03/10のツイートまとめ

redcrazycat

遠征出したし練るか
03-10 00:02

ふぐる?
03-10 00:05

おやすみなしあ https://t.co/wX2Alqr5Dd
03-10 00:07

@tukiyomi51 おやすみなさいま
03-10 00:10

@Abyss_Nagi おやすみなさい(*・∀・)ノ゙
03-10 00:13

(o_o)
03-10 07:01

@Nakaken_UPAL おはようございますー
03-10 07:12

@Noelyoshito おはようございます(O_O)
03-10 07:12

@kzmr_h7 いてら
03-10 07:13

@zorabi3 おはようございます(O_O)
03-10 07:27

@Abyss_Nagi おはようございます(O_O)
03-10 07:27

艦これのこれからのアプデで地上基地からの航空隊…とか考えてたりするってマジで(´・ω・`)?
03-10 07:29

陸軍機の出番来ちゃう?
03-10 07:29

隼、飛燕、疾風とか来る?
03-10 07:30

@yaridaizen おはようございます
03-10 07:35

@redcrazycat 今度は米軍機も味方だから、速力火力の米軍機と近接格闘戦に長けた日本機が組めば最強じゃん?
03-10 07:39

RT @taka_mugi: 3月11日に卒業祝い給食で賛否 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリそんなこと言ったら3月11日が誕生日の人とかどうするんだ https://t.co/pEyklMvkLM
03-10 07:52

そんなこと言ったら今日は東京大空襲だぞ。何も出来ないじゃん。
03-10 07:54

@shiromifish うちの目の前、昔は陸軍の飛行場でB29を迎え撃つ戦闘機部隊が居たりしたんすよね(・_・)…
03-10 07:59

RT @aquacatalyst: 【画像】ウーパールーパーを飼い始めて9ヶ月経った結果 → こんなに大きくなるとは! https://t.co/4Nfm5Pd7IA https://t.co/ADIrAMjcyR
03-10 08:01

一ヶ月でだいたいこれだからな。【定期】>RT https://t.co/S0cK4F2f0Z
03-10 08:02

@kujira_rider 震災の日に働きもしないでダラダラしてるなんて、死なないと非国民扱いされますね(´・ω・`)
03-10 08:19

広島の万引き冤罪の酷いな
03-10 08:24

捜査員が「パンツ仮面」と呼ぶ男、女子中学生の身体に触る 「驚く顔見たかった」 - 産経ニュース https://t.co/Z2xvZuD2Ia @Sankei_newsさんから
03-10 08:25

パンツ仮面( ゚д゚ )
03-10 08:25

@y_fujisawa716 おはようございます^
03-10 08:25

@kero4WD 被ってたんですかね( ゚д゚ )
03-10 08:27

( ゚∀゚)o彡° ぱんつ! ぱんつ!
03-10 08:27

@triactis26 実際に被ってたのか否か、そこが重要なのに記事に記されていないという(@_@。
03-10 08:28

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@。
03-10 08:29

@kero4WD ( ゚∀゚)o彡°
03-10 08:30

一周して最先端、オートマにはないMT車の“超”可能性 https://t.co/WFGLdaE6fh #niconews長々と書いてくれたけど、普通に使うならATの方が楽じゃんとしか思えん記事だな…趣味で好きな人は乗ればいいっていつものとこに落ち着くだけで。
03-10 08:39

楽に移動する道具として車を見てる層が世の中の8割以上なんじゃないかなと、ね。俺もそっちだけど。
03-10 08:42

タイヤが4つついてて雨風凌いで快適に移動できればそれでいいってのが需要の大半なんだからさ。
03-10 08:44

個人的にはバイクもDCTでいいと思ってるぐらいだし
03-10 08:46

楽に移動できて損することなんて無いもんね
03-10 08:46

@tukiyomi51 おふぁ
03-10 08:48

MTAT論争はおっぱい論争と同じぐらい無意味ではないか?
03-10 08:50

好きなのでいいじゃない!
03-10 08:51

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
03-10 08:51

@persia_msmr_cat 買い物の足にママチャリ乗ってる人にロードバイクが不要なのと同じなのに、この不毛な論争は終わりませんよね(@_@。 #またかみのはなし
03-10 08:54

@persia_msmr_cat https://t.co/ONZecnvm8x
03-10 08:56

@persia_msmr_cat 無慈悲な(@_@。
03-10 08:57

@SUKEHONE おはよう(@_@。
03-10 08:58

@ko_hane39 本日は東京大空襲だそうですよ|д゚)
03-10 09:03

@ko_hane39 目の前がかつてB29を迎撃するための陸軍戦闘機部隊の飛行場だったお土地柄(@_@)
03-10 09:07

╲カーン...カーン...カーン.../
03-10 09:14

RT @aquamarinestaff: 一階アクアマリンえっぐに展示したばかりのアメリカウミザリガニ。ちかづくとこんな感じ。やる気に満ち溢れています。 https://t.co/KnEn3ODvIK
03-10 09:19

最近キレが悪いですね
03-10 09:22

@jojo_refriendia @kero4WD 村井マンの出番はまだですか(@_@)
03-10 09:26

@197247728 トイザラス価格
03-10 09:29

@jojo_refriendia @kero4WD TV屋もズブズブで追及できないんでしょうねw
03-10 09:32

のどごしちゃんさん大丈夫かな
03-10 09:33

@jojo_refriendia @kero4WD 掘れば掘るほど自分達の墓も掘ることになりますしね、TV屋は…w
03-10 09:41

うさぎは小学校のころ世話してて噛まれたね(´・ω・`)
03-10 11:00

@yuura0526 妊娠してる個体は割と凶暴でした(;・∀・)
03-10 11:01

@yuura0526 あの時期だけは猛獣ですね(@_@)
03-10 11:03

うさぎはあの巨大なのがいいなあ
03-10 11:03

@yuura0526 目が血走ってます(@_@)w
03-10 11:04

@yuura0526 マジでこれですね、小屋の中からこんな感じでにらまれましたw
03-10 11:07

このすば(@_@)
03-10 11:19

クズマさん
03-10 11:23

RT @cinematoday: [アニメ]「マクロス」新シリーズ声優に内田雄馬&瀬戸麻沙美!主要キャスト正式発表! https://t.co/3bqM9ZyjlN https://t.co/1J9iJuU1EF
03-10 11:34

デルタはジーナスさんの立場が気になるなw どういう関係なんだろ。
03-10 11:35

マックスの血筋なのは当然として
03-10 11:36

プロ野球の賭博のニュース見てるとほんとにこのまま開幕させるの? なんでそれが許されるの?って感じだよなあ
03-10 11:37

これまでの賭博もヤクもほんの氷山の一角でしょプロ野球
03-10 11:39

@jojo_refriendia さすが村井マン(`・ω・´)!
03-10 11:41

プロ野球って責任者結局誰なん??
03-10 11:42

@seika_may リーグ全体を統括する責任者ってのは居ないんでしょうか?
03-10 11:45

厳罰を下すのを拒み続けるって、絶対探られたくない裏があるんでしょとしか思えないぜこれ
03-10 11:46

@seika_may 歴代がずっとお飾りではこうなるのも無理はないと思っちゃいますね、これは(´・ω・`)
03-10 11:47

@jojo_refriendia これでもう終わりでいいよね?って姿勢ありありですもんねなんか。これからだろ本番はと…
03-10 11:50

@jojo_refriendia 八百長だった気がします
03-10 11:51

@jojo_refriendia その報道の仕方がもう真っ黒って証拠ですよね。自分達が探られたくないから、生贄にしてるようにしか見えなくてw
03-10 11:54

@jojo_refriendia ウィキ読んだら、この相撲中止の前年にも野球賭博が発覚しててクソワロタwhttps://t.co/CWZnl1u4Pf
03-10 11:56

@jojo_refriendia いろんなとこで繋がってて笑ったうww
03-10 12:02

他の球団に飛び火したらって、飛び火しないわけ無いだろこれちゃんと調べたらw
03-10 12:04

@jojo_refriendia AVのパケ詐欺並みw
03-10 12:05

RT @UenoZooGardens: 1945年3月10日の空襲で東京は焼野原となり、動物の餌もまったく入手できなくなりました。「関東大震災では怖がって水から出なかった」と猛獣処分を免れた写真のカバの母子も、その後餓死してしまいます。平和・安全あってこその動物園です。 htt…
03-10 12:05

@jojo_refriendia サンプル動画がなければ即死してるとこですよこれは(´・ω・`)
03-10 12:09

勝手に赤紙撒いたりして“戦争法”反対とか騒いでんのに、今日この日になんの言及もなくて原発原発騒いでるCさんのアカウンコ。
03-10 12:12

ギャグかなんかか
03-10 12:12

@jojo_refriendia VHS時代の罠w
03-10 12:14

ロシア、「軍用イルカ」復活へ 5頭購入を計画(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/nmZQYa93dy #Yahooニュース海犬さん出番ですよ!!!!
03-10 12:16

魚雷撃てるように訓練して海犬の船沈めてやれよ。やつらも本望だろ。
03-10 12:17

ここでロシア海軍に突撃して散ったら英雄なんだけどなあ。
03-10 12:21

@kero4WD @jojo_refriendia マスコミまで抱え込んだ一大犯罪組織ですよ( ゚д゚ )
03-10 12:24

@kero4WD @jojo_refriendia 村井マンが輝いて見えちゃうぐらいうんちってことですね(´・ω・`)
03-10 12:30

澤さんはどうなんだろ。選挙に出ないのは別にどうでもいいけど、一回この人の影響を上手くリセットしないと日本の女子サッカーって好転しない気がするんだけどな
03-10 12:34

ズンズンドコ ドコドコ あなたはキヨシできませんでした#kiyoshi関数https://t.co/bCWsFWzJC3
03-10 12:41

┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
03-10 12:44

艦これは牛丼じゃなくてカレーのほうがよかったのではと今更
03-10 12:47

ヒエーカレーは無しで
03-10 12:48

ヲタクが他のヲタを叩くのって同属嫌悪とかそういうやつ?
03-10 13:14

なるほど
03-10 13:16

@Noelyoshito はやめ
03-10 13:18

横浜マラソンなんてのもあるんだ
03-10 13:18

塩ラーメンってなんとなーく物足りなくない?
03-10 13:19

一番食った気がするのは味噌らめんだけど
03-10 13:20

世間的にはどうなんだろか
03-10 13:21

一番すきなのはおしょうゆですね
03-10 13:22

豚骨あんまたびたことがない
03-10 13:22

唐突に呟かれるシモつい、好きですね
03-10 13:37

もうひとひねりほしい
03-10 13:39

よしおじさんのヘッダーがかっこいいバイクになってた
03-10 13:42

だれもねてはならぬ
03-10 14:27

https://t.co/H3HUK8tAjS
03-10 14:52

(@_@)さむい
03-10 17:01

これは行きがふってもおかしくない
03-10 17:16

@persia_msmr_cat おかへ
03-10 17:17

@Noelyoshito でっかいポスターつきのあれですか(´・ω・`)w
03-10 17:49

@Noelyoshito 買うのもありかと(@_@。
03-10 17:52

@persia_msmr_cat okr
03-10 18:17

@Noelyoshito おかえ
03-10 18:30

@kero4WD おかえり
03-10 18:32

会社だと…
03-10 18:38

RT @HondaBike_hmj: 「CB400 SUPER FOUR」と「CB400 SUPER BOL D'OR」に、ツートーンカラーの新色としてチタニウムブレードメタリックを追加して3/18に発売! https://t.co/5VuRG9MSCW https://t.c
03-10 18:42

1色追加だけか…
03-10 18:42

明日めっちゃ差無双じゃん
03-10 18:52

アクアリストみたいなついっとしてる奴がおるな…?
03-10 18:57

そうか、あのプレコは死んだのか
03-10 18:58

時代はパインアメだろ
03-10 19:00

●REC
03-10 19:06

@Mondxmond 見守ってるからね
03-10 19:07

@Mondxmond もぐような立派なものはなってないから安心汁
03-10 19:08

@Mondxmond 果汁
03-10 19:08

@Mondxmond いまいちキレがないな
03-10 19:09

メモしておけよ(´・ω・`)
03-10 19:10

@Mondxmond 木曜とか知らなかったし
03-10 19:11

野球賭博を巨人がコミッショナーに告発って、これ巨人も被害者って立場で行くつもりなの? ビックリ( ゚д゚ )
03-10 19:13

期間を設けずに調査をするって有耶無耶にする気満々じゃねえか
03-10 19:13

調査が済むまでリーグは開催できませんってのが当たり前じゃないのw
03-10 19:14

甘いわーホント激甘だー
03-10 19:14

@kzmr_h7
03-10 19:14

ニュースの扱いも優しくていいね野球は
03-10 19:15

@triactis26 おかえり
03-10 19:19

合成失敗するとかさすが姉さま
03-10 19:21

対空上がる素材の艦ってなかなかドロップせんな
03-10 19:21

@aya_arq このあいだまでぽろぽろ居たんですけど、最近全く姿を見てません(`・ω・´)w
03-10 19:25

@persia_msmr_cat ひどいものをみた(`・ω・´)
03-10 19:30

@persia_msmr_cat メディアの追求も温い温い(`・ω・´)
03-10 19:32

tksmへの厚い風評ヒガイ
03-10 19:34

@Noelyoshito うちなんか連日あることないことトップニュースにまでされて報道されたのに
03-10 19:36

@persia_msmr_cat この組織の責任者って誰なんだろうと思ってみてます(´・ω・`)
03-10 19:40

@Noelyoshito これだけヤクに賭博に出てきても平然とシーズン開幕しようとしてることを、TVが誰も突っ込まないのが恐ろしい
03-10 19:41

@persia_msmr_cat 期限を定めずに調査をするって、時間で自然に有耶無耶にしようって魂胆が見え見えですよねもう(´・ω・`)
03-10 19:45

@Noelyoshito 巨人は被害者の立場らしいので、あそこも被害者なんじゃないですかね…w
03-10 19:45

@Abyss_Nagi そんんなことになってるんですか?
03-10 19:46

@persia_msmr_cat ピロヤキュウって毎回この手を使いますよね(´・ω・`)
03-10 19:48

@Abyss_Nagi あれ…やらないとか言ってて結局やったんですね…
03-10 19:50

RT @kero4WD: 呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたから https://t.co/mTSykNYO3b
03-10 19:50

目がマジだ
03-10 19:50

@Abyss_Nagi あの騒ぎになったときいかにもあわててたって感じでしたもんね、ツイッター
03-10 19:52

@persia_msmr_cat やきうは取り巻く環境が甘すぎますよね(´・ω・`)
03-10 19:54

猫にコースを走るミニ四区見せたらどうなるのか
03-10 19:55

あの超速ゴキブリを
03-10 19:55

@Abyss_Nagi やらないってあんだけ大げさに否定してたのが逆にあやしかったですもんね(´・ω・`)
03-10 19:56

@Abyss_Nagi ろってーら
03-10 19:56

@triactis26 おかいも
03-10 19:56

そういえばいつの間にかtksmの姿が見えなくなったが(・_・)
03-10 19:57

@persia_msmr_cat 既得権益と馴れ合いズブズブの古き悪き組織ですよねもう(´・ω・`)
03-10 19:59

@aya_arq 特に関心ないときはなんかごろごろ来る気がしますよね(´・ω・`)
03-10 20:00

@ULK_shunghila おかめり( ゚д゚ )
03-10 20:02

@aya_arq 中に誰か居るんじゃないかと思うぐらい変動を感じますよね(@_@。
03-10 20:05

@aya_arq おつかれさまです(´・ω・`)
03-10 20:06

ゴチってまだやってたのか…
03-10 20:07

@Noelyoshito そういえばかなり威圧的な音が…w
03-10 20:07

@aya_arq ヒェーがごろごろと…
03-10 20:08

一向に榛名霧島が見つからないですね
03-10 20:09

作った方が早い気がしてきた
03-10 20:09

と思ってやったら二回陸奥とかね
03-10 20:10

(´・ω・`)w
03-10 20:10

@sarasawakin 見つからないように隠れてないと
03-10 20:11

@jojo_refriendia なんなんすかこの業界w
03-10 20:11

修理中で暇だからネタでむっちゃん出撃させたら小破して修理しりょうとしたら燃料とかすんごい使ってワロタ。レベル2でこれなのか
03-10 20:21

しばらく倉庫行きだな。こんなに燃料使われたら敵わん(´・ω・`)
03-10 20:22

@sarasawakin 行ったか… #フラグ
03-10 20:23

燃料5000ちょっとでうろうろしてるからね
03-10 20:24

@sarasawakin メタルギアソリッドの追っかけられてる時のBGMが頭の中で鳴った
03-10 20:27

Metal gear solid Alert Theme https://t.co/GaSAGudPYo @YouTubeさんから
03-10 20:28

@kero4WD @jojo_refriendia 今ぴろやきうに必要なのは村井マン(`・ω・´)
03-10 20:31

いつのまにか、あ号作戦ってのが終わってた
03-10 20:33

どぼんしる
03-10 20:33

意識高いな
03-10 20:34

どぼんに決まってるだろ
03-10 20:36

水合わせしないと死ぬようなやつはうちじゃ元々死ぬからな
03-10 20:36

そういう面では意識高いから
03-10 20:37

ザリガニは意外と魚桑ね
03-10 20:37

絵師まろ
03-10 20:39

期待してる
03-10 20:39

い号作戦ってのはいけるかな。空母20の方がなんか楽そう補給艦より
03-10 20:41

毛つげ
03-10 20:41

あの有名画像はちょっと
03-10 20:44

お、飛龍キタキタ(`・ω・´) https://t.co/A7om7FydLd
03-10 20:55

欠の毛
03-10 20:56

@mokkuruhana ですね(`・ω・´)
03-10 20:57

@mokkuruhana 俺も登録してから数年ほうっておいて今更暇つぶしに始めてみました…w
03-10 20:59

@mokkuruhana ネットの合間にぽちぽちやってると割と面白いですね
03-10 21:00

というか航空母艦より戦艦ふたりきてくれないかな。榛名霧島…
03-10 21:01

TLがいつもどおりになってきた
03-10 21:03

ほうっておいて風呂に行ってくるか
03-10 21:03

鍵垢同士でくんずほぐれつしてる
03-10 21:04

@SUKEHONE 拾えた(`・ω・´) ついでに加賀さんあたりも来ないかしら(´・ω・`)w
03-10 21:05

age
03-10 21:36

@SUKEHONE 赤城さんがここには居ない加賀さんの名前読んでて怖いですし、居ないと(´・ω・`)w
03-10 21:37

@tabito999 こんばは
03-10 21:40

@tabito999 明日大丈夫ですかね雪(@_@)
03-10 21:42

@SUKEHONE おまえはなにをいってるんだ、的な怖さ(@_@)w
03-10 21:42

かみはしぬ
03-10 21:44

RT @shiromifish: ossicco
03-10 21:45

いつもどおりのTLであんしんします
03-10 21:45

どうしてもあの空いてるマスにたどり着かなくて気になって仕方が無いぞ(・_・) https://t.co/R4ADmNjY5V
03-10 21:47

かなりの回数回ってるのにあそこだけたどり着かない
03-10 21:47

@197247728 なんとも…
03-10 21:50

うちのねよんてとらはしらないうちに消滅してましたね( ゚д゚ )
03-10 21:51

@197247728 うちゅうのほうそくがみだれる
03-10 21:51

@SUKEHONE 相方がいないとどうやらみんな幻覚を見るらしい(@_@。
03-10 21:52

NAKACHANDAYO-
03-10 21:54

@197247728 ついに時の番人になりましたか(@_@。
03-10 21:55

@SUKEHONE 投薬しないと https://t.co/d5rOsgYwCT
03-10 22:00

どういたしまして!
03-10 22:00

ボカーン https://t.co/F0HoTwGQPb
03-10 22:01

原液ですね
03-10 22:02

Redinaが知らず知らず出しているもの①豊富な語彙力②さわやかな汗③ビッチ臭Redina「③はちょっと自覚してた」https://t.co/MndbrWBCIEマジで
03-10 22:03

ドロリッチ
03-10 22:03

@Abyss_Nagi ハイポひとつでクリティカルダメージですね(@_@。
03-10 22:09

@Abyss_Nagi クリティカルからオーバーキルの流れ…
03-10 22:13

@amico320 わかる
03-10 22:16

RT @amico320: 今日行ったカフェの天井がものすごい好みでハァハァした。パイプとか配管ハァハァ。 https://t.co/YVbRgCeUtY
03-10 22:16

なんかもうMHFに戻るのめんどくさくなっちゃったなぁ
03-10 22:17

素材出るまで1人で50も100も倒すことを考えただけで萎える…
03-10 22:18

@amico320 SF感ありますよねw
03-10 22:19

そういやメゼポルタ開拓記ってどうなったんだろう
03-10 22:20

まだサービス終わってないのかw ひでえw
03-10 22:21

@persia_msmr_cat 大都会( ゚д゚ )
03-10 22:39

@persia_msmr_cat 桜田家( ゚д゚ )
03-10 22:40

@persia_msmr_cat かんせいは百年後ですかね( ゚д゚ )
03-10 22:41


03-10 22:47

RT @earthquake_jp: [速報LV1]10日 22時46分頃 千葉県北東部(N35.7/E140.7)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定34.1km。( https://t.co/tX03YhZG7N ) #saigai #jishin
03-10 22:47

バーティー
03-10 22:48

@persia_msmr_cat だいたい仕事が一番向いてないことなので困るんですよね…(ヽ´ω`)
03-10 22:49

@persia_msmr_cat まことに残念なことに(@_@。
03-10 22:50

ほう…
03-10 22:51

ケツを割って話すのが一番ですね
03-10 22:53

@ULK_shunghila |д゚)コソーリ
03-10 22:56

@ULK_shunghila |彡サッ
03-10 22:57

@ULK_shunghila フハハハハh
03-10 22:58

@ULK_shunghila ━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ
03-10 23:00

@kzmr_h7 昼過ぎりゃ大丈夫じゃないかね…
03-10 23:00

クロスカブの乗車定員は1名 これ豆な
03-10 23:05

原二だけど実は2人乗ってはいけない訳ですね
03-10 23:06

ま、もともと後ろに誰か乗っけたら走らないけどなあのバイク多分w
03-10 23:07

そうか
03-10 23:08

@rem7538 置き場所がサイズ的にちょっと厳しそうなんですよね…(;´∀`) でも乗ってみたいです
03-10 23:10

あれ、気がつかないうちに潜水艦もうひとり拾ってた… どこで拾ったんだろう(・_・)? https://t.co/gaErcQjRui
03-10 23:21

ワイルドアームズかと思った
03-10 23:26

@alpakataro ねすみ
03-10 23:27

ああ、なるほどこのボスのドロップで潜水艦出るのか…
03-10 23:31

ブリーフ提督って漫画見つけて読んでわろてる
03-10 23:36

イイハナシなのかよくわからねえw
03-10 23:36

@su6_ まだなんですか(@_@。
03-10 23:37

@su6_ ハードですね(@_@。
03-10 23:37

NAKACHANDAYO-
03-10 23:44

あと一回ぐらいいけるか
03-10 23:49

@Noelyoshito おはようございます
03-10 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク