03/13のツイートまとめ

redcrazycat

つよし
03-13 00:21

おきてた
03-13 00:21

もう兄妹も従兄弟もみんな結婚しちゃったから結婚式とか出なくて良くなりました(`・ω・´)
03-13 00:22

@persia_msmr_cat ございます(@_@)
03-13 00:23

無色なのは俺だけだぜ、フフフ
03-13 00:23

一族の出来損ないとして定評がありますね
03-13 00:24

なんでみんなそんな普通なんだよおかしいだろ(・ω・)
03-13 00:26

山だけの基準
03-13 00:27

@miobroom フフフ
03-13 00:27

親にもどうしてあんただけこうなっちゃったのって言われてます
03-13 00:28

それはさだめ
03-13 00:28

@miobroom むしょくですけどいきてます(´・ω・`)
03-13 00:29

6人目のヒエー、アザス
03-13 00:29


03-13 00:29

なんで比叡しかでねえんだよ、あ?(´・ω・`)
03-13 00:30

ドロップすんの全部ヒエーじゃねえかコラ
03-13 00:31

駆逐艦のぞいて一番過剰在庫抱えてるのヒエー
03-13 00:32

マジデ
03-13 00:32

@persia_msmr_cat 雄三(@_@)
03-13 00:35

NAKACHANDAYO-
03-13 00:37

\カーン カーン カーン/ …
03-13 00:38

ねむりにつく
03-13 01:02

@k1685 おやすみなさぃ
03-13 01:04

(@_@)
03-13 08:30

おはようございまう
03-13 08:30

@triactis26 まう
03-13 08:31

予告バージョン(@_@)
03-13 08:32

@ULK_shunghila よくねた
03-13 08:33

@n_eater おはようございます(@_@)
03-13 08:34


03-13 08:34

@Quensax おはようございます(@_@)
03-13 08:35

ゾウ
03-13 08:36

毛を抜いてはいけない?
03-13 08:38

MPがたりない
03-13 08:40

ストレスたまらないように爆裂魔法から学んだ方がいいんじゃないか(`・ω・´)?
03-13 08:42

破壊こそ美
03-13 08:42

キマシ
03-13 08:46

別モードはまだ出てこないのかね(´・ω・`)
03-13 08:49

レベルを上げて物理で殴ればいいんじゃよ
03-13 08:50

TAMAYA!
03-13 08:52

@triactis26 今回変身すると成長しちゃってるから気がつかないのかも(´・ω・`)
03-13 08:53

今日はタワーがボコボコ建ちました
03-13 08:55


03-13 08:58

#
03-13 08:58

いよいよ来週青いの出てくるか(`・ω・´)
03-13 08:59

DBは無かった
03-13 08:59

@shiromifish ( ゚д゚ )…
03-13 08:59

@shiromifish ブスリ
03-13 09:00

愛いメンズマラソン?
03-13 09:01

@curepassion 朝からガツンと( ゚д゚ )
03-13 09:02

魔法とは拳である
03-13 09:02

NAGOYADOOM
03-13 09:04

@persia_msmr_cat ぐっどもーにんえびりわん(@_@)
03-13 09:07

@persia_msmr_cat ふぁいんせんきゅ(@_@)
03-13 09:08

@persia_msmr_cat えいかいわ(@_@)
03-13 09:09

@tukiyomi51 まらそんやてますね(@_@)
03-13 09:09

@persia_msmr_cat すぎょい(@_@)
03-13 09:09

@persia_msmr_cat フランスに渡米しても安心ですね(@_@)
03-13 09:10

@kzmr_h7 景気はどうかね
03-13 09:10

@persia_msmr_cat ぐろーばりずむ(@_@)
03-13 09:11

@persia_msmr_cat 世界の共通言語を操れる我々に隙はありません(@_@)
03-13 09:12

@persia_msmr_cat これからのじだいを担う逸材ですね(@_@)
03-13 09:16

スマホゲーのCMにみたことある人が
03-13 09:19

生き物系イベントは行っても買うもの無いからなあ
03-13 09:23

NGK(@_@)
03-13 09:24

@redcrazycat ふいんきはたのしいんだけどね
03-13 09:24

@persia_msmr_cat うちもオナジク(´・ω・`)
03-13 09:25

@persia_msmr_cat 行けばそれなりに面白いですけど、何も買わないで行くのもあれですしね(´・ω・`)
03-13 09:27

@persia_msmr_cat まったくです(´・ω・`)w
03-13 09:29

建造で5人目のデースが来た…
03-13 09:49

任務の開発で爆戦もろた( ゚д゚ ) https://t.co/S53S1Qjdfp
03-13 09:52

SHOHOさん久々のヒット
03-13 09:53

バイク便してくる https://t.co/C6MBBlzazz
03-13 10:33

ついた https://t.co/mxhDLbCxPP
03-13 12:07

@tukiyomi51 着きました
03-13 12:21

@triactis26 点いた
03-13 12:21

@tsyk1983 突いた(O_O)
03-13 12:22

ややSIMい感じ
03-13 12:22

鍋6個セットを運んできた
03-13 12:23

5個だった
03-13 12:24

カブのコンビニフックはちょっと買い物に便利
03-13 12:24

箱つけたカブは使える便利
03-13 12:25

単純に買い物だけなら箱付けたスクーターが最強だけどね
03-13 12:27

@ryutink 単純な足として使うならスクーターのほうが便利ですね多分(o_o) 原付2種のカブはかなり便利ですけど、普通の車の免許では乗れないのがネックですね。
03-13 12:32

このえやこんめっちゃかっこいいな https://t.co/mlb4XAHTKk
03-13 12:33

RT @Toshiko1227: リムストライプ貼ったぜい https://t.co/yuVZkvuRAG
03-13 12:34

@Toshiko1227 イイね
03-13 12:34

@triactis26 機動力有りそうなデザイン
03-13 12:35

カブのメッキホイールにリムスト貼っても仕方ないしな…(´・ω・`)w
03-13 12:36

RT @triactis26: 満員の中央線で立ちながらおにぎり食べてる人と立ちながらメイクしてる人がいる(´・_・`)
03-13 12:37

わらう
03-13 12:37

コーラだけどエナドリの味がする… https://t.co/tlTnYNMLvm
03-13 12:39

@Toshiko1227 最初貼るとこだいたいズレますよね(o_o)
03-13 12:40

きたくいたした。寒っ(°_°) https://t.co/o88jJ06ttM
03-13 16:06

@Toshiko1227 よくあんなので走れるよなぁ…(´・ω・`)
03-13 16:08

冷えてきてる
03-13 16:44

@ryutink 原二だけ取るなら小型ATで十分ですね。俺は大型二輪ですけど原二カブに乗ってます。
03-13 16:46

最近ウィルスチェックとかしてなかったパソコンをメンテナンスしてる
03-13 16:56

自分が使ってないPCはどうしてもね
03-13 16:57

RT @aquamarinestaff: ヒスイカズラをネットで検索すると『初音ミク』のワードが。ドキドキしながら検索すると、、、見た目が『初音ミク』みたいだかららしいです。そんなヒスイカズラの花言葉は『私を忘れないで』。 https://t.co/7pupBtwmLX
03-13 17:00

確かにそういわれてみると色がそうだなw
03-13 17:00

@Toshiko1227 特に今時期半ヘルで走ってる阿呆はある意味尊敬しちゃうw
03-13 17:27

@Toshiko1227 冬なんか絶対息できないだろうと思って見てる(´・ω・`)
03-13 17:33

@Toshiko1227 俺もムリ(´・ω・`)w
03-13 17:37

原減り気味
03-13 17:38

@kzmr_h7 マジか(@_@)
03-13 17:38

まろにおごってもらうか
03-13 17:38

@kzmr_h7 ゴキブリーダーとして生きていく
03-13 17:39

@kero4WD さむいよ!
03-13 17:43

@kero4WD あしたはあめだよ!
03-13 17:44

セルフじゃないスタンドとか、セルフになれちゃった今はカブだとなんかすっごく入りにくい
03-13 17:51

けいおんでバンドブーム到来。ばくおんアニメ化でバイクブーム : MAG速 https://t.co/iS6pDuG3dXどうだろか…
03-13 18:21

バイクって脳汁レベルで楽しいと思えるときって一年中乗ってても、年に数回ぐらいしか無いんだよな。
03-13 18:23

その数回がヤバイから乗ってる面はある。
03-13 18:23

カブだと交通費節約って面もかなりあるけど(;^ω^)
03-13 18:24

今までゼロだったとこが1になれば、その1から少しずつ広がることはあるかもね? とTL見てると思う。バイクは。
03-13 18:26

こんなにTLにバイク乗る人が増えるとは思わなかったもんね。自分も含めて。
03-13 18:27

どんな形でも切っ掛けってのは大切ですね
03-13 18:27

@persia_msmr_cat すいーつ(@_@)
03-13 18:28

しかしカブはチェーンメンテをほぼしないでいいのが楽だな。フルカバードのチェーンケースは偉大だ。たまに油差すだけで十分ってね。
03-13 18:29

恐竜博見に行きたい気がしてきた
03-13 18:40

このTLは垢を間違えると社会的に死にそうな人が多めですね(´・ω・`)
03-13 18:44

@kzmr_h7 はむすたーの新入りは買わなかったのか(´・ω・`)
03-13 18:45

@kzmr_h7 それは残念(・_・) 次だな
03-13 18:46

@Noelyoshito スタンドだとあと慣れてないとダバァされたりしますよね(@_@)
03-13 18:48

6人目のデースが…
03-13 18:51

@n_eater (`・ω・´)ゞ
03-13 18:51

そろそろデースとヒエーだけで2艦隊ぐらい作れちゃう…
03-13 18:52

@Noelyoshito 間が持たないのは確かにw
03-13 18:52

また戦争法はんたーいとかのデモのニュースやってたけど、そこで自衛隊の人を戦いに行かせるのは可哀そうなんで、とか言ってたけど、それって自衛官をものすごく侮辱してる行為じゃないのかと思うのだよ。理解する頭が無いからそういう行為に及ぶのだろうけど。
03-13 18:55

@Noelyoshito gifで相模ナンバーはかなりww 遠出してきてる割には身軽すぎるw
03-13 18:56

アカウンコはひとつです
03-13 18:57

誰もひょろーしてないネガティ部の自主練垢はありますね。使ってないけど
03-13 18:58

@Noelyoshito おかえろ
03-13 18:59

7ジダヨ
03-13 18:59

@y_fujisawa716 ヽ(^o^)丿
03-13 19:01

クリキン
03-13 19:01

@Noelyoshito ( ・ω・) ㌧
03-13 19:03

@underthemoon82 なんというか、そもそも考えが浅い感じですよね、あの手のデモの人たちって。自衛隊に入隊する時の宣誓とかもたぶん知らないんだろうな…と…
03-13 19:06

ごはんをたびます
03-13 19:08

鉄腕奪取
03-13 19:08

山城( ゚д゚ )
03-13 19:09

@underthemoon82 自分たちの行動がもう支離滅裂なのに気が付けないのが痛いですよね…w
03-13 19:10

居ないはずのハチにさされるね
03-13 19:25

2倍に膨張…
03-13 19:26

@hachiko0421 ぶすり(@_@)
03-13 19:28

@hachiko0421 あなひらきしー(@_@)
03-13 19:29

@triactis26 @hachiko0421 アナにショック(@_@)
03-13 19:30

@triactis26 @hachiko0421 ンヒィ(@_@)
03-13 19:33

@yozola360 おかえりなさい
03-13 19:35

もしお
03-13 19:36

しげる?
03-13 19:37

うつくしいじんせいよ
03-13 19:38

棒アナ後
03-13 19:39

ww
03-13 19:40

@Noelyoshito めり
03-13 19:41

野性味♂
03-13 19:41

膜(@_@)
03-13 19:43

ンンー
03-13 19:49

D.I.D ?
03-13 19:53

@triactis26 oker
03-13 19:54

しげる燻製になってまうで
03-13 20:06


03-13 20:19

Best Of Steven Seagal 1 https://t.co/1VYwg4ivG7 @YouTubeさんから
03-13 20:21

リズミカルで笑う
03-13 20:22

Fのメンテまだやってんの?
03-13 20:24

てか俺がやっても箱鯖だから関係ないんだけどさ
03-13 20:25

MHFはメンテしないことがメンテだから
03-13 20:27

メンテするとモンスターがどっかに飛んでって帰ってこなくなるとか笑える
03-13 20:27

意外と声がかわいいセガール
03-13 20:37

おすすめされた動画はたまに見てますね
03-13 21:08

修理して出掛けてワンパン大破しましたね
03-13 21:09

爆戦って単品だと別にそれほど強くないなこれ…(´・ω・`)
03-13 21:24

半端に小さいスロットにのっけるのがよさそうな漢字化ね
03-13 21:25

オフロ
03-13 21:25

ふぅ(´・ω・`)…
03-13 21:52

グリムガル予約しとこ
03-13 21:58

RT @zippo_ys: 箸忘れって、けっこうアルアル ツーリング中に野外で食べるカップ麺て旨いよね【ラーツー】 - https://t.co/5TUz4pYvHQ https://t.co/NL04kmUjI7
03-13 22:03

いつもカブの箱の中に予備の割り箸入ってるね
03-13 22:03

(@_@) 水換えすんの忘れてたぞそういえば…
03-13 22:08

まいいや明日で…
03-13 22:08

RT @green6149: 時雨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160223 https://t.co/hyC431sWk1
03-13 22:10

後ろw
03-13 22:10

@triactis26 あんていの
03-13 22:11

不幸姉妹はキャラとして美味しい。うちのレの字的なアレを感じる。
03-13 22:12

でもレの字は戦力にならないからな。あの姉妹の方がはるかにマシw
03-13 22:13

@triactis26 かてるわけがない(´・ω・`)
03-13 22:13

RT @glock1881: 水曜どうでしょう原付東日本縦断ラリーのだるま屋ウィリー事件現場までカブで行ってきました。誰が貼ったのかステッカーまであって草生えたんだよなぁ往復120kmの旅でした。 https://t.co/VguASJRqI4
03-13 22:14

聖地巡礼ワロチ
03-13 22:14

RT @glock1881: 海の向こうに見える粟島をバックに https://t.co/43yGmZTaRa
03-13 22:15

カブは良いなやはり
03-13 22:15

50であんだけ走れるんだから110のなんかもう快適よ。
03-13 22:16

カブはウィンドシールド付けるとめっちゃ楽になるよ
03-13 22:17

オススメ
03-13 22:18

@persia_msmr_cat (´・ω・`)
03-13 22:18

SHOHOさんにはホワイトデーのお返しなにあげたんだろこれ。コメント聞いても食い物だろうぐらいしかワカンネえな(´・ω・`)
03-13 22:20

RT @MHF_official: 【3/14 臨時メンテナンスのお知らせ】3/14(月)13:00~15:00にサーバー1におきまして、サーバー障害への対策のため臨時メンテナンスを実施させていただきます。お客様には連日にわたりご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫びいた…
03-13 22:20

フラグが見えた >RT
03-13 22:20

@ponnmega おちかれさまです…
03-13 22:21

@SUKEHONE おけr
03-13 22:22

@SUKEHONE 流氷はみえましたかね(´・ω・`)
03-13 22:23

腐ってもまだCOGの稼ぎ頭だからMHFは (震え
03-13 22:27

@Abyss_Nagi (ヽ´ω`)る゛
03-13 22:28

感じるんだ
03-13 22:30

照明弾をケツにぶち込む?
03-13 22:32

@redcrazycat _人人人_> 蛍 <  ̄Y^Y ̄
03-13 22:33

蛍は熱を発しないからね
03-13 22:34

@ponnmega (@_@)
03-13 22:35

普段電車の機会が少ない人だから人身事故とかに巻き込まれると対処法を知らない
03-13 22:36

@ponnmega うごきましたか(@_@)
03-13 22:38

@ponnmega さすが(`・ω・´)
03-13 22:39

@SUKEHONE 一回見てみたい流氷
03-13 22:40

MEGAKAYUI
03-13 22:40

@persia_msmr_cat okr
03-13 22:41

@SUKEHONE すげいな
03-13 22:42

@A_aqua_A おやすみなさい|:3ミ
03-13 22:43

@persia_msmr_cat 寒いとなりガチですよね(@_@)
03-13 22:45

@zorabi3 KAFUN?
03-13 22:45

@persia_msmr_cat ニ三回電池スッカラカンに放電しても駄目ですかね(@_@)
03-13 22:47

寒いと電池20切ると落ちる
03-13 22:48

土曜日埼スタ寒くてそうなったけど、モバイルバッテリー繋ぐとまた残りの分で動き出すね
03-13 22:48

あいひょん4S(@_@)
03-13 22:49

@persia_msmr_cat なんか割と最近換えたような記憶があるのにもうだみになってしまうとわ(@_@)
03-13 22:49

@persia_msmr_cat そんなに個体差が(・_・)
03-13 22:51

@wakatsuki_wktk ならんでる
03-13 22:52

@persia_msmr_cat 室が落ちましたね(@_@)
03-13 22:53

今更TVであの方眼紙ノートのやってるけど、どんだけ周回遅れなんだ話題が…
03-13 22:54

@persia_msmr_cat ひんしつていか(@_@)
03-13 22:56

は…はちにんめデース… https://t.co/DIqqDyC5US
03-13 22:57

なんでどこ行っても混合なんデース?
03-13 22:59

あと作るとヒエーだけですヒエー
03-13 22:59

わたしはまだあいひゅん4Sですよ
03-13 23:00

@wakatsuki_wktk アナが
03-13 23:02

@persia_msmr_cat まだあったんですかあそこ(@_@)
03-13 23:02

ぱうぱうはすんずくじゃなくていけぶくろに出すべきだったよな
03-13 23:03

お金と権力ってセットだって偉い人が言ってた
03-13 23:03

犯罪の香りしかしない
03-13 23:04

@persia_msmr_cat あんな辺鄙なとこでよく続いてますね(・_・)
03-13 23:04

RT @pixy_9: 雷門近くの通りでタバコ吸おうとしたらライターなくておっちゃんが火を貸してくれたってのが今日のハイライト(タバコの話だけに)ガチャッブロロロロロ・・・・(YZF-R7で逃走)
03-13 23:05

追え、煮がすな
03-13 23:05

@persia_msmr_cat 1フロア無くなってから粘ってましたけどそろそろですかね…(・_・)
03-13 23:06

カビさんは寡黙だかね
03-13 23:06

らが抜けたね
03-13 23:06

@persia_msmr_cat 銀座は中身がトロピになってから生まれ変わりましたもんね(@_@)
03-13 23:07

@wakatsuki_wktk 鉄格子じゃないと心配(@_@)
03-13 23:08

カビさんはバイクに乗ってインカム越しだと喋ってくれるよ(@_@)
03-13 23:08

@persia_msmr_cat 今はぶっちゃけ小平のトロピより銀座のほうがマシという状態に( ゚д゚ )
03-13 23:10

RT @16go_rider: 髪に欠かせない栄養がたっぷり!「伝説の育毛食品」きな粉の凄い威力とは? https://t.co/Cy9iA6qL5l #夜寝られなくなるアプリ -> https://t.co/yrmrAK5myt @16go_rider
03-13 23:12

@wakatsuki_wktk これで勝つる
03-13 23:12

@persia_msmr_cat 本気で小平より銀座の方がいいですね(@_@)
03-13 23:12

残業tktk
03-13 23:13

納豆も神にいいのかもしれない
03-13 23:13

@Noelyoshito ふっじでしたか(@_@)
03-13 23:15

@Noelyoshito どこにも出来ない特ダネが自分の頭に載っているというのに(´・ω・`)
03-13 23:20

けちらせ
03-13 23:21

#意味深
03-13 23:22

https://t.co/GNoV8czHhE
03-13 23:24

ヒエーがクッキー配ってるじゃないか…司令部ごと全滅フラグだ
03-13 23:27

扶桑山城のふたりのホワイトデーボイスが相変わらずサイコだな(´・ω・`)
03-13 23:33

ボイス出してなかったから気がつかなかった
03-13 23:34

gifは地上の楽園らしい
03-13 23:35

安いんですかいろいろと(´・ω・`)?
03-13 23:36

https://t.co/3ormKFiPsB
03-13 23:37

脱衣麻雀と聞いて飛んできました。ルールは知りません。
03-13 23:39

ナニが君のしーあわせ、ナニをして喜ぶ
03-13 23:41

いいのかい
03-13 23:42

@Sniper_Sunny (@_@)
03-13 23:42

今更減るようなフォロワーが残っているとでも?
03-13 23:43

真理…知らない女だ(@_@)
03-13 23:45

さすがプレイ暴威
03-13 23:45

間違えて名前呼んで修羅場ってやつですね
03-13 23:46

tksmが居ないのがいけない
03-13 23:46

原減ってきた
03-13 23:50

画面の中の嫁なら安心ですよ
03-13 23:50

毛根な時間ですね
03-13 23:53

無色には効かぬ
03-13 23:54

無色はね残高がある限り無敵なんですよ
03-13 23:54

一航戦の埃が
03-13 23:56


03-13 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク