03/11のツイートまとめ

redcrazycat

@Noelyoshito またフラグが(@_@。
03-11 00:01

よし適度に損傷したからドッグに入れて寝よう
03-11 00:01

おっぺけぺーのぺ
03-11 11:23

エレンの家ーがあああああでワロタなんだこれw
03-11 11:26

昨日調子が悪かったのは納豆を食ってなかったせいなのは確定的に明らかだった
03-11 11:27

@Noelyoshito よいふいんき
03-11 11:30

天気悪いぜこっちは
03-11 11:30

雨は降ってないけど
03-11 11:31

RT @Noelyoshito: 岩村の古い町並み https://t.co/ndX74GtH8o
03-11 11:31

@Abyss_Nagi バックスクリーンって張ったこと無いですそういえば(@_@。
03-11 11:31

@persia_msmr_cat ちょっとオサレになっててワロタw
03-11 11:38

@persia_msmr_cat これが流行の最先端(@_@。
03-11 11:40

かみはしぬ
03-11 11:44

いよいよ日本も高速道路制限速度が120km/h引き上げられる!? 【オートックワン】 https://t.co/7KUezJznlp #ac1mita @autocONEさんから自動車ジャーナリストってなんでこんなふうにキチガイみたいにスピード出したがるの?
03-11 11:48

@redcrazycat なんとなく見てて思ったんだけど
03-11 11:48

https://t.co/jdB1OQqpGS記事に出てた名前検索したら下品なサイトが出てきてワロタw
03-11 11:51

RT @MHF_official: サーバー1にて発生しておりますデータベースサーバー障害に関しまして、データの巻き戻りを伴う深刻な不具合が発生している状況を確認しております。調査および対応のため17:00までメンテナンスを延長させていただきます。多大なご迷惑をおかけし…
03-11 11:52

絶対なると思ってたよw >RT
03-11 11:52

17時に直らないで更に延長するフラグが見えてるw
03-11 11:52

もうMHFやってないけど外から見てる分には面白いわ
03-11 11:53

@okkiy 迷惑かけないよう勝手に一人で死んでもらいたいですね
03-11 11:55

@holy12blue エンジンでそんなに差はでないんじゃないかと…一般道でベタ踏みしてればどれもたぶん早いような気がする…(@_@。
03-11 11:57

カブは原付スクーターより全開ダッシュ遅いからな。110でも。さすがに3速ぐらいに入ると負けないけど。
03-11 11:58

勝ち負け気にする人はバイクだと特に死ぬから気をつけたほうがいいね
03-11 11:59

@holy12blue 他人より前に出ないと気がすまない人がけっこう多いから、街中でやたら早いのはベタ踏みしてる人な気がする。個人的にだけど…
03-11 12:03

そういえば原付の税金も2倍になるんだよな…
03-11 12:03

いきなり税金2倍になるなんてことありえないだろ普通…
03-11 12:04

もともといくらだっけ。1000円だっけ
03-11 12:05

移動に関しては150ccぐらいありゃ不便は無いかなって最近思ってる。
03-11 12:09

高速とか専用道走らなきゃ110カブでも移動力は十分に感じる。#個人の感想
03-11 12:10

練馬から房総半島に出掛けて1日過ごして帰ってきても思ったほど疲れないもん。クロスカブだと。
03-11 12:11

まあ単純に遠くに移動する“だけ”を考えりゃ、デカいバイクのほうが楽なことが多いのは確かだけど
03-11 12:13

https://t.co/8v4zw74qi2
03-11 12:14

https://t.co/ioUW6NVN7z
03-11 12:18

@kero4WD 月月火水木金金( ゚д゚ )
03-11 12:21

汁か
03-11 12:25

不知火戦術機バージョンはないのかな(@_@)
03-11 12:42

RT @kamenokogame: 艦娘がすき家に着任しました#艦これ #すき家 https://t.co/1nj6anmsNN
03-11 12:50

扶桑山城の、このキャラ立ち感は美味しすぎるよな
03-11 12:51

ハナクソ掘ってたらハナヂが
03-11 12:53

久し振りだな
03-11 12:53

mochi
03-11 12:54

mochiをたびようとして海苔が味付け海苔しかなかったときのかなしみ
03-11 13:03

@triactis26 てがべとべとする…
03-11 13:05

味付け海苔って味にごまかされてるけど海苔自体はそんなに旨くないよなこれ…
03-11 13:07

RT @33YU53: 無性に映画館のポップコーン食べたくなること、あるよね https://t.co/7nBq6tCiTJ
03-11 13:17

ポップコーンってあんま食べる機会がないな…そういや
03-11 13:17

電子レンジの中の皿が回らなくなったのっていつごろからなんだろ。回らないとなんか加熱ムラあるよな…
03-11 13:18

RT @tina_na: 壊滅的にまずい料理はどういじったってまずい。いちから作り直した方が早い。
03-11 13:23

ヒエー
03-11 13:23

はなぢでて止まった後の違和感
03-11 13:26

炭火で焼かれてしまった
03-11 13:49

@openarms1993 海苔自体があまり美味しくないという
03-11 13:50

SIMさ
03-11 14:06

すごくねむい(@_@)
03-11 14:18

おはようございます(@_@)
03-11 16:34

オフトゥンじゃないとこで寝てて風邪フラグきてる
03-11 16:35

@tukiyomi51 おはようございます(O_O)
03-11 16:35

@persia_msmr_cat おはようございます(O_O)
03-11 16:37

RT @MHF_official: 【緊急メンテナンス再延長のお知らせ】サーバー1にて実施しております緊急メンテナンスについて対応に時間を要しており、19:00まで再度延長させていただきます。繰り返しの延長となってしまい、大変申し訳ございません。https://t.c
03-11 16:43

www
03-11 16:43

絶対なると思ったw
03-11 16:44

@Abyss_Nagi おかえりなさい
03-11 17:06

MHF-G 荒涼たる裂け目 峡谷 戦闘BGM Extended for 30 minutes https://t.co/5G6AklfbKu @YouTubeさんからBGM聞いてるとやりたくなってくるんだよな…
03-11 17:17

@persia_msmr_cat おかへ
03-11 17:22

意識の高そうなタグだな…
03-11 17:55

@yozola360 おかえりなさい
03-11 18:15

灯油買い忘れてただと
03-11 18:16

@persia_msmr_cat okr
03-11 18:22

人それぞれでいいんではないだろうか
03-11 18:50

@ko_hane39 今日のもろもろの震災関係のついっとに対する各人の反応を見つつ。と言ってもここはいつもとほぼ変わらんのですけどね(@_@。
03-11 18:55

コンビニの菓子パンは危険!栄養なく発がん性のある添加物大量投入…子供は食用厳禁! https://t.co/0CHzYmqWQa #niconews>郡司和夫
03-11 19:05

またおま
03-11 19:05

こいつなに食って生きてんだろ
03-11 19:06

@A_aqua_A うむ(@_@。
03-11 19:07

RT @MHF_official: 『MHF-G』プロデューサーの宮下です。ゲームデータの巻戻りを伴う不具合の発生につきまして、サービスとして絶対にあってはならない問題を起こしてしまい誠に申し訳ございません。『MHF-G』開発運営チームを代表して、深くお詫びさせていただきま…
03-11 19:08

なにを弄ったらこうなるんだよ…w>RT
03-11 19:08

久々のフェスティバルだな
03-11 19:09

RT @MHF_official: 高負荷状況の発生原因に対する修正は完了しましたが、直近のゲームデータ破損の復旧は困難な状況となり、このため、破損していない正常なゲームデータがセーブされております【2016年3月9日(水)6:30時点】のセーブデータへ巻き戻しをさせていただ…
03-11 19:09

すげえw
03-11 19:10

Fでここまでイッたの久し振りじゃね
03-11 19:12

@A_aqua_A うまいものは身体によくない
03-11 19:13

@persia_msmr_cat 郡司ちゃん普段なに食べて生きてんだろう
03-11 19:17

@A_aqua_A 身体にいい不味いもん食っても数年しか変わらないなら別にどーでもいいですよね
03-11 19:18

@persia_msmr_cat 自宅近所のコンビニで張りこんでたら面白そう(@_@)w
03-11 19:18

@AquaKing727 わかる
03-11 19:19

RT @AquaKing727: トレーニングする女の子って魅力的よね
03-11 19:19

ついに気づいたか
03-11 19:19

@AquaKing727 健康的ですばらしい( ゚д゚ )
03-11 19:20

@persia_msmr_cat 彼らならやってくれる(@_@)
03-11 19:21

@AquaKing727 ついに分かるようになりましたか( ゚д゚ )
03-11 19:22

@AquaKing727 これからも更なる精進を期待します( ゚д゚ )
03-11 19:25

@kero4WD しってる
03-11 19:32

モスはなにをやっても手放しで褒め称えられる風潮になにか違和感を感じます
03-11 19:35

ハンバーガー自体をほぼ食わない人から見ると、特にネットでの過剰な持ち上げられ方にちょっとって思っちゃうのは変だろか
03-11 19:37

たびすぎてきもちわるい
03-11 19:37

@triactis26 okr
03-11 19:37

@fantazine 美味しい美味しくないはおいといて、ですねこの話は。俺の中の話なので別に同意してもらわなくても構いません。
03-11 19:39

最近ニコニコの記事のタイトル見るだけで、だいたいどこのサイトがソースなのか分かるようになってきちゃったw
03-11 19:40

防災グッズで電池で動くラジオを買ってついでにそれを日常的に使おうぜ(・_・)
03-11 19:47

@Mondxmond @triactis26 tksm
03-11 19:48

@Mondxmond @triactis26 最近元気じゃないか(´・ω・`)
03-11 19:49

@triactis26 @Mondxmond もうぐったりしてる
03-11 19:50

@triactis26 @Mondxmond おっぱいみるのは好きなんですけどね(´・ω・`)
03-11 19:51

@triactis26 @Mondxmond めんどくさいですねもう(´・ω・`)←
03-11 19:52

ピンク色のゾウ…
03-11 19:53

男の浪漫は理解できないから男の浪漫なんだよ!
03-11 19:54

理解できたらそれは違うだろ(´・ω・`)
03-11 19:54

おとこの数だけ浪漫がある #意味深
03-11 19:55

@n_eater 明日の菊の運命は(@_@)
03-11 19:56

丸出しですね
03-11 19:58

tksmの反応が消えた…
03-11 19:59

@n_eater ヒィ(@_@)
03-11 19:59

【FMヨコハマ:BPM2022】https://t.co/0mI2mFh0lS #radiko #fmyokohama
03-11 20:01

ラジコでは聞いてないけど
03-11 20:01

@ULK_shunghila おけあ
03-11 20:03

あ、そういえば艦これもメンテ終わったかな
03-11 20:05

MHFのドタバタを面白がってたら忘れてた
03-11 20:06

gtgt
03-11 20:15

任務の開発したら紫電が出来た、SHOHOさんなのに珍しい(@_@)
03-11 20:32

いつもガラクタ量産するアホの子なのにw
03-11 20:32

@su6_ (@_@)?
03-11 20:38

RT @anime_nerima: 新宿駅で共産党が演説してたけど、言い間違えてカミカミになってたよ。>安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Zil6m1rGRF #Yahooニ…
03-11 20:39

垢間違い? >RT
03-11 20:39

@su6_ ポーイポイ(@_@)
03-11 20:39

@persia_msmr_cat わかる
03-11 20:40

この垢普段政治的ついっとしないから、いきなりだと垢間違いましたなのかなと 練馬アニメーションサイトの
03-11 20:41

@persia_msmr_cat おもちゃなど買ってもらえなかった幼少期(@_@)
03-11 20:42

@persia_msmr_cat なんと(@_@)
03-11 20:45

@persia_msmr_cat そういう理由は荒れますね(@_@)ww
03-11 20:49

良く見る人拾った https://t.co/iFMDFbeiKL
03-11 20:52

@triactis26 これは独特 #
03-11 20:54

SHOHOさんにもお返しボイスあるのか
03-11 20:56

アホ毛を見てるとなんか引っ張りたくなる
03-11 20:57

@openarms1993 うまそう
03-11 20:58

RT @REDSOFFICIAL: 今の埼スタ。明日12日(土)、福岡戦は埼スタにて14:04キックオフ! https://t.co/lhxd0rJrbf ■試合速報は『サイトメンバーズ[月額324円(税込)]』で! https://t.co/5tDgpYHbUR https:…
03-11 21:00

モビルアーマーみたいな写真だなw
03-11 21:01

つよい
03-11 21:02

ミレーヌのお姉ちゃんが好きです マクロス7 映画の(@_@)
03-11 21:06

魚はワンコインまで
03-11 21:06

左手派(@_@)
03-11 21:09

@kzmr_h7 茄子カレーが好き
03-11 21:13


03-11 21:15

@jojo_refriendia おはようございます(@_@)
03-11 21:16

@k1685 おめでとうございます(O_O)
03-11 21:16

@tsyk1983 よくあらってきますね(O_O)
03-11 21:17

@tsyk1983 洗い上げました*(@_@)
03-11 21:45

@zorabi3 お湯が出ないのは死にますね(@_@)
03-11 21:45

age
03-11 21:45

RT @USFJ_J: 米空軍横田基地所属の空軍兵が高度1万フィートでC-130ハーキュリーズから降下訓練をする様子。「いってきまーっす!」(米空軍横田基地 公式HPより)https://t.co/ma3hh8ID7I https://t.co/b3FMiPxiMf
03-11 21:49

シュールだ
03-11 21:50

@Toshiko1227 大型は立ちゴケフラグで危険が危ないですよね(@_@)w
03-11 21:53

RT @kzmr_h7: アニメを実写化するなと何度言ったら
03-11 21:57

実写じゃ出来ないからアニメなんだとあれほどな
03-11 21:57

この先なにか他人から特別にお金を貰うことがあるとすると、たぶん後は葬式の香典ぐらいだと思います。あ、死んでるからもう関係ねえなこれ
03-11 22:00

@Toshiko1227 前乗ってたVFRだったらたぶん俺はこけてた…w
03-11 22:00

@A_aqua_A ウドォンにしよう
03-11 22:00

\カーン カーン カーン/
03-11 22:03

@A_aqua_A 葱載せて
03-11 22:03

@kzmr_h7 キャットでも食わせてみるとか
03-11 22:04

@Toshiko1227 短足つらみ
03-11 22:08

@holy12blue むしろいつもどおりで安心する…
03-11 22:09

@persia_msmr_cat HA
03-11 22:10

SHOHOさんがMVPで暴れてる
03-11 22:11

@holy12blue もともと捻じ曲がってる番組だから仕方ないと思えてしまう(@_@)
03-11 22:11

RT @wakatsuki_wktk: マンホール避けた先にまたマンホールがあると ここまでか…っ! ってなる
03-11 22:14

艦娘保有数がいっぱいおっぱいですね…
03-11 22:15

@tsyk1983 さっぱり*
03-11 22:15

いつのまにか在庫がだいぶ…
03-11 22:16

赤城さんに合体させて余裕をつくる(・_
03-11 22:17

常に瘴気に満ちたTLにいるので多少の毒は無いも同じですね
03-11 22:20

@NT_QQQ 毒々しい(@_@)
03-11 22:22

蒼龍3人も要らないから2人赤城さんに合体させちゃおうね
03-11 22:22

しかし混合の残り二人が来ないな
03-11 22:23

RT @enosui_com: "ちょっと手であおいだだけで死んでしまう"魚とは…→【えのすいトリーター日誌】 https://t.co/1keUxNjZ1e https://t.co/iQJ0h89mak
03-11 22:29

カタクチイワシってブリードできるのか
03-11 22:30

@Toshiko1227 KTMのモタードなんて足つかないもん(・∀・)
03-11 22:37

ティバといえば太東(@_@)
03-11 22:39

@Toshiko1227 乗るまででこけそうだわ(´・ω・`)w
03-11 22:41

@Toshiko1227 VFR1200Xもけっこう足があれでした。日本仕様なのに(・_・)w
03-11 22:43

アルプスカブ | スーパーカブ50 | Rider's Voice | Honda https://t.co/3hjlt2eFIl
03-11 22:45

110かとおもったら50だと
03-11 22:45

@shiromifish おぱぴ
03-11 22:45

@197247728 コリドラス
03-11 22:47

@Toshiko1227 幅があるバイクは気をつけないと遺憾ですね(・_・)
03-11 22:50

VTRなら足つき余裕だぜ(`・ω・´)
03-11 22:50

#短い
03-11 22:51

片足とどけば乗れるから大丈夫
03-11 22:52

でも重いのより軽い方がいいなあ
03-11 22:52

260キロとかのはもういいです
03-11 22:53

@tina_na おつかれさまです(@_@)
03-11 22:54

バイクは200Kgまで
03-11 22:54

RT @openbiccafe: 生しらす解禁♪明日も海は大丈夫そうなので大漁を期待!皆様お待ちしております☆#生しらす #生しらす解禁 #江ノ島 #openbiccafe https://t.co/0KAPlszx9U
03-11 22:55

@ULK_shunghila もうフルパニアで300キロとかイヤダ(´Д`)
03-11 22:55

@ULK_shunghila CB400ぐらいが限度ですね( ゚д゚ )
03-11 22:56

ストマジは15キロぐらいでもう菊にきた記憶
03-11 22:59

クロスカブなら300キロぐらいは菊が無事よ
03-11 22:59

大したサスなんてついてないのに、なぜか乗り心地が良いんだよね
03-11 23:00

CRFの16年カラーってまだ出てないよね
03-11 23:03

ホワイト復活しないかな
03-11 23:03

@ULK_shunghila 300キロ走ってもつかないぜ( ゚д゚ )
03-11 23:05

カスダメ修理終わったな
03-11 23:06

@ULK_shunghila 単純に距離だけなら丸一日走ればつきそうな気はするけど、帰ってくる力が残らないですね( ゚д゚ )
03-11 23:07

深海艦はまだ制空権取れるからBETAよりマシなんだ多分
03-11 23:09

@SUKEHONE おかえり。こんな時間まで(@_@)
03-11 23:10

@ULK_shunghila 3爆なら余裕ですね( ゚д゚ )
03-11 23:11

@SUKEHONE 椅子が揺れるやつ( ゚д゚ )?
03-11 23:11

@ULK_shunghila 資金援助を請う( ゚д゚ )
03-11 23:11

@SUKEHONE まだ普通のもやってるのがすごい
03-11 23:12

@ULK_shunghila (・д・)ジーッ
03-11 23:13

@SUKEHONE それで最後にと(@_@)
03-11 23:13

@ULK_shunghila ウッアタマガ
03-11 23:14

なんか今日はボスにたどり着かんなまったく
03-11 23:18

@ULK_shunghila ●REC
03-11 23:18

@persia_msmr_cat 例のタグですか(@_@)
03-11 23:37

修理しないであと1回ぐらいいけるか、ギリか
03-11 23:40

@persia_msmr_cat 読んでないからわからんですけど、あの話が出てからすぐしっかり話を聞きに行って記事にしてるんだから、と思うんですけどね(@_@)
03-11 23:43

@persia_msmr_cat ちょっと検索してきたらなにからなにまで雑誌のせいにしてる人がけっこういて驚き(@_@)
03-11 23:52

ハラショー
03-11 23:53

@tukiyomi51 オヤsミ
03-11 23:54

適度にダメージ受けて修理に入れたから今日はおしまいだ
03-11 23:58

@persia_msmr_cat なんかヘタなついっとしたらエゴサでからまれそうな勢いですね(@_@)
03-11 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク