない…
03-14 22:41

艦これってたまにやたらめったら硬い旗艦の編成出てこない?。構成とか陣形は同じなのに、嘘だろっ?って思うぐらいダメージ通らないやつ。気のせいか(´・ω・`)?
03-14 22:45

同じマップを延々と回ってると遭遇する
03-14 22:46

死ぬんじゃないかな、10R だと
03-14 22:47

カビさんなら250だね。
03-14 22:49

125はたぶんサーカスの熊になる
03-14 22:49

相手に戦艦2隻いて単縦でこられるとワンパン大ダメすごいな…(´・ω・`)
03-14 22:53

またかよ!w
03-14 22:55

@tukitukimeisai 水冷だぬ
03-14 22:55

@tukitukimeisai 重たくなるけどね(@_@)
03-14 22:58

PCX貰っちゃえ(´・ω・`)
03-14 22:58

ってPCXしか乗らなくなるフラグだな
03-14 22:59

@kzmr_h7 キック無かったっけPCX
03-14 23:00

@kzmr_h7 HP見たらついて無さそう
03-14 23:02

スクーターも一度乗ってみると良いとは思うけど
03-14 23:04

俺は割とスクーター好きだよw
03-14 23:05

@2zimasu Dunkはあれいいエンジン積んでるね(@_@) 速い
03-14 23:07

CB125Fは結局国内正規ないんですね
03-14 23:08

@2zimasu 110のカブより速いw 3速にはいるとさすがに追いつけるけど、そこまでにかなり離されますね
03-14 23:09

@kzmr_h7 ドリームで買ったやつはけっこう高く買ってくれるけど、他のとこだとどうだろうね
03-14 23:10

RT @Toshiko1227: #顔面見えなければイケメン https://t.co/lIqtUfWWE8
03-14 23:14

見えなければ問題ないな!
03-14 23:14

姉さま何ワンパン大破してんの…
03-14 23:15

燃料残量が不吉だわ https://t.co/1dQarFmjiF
03-14 23:18

混合型の残り2人も出るマップとデータにあるからグルグルしてるけど、出るのは混合とヒエーだけなんだよね
03-14 23:21

混合とヒエーだけで1ダースぐらい居たぞ…
03-14 23:22

なんでこの二人しか来ないのw
03-14 23:22

作戦から亀頭した漢体が入港しました
03-14 23:27

ヒエー
03-14 23:28

天龍のボイスこんななのか、聞いてみよう
03-14 23:38

あー、これは雌ですね
03-14 23:40

@Abyss_Nagi おやすみなさい
03-14 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク